男子どうしでいろいろ語り合おう!

自由にのんびり独り言をつぶやくトピのイメージ画像
  • 999コメント
  • 2018/02/17(土) 13:48:09
  • このトピをミュート

自由にのんびり独り言をつぶやくトピ

>>595
紅白歌のトップテン懐かしい!
俺も毎週見てたよw
ベストテンとは違う雰囲気が好きだったなあ
素敵な思い出ですね
榊原郁恵さんが司会だったかな?
覚えてますか?
  • 0
  • 0
>>598
見た目は完全にオスだねw
可愛らしさがないw
無事ならいいね
  • 0
  • 0
菊池桃子可愛かったなあ
あの頃カセットテープ買って聴いてた
あとラジオ番組を録音したりして繰り返し聴いてた
あの時代に戻りたいね
生活の心配など一切することなく好きなアイドルの世界に没頭できるなんて、これ以上の幸せはないと思うよ
  • 0
  • 0
ところでみなさんは結婚してますか?
俺は今まで妻帯の経験がなく今も独身です
寂しさと惨めさの入り混じったなんとも言えない心境です
みなさん、よろしければお気持ちをお聞かせ下さい
  • +1
  • 0
>>602
そうそう、郁恵ちゃんでした。
歌手の人達は誰が出てたか覚えてないんです。かなり遠くから観覧するし、暗くて眠たいしで最初の方しか覚えてませんw
  • 0
  • 0
>>604
カセットの時代でしたね。レコードの貸し借りとかもしてました。
高校の時に長渕剛を観に行った事があります。当時フォーク系に少しハマりまして。
毛色が変わってしまったので今は聴きませんが。
洋楽も好きでした、夜中のMTVを観てましたね。
  • 0
  • 0
>>605
うちは子供が居ない夫婦です。ずっと友達みたいな感覚ですね。
周りに独身者も結構居ます。
若い時と違って会う回数は減りますよね。
  • 0
  • 0
>>608
いいですね、俺もそんな夫婦生活を夢見てます
年も年だしこれから結婚して子供を作るのはかなり辛いし
友達みたいな夫婦というのに憧れるますね
  • 0
  • 0
>>609
私の友達の独身者は、別居婚が理想だな~と言ってました。一人暮らしが長いと自分のペースを崩されるのが嫌だそうです。

独身っていう事で親の介護的なお世話をわりと他の兄弟よりもやらされてる人が私の周りでは居ます。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>610
確かに一人暮らしが長い人はそういう思考になりがちですね
自分のペースを守りたいのはよくわかる
親の介護を求められてる人は大変だな
独身の人にやらせるというのはどうかと思いますが
  • 0
  • 0
>>611
親の方も他人がついてる子供よりも頼みやすいという事もあるようです。

結婚って縁やタイミングがあるんだなと思います。一番仲が良い友達は若い頃モテてましたが結婚には至りませんでした。
  • 0
  • 0
>>599
今画像検索して理解できました。こちらこそすみません。
ちょっと日本では考えにくい光景ですね。
逆に丁寧に扱う日本が珍しいのかもしれないですが。

>>600
そういえばストーカー騒動ありましたね。
犯人は50前後の男だと思いましたが、分別のない男でしたね。
いくらファンでも、いやファンだからこそそっとしておいてあげるような
モラルと言うか、配慮があっても良さそうなものでしたが。

>本番前に拍手とか手を振るのを練習させられました。
やっぱりそうでしたかw
画面に映った時、みなさん合わせたかのように手を振っていましたからw
  • 0
  • 0
>>601
二週間経過しましたが、現れないですね。
近所のおばあさんも心配していました。
毎日仏壇に手を合わせて無事を祈っていると話していました。
私はいずれ子猫を連れて現れると思っているのですが…

>>603
そのおばあさんも雄だと思い込んでいて、
私が雌猫だと話すと驚いていましたw
  • 0
  • 0
>>604
私もあの頃に戻りたいですね。
昭和60年頃って今と比べれば不便な時代でしたが、夢はあった。
今は便利な世の中にはなったものの、大切なものを失ったような気がします。

>>605
私も独身で、これまで結婚したことはありません。
多少寂しいとは思いますが、ミジメだとは思いませんw
もう結婚は非現実的で全く考えていません。
一人暮らしな長すぎて、誰かと一緒に暮らすことは考えられません。
  • 0
  • 0
>>610
>独身っていう事で親の介護的なお世話をわりと他の兄弟よりもやらされてる人が私の周りでは居ます。
私は両親が他界しており兄弟姉妹もいないので、介護のことは考えたこともなかったです。
親の介護の心配がない私は人よりよほど恵まれた存在と言えます。

数年前に清水由貴子さんが亡くなった時、原因として介護が挙げられていましたね。
私が同じ立場なら同じことができたろうか。たぶん無理だろうと思いながらニュースを見ていました。
  • 0
  • 0
>>613
近頃芸能人の方がファンの人と恋愛関係になったのを見て勘違いしたんでしょうかね?
結婚したかったらしいですが、菊池桃子さんからしたら知らない人なんで怖かったでしょう。
  • 0
  • 0
>>615
あの時代は、これから先楽しくなるような気分がありました。少し緩い感じも良かったのかもしれません。あまりにもガチガチに締め付けられると余裕が無いので面白さが減った感じがします。
  • 0
  • 0
>>616
仲が良い友達は、独身の兄の面倒も看ています。お兄さんが病気で通院、買い物などを手伝っています。
両親も高齢で、ひと月に一度買い物に連れて行ってますね。
側から見ても大変そうです。

介護は真面目な人ほど煮詰まりますからね、いつまで大変な状況が続くかと思うと鬱にもなります。
知り合いの独身男性は、母親が万引きをして認知症が分かり介護しながら仕事をしています。話が出来る人達で会を立ち上げたと言ってました。
  • 0
  • 0
昨日まであった婚活トピどこいった??
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>620
削除したとかどこかで見たが?
  • 0
  • 0
>>615
今はどこへ逃げてもネットが追いかけて来る感じ
昔と比べて逃げ場がなくなっているようだ
便利になった半面心のゆとりがなくなってきているのは確かだと思う
  • 0
  • 0
>>617
50にもなってそんな勘違いしてる時点で終わってる
そいつってまともな恋愛したことないんじゃないかな
そんな気がする
  • 0
  • 0
間違えた
削除されたのは男女平等トピとかいうものらしい
一度も見たことないのでよくわからないが
  • 0
  • 0
>>621
そうだったんですか!?
ご親切にどうも

