男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガールズちゃんねるどう思ってますか?のイメージ画像
  • 804コメント
  • 2020/09/21(月) 22:49:19
  • このトピをミュート

ガールズちゃんねるどう思ってますか?

男の諸君。
ガールズちゃんねるについてどう思ってますか?

僕は書き込んだことはないんだけど、ちらっと見たことはあります。
この人男なのに書き込んでるわーと分かるようなコメントも見かけます。

ガールズちゃんねるはなんか荒れるときは荒れているような気がします。

  • 保存
  • +52
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦😥❓
  • +15
  • -19
鬼女の巣窟
  • 1
  • +78
  • -19
自虐がひどいので自虐の通りに思われてる
私は2ちゃんねるから来たので、ガルちゃんは民度が高いと思いますね。
女性の心理を理解するために男性にも閲覧くらいはお勧めします。
歓迎はされませんが。
  • 2
  • +105
  • -33
とりあえず、態度が低くて、努力しないわがまま女が不満ぶつけて、結局何もしないとこ。
ザコが行くところ。
  • +87
  • -47
ブスのたまり場
  • +89
  • -50
自称、医者の嫁 と 高学歴。
  • +79
  • -21
男が美化してる、お嬢様学校のトピ見たら夢を壊しそう。
  • 1
  • +33
  • -6
>>10
「お嬢様だから全員、結婚まで純潔を守るとは大嘘」だと知ってショックだった。
  • 1
  • +17
  • -19
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>11結婚まで純潔を守る女性が田舎では「財閥の令嬢」だと言われるらしいがリアル令嬢は結婚前に関係する人もいるという事実。
女の実態が丸わかりで怖い。
  • +92
  • -11
>>12金持ち=純潔なんて誰が決めた!?
  • 1
  • +35
  • -1
考えさせられた事件、事故トピで高知県の上海列車事故被害者の遺族がいて驚いた。
  • 1
  • +24
  • -2
今日はフルーツと付き合うならどれがいいかで盛り上がってる。
まあいいんだけどね。
  • +34
  • -4
性格悪いブスとババアの寄せ集め
  • +61
  • -42
暇人の吹き溜まり
  • +52
  • -17
喪女の集まり。終わってる
  • +41
  • -36
不細工女+オバハンだらけ
  • +47
  • -38
約半数の投稿はリアルでは負け組のキモオタ童貞野郎のものだろう
暇を持て余している雑魚だろう
無職の子供部屋おじさんおばさんも少なくないに違いない
  • +33
  • -16
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
少なくともここよりは活気があるな。
何でここは過疎化してんのかな。

このサイト見つけたときは面白そうって思ったけど、人が居なさすぎて悲しい。
その理由の一つは
ごろつきインターネットトロールが存在するからだろう
突然に現れては暴言のような物を吐く
その正体は独居老人及びその予備軍だろう

ガルちゃん参加者の7割は野郎だろう
女性だけでは掲示板の活性化の維持は不可能だろう
その理由についてはここでは触れない
女性特有の悪い部分感情論が多く、お堅いトピ(最近だと米大統領選トピ)とかでは議論にならない。
スルースキルがなく、感情的になってすぐ返信するから、叩きトピ化して伸びるトピも。
投稿主のソース読んでない人も多い。
年齢層高め(3~40代)で、たまに古い価値観があったりもする。
親でも殺されたのか、と言うぐらい、義家族(特に義母)が嫌いで、同居や帰省が嫌。
同様に男性(夫)も嫌いで、なんでも悪いのは男性のせいになる。
夫の家事、育児などを認めて上げない。
口が悪い(男性や、芸能人などに)。
仮面夫婦、夫、義家族(義母)、不倫、専業VS兼業などいつも同じ話題で盛り上がってる。

半年いて(当方は男性なのでコメントはしていません)こんな感想です。
  • 2
  • +74
  • -13
>>24
後、未婚や既婚問わず、引きこもりコミュ障とと思われる人多め。
皇室の上皇上皇后両陛下、秋篠宮ご一家を極度に嫌い(当方も小室関連はどうかと思うが)、ミテコやナマズ、キーコ様とか大馬鹿にし、週刊誌の記事にある芸能関係者レベルの話を持って来てい話しる。
トピによっては言ってることが違ったりする。
平和なトピは伸びず、過激トピは伸びる。
最近、くさそうって言う人見かけないな。
  • +18
  • -1
運営が狂ってる。
コロナ感染者数最多トピに、コロナ対応の菅首相批判を書いただけで、コメント削除された。
スポンサーは自民党なのか?
前々からネトウヨが蔓延ってるサイトだけどね。
  • 1
  • +29
  • -11
>>27
おっさんのコメントだから削除されただけだろ
  • +40
  • -1
最近特にオッサンのコメントが多いみたいだ
女に不自由して暇を持て余しているのだろう
寂しい輩の吹き溜まりになりつつあるようだ
男性の生涯未婚率が増えている訳だw
  • 1
  • +36
  • -12
>>29
ネナベはボイちゃんにくるなよwwwww
クソマンコがwww

お前らみたいなクソマンコ共にオナホと出産マシーン以外になんの存在意義があるんだよwwwwwwwwwww
  • +15
  • -69
だろうババアキッショwww
馬鹿だから「~だろう」しか書けないwww
日本語推敲能力もない子宮脳の底辺ゴミクソマンコらしいなwww
これだから女は馬鹿なんだよwwwwww
  • 1
  • +22
  • -55
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガールズちゃんねるは、自民党の息が掛かったサイトの疑いが強い!!
なんと安倍晋三のトピが、一つも立って無いのだ。
  • 1
  • +11
  • -26
>>32
また出たよこのネナベwww
雑魚しか言えない単純口調のクソマンコwwwwwwwww
  • +16
  • -34
独居老人は暇でいいですねぇ
  • +19
  • -5
まぁ、よくも同じ話題を永遠とできるよねw
子無しVS子あり、専業VS兼業とかさ。

夫や義家族を叩く論調に+とか特定の論調もいつも多いと思う。

女性特有の、「聞いてほしい‼」とか「共感したい‼」って事だと思うけど、その内容が同じ。
それ何回目wって言う。

永遠と昔のヤンチャ自慢してくる、元ヤンキーに似てる。
  • +39
  • -2
苦労知らず
世間知らず
経験不足
自分本位
超暇人
負の連鎖の住人

そんな輩達の吹き溜まり
それがガルちゃんなのでしょう
  • 1
  • +37
  • -12
>>36

~なのでしょうとか、きめーんだよこの老害ネナベ糞マンコがwwwww
閉経したからって調子乗ってんじゃねーぞきっしょいババアがwwwwwwww
  • +10
  • -38
テスト
  • +1
  • 0
ここにもガル民いるな、マジキメ―
  • +33
  • -32
各スレッドの2番の投稿者の8割はネカマでしょう
マジキメーですね
とにかく目立ちたいんでしょうね
  • 1
  • +11
  • -15
>>40
だから閉経ネナベマンコは来るなって言ってんだろwww
お前みたいな高齢処女なんて害悪なんだよ汚ねーんだよ死ね
お前自体が一番場違いでキメーって気づけよゴミが
女は来るなって書いてあんだろwwwwwwwww

だいたいスレットじゃなくてトピックだろニワカがwww
レイプして子宮破壊すんぞ?www
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
年齢層、職業、思想など本当に幅広いと思います。
人数多いから話題もレスも多種多様。
実際の性格はわからないけど、病んでる人、優しい人、DQN色々いて面白い。
ROM專だから傍観してる分にはね。
  • 1
  • +18
  • -2
病んだキモイブスが多い
  • +10
  • -11
人を愛せない自己愛性人格障害者が多そう
  • +10
  • -1
参加者が多いから全体的にまともだと思う。
過疎るほど、少数のキチガイが存在感を増すからな。
  • 1
  • +25
  • -8
>>45 ガールズちゃんねるがまともw
ガルちゃんに常駐してるから麻痺してるんじゃないかw
  • 1
  • +20
  • -9
ガルちゃんにはしっかりとした管理人がいる

ここの管理人は荒らしをずっと放置している
だからいつまでも過疎っている
何とかして頂きたい
荒らしは永久アク禁にするべき
読んでいて気分が悪くなる
せめて無視リストがあれば少しは参加し易くなると思う
  • 1
  • +45
  • -8
>>46
お前はいい加減安価つけた後に改行すること覚えろよクソマンコwww
だからいつまでも知能の低いマンコなんだよwww

出産とオナホ以外するなよwwww
何書いても馬鹿丸出しなんだから消えろ子宮脳がwwwww
  • +5
  • -39
>>47
お前がアク禁になれよゴミがwww
お前みたいなゴミクズが居座ってるから過疎ってんだろアホがwww
いつまでも人のせいにするがよ

文句言うなら他に行け、ここに来るなクレーマーがwwwwww
  • 2
  • +6
  • -36
>>49
指摘されて図星かな。
  • 1
  • +19
  • -5
ガールズちゃんは屁理屈・言い訳・ウソ・揚げ足取り・悪口
のオンパレードですね。
  • 1
  • +26
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>51
だからネナベは来るなって言ってんだろwww