代わりになんで浮気トピなんて立つかなー
倫理的にアウトでしょ普通
  • 0
  • 0
婚活トピは削除されたみたいですね。
一時期ここを過疎らせた問題の方の連投でしたので全削除になったのではと思います。
トピ主さんは気の毒ですね。色々聞きたかったと思いますが少しズレた話になってました。
  • 0
  • 0
婚活トピと男女平等トピは別ものだったんですか
どっちも初めて目にするトピなので
真面目に書き込んでいた人は気の毒に
  • 0
  • 0
>>627
男女平等トピは女性からの書き込みで、お互い分かり合えたらしくトピ主さん自らが削除依頼してましたね。
婚活トピはトピ主さん以外一人の方の連投でしたので、最初の時しかトピ主さん見かけませんでした。
  • 0
  • 0
>>628
男女平等トピは当事者同士で分かり合えたならそれでいいですが、婚活トピは残念な結果になりました
トピ立てた人かわいそうに
  • 0
  • 0
なんか自律神経失調症みたいになっちゃって辛いわ
寒くもないのに体が冷えて目眩や酷いだるさに苦しんだ
落ち着きがなくなりいつもそわそわしてる
一度病院行ってくるわ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>630
辛いですね。
私もこないだ似たような感じでした。
症状が重ければ病院で診てもらった方が安心ですね。
私はまだ軽い症状だったので病院に行かず、少しずつ楽になってきました。
  • 0
  • 0
>>631
お互い辛いですね
くよくよ思い悩むより病院へ行って診てもらったほうがいいですよね
でもかなかな踏ん切りがつきません
  • 0
  • 0
>>632
男性でも甲状腺の病気が稀にありますし、行った方がいいですね。あとホルモンバランスの可能性もありますし。

行きたくない気持ちと言うかなんとなく分かります。
  • 0
  • 0
>>631
どうもありがとう
まだ病院へは行っていないのです
原因が今住んでいるアパートにあるのがわかっているから
病院へ行ってよくなるかわかりません
とにかく隣人と上の騒音がなくなればいいのに
精神的に参ってきた
  • 0
  • 0
>>634
あぁ、大変ですね。近所の騒音問題は地味に堪えます。管理会社に相談出来ませんかね?全体的に注意されると少しは違うかもと思います。
  • 0
  • 0
>>619
>仲が良い友達は、独身の兄の面倒も看ています。
ご両親とお兄さんの面倒を看ているというのは大変ですね。
万が一その方がいなくなったらご家族が総倒れになりそうですね。
真面目な人ほど煮詰まるというのは全く同感で、
適度にいい加減なところがないと、とても続かないと思います。

独身男性のお話はちょっと何と言っていいか言葉が見つかりません。
同じ独身の者として、同じ立場になったら同じことができるだろうか。
私には無理かもしれない。
同じ境遇の人たちで会を作ったのはとてもいいことだと思いました。
同じ立場の人たちで話をするだけでも精神的に違いますから。
  • 0
  • 0
>>622
私も同感ですね。
ネットとあと電話ですね。
どこへ行ってもネットや電話と繋がっているという状況が辛い。

>>634
騒音は悪いけど逃げるしかないのでは?
間違っても戦おうなどと考えないように。
余計事態が悪化するだけなので、環境のいい物件へ移転した方がいいですよ。
  • 0
  • 0
今月18日の午前3時40分ごろ、釧路の近くで震度4の地震があった。
その寸前に緊急地震速報を受け取ったのだが、熟睡中だったので驚いた。
しかも発生予測地が「苫小牧市」だったので、お恥ずかしいことだがパニックになってしまった。
テーブルの下などに身を隠してくださいなどと言われても咄嗟になにも出来ず、
ただ布団の上で呆然とするしかなかったのは、今から思ってもみっともなかった。
あれが日中だったらまだ適切な行動が出来たかもしれないが。

今日、YouTubeで東日本大震災発生直後のNHKニュースを見ていたが、
これが苫小牧で真夜中に発生していたらと思うとぞっとした。
  • 0
  • 0
>>635
管理会社へ相談することを考えてみます
今のところに住み続けるとするとそれしかないようですね
何も言わずに黙っているより駄目でも動いてみたほうがいいと思い始めています
アドバイスありがとうございます
  • 0
  • 0
>>637
現状では引っ越しは難しいです
将来的には賃貸の一軒家を考えていますが今は無理のようです
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>638
札幌民ですがスマホに緊急地震速報が届いていたようです
完全に眠っていたので気が付かなかったですw
  • 0
  • 0
>>638
確か旭川は感じてないと思います。
旭川は大雪山連峰で阻まれるのか地震が少ないですね。
この頃海岸沿いは地震ありますね。怖いのは津波です。海抜が低いとすぐ水が入って来ますから時々ニュースになってますね。


昨日は鵡川に行って、シシャモを買って平取で牛肉を食べて来ました。いやぁシシャモ高いですね。ビックリしました。
今年は時間があれば日高方面を攻めたいです。馬もいて癒されました。
  • 0
  • 0
鵡川のシシャモは本物だから高い
スーパーとかで売ってるのはほぼニセモノだけど
  • 0
  • 0
>>643
一夜干しで一匹200円でした。希少だから仕方無いけど本当に高いですね。
スーパーのモノは確かキャペリンでしたっけ?大きさも違いますね。
  • 0
  • 0
>>641
札幌は揺れなかったようですね。
私の町は震度1だったので、地震速報がなければ気づかないレベルでした。

>>642
鵡川のシシャモは有名ですね。美味しかったですか?
店先で干してあるのを見た覚えがありますが、どれも大きかったです。
食べ応えがあったんじゃないですか?
今は行かなくなりましたが、7~8年位前までは仕事で日高方面へ通っていました。
鵡川の市街地を通るたびに干してあるシシャモをよく見たものです。
一度食べたいと思いながら結局食べずに終わってしまいました。懐かしいですね。
  • 0
  • 0
>>645
やはり鵡川のシシャモ美味しかったです、大きく食べ応えありました。
海岸線は天気が良いと気持ち良いですね。