子宮脳で書き込んでもバレバレなんだよ閉経まん汁ダラダラのババアwww
  • 2
  • +6
  • -27
>>52
横から言うけど、人にどうこう言う前に、その口の悪さをどうにかした方がいいよ。
  • +39
  • -4
扶養家族の吹き溜まりw
  • +4
  • -6
子供部屋おばさんとおじさんの吹き溜まり藁
  • 1
  • +7
  • -9
フェミニストやミサンドリストが多いイメージ
  • +11
  • 0
>>55と主婦ニートとナマポが申しております。
  • 1
  • +5
  • -5
>>57
また安価キチンと使いこなせないアホかよwwwwwww
  • +4
  • -10
男嫌いの、イケメン好き。が多いイメージ
  • +29
  • -1
しかしイケメンが貼られてもめっちゃマイナスを付けられている。
  • +23
  • 0
好みのイケメン以外は認めないからな
  • +27
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
虎の威を借りる狐や他力本願が大好きなガル子
  • +4
  • -1
↑ダブルスタンダードを忘れてたw
  • +5
  • 0
矛盾だらけ馬鹿女
  • +11
  • -5
ガルちゃんでしか通用しない言い訳する奴いるよね
リアルで言って笑われてるんだろうけど( ´艸`)
  • +5
  • -1
夫に拒否権のない要望を押し付ける妻。
妻は夫の要求全てにおいて拒否する。
あんた自己中すぎ。
  • +9
  • 0
誇大妄想が好きな女
  • +6
  • -1
活気があってそれなりに暇潰しにはなる場所だと思う
  • +2
  • -2
下ネタ系投稿の7割は欲求不満野郎の仕業だろう
糞気持ち悪い性犯罪予備軍みたいだ
何がしたいのか意味不明だ
  • 1
  • +7
  • -5
>>69高齢ネナベは来るな、気色が悪いねん🤮
早よ氏ねゴミクズ💩
  • +5
  • -15
>>23
そもそも女はオス共と違って総じてリア充なんだから匿名掲示板なんてものは必要ないしね
  • 1
  • +2
  • -7
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
人生終わってる奴ら
  • +11
  • -2
性格がヤバい底辺女の掃き溜め
参考にもならない
  • +21
  • -7
プライドが高い能無し女の集まり
  • +17
  • -1
人の不幸を喜びにして生きている人間貧乏の集団

嫉妬に生きる破壊者の集合体
  • +16
  • -1
成り済まし投稿がまだ削除されていません!

法的手段精査中
  • +1
  • 0
>>71女は総じてリア充ってバレバレのウソやん(笑)
  • +5
  • -4
ガールズちゃんねるは魑魅魍魎が跋扈する恐ろしい所だ
  • 1
  • +11
  • 0
>>78
例えば「喪女」の皆さんのやさぐれっぷりは怖い。
男のこじらせ童貞はせいぜい「人間が近づくと威嚇する野良猫」くらいのもんだが、あちらは何か「薬物中毒の虎」みたいでおそろしい。
  • 1
  • +7
  • -6
最近の「ちびまる子ちゃん」に言いたいこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3298477/
ネタ切れ感はしかたなくてももう少し毒があっても良いのかなと。 その方が楽しいです。
ちびまる子ちゃんトピックに昭和生まれのオッサンが複数いる。身体検査とかで上半身裸の女生徒に聴診器を当てるのを正当化してるのは男だな。もし自分が結婚して娘ができて健康診断の医者が男なら心配だから昭和の常識は今では通じない。
  • +17
  • -4
グラビアアイドルだと豊胸疑惑あるが漫画家だと天然だと思うが、漫画家の作品より漫画家のバストについてコメントすると男の書き込みだとバレるぞ。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
【アダルト注意】付き合っていない人とどこまでしますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3294521/
付き合っていない人とどこまでしますか? 主23歳は少しでもいいなと思う人、気になる人とは付き合う前はキスまでです。一度だけそれ以上の関係を持ってしまったことはありますが。 友達は一緒に泊まって身体の関係を持つことが当たり前のようです。 みなさんは...
【30歳過ぎた処女は美人がいなくて、変な宗教に入っていそう】という女について、我々男子はどう思う!?
>>81漫画家には、個性的な人が多いしネタにされるだけ人気だと思う。いがらしゆみこさんなんて、ハリセンボンの近藤春菜さんみたいなキャラで可愛い服を着てるからおもしろい。
  • +11
  • -1
>>82【性行為しないと犯罪】という意見に対し【女の機能を使わないと子宮頸癌になる】とか、いろんな意見がある。高齢出産イコール障害児、奇形児という人がいるが、子供を産まない、性行為を一度もしないのも子宮頸癌になるらしく女の身体はワガママに、できてるんだね。また40歳過ぎて結婚した処女が、子宝に恵まれたというコメントもある。
>>82
エホバの証人じゃなければ性行為を禁忌してないと思う。
  • +7
  • 0
>>81これだね。こんな画像を、つくったのは男だね。
  • 1
  • +18
  • -2
>>82三十路過ぎた処女に美人はいないし変な宗教に入っていそうというコメントあるけど俺の前の職場にいた某新興宗教信者の女は非処女で不美人だった。
>>81グラビアアイドルの巨乳は男の目線を意識してそうだが高橋留美子さんは母性を感じる。結婚して子供を産んでたら良妻賢母だったと思う。いがらしゆみこさんは結婚して子供2人いるが離婚してるけど、個性的なキャラクターでテレビ出演歴がある。
  • +13
  • 0
>>41ねこりんはヤリマンが好きなんか!?
  • 1
  • +9
  • -1
>>84処女だろうがヤリマンだろうが、子供さえ産めたら問題ない。
  • +15
  • -1
ガルちゃん【ちびまる子ちゃん】のトピックに小学生の女の子を裸にして聴診器を当てるのを正当化してる人が多い。男が➕押してるね。しかも昭和世代のオッサン。自分の娘が身体検査で!?とか心配でないのかな!?別に裸にしなくてもスリップの胸元に聴診器を当てたらいいんでは!?裸にする必要ないと思う。男全員がロリコンだと思われると嫌だから。
  • 1
  • +12
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>87変な宗教信者の方がヤリマンは多いし駅前で勧誘してる背の低い小太りアラフォー女性が、あるラブホテル🏩の常連だと聞いたし勧誘を断る男を連れ込み童貞を奪われた被害者多数いると聞いた。
  • 1
  • +13
  • 0
>>12オバカほど意味も知らずに【財閥】という難しい言葉を使いたがる。
  • 1
  • +12
  • 0
>>93陰キャ地域に財閥はいないし、リアル財閥なら財閥の集まるイベントに招待されてるはず。本物の財閥には、失礼な発言しないと思う。
  • +18
  • 0
>>87処女って家が貧乏、脇毛生えてもエステに行けない、給料を親に貯金させてもらえないから生活費にされる人が多いらしい。宗教入ってるのはヤリマンの方みたいだね。
  • 1
  • +18
  • -1
【金持ちは、お嬢様だから清楚】なんて古い常識だし、金持ちほどヤリマン多いリアルをガルちゃんで知ったし親が偉い人でも不良はいる。
  • +20
  • 0
実際にあった変な会社 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3298726/
パートで採用されたときに新聞を取ってるか社長に聞かれて取ってると答えたら要らない分があったら欲しいと言われたので分けてあげていた。(仕事の梱包で使う) 数年後、新聞が値上がりしたので契約を打ち切ったのでもう持って来れないと言ったら「これからうちで使...
このトピック、ビックリした❗
>>97このトピックの≫133は、女性に失礼だね。実家から通勤したら毒親とのトラブル多発の女性で会社クビにされた人がいた。役所からの郵便物をは母親がゴミだと思って捨てたら職場でトラブルになって解雇されたし母親と不仲な実家通勤女性は病んでたから仕事ミスも多かったね。