かなり昔に鵡川の近くでピリ辛の塩辛を買って美味しかった覚えがあります。
三石の羊羹も好きですね。

  • 0
  • 0
眠れない 
それでご飯一膳食べちまった
おかずはソーセージときんぴらごぼうと穂先メンマ
明日朝が心配だ

おやすみなさい
  • 0
  • 0
>>647
大丈夫ですか?
胃もたれしてませんか?
不眠辛いですね。結構周りにも薬呑んでる人います。
  • 0
  • 0
ネットで仲良くなってもリアルに会わない方がいいと思います。たとえ同性であっても家族が心配するからです。
  • +2
  • 0
>>648
御心配おかけしてすみませんでした
なんとか胃もたれはせずに済みました
睡眠導入剤は飲んでるんですが効く時と効かない時がありこまっています
生活のリズムの問題かもしれない
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>649
まあ札幌旭川苫小牧では会う機会はまずないでしょう
  • 0
  • 0
>>646
新ひだかの三石も懐かしいですね。昔、仕事で何度か行きました。
羊羹の話は初めて知りましたが、わかっていたら買ってくるんだった。
静内と比べ三石は今ひとつ活気がないような感じでしたね(7~8年前ですが)。
三石の手前ですが、新冠辺りでは昆布を干している光景を良く見かけまして、
あの辺り海岸線の水産物は美味しそうでしたね。
  • 0
  • 0
このほどオークションで桑野通子さんの映画「兄とその妹」のVHSテープを落札した。
今年の1月か2月にヤフオクで同じテープを競り合い、12500円まで競って負けた経験があるので、
今回、3500円で入手することが出来たのは奇跡に近い。本当に運が良かった。
出品者は相場とか調べずに適当に出品したものと見える。
  • 0
  • 0
>>653
ビデオテープに12500円ってすごいねw
そんなに素晴らしい映画なんですか?
  • 0
  • 0
>>654
桑野通子さんの代表作ですが未見なので内容はわかりませんw
ヤフオクで競り合った時は頭に血が上って、気がついたら10000円超えてましたねw
  • 0
  • 0
>>650
生活リズムは大事ですね。
朝の太陽光を浴びると睡眠に良いらしいんですが、それぞれ事情もありますしね。
寝るにも体力がいるんですね、子供の頃はグッスリでしたから。
  • 0
  • 0
>>651
北海道の広さを認識されてない方がコメントしたんですかね?
100キロ単位ザラで移動ですから、同じ道内でも簡単では無いですねw
  • 0
  • 0
>>652
三石羊羹の店舗は大きかったです。時々道産うまいもの市みたいなスーパーでやってる時にも売ってます。

昨日は幌加内まで蕗を採りに行きました。
熊が出そうで怖いので正味5分位です。
ラワン蕗位大きいので美味しいです。
  • 0
  • 0
>>653
良かったですね、どうしても希少だと熱くなり値段が上がってしまう所かなりお得な値段でしたね。

昨日から気温が高くなり、昼間かなり暑いです。急に夏が来た感じです、確か去年も6月に凄く暑かった気がします。
  • 0
  • 0
年齢不詳の女性の歳を勝手に暴いて公表する今年還暦の若作り男性は、デリカシーなさ過ぎる。結婚してる女性ならいいが未婚女性は繊細だから、失礼だと思います。
  • +2
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
今日は、腹の調子が悪くて便秘気味でした。出向先のトイレに💩がついてたからって自分が疑われて集中攻撃されました。自殺しようかと悩みました。無実の罪です。
  • +4
  • -2
>>606榊原イクティ〜❗
  • +2
  • -1
>>657北海道出身の今年還暦の若作り男性です。年齢不詳の女性がアイドルあつかいされてるのを「◯十いくつでアイドルか!?」と年代をバラした。かわいそうだと思います。彼女は嫁入り前ですよ!それに、そいつは以前に、「親が死んだら、どうする?」とか「今まで誰かと恋愛した事ある?」と個人的な質問をしてました。セクハラですね!男全員がセクハラしてるイメージが、定着します。
  • +3
  • -2
職場でセクハラやパワハラの被害にあった悩みの多い人がネットでストレス発散してるんだと思います。婚活トピは新たに投稿したらいいと思います。
  • +3
  • -1
>>663普通、北海道の人は性格いいはず。私生活に首をつっこんだり女性の年代を暴くデリカシーのない男は本当に北海道出身でしょうか!?今年で還暦なのに10代のガキみたいなファッションをして気持ち悪い。男の目から見てもカッコ悪い!
  • +5
  • -2
>>664いるいる。何度も女にフラれてネットで不平不満を書き込む男は、多いです。
  • +5
  • -2
管理人さん、新たに婚活トピを投稿しました。ボイちゃん住民が全員、幸せになれるトピにしましょう。マイナス志向のコメントさえしなければ削除されません。
  • +7
  • -1
家や職場や学校での不平不満を書き込む専用トピックを投稿したらトピックが荒れないと思います。
  • +6
  • -2
職場で不安にさせる事を上司や同僚に聞かれて、ネットでマイナスなコメントする人は悪意はないと思います。
  • +6
  • -2
>>665今年の7月で60歳の「永遠の少年ピーターパン」気持ち悪い❗
  • +6
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>658
三石羊羹のお店をGoogleストリートビューで見てみましたが、どうも覚えがないです。
最近建て替えられたんでしょうか、新しい建物に見えました。
甘いものが大好きなので、是非食べてみたいですが。

幌加内だと朱鞠内湖畔でしょうか。水辺の蕗は本当に美味しいです。
私の町の近くでも蕗が採れます。特に支笏湖畔はみんな集まりますね。
  • 0
  • 0
>>659
ありがとうございます。運がよかったです。
昨日届いたので早速観ました。楽しい映画でしたが、画質の劣化が酷かったのが残念でした。

去年は確か6月が暑くて、7月に入った途端に気温が下がってきたと思いました。
今夜の苫小牧は蒸し暑くて窓を開けて過ごしています。今年初めてです。
内陸部だともっと暑いかもしれない。どうかご自愛下さい。
  • 0
  • 0
今夜7時過ぎ、女性が下記のようなことを話しながら家のそばを通り過ぎて行った。

「パパね、肺に影があるんだって。だからもしかすると死んじゃうかもしれない。
だから抱っこしてあげれないの」
「だから抱っこできないのよ、何度言えばわかるの」

子供はまだ幼子のようだった。母親も若いと思う。かわいそうに。
  • +2
  • 0
>>665日本人男性は若い女性を好むから30代以上の女性は年齢不詳にしたがる。それを、勝手に暴く。
  • +5
  • -2
>>674女は20代で嫁に行くのが正しいけど、20代に相次いて祖父母が亡くなり一周忌が終わるまで結婚や婚活厳禁。30歳過ぎたらババア認定されて年齢不詳にしたがる女性で童顔の人がアイドル視されてたら北海道出身の今年還暦の若作りトッツアン坊やが年代をバラしたらしいです。かわいそうだと思います。
  • +6
  • -2
>>675結婚してないのが罪悪感あり年代を隠したがる女性の、年代を暴き公表した北海道出身の今年還暦の若作りトッツアン坊や!💢(泣)らしいです。その女性に代わりコメントします。彼女はパソコンを、使えないから代役です。
  • +4
  • -1
婚期を逃したら年齢不詳にしたがる女性の年代を暴くセクハラは恐ろしい!
  • +2
  • -1
未婚女性の隠してる年代や年齢を暴くのは、失礼です。セクハラです!
  • +1
  • -1
セクハラは同性同士もあります。男同士も多い。
  • +2
  • -1
>>679女上司も、女性にセクハラしてますよ。結婚する頃はアレなくなってるとか、子供を産むのは無理とか不安にさせてました。
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
職場のセクハラ、パワハラ対処法のトピックを投稿したら採用されますか?ここにコメントしたらトピックが削除されてトピ主さんに申し訳ないからです。職場での不平不満が続出してます。寝てる時も夢で、うなされます。男同士もセクハラされます。
  • 0
  • -1
>>671
三石羊羹のお店は、まだ新しいですよね。
かなり大きいので商売上手なのだな~と思ってますw是非 機会があればお試しください、どちらかというと甘み少なくアッサリです。