アニメ「半妖の夜叉姫」続編制作決定! 高橋留美子も期待 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3282689/
高橋留美子は<略>続編の決定に「とても大変なところで一期が終わってしまいましたが、色々な謎の解明、親世代の行方等々弐の章はさらに見所満載かと思います。せつな、どうなる!?」と期待を寄せている。アニメ「半妖の夜叉姫」続編制作決定!高橋留美子も期待...
ガルちゃんは意地悪で怖いね。地元に【犬夜叉完結編】が放送されてない地域の人は多いし、要望をコメントしてる人がいると【目障り】とイ●メるコメントして都会人は腹黒いね。未放映地域の人達の立場になるために陰キャ地域で生活したらいいと思います。ボイちゃんは、管理人の人が優しいから荒れないと思いますよ。
>>98自宅通勤の人で親が毒親の人は男女に限らずいますよ。【体調崩して入院してたら母親が部屋のパソコンを質屋に売った】という30代男性もいました。
  • 1
  • +18
  • 0
>>99【犬夜叉完結編】のyoutube欄に、【リアルタイムに生まれてなかったから、同世代にファンがいなくて話がわからない】とか言うコメントは地元に再放送や完結編が未放映で【半妖の夜叉姫】にハマってる人だと思います。再放送や完結編の未放映の人は1人だけでないし、スカパーとかで見ればいいというコメントあるが裕福な家庭の人ばかりでないから再放送や、完結編の放送を依頼コメントすると【ウザい】、【目障り】と意地悪なガルちゃんババアの荒らしは恐すぎる❗男も【犬夜叉】、【半妖の夜叉姫】を見てますがガルちゃんは真面目なコメントにもケチを、つけてイ●メが多発してるから、テラスハウスの某女子プロレスラーみたいに自らの生命を断つ人が出たらガルちゃんは閉鎖されると思います。
  • +12
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>98本来ならオシャレな女性でも1人暮らしを上司に、やめさせれ泣く泣く自宅通勤したら洋服を弟に譲れと母親に言われ、センスの悪い服を母親が買ってきて、それを着て通勤したり母親がドケチで一週間も風呂に入らせない毒親の人もいましたね。不仲な親と同居して心を病んでる人もいました。「嫁にするなら親と同居の娘がウケる」というが、1人暮らしした事ない女性は米の、とぎ方を知らない人もいるし、母親に家事をさせてもらえない人なら嫁にしたくないです。それと「1人暮らし女性は貞操観念が、ゆるくヤリマン」なんて決めつけるオッサン上司は古臭いです。自宅通勤でも両親が放任主義の人もいれば1人暮らしでも母親が合鍵で留守中の部屋に入り郵便物を持ち帰られたOLもいましたね。
>>99首都圏のガルちゃん民は全員、「犬夜叉」の再放送や完結編が未放映の地域を馬鹿にして差別していると思います。同じ日本人でも陽キャ都会人は陰キャ田舎人を差別してますね。生まれる地域は選べないし、好きで魅力のない陰キャ田舎に生まれたわけでないし都会生まれだと、そんなに偉いんですか!?💢(泣)😭もし、自らの生命を断つ人が出たらガルちゃんのイ●メが原因だと遺書に書く人が出ると思います。
  • 1
  • +14
  • -1
>>99首都圏の人でなくて地方から首都圏に移住して陽キャのフリしてる連中が陰キャ地域の人達を差別攻撃イ●メしてるんですよ。地元に民放テレビ局が2つしかない某県は「犬夜叉完結編」が未放映です。
  • +12
  • 0
「鬼滅の刃」の作者と高橋留美子さんは不仲ではないというか面識ないと思いますが「MAO」がアニメ化されたら声優を花江夏樹さんと上田麗奈さんがいいとコメントあると、反対意見があったけど単に人気声優だから、こだわる事ないと思います。
>>102毒親というか母親が、結婚する時に好きな人がいても両親に反対され親の決めた相手と結婚させられて、姑からのイ●メで「娘が姑と似てるから虐待する」とか聞いた事あったけど、そういう毒親の娘に上司が「両親と同居しろ」と強制するのはパワハラだと思います。
  • 1
  • +14
  • 0
>>102毒親というか母親が、結婚する時に好きな人がいても両親に反対され親の決めた相手と結婚させられて、姑からのイ●メで「娘が姑と似てるから虐待する」とか聞いた事あったけど、そういう毒親の娘に上司が「両親と同居しろ」と強制するのはパワハラだと思います。
  • +10
  • 0
>>103勝ち組、負け組は地元が東京都や神奈川県(特に横浜)の人だと思います。見たいテレビ番組がリアルタイムで見られるし欲しいブランドの服が買えるし、授業料の安い都立高校は滑り止めだし田舎は、弟や妹が滑り止め私立高校に入る(公立高校に不合格)と親は上の子を責めて「あんたのせいよ!近所から、(⭕⭕さんの子供は2人とも私立だから不良になる)とイヤミ言われるから恥ずかしくて外に出られない。」と言う母親は多い。「私立高校だから全員、不良」というが勉強の、できる進学校から東京の大学に行った人でも卒業して親に強制的に田舎に戻されて上司との人間関係で病んだ人もいるし、勉強できるからって薔薇色の優雅な生活は田舎では、できない。
  • 1
  • +15
  • 0
>>91「男は女の裸なら誰のでも見たい」かと言うと大間違いだ❗ガキには興味ないし宮沢りえが脱いだからって便乗する若い女性芸能人や一般人が写真集を出してもブックオフは買い取らない。
男同士もセクハラあるけど女同士も、あるんだね。ガルちゃんで美術ヌードモデルのトピックに、これが貼ってある。
美術ヌードモデル、おばさんからのセクハラに悩む。急に胸をわしづかみに… | 女子SPA!
http://t.co/UBWBAFaHFW
みなさん、職場などで周りが話すのを聞いてて、“これってセクハラじゃない?”と思ったことってありませんか。女性に胸の大きさや、男性経験を聞いたり…。質問された本人が嫌がっていたら、それはセクハラ(性的…