幌加内は苫前方面で蕗を採りました。
朱鞠内方面にはバイク軍団が走って行きましたね。車も少なく走りやすいんでしょう。幌加内町で蕎麦を食べて帰って来ました。
水辺の蕗は大きくなりますね。今くらいが採り時なんで蚊もいるし大変です。
旭川ではマダニで入院した女性もいるので山菜採りも気をつけないといけませんね。
  • 0
  • 0
昔から童顔の人はプライド高いからオジさん、オバさんと言われたり年代を暴かれたらパニックになります。職場のセクハラ、パワハラを大特集してください❗
  • +2
  • -1
>>672
画質の劣化は残念ですね、元の持ち主の方もヘビーなファンかもしれませんね。

ここ何日か暑い日が続いています。
でもわりと夜は過ごしやすいんですよ、昼と夜の寒暖差が激しいですね。
昨日からお祭りですが若い人達は浴衣姿で歩くらしいです。
全然お祭りにも行かなくなりました。
昔は職場もお祭り休みがあったんですが今は無い所が多いです。
  • 0
  • 0
>>673
若い人にも深刻な病気が増えて来ましたね。
小さなお子さんは理解するのが大変でしょうね、お母さんの気持ちを考えると辛いです。
  • +1
  • 0
>>677結婚が決まりかけても、未婚男性には内緒。破談にさせられそうだから、秘密にしないと。アラサーからジジイ、ババアにする今年還暦のトッツアン坊やが大迷惑です!💢💢💢
  • +4
  • -1
>>660若作りアラカンのトッツアン坊やは今日はぽっちゃり体型の男性社員二人のオッパイを、もんでた。されてる方も、嫌と言えず困ってました。北海道から東京に家出したのが27歳らしく、生活費を稼ぐために年配のホモオッサンに金で買われたのがホモになったきっかけと告白してた。常識ないし同じ職場に、いると虫酸が走る。なんでクビにならないのか疑問です。親が亡くなったから自由奔放なんですか?
  • +4
  • 0
>>672
レンタル落ちですかね?
不良品なら交換か返品が可能なんじゃないですか?
アマゾンなら無条件でできますよ
  • 0
  • 0
>>673
辛い話だけど女性は聞かされたばかりで動転していたのかもしれん
20代とか30代で肺がんになるんだろうか?
そんな若さでがんなんて堪らないだろうな
  • 0
  • 0
管理人さん、このトピックを採用お願いします!
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>690偏見かもしれないけど、両親が早く亡くなると自由奔放な性格になりやすいんですか!?
  • +2
  • 0
>>687女に相手にされないから男のぽっちゃり体型の人達のオッパイを、もむ今年還暦のピーターパンのトッツアン坊やは危険!
  • +2
  • 0
>>609諦めるな!女はアレがあるなら子供を産める可能性は、あります。
  • +2
  • 0
上司や職場の同僚のせいで縁談が破談になる可能性はありますか?地元は、せまいから縁談相手と街を歩いたら声をかけられないか不安です。同僚に失礼な人がいます。上司も失礼な事を言います。婚約しても道で知り合いが、からんだら怖いので地元には住みたくない。地元に住んだら職場の奴らに妨害されて離婚した人が過去にいました。上司は離婚歴あり同僚はモテません。嫉妬で嫌がらせされそう!
  • +2
  • 0
>>667婚活トピックを新たに採用お願いします。不平不満トピックも採用お願いします。
  • +3
  • 0
トピ申請はありがたいのですが、見ていて不快になる人がいそうな内容は採用できないです。
また、タイトルと内容があっていない、特定の人を叩くための「とりあえず立てた」みたいな内容が多いです。

余りにも続くようならサイト閉鎖もありえます。

申し訳ありませんが、健全なサイト運営にご協力いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
  • 0
  • 0
今日夕方札幌の大通公園を歩いていたらマイクを握ったおねーさんに捕まりそうになって焦ったわw
テレビ番組の生か収録だったんだろうな
  • 0
  • 0
>>697
捕まってみたら良かったのではw
テレビに出たい人っていますよね
どさんこワイドは、よくおばちゃんを誘うらしいです。
木村洋二さんが復活して良かったなぁと思います。
  • 0
  • 0
>>696そうですね。職場の人間関係で心が病んでました。もし、職場の本人がボイちゃん住民だったら大問題になるし逆効果ですね。
  • 0
  • 0
>>689
若くても肺がんになった方の本を読んだ事があるんですが、その人の認識では産まれた時にガンの芽があったと言ってました。
若いので細胞分裂が早く、見つけた時はかなり悪い場合が多いらしいです。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>694真面目に何度も見合いしても、まとまらずアラフォー以上の男女がいます。男はオッサンになっても子供を、つくれるけど女は、🌕がなくなると子供を産めなくなるし男に相手にされず最悪なら自殺を考える結果になります。少子化だし罪悪感抱くと思います。
  • 0
  • 0
>>539次はコイツ。真面目なイメージほどストレス発散するんだね。
  • 0
  • 0
>>704
>>705

自演はご遠慮ください。
  • 0
  • 0
>>682
>幌加内は苫前方面で蕗を採りました
ということはほんとに山の中ですね。
蕗を除いて山菜の時期は終盤でしょうかね。
支笏湖畔ではもう山菜は終わりだと聞きました。
山菜取りで山に入るときは携帯用の蚊取り線香を腰にぶら下げてますが、
マダニは防げなかったかな?マダニが一番怖いですね。
  • 0
  • 0
>>684>>688
どうもオリジナルのフィルムの劣化が原因のようです。
VHSテープそれ自体は特に傷ついていないように見受けられました。
戦前の作品なので致し方ないのですが、良作なだけに残念でした。

>>685
母親が辛いでしょうね。実際、話しぶりからそれが感じられました。
リアルでそんな会話を聞いたことがなかったので、
とても他人事には思えませんでした。
  • 0
  • 0
>>700
30年くらいまですが、堀江しのぶさんが癌で亡くなったことがありましたね。
若かったので癌が通常より速く進行したと聞いた覚えがあります。
普通は20代で癌検診とかしないんでしょうけど、やっぱりやっておいた方がいいのだろうか。
特に既婚者は異常が感じられなくても定期健診は不可欠ですね。
  • 0
  • 0
>>697
7~8年前、午後6時台のNHK北海道ローカルニュースの中で、
当時のお天気キャスターの加藤眞奈美さんが決まった時間に大通公園の決まった場所からリポートしてまして、
その時間に偶然を装って後ろを通ればテレビに映れるかと真面目に考えたことがあったw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>707
やっぱり山に行かないと良い蕗採れませんね。
ウドの場所も見に行きました、今年は終わったので来年の為に下見です。

もう終わりましたね。あとは根曲がり筍でしょうか、あれは採るの大変です。
  • 0
  • 0
>>709
大半は中年になってから検診でしょうね。
その検診もしない方が多いらしいです。
病気が見つかってショックを受けたくないって話を聞きました。
人それぞれ考えがあるので強要も出来ないですしね、早く病気が見つかったらラッキーと思えればいいんですけどね。
  • 0
  • 0
>>710
私の友達は どさんこワイドに映りたくて札幌に行ってましたw
やはり女の方は誘われますが男性は無視みたいですね。
いかに映り込むかと場所を見つけ座ってたらしいです。

私は どさんこワイドの動物園の中継に偶然居合わせましたが映りたくはありませんでした。ADさんは誘ってくれましたがw
  • 0
  • 0
だいぶ前にバグ報告してくれた方へ。
本文が一定の条件で青色に変化してしまう不具合があったのですが、修正しました。

どこで報告してくれたのか失念してしまいましたので、こちらで報告させていただきます。

見ていてくれたらうれしいです。
ありがとうございました。
  • 0
  • 0
>>698
木村洋二さん懐かしいですね
昔大泉洋さんとテレビやってましたね
水曜どうでしょうやってたころですよ
懐かしいなあ、体よくなったのかな?
  • 0
  • 0
>>716
今もやってますよ、復帰した時 大泉洋は号泣してました。休んでる時も一人で頑張ってましたから嬉しかったんでしょう。
確か洋二さんは鬱病という噂で前にも休んだ事があるらしいですね。
表面的に明るいキャラクターの方が辛い病を抱えてる場合が多いのかと思います
  • 0
  • 0
>>717
日高吾郎氏死去の際に木村氏が後継者になるかもといううわさがありましたが
鬱だから無理なんじゃないかって結論になってましたね
今は昔のテンションを維持できているんでしょうか
  • 0
  • 0
>>718
私が観た感じでは前と変わらないと思いましたね。新聞のインタビュー記事も読みましたが顔つきも明るい雰囲気でした。
なるべく無理しないで欲しいですね。
  • 0
  • 0
>>714
どさんこワイドは時々見ますが、女性ばっかりですね。
やっぱり女性のほうが絵的に華やかだからでしょうか。
確かに街角で男性がマイクを向けられてる映像は余り見ませんね。
ただ、仮にマイクを向けられても私は自分の容姿に自信がないので逃げますねw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>715
ガルちゃんアク禁トピですね。報告したのは私です。
対応ありがとうございました。
  • 0
  • 0
今度の年末年始はホテルで過ごすことにして予約を済ませた。
大晦日から来年1月3日まで4泊。市内のホテルですけどね。
静かな年末年始を過ごしたいので。朝食無料だしw
  • 0
  • 0
>>719
鬱病でしたっけ?
一度なると完治は難しい病気ですね
無理はすべきでないしテレビの仕事がかえって精神的に追い詰められることになりかねないから細心の注意が必要なんですね
  • 0
  • 0
>>722
年末年始だったら割高料金で大変でしょう
4日で4万くらいですか?
痛い出費ですね
  • 0
  • 0
>>722
やはり早くに予約しないと埋まるんでしょうね。
かなり昔に函館の啄木亭の無料宿泊券があたり一月に行って来ました。三が日までは無理でしたが四日になれば使えました。
お正月は独特の雰囲気でしたね。
でも一番覚えているのは熱帯植物園の猿の温泉ですw
楽しみですね。あと半年ありますがモチベーション上がりますね。
  • 0
  • 0
>>724
それが4泊で17000円程度で済みます。
なので30日からにして5泊にしようかと考えています。
そのホテルは年末年始の特別価格設定はしていないようなのです。
  • 0
  • 0
>>725
>やはり早くに予約しないと埋まるんでしょうね。
私もそれを心配してこの時期に予約をしました。
ホテルによってはまだ予約を開始していないところもありました。
年末年始の宿泊が楽しみで、モチベーションは間違いなく上がりますw

>かなり昔に函館の啄木亭の無料宿泊券があたり一月に行って来ました。
無料宿泊の場合は通常の宿泊と比べてサービスに違いはありましたか?
なんか微妙に差別されそうな感じがしますねw
熱帯植物園の猿の温泉って初めて目にする名前でしたが、
よく冬になるとニュースで目にする猿が温泉に浸かっているあれなんですねw
  • 0
  • 0
>>727
それが通常宿泊をした事が無いもんですから違いはわかりませんでしたwww
お食事は食べ切れない程出ましたね。
函館は気になる場所なんで何回も行きたいのですが とにかく遠いので躊躇します。

猿の温泉はニュースでやってますね。熱帯植物園自体知らない人が多いらしく私も偶然見つけて行きました。
それでいてラッキーピエロには行ってないマヌケですw
ホテルの朝食美味しいらしいですね。
人の話でもなんだか気分上がりますね。
  • 0
  • 0
熱帯植物園のことこのトピで初めて知ったw
サルが温泉入ってるニュースは時々見るけど函館だったんだね
  • 0
  • 0
>>729
やっぱり知らない人多いんですね。
函館に行った人に聞いても熱帯植物園の話は出て来ないんですよ。
街中にあるんですが、皆さんスルーしちゃうんでしょうかw
気持ち良さそうな猿の親子は癒されますよ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
今日は士幌に行って来ました。帯広でクランベリーのスイートポテトを買ってから士幌の道の駅で士幌牛を食べて来ました。
何故か今年は牛が食べたいのですw
柔らかくて美味しかったのですがソースがあまり好きじゃなかったです。
  • 0
  • 0
>>730
サルの映像が強烈だからじゃないですかね?
実際東北のどこかくらいにしか思ってなかったですよw
  • 0
  • 0
>>728
数年前、偶然苫小牧の海辺で年配の女性と出会ったことがありました。
その人から「是非函館に来て下さい、特に教会は素晴らしいですよ」
確かそんな話があったと記憶しますが、今でも強く印象に残っています。
旅行したいですね、魅力ある町だと思っています。