>>87家が貧乏で親の手伝いしてる人が多いから料理上手な女性だろうけど箱入り娘なんてバレンタインデーに女から積極的だと、はしたないと両親にしつけられてそうだから存在感が薄そうなイメージ。「やらみそ」は確かに差別用語だし、失礼かもしれない。
  • 1
  • +14
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>89ねこりんは、実は女しかもヤリマンでSEX経験多いと偉いと思ってる。
  • +15
  • -2
>>111男は30歳からの童貞は魔法使い、妖精になれるが女は処女で30歳になると子宮頸癌になるし早死する。
  • 1
  • +19
  • -5
>>23ガールズスペースは人が少ないし、裸まつりトピックが無駄にコメント多いが、女のコメントとは思えないシモネタ多いからトピックが削除されたし、オッサンに人気の中井りかトピックはコメントが多い。
  • 1
  • +19
  • -2
>>99東京トミン、神奈川ケンミンはコロナが終わったら全陰キャ地方に観光旅行に行ってホテルや旅館に泊まって見ろ!民放テレビ局が少ない地方は都会で見られる番組が未放映で田舎者の気持ちがわかります。
  • +14
  • -1
これはショックです。「性についてタブーな母親に育てられたその後」
>>116親にブラジャーを買ってもらえなかった人も毒親トピック。俺の職場にいたOLも母親が毒親だと言ってたし何も知らない上司が親と同居しろというが母親にTVのチャンネルを、変えられたり映画を見てると消されたり頭を押さえつけられたり母娘が不仲のOLは職場でミスも多いし愚痴ばかりこぼしてたね。
  • 1
  • +11
  • 0
>>114ガルスペはガルちゃんと似たトピックは過疎り、雑談や裸まつりはコメントが多い。
  • +11
  • 0
男もガルちゃんを見たら女も大変だと、わかります。ブラジャーしないと乳首が透けたりシルエットで、わかるし気持ち悪いと思うし不快です。
  • 1
  • +19
  • -2
>>119いくら毒親の娘だからって、ノーブラの女なんて恋人や嫁にしたくないし、恥ずかしくて親に紹介できない。
  • +15
  • -1
>>108東京、横浜が地元だと勝ち組のイメージですが、東京は23区だけでないし、横浜もガイドブックに載るのは中区、西区、たまプラーザくらいです。
  • +11
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
東京の世田谷区の公立小中学校の生徒の両親は地方出身者が多く三軒茶屋は地方都市のイベントを、よくやっててローカルタレントや御当地キャラクターがゲスト出演しています。
  • 1
  • +14
  • 0
地方の人は子供の頃に人気アニメ、ドラマ、バラエティ番組が未放映地域でいまだに未放映の地域も多いです。地元出身芸能人が出演してる番組でさえ未放映です。
  • +11
  • 0
>>117母親と不仲な自宅通勤OLは目が死んでて長野県の「おばさ」みたくてかわいそう。兄弟は自由で東京で一人暮らしして彼女もできて結婚して目黒区に住んでるけど、その嫁と母親の板挟みで自宅OLは苦労してる。母親の言いなりなのが気に入らないと怒鳴られるらしく母親からは(兄弟の嫁に左右されるな)と言われてるみたい。箱入り娘にされた結果、他人から反感買ってる。彼女はスマホも持ってないし、インターネットのやり方も知らない閉鎖的な生活してる。俺が代わりに、ボイちゃんに「おじろくおばさ」トピック投稿して、世の中の毒親の娘達を救いたい。母親と不仲なのに【親と同居しろ】という上司はパワハラだし、恋愛ドラマも見させてもらえないオクテ女は、見合いも難しいと思うし箱入り娘は嫌われます。母親の言いなりの、あやつり人形は男女共に嫌われます。母親に反抗したら不良認定されるらしい。ガルちゃんの毒親トピック、よく立つけどボイちゃんは、立たないと思います。OLは兄弟の嫁に怒鳴られたと職場で大泣きしてました。母親に従順なのが気に入らないと言われたらしい。
>>124箱入り娘は他人から嫌われるよ。せっかく忘年会があっても断るし一次会に行っても途中で帰るし。
>>125大学の合コンで相手の女子大生が箱入り娘で、コンパの二次会に行ったら母親が、あちこちに電話したらしく警察にまで電話をかけたと聞いた。毒親なら、高校を卒業したら就職した方が良かったんでないかな!?大学に行くと合コンに参加しないと仲間と親の板ばさみになるらしい。母親から「親と友達の、どちらが大事!?」と一人暮らしの部屋に日曜、休日に合鍵で母親が来ると聞いたしその女子大生はスマホでなく、メールやインターネットのついてないケータイだった。20歳過ぎても母親に監視されてるし一人暮らしだからって遊び人ばかりではないと思った。「実家が山奥で交通に不便な場所だから、一人暮らししてた」と言ってたが男女交際厳禁されてたんだって。箱入り娘は見合いでも、断られると思う。冒険できないし、自宅に住んでも夜6時台に帰らないと母親が暴れるらしい。箱入り娘とは交際できない。男は清楚な女子が好みだが毒親のいる箱入り娘と交際したら俺が悪者にされるし、「オクテな娘を無理やりラブホテルに連れ込む狼だろう」とよばわりされると傷つく。
  • +11
  • 0
ガルちゃんに、やたらと毒親トピックが立つし、片親が毒親のトピックがある。       
父親(母親)だけ毒親の人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3263515/
主は父親が毒親です。(酒乱、暴力、借金)ですが、母親は毒親ではありません。そのため父と縁を切りたいと思っても母の事を思うと縁が切れません。こんな方どうしましたか?
 