あとラッキーピエロも>>728さんの書き込みで初めて知りましたw
  • 0
  • 0
>>731
車で行って来たんですか?
日帰りだとしたら大変だったでしょう。
士幌牛は美味しかったですか?
安くて美味しいなら通販で買うかもw
  • 0
  • 0
今日の苫小牧市は酷く寒く、外出する時は冬用の上着を着て出かけた。
ここ一週間ほどずっと寒く、手袋があってもいいくらい。
実は今年になってからまだ一度も半袖を着ていない。
去年の6月も寒かったが、ここまで極端ではなかったような気がする。
  • 0
  • 0
>>732
野生の北限は青森の下北半島みたいですね。函館の温泉猿は五月連休位までらしいです。餌やりも出来て楽しいけど植物園はあまり面白くないと口コミに書かれててウケました。
  • 0
  • 0
>>733
そうですね、教会 外人墓地 夜景など観る所が異国情緒溢れる街ですね。
雪も少なくお正月に行っても走りやすかったです。路面電車もありますよね。
北海道のなかでも とりわけ雰囲気が違いますね。
  • 0
  • 0
>>734
車で4時間程ですかね、なんせ真ん中から行くので遠いですw
士幌牛はホルスタインで柔らかく美味しかったです。道の駅のレストランで剣先スコップの焼き皿に乗ってきます。2700円でした。あまり噛まなくても溶ける感じです。
ポテトチップスも美味しいらしく買って来ました。箱買いの人もいましたよ。
あとで食べてみます。
  • 0
  • 0
>>735
旭川も近頃は寒いです。
六月初めは暑い日もあり半袖で過ごしました。
体調を崩す人もいるみたいですね。
私はクシャミ位で どうにかやり過ごしてます。
  • 0
  • 0
>>736
北海道には野生のサルはいないんですか?
冬になると雪まみれになって抱き合うサルの映像とか見るので北海道にもいるのかと思っていましたよ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>738
2700円高過ぎwww
うらやまし〜www
ポテトチップも高級品?
  • 0
  • 0
>>740
野生はいませんね。熊、鹿、狐、狸くらいですかね。私は鹿と狐は見ますが他のは見ません。
今年になって熊が利尻島に泳ぎ着いたらしく観光に影響が出そうです。フェリーでさえよく欠航する位の波の荒さを泳ぎ着く体力の凄さにビックリしました。
  • 0
  • 0
>>741
本来は乳牛のホルスタインなので まず他の所で食べられないって事で奮発しましたw
ポテチは生産者還元のモノで その場所でしか売っておらず秋から冬が一番美味しいらしいです、ちなみに138円でした。妥当な値段かなと思いますwww
  • 0
  • 0
>>738
往復8時間は大変でしたね。
私なんか2時間バスに乗っただけで疲労困憊ですよw
士幌牛は通販で安いのが売ってるようなので買ってみようかな?
同じ士幌牛でも2700円のと200グラム400円では全然違うんでしょうねw
  • 0
  • 0
>>739
今月の始め頃は暑い日もありましたね。
長袖を袖まくりして歩いたりしてました。
最近寒すぎるので、なんか遠い思い出みたいですw
風邪はひき初めが肝心らしいです。お気をつけ下さい。
  • 0
  • 0
>>742
利尻島のクマの話、ニュースでやってましたね。
小さな島だから島全体の暮らしに影響出ているでしょう。
っていうか観光客も寄り付かなくなるかもしれない。
泳いで渡ったことに驚くばかりです。

キツネとタヌキは時々家の周りに現れますね。市街地に住んでいるんですけどねw
時々真夜中にネコとバトルをやったりしてますがw
鹿はこの間苫小牧の樽前山神社の境内で見かけました。
クマは支笏湖畔で。山菜取りで迂闊に山の中へ入ることも出来なくなりました。
  • 0
  • 0
>>744
若い時と違って長時間 車に乗ると固まりますね。
士幌牛は、ふるさと納税返礼品としてもあるらしいので私はそちらを狙ってみます。
ポテチは、そんなんでもなかったです。
スーパーで冬限定で売ってる 美瑛のいも の方が好みでした。
  • 0
  • 0
>>745
お気遣いありがとうございます。
何故か周りでは風邪をひいたとか胃腸炎になったとかありますので、やはり不安定な気候も関係してるのでしょうかね。
母親の畑の胡瓜苗も寒すぎて一本ダメになってしまいました。
  • 0
  • 0
>>746
熊 見た事あるんですね。私は遠目なら見たいけど難しいですよね。
ウチの周りにも狐が来てカラスに追いかけられて帰って行きました。ハシブトガラスが幅を利かせておりますので。
近所の爺様のミニ盆栽の所に居たカラスに石を投げた所、ミニ盆栽全てをひっくり返されたそうです。三ヶ月程付け狙われ後ろから攻撃されたと言ってました。
ゴミステーションの所に時々居るんですが、眼は合わせませんw
  • 0
  • 0
>>721
ありがとうございます!
使っていてくれてうれしいです。

本来はいいね!が一定数ついたコメントだけ青くなるのですが、その後のコメントが全部青くなってしまいまして・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>743
その気持ちわかるw
そこでしか食べられないとなるとハイテンションになっちゃうねw
ポテチ138円は妥当でしょうw
  • 0
  • 0
>>749
カラスは人の顔を覚えるそうですね
逆にエサとかやったら懐いてくれるかもしれない
もっともカラスに懐かれても迷惑かもしれないがw
  • 0
  • 0
>>752
近所の爺様の家は朝から鳴きながら旋回され人が出て来るのを待たれてたそうです。
本当に頭が良くて その上しつこいw

私の家には葡萄があるんですが完熟具合を確かめに来て結構食べられてます。
野菜も食べるんですよね、いくらカラス避けの対策しても頭が良く難しいです。
  • 0
  • 0
>>753
カラスが野菜を食べるというのは初めて聞いたw
そりゃいまの世の中何でも食べないと生きていけないよね
カラスの世界も辛いんだな
  • 0
  • 0
>>754
ウチではトマトをやられます。
近頃カラスが道路上に出て来て避けてくれません。こちらが避けると思ってるみたいですね。
  • 0
  • 0
>>755
確かにそんなカラスいますw
車の方が気を使って避けたりしてますよw
学習しちゃってるんでしょうねー
  • 0
  • 0
>>756
今年に入ってから轢かれたカラスを見かけるようになったので、ドン臭いか慢心で余裕のカラスが犠牲になったのかなぁと思います。避けられるドライバーばかりじゃありませんですしね。
  • 0
  • 0
>>757
まだどん臭いカラスがいますか
まだ大人になりきれてない子供のカラスだったかもしれないですね
俺の所では長らく見た覚えがないですね
  • 0
  • 0
なんか美味しい物が食べたいですね
毎回同じような食事ばかりなのでそろそろ飽きてきた安くて手頃な食事はないものでしょうか?
  • 0
  • 0
>>758
私は今年に入って4回も見ちゃいました。地域的に違いがあるんでしょうかね?
年寄りも横断歩道渡らないで近道するのが当たり前ですからw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>759
いつも自炊ですか?同じ様なモノになりがちですよね。
私が食べて一番コスト安なのはキャベツ炒飯ですね。
あとパスタ好きなので色々食べます。
お店より安上がりで量も食べられるので満足します。
  • 0
  • 0
昨日は名寄にジンギスカンを買いに行きましたが、開店時間になっても開きそうな雰囲気が無いのでホームページを見たら一週間程の臨時休業でしたwww
仕方無いのでプリンとお菓子を買って来ました。
  • 0
  • 0
>>761
独身男性です。ほぼ自炊です。さすがに飽きてきて食事が苦痛になってきました
毎日毎日似たようなものばかりで食欲が失せました
バスタはバジルソースで食べるととても美味しいですが、毎日食べると太るようです
やっぱりキャベツの有効活用を考えたほうがいいんでしょうね
キャベツ炒飯か、一度試してみるかな