  • 1
  • +16
  • 0
>>125あまりにも親に従順だと親が亡くなると悲惨だと思う。せっかくデートや合コンに誘われても「親の決めた人と、お見合い結婚する」という奴に限って見合いが、まとまらないし恋愛も見合いも箱入り娘は嫌われるよ。
  • 1
  • +15
  • 0
>>125清楚と箱入り娘は別。せっかくの出逢いのチャンスなのに親に遠慮してたら墓穴を掘ると思う。見合いすれば結婚できるかというと母親が密着して行動の制限されてる超箱入り娘だと会わずに断られて当たり前。親に反抗したら不良だと言われたからって従順だと他人から見たらロボットみたくて気持ち悪いと思う。ガルちゃん見たら毒親トピックが多いね。
>>122ローカルタレントで有名なのは、熊本県の、ばってん荒川さんと大阪の、すっちーさんと秋田県のバリトン伊藤さん&シャバ駄馬男さんと茨城県のジェームス英樹さんですね。
  • 1
  • +12
  • 0
>>129親は子供を、いつまでも赤ちゃんだと思ってるらしいが、それって心の成長を妨げると思う。思春期になって家に友達が遊びに来て恋話して「⭕⭕ちゃんは他クラスの転校生に、一目惚れしたよ」と母親に暴露して友達が帰ってから母親に怒鳴られて「いやらしい。不潔!マセてる」と言われて恋愛に罪悪感抱く女子がいたなぁ。「恋愛したら母親が怒るから、お見合いする」というが、お見合いは恋愛より厳しいし、ハードルが高いと思う。「オクテな女は、見合いの方が安心」とは限らないし恋愛といっても必ず肉体関係を持たなくてはいけないわけでないし、箱入り娘なら結婚までプラトニックでもいいから恋を、する事から親の呪縛から開放した方がいいと思う。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
先月26日急激にアクセス数が増えて「何事!」と思ったらガールズちゃんねるで取り上げられたからでした。
すごいですね。20倍?増えました(笑)
  • +12
  • -1
>>129親が我が子を不良よばわりするのは世間的な目を気にするから。高校の合格発表は平成ヒトケタまで名前をTVや新聞で公表して名前がないと本人より親が気にするし、娯楽の少ない陰キャ地方は他人の子供が、どこの高校か興味津々だし、結婚の縁談も私立高校だと断る、断られるのが当たり前な時代らしい。私立高校から野球やサッカーで有名になっても高齢者は興味持たないし私立高校は非行歴なくても不良認定したがるから若者は地元を出たがる。ガルちゃんでは、もっと過激なコメントが多い。
  • 1
  • +13
  • 0
ガルちゃんに何度も爆サイのトピックが立つけど爆サイはガルちゃんスレが、あまり立たない。ガルちゃんの方が爆サイにライバル意識を抱いていそう。
>>134爆サイを嫌うガルちゃん住民は過去に爆サイ地域スレに自身の名前を書き込まれた被害者に多い。
  • 1
  • +11
  • 0
>>134爆サイにグッズが作られたらガルちゃんが対抗意識燃やしてる。爆サイもガルちゃんも芸能人が書き込んでる可能性が高いし、どちらも5ちゃんねると並ぶ有名掲示板御三家だが、ボイちゃんはブレイク前に解散したガールズグループのトピックがあるから、その芸能人本人に、見てほしいです。ボイちゃんは芸能人の悪口は、控えめだから多数の芸能人が安心して見られる掲示板だと思います。
  • +10
  • 0
>>129お見合いで会わずに断られたのは「不美人だから断られた」と本人は言うが、毒親に反抗できない根性なしは、もし結婚しても母親の呪縛から逃げられなくて旦那が体調崩しても実家の母親に呼ばれたら母親を選ぶと離婚されるのは当然❗もし旦那を選ぶと「母親より旦那が大事か!?」と怒鳴られるからって、あんまりだと思う。理由をはなしてもわかってもらえないからって、母親の言いなりだと結婚した意味がないと思う。
  • +15
  • 0
ガルちゃんは毒親の娘が多いと丸わかりだし普段おとなしいからネットで不平不満を大爆発してる。
  • +13
  • 0
地元をいじられるのが嫌い | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3304810/
私は埼玉県民なのですが、埼玉ならむしろ喜ばれるからいじったり多少ディスっても大丈夫みたいな風潮が大嫌いです 本当にそうなのか無理してるのかはわかりませんが、寛容に受け止める県民が多いせいか、いじりを嫌がると心が狭いとか冗談が通じないみたいに言われ...
埼玉より田舎の人が埼玉を「ダサイタマ」という人なんて、あまりいないと思うし、東京に近いからうらやましがると思います。
>>135名前を書き込まれる人は相当な恨みを買う人かもしれない。新興宗教勧誘する奴は、ことわられたら嫌がらせをするから逆恨みされて「⭕⭕会社のイニシャル○○に新興宗教勧誘されて断ると悪口を広められた」とか「酒の席で初対面の◎◎に黒歴史を馬喰され、上司にイヤミを言われた。」というコメントを多数の地域雑談で見かけます。
>>140黒歴史をバラされ
  • 1
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>133高校を卒業して県外の大学を卒業しても地元に就職した人なんて滑り止め高校出身というだけで、公立高校卒業の同僚から「あんたの高校は不良がいたよ。私立のくせに清純ぶって気持ち悪い。世間的には、あんたはヤリマンだよ。」とディスってるOL同士のイ●メは地方特有の日常だし地元嫌い、地元民同士のイ●メは多いから不平不満を爆サイ、ガルちゃん、5ちゃんねるに書き込む人が増える。
  • +9
  • 0
>>139埼玉に限らず、どの地域も地元をディスられるのは嫌だと思います。「●●地域は魅力がない」とネットに書き込まれて観光客が激減して過疎化して地元民が北朝鮮並みに飢え死にする人達が増えないか心配になると思います。
  • 1
  • +10
  • 0