アドバイスありがとうございました
  • 0
  • 0
>>762
わざわざ出かけたのに残念なことをしましたね
お土産は各種ありますが食べ物のお土産は一番力入りますよね
いや〜心中お察ししやすw
  • 0
  • 0
>>763
パスタも毎日だと太るんですね。
おかず作りは面倒ですわ。今スーパーの惣菜が力入れてるのがわかります。友達がスーパーで働いてて半額シール貼るのもしてるんですが大体常連さんらしいですw
昔みたいに余ったら持ち帰りじゃなく廃棄なので通常値段でいかに売るかとの攻防らしいですよ。
  • 0
  • 0
>>764
なんで行く前に確認しなかったのか悔やまれますw
という事で来週も挑戦です、車の点検がありまして長時間空きますので その間に行って来ようかと。
この頃何故か休みは出掛けてばかりです。
  • 0
  • 0
菊池桃子さんのストーカーまた逮捕されましたね。
昔 女友達から相談された事があります。私の知り合いから勝手に彼女認定されたらしく困っておりました。お互いの友達を巻き込んでの話し合いを持ちどうにか決着したんですが、彼は 皆に邪魔されてると言ってたそうです。
本当に人それぞれ受け取り方や考えが違うので怖いものがありました。
  • 0
  • 0
>>749
だいぶ前ですが、仕事で支笏湖畔の山中にいた時に見ました。
直前にクマ出没注意報が出されていたのに無理矢理仕事をしまして、
大慌てでハイエースに乗って逃げ出しましたw

カラスは本当に頭がいいですね。明らかにハトとは違うw
大きな声では言えませんが、定期的にカラスに餌をやったりしてまして、
今では私が窓から顔を出すだけでカラスがすっ飛んでくるようになりましたw
  • 0
  • 0
>>752
まさに今の私がそんな感じですねw
完全に顔を覚えられ、付近を通っても逃げません。

>>761
>キャベツ炒飯
初めて知りました。ご飯とキャベツを炒めるという発想がなかった。
今検索して調べてみましたが、見た感じ美味しそうでしたね。
  • 0
  • 0
>>762
煮込みジンギスカンですね。懐かしいですね。
昔、スーパーで売ってたのを買っては煮て食べてました。
モヤシとか入れて煮て、最後に汁をご飯にかけたりして。
懐かしいなぁ。買ってきて食べるかな。
確か名寄が本場でしたね。スーパーで売られてるものより美味しいでしょうね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>765
>半額シール貼るのもしてるんですが大体常連さんらしいですw
やっぱりそういう風に見られているんですねw
どこもだいたい午後8時前後から半額が始まると思いますが、
私はできるだけその時間帯には行かないようにしています。
半額目当ての客と思われないためにw
実際、半額目当ての客が放つオーラは特別なものがありますからw
  • 0
  • 0
>>767
半年くらい前に逆のパターンがありましたね。
女が男性につきまとって2度逮捕されたことがありました。
その時は失笑しながら面白く各種の記事を読んでいましたが、
今回はとてもじゃないが笑えない。
女が加害者の場合はまず最悪の事態に至ることはないので笑い話で済みますが、
男が加害者の場合は現実のこととしてありえるから笑えない。
菊池桃子さんの件は本当に気持ち悪くて、記事を読むのも気分が悪かった。

>勝手に彼女認定された
>皆に邪魔されてる
異性とほとんど関わりを持ったことがないとそんな感じになるのかもしれない。
よくいえば一途というか、悪くいうと世間知らずというか。
多少でも異性から優しく接してもらうと勘違いするというのはありえます。
  • 0
  • 0
>>768
熊のホットスポットは下川、岩尾内湖近辺らしいので通りがかりに気にはするのですが まだ見た事無いですね。
岩尾内湖近辺では庭を横切ったとか座り込んでトウキビを食べてたとか聞きます。
渓流釣りの人は見かける機会があるそうですが、やはり怖いでしょうね。
  • 0
  • 0
>>769
レタス炒飯もありますよね、こちらは中華料理店でメニューとしてあると思います。
今の時期はキャベツ炒飯にして、越冬キャベツの時期は油で炒めて砂糖醤油で煮込む料理が好きですね。
どんだけキャベツ好きなんだかですがw
  • 0
  • 0
>>770
そうです、煮込みジンギスカンです。
私は焼き肉風でもイケるタイプですが北海道でも場所によっては煮込む派と焼く派が別れるみたいですね。
焼く派のつけダレはベルの特選が美味しいです、あまり売ってなく見つけた時は少し買い溜めします。
  • 0
  • 0
>>771
友達が半額常連さんに聞いた事があるんですが、冷凍して少しずつ食べると言ったんですって。美味しさなんてどうでもいいらしいです。

年末の寿司やオードブルの半額を待つ為に二時間位 店内をブラブラしてるらしいです。取り合いで喧嘩もあるらしく、そんな時は嫌ーな気持ちになるって言ってました。
  • 0
  • 0
>>772
彼女からハッキリお付き合いはできませんって言われたのにもかかわらず、皆に言わされたとか思ってたみたいです。


こないだ旭川でも、好きな女性の車にGPSを付け監視してた男が捕まりました。
何故違う方向に行くのかなと疑問です。
  • 0
  • 0
>>765
そういえば昔は持って帰っていいことになっていましたね
以前セブンイレブンでバイトしてた時に廃棄の弁当を貰って帰ってた
今はどこもダメらしいですね
スーパーは値引き販売できますがコンビニは基本無理なので本当にもったいない
  • 0
  • 0
>>767
その場合は男の思い込みの激しさが原因かな?
女性に優しくされたら勘違いする男は多いかもしれない
女性に縁がないまま大人になったらあぶないですね
  • 0
  • 0
>>771
それわかるw
あの時間帯の惣菜コーナーは一種独特の雰囲気があるw
社会の底辺が集ってるみたいでイヤだな
俺なら数百円節約するために恥ずかしい思いをするくらいなら潔く定価で買うw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>778
私も高校生の時にバイトした所が中華惣菜を売ってまして残りは持ち帰りOKでしたね。最初は珍しく食べられましたが段々嫌になって来て他のブースのバイトと交換してました。パンも言えば貰えたりして飲食系のバイトは食べる事は困りませんでしたね。

コンビニバイトは大変でしょう、覚える事が沢山あるので。経験者は仕事の出来る人が多いと聞きます。
  • 0
  • 0
>>779
私を通しての友達だったのですが、知らない内に彼女の家に毎日の様に遊びに行ったらしいです。彼女の方は私の顔を立てて断りづらく、それが彼の勘違いを増長させたと思われます。
まぁ女性もハッキリ言わない方も居ますが、ある程度 経験があれば可能性の有無位はわかりそうですがね。
  • 0
  • 0
ガルちゃんがあるならボイちゃんもあるのではと思ったら案の定あったから記念パピコ
しかし年齢層
  • +1
  • -3
今朝は大雨洪水警報で起こされた。
昨晩から降り続けてるし怪しいなとは思ってた。
南富良野もやっと復旧したのに大丈夫なのか心配だ。
皆さんの所は大丈夫ですか?
  • 0
  • 0
>>784
隣の石狩市では市役所が車を出して警戒を呼びかけたり一部で避難とか大変だったみたい
札幌市は特に避難騒ぎとかはなかったようです
豊平川が多少水量が増えたりしたくらいですね
  • 0
  • 0
>>781
バイトしてたころはかなり昔なので忙しいと言ってもタカがしれてました
今はコンビニ決済とか宅配便受付その他やることが多すぎて大変だと思いますよ
時給が最低賃金では割にあわないですね
  • 0
  • 0
>>782
それなら男が勘違いするのも無理はないw
女性が立場上断りにくいというのもわかる
経験があれば可能性の有無というのは同意
つまり男はほとんど未経験だったんでしょうw
  • 0
  • 0
>>785 
テレビでご覧の通り旭川では被害がありました。エリアメールも17回も来て不安でしたね。
友達の所は水が来たらしく大変だったと思います。この頃豪雨の時は必ず小さな川が氾濫して床下浸水の家も結構あるそうです。
旭川自体 川の街ですので橋も多く、普段は水量の少ないもんですから石狩川の事は安心してました。自然災害は怖いです。
  • 0
  • 0
>>787
その後 彼とは疎遠になりましたが風の噂によると一時期ヒモになり女性に生活の援助を受けていたそうですw
周りの友達は羨ましいやら蔑んだりやら複雑な感想でした。
  • 0
  • 0
>>788
今もニュースで見ましたが、予想以上の惨状にみえました
まだ現在進行形の災害ですから、自治体からの緊急警報には十分お気を付け下さい
旭川周辺は大変だったでしょうね、お察しします
785さんのご自宅は大丈夫だったんですか?
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>790
ウチは無事でした。
昔 一時期 窓から土手が見える程の川の近くに住んでましたが夢で水害に遭う事ばかりみて今の場所は いくらか高めの川から離れた所にしました。
今回 被害が多いペーパン地域は、農家が多く又 若い人が少ない場所なので後片付けは大変だと思います。
  • 0
  • 0
>>788
かなり大変だったようですね
人的被害がなかっただけでも不幸中の幸いとすべきなのかもしれない
札幌市は今日昼から豊平川の氾濫の危険性が指摘されるようになってかなりあわてました
  • 0
  • 0
>>791
それは良かったですね
大震災の時も運命をわけましたが高台に住むこと、これが今後の生命線になっていくのもしれない
  • 0
  • 0
>>792
昨日は札幌や道南方面が大変でしたね。
海寄りは低い地域が多いので川などが氾濫したら一気に被害が甚大になりますもんね。旭川は昨日 風が強く雨が午前中 降ってました。温度も低く何度か暖房を入れました。
七月で こんなに寒いのは珍しい。ストーブの分解掃除もなかなか注文出来ません。

  • 0
  • 0
>>775
私はジンギスカンは焼くほうが好きですね。
子供の頃は札幌で過ごしましたが、煮るジンギスカンばかり食べてました。
親の好みもあったんでしょうけど、周囲でも焼く人はあまりいなかったような気がします。
ベルの特選は美味しいです。焼く時は必需品ですね。

>>776
惣菜の冷凍保存は聞いたことがありますね。
安い時に買いだめして冷凍保存して少しずつ食べるとか。
どう考えても美味しくないはずですが、
安く手に入れた達成感とか勝利感がいいのかもw
年末の寿司・オードブルは高いから買わないですね。
半額でようやく通常の価格くらいですから。
大晦日の夜に半額狙いでスーパーへ行くなんて悲惨としか言いようがないw
  • 0
  • 0
>>778
セブンとかでおでんを販売していますが、虫とかどうでしょうか。
虫が入ると汁を作り換えているのですか?それともそのままですか?
前から気になっていたので、回答をいただけたら幸いです。

>>784
苫小牧なので影響は全くありませんでした。
今現在も道北などで一部の河川の氾濫警報が出ているらしいですね。
雨は止んだようですが、二次災害が心配されます。
九州の大雨は凄いみたいですね。北海道であのようにならないことを祈りたいです。
  • 0
  • 0
>794
昨日から今日にかけて本当に冷えますね。
私の家でも今日ストーブを点けました。
7月にストーブを点けるのは生まれて初めてです。
今年の夏はあっという間に過ぎ去るかもしれない。
ストーブの分解清掃は9月くらいがピークとか聞いているので、
できるだけ早く済ませたほうがいいんでしょうけど、
この寒さではなかなか業者に頼むのも踏ん切りがつかないですね。
  • 0
  • 0
amazonで江戸川乱歩の作品集を199円で買ってKindleにダウンロードして読み始めたが、
誤字脱字がやたらに多くてがっかりした。特に「暗黒星」なんかひどかった。
安かろう悪かろうなんですかね。江戸川乱歩に失礼だと思った。
  • 0
  • 0
>>795
やっぱり焼く方が美味しいですね
もやしなどの野菜やウドンを入れるのもいいんですが肉そのものの味は焼くのに敵わないと思います。
結局 名寄のジンギスカンは好みじゃなかったです。
なんかジンギスカン値段高くないですか?
昔 気楽に食べられる値段でしたが今なら千円軽く越しますよね。
  • 0
  • 0
>>796
今日はオウムと九州の雨の被害で大変な一日でした。
今年は家庭菜園もダメですね。温度が上がらず雨が多すぎます。
草ばかり伸びてナメクジが発生しました。

こないだ知り合いが苫小牧で鰊を釣って来てご相伴に預かりました。秋刀魚は釣れなくなってますが鰊は増えてきてるんですかね?
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>798
安いですねー。
誤字脱字が多すぎると集中出来ませんね。
私はこの頃積ん読が多いですw
一応読みたくて買うんですが昔みたいに一気読みが出来なく集中力も減ったと思います。

砂川の小さな本屋さんが、個人のプロフィールに合わせ一万円分 本を選んでくれるそうです。自分では選ばない本もあるのでネット予約で何ヶ月待ちらしいです。
  • 0
  • 0
コメントクローズ

ありがとうございます!このトピックは1000コメントに達した為クローズしました。
引き続きトークしたい場合は、新たにトピック申請をしてください。