>>139埼玉はネギ味噌煎餅が有名だし、知人から埼玉土産に、いただいたら美味しいと思います。お取り寄せしています。
>>140「TARAKOさんやYOUさんみたいに年齢を隠してるとカッコイイと思って年齢的不詳にしてたら爆サイに実名と年齢を地域雑談に書き込まれた人」が爆サイ嫌いになったと聞きますね。
  • 1
  • +11
  • 0
>>145年齢を非公表にしてたら、年上の同性から反感買い爆サイ地域雑談に名前と年齢と生年月日を、どこからか調べて暴露するのは上司の仕業の可能性が高いと思います。財布を上司に預けろと言いワークマンのベストを脱げと命令するけど、二度も盗難被害にもあうと、たとえ上司でも、泥棒に思えるし変な上司ほど爆サイに書き込んでいそう。上司にしては自分より若い同性が芸能人みたいに年齢非公表にしてるのが気に入らないんだと思います。女は年齢非公表にしても許されるが男だってオッサンよばわりされたくないから年齢非公表にしたいです。「可愛いオジサン」と平成ヒトケタ生まれの小娘に言われ傷ついた。上司は「30代の昭和生まれは、オジサンの仲間入り」と言うが還暦過ぎた昭和34年生まれのオッサンに言われる筋合いない!💢
  • 1
  • +8
  • 0
>>144栃木県はレモン牛乳商品の聖地だし、県外の雑貨店にレモン牛乳スイーツを、よく見かけます。
  • +8
  • 0
>>110ヌードモデルになる女も悪い❗
>>144埼玉は川越に行ってみたいです。菓子屋横丁は観光地です。
  • +10
  • 0
>>146ワークマンは群馬県が本社です。冬のワークマンの服は人気で売り切れが早い。
  • +10
  • 0
>>143茨城県は水戸黄門の聖地だし、藁に包まれた納豆の香りが良いから魅力最下位は、失礼だと思います。ランキング最下位だと逆に観光客が増えると思います。興味をそそるからです。
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>148ヌードモデルは生活が苦しいから!?どんな貧乏でも、そんな仕事したら軽い女だと思われても仕方ないし自業自得だぞ❗💢
  • 1
  • +9
  • -2
職場でおとなしい奴ほどガルちゃんで毒を吐いているよ。
  • +15
  • -2
>>141黒歴史は人間関係の乱れ。「もうイ●メる人いないから明るいね」と初対面で結婚退職する女が初対面OLの暗い過去を酒の席で暴露され、その暗い過去を隠してるOLが上司に「評判悪いと嫁のもらいてないよ」と再イ●メされてた。OLを気楽だと思ってる人がいたら、大間違いだと伝えたい。素手で熱々の茶碗を持ってオッサンに、お茶を入れてる。嫌いな上司の、お茶に雑巾の絞り汁を入れるなんてできないし上司の席の近くで、お茶、コーヒーを入れるから手の皮膚の薄い若いOLの手なんて火傷だらけ。俺も女ならOLになってたかもしれないしイ●メられてたかもしれない。かわいそうだから、助けようとしたら逆効果で、そのOLが「若い男性社員に泣きついて色目使ってる」とかデマを飛ばされるし見てみぬフリするのも罪悪感があったから掲示板でOLのリアルをコメントしています。後で知ったけど職場内で新興宗教勧誘を断るとイ●メられたと知った。被害者OLはコネ入社だから反感買い標的にされたんだって。母親が毒親で、東京に行かせたくないから母親の知人に頼んでOLにさせて、人間関係が乱れても、母親の知人に恥をかかせたくないから辞めるのを許されないという事。親の決めた職場でイ●メにあう人なんて、よくいる。箱入り娘は職場で睨まれるわけだ。ガルちゃんには、コネ入社が原因でイ●メられたOLの不平不満なんて、よくあるだろうね。
  • +15
  • 0
>>52ねこりんは、日本人でないね。過激過ぎるコメント。
  • +13
  • 0
>>50そうですね。ねこりんは暴れん坊で恐すぎる。乱暴なコメントは管理人さんも恐がるよ。
  • +16
  • 0
ねこりんは、これ以上過激なコメント書き込んで暴れると、嫌われますよ。
  • +15
  • 0
ガルちゃんで裏口入学した人のコメントあって驚いた!リアルに、裏口入学を許可してる学校って、潰れませんか!?
  • +12
  • 0
>>49管理人さん、ねこりんをアク禁にして叩き出してください!
  • 1
  • +15
  • 0
ガルちゃんは真面目なトピックもありますが、漫画やアニメのトピックで熱く語ると「ウザい」と意地悪なコメントが恐すぎる❗
  • +11
  • 0
スカパーとかでアニメが見られる裕福な家庭の人ばかりでないし、家の老朽化で引っ越して近所にヤマダ電器やコジマ電器がなくて、引っ越し代が、かかりアナログのチューナーを引っ越し屋に外され半年もTVが見られなかったし10月から12月の「SMAP×SMAP」最終回も見られなくて紅白歌合戦も見られなかった当時、愚痴を書き込んでたら「ウザい」と失礼なコメント書き込まれた。少しは同情してくれてもいいと思う。金持ちは貧乏人の気持ちがわからない。ガルちゃんは意地悪な奴のコメントが多い。
  • 1
  • +11
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>161スカパーって、どうやって申し込めますか?
  • +7
  • 0
田舎は民放テレビ局が2つしかない地域もあるので人気番組が未放映だし、都会みたいに再放送も「○○展」も「○○茶屋」も開催されません。漫画アニメのトピで「地元に放送されてない」とコメントしたら「ウザい」「1人で書き込んでる」と意地悪するが、書き込んでるのは1人ではないし未放映地域の人達全員が、書き込んでる。人気アニメを見たいのは、みんな一緒です。地元の民放テレビ局に何度もメールしても放送されないし読売テレビにも何度もメールしても放送されません。不満買い取りセンターにもメールしたが放送されません。
  • 1
  • +9
  • 0
>>97ひきこもりは社会の迷惑だが、ブラック企業で精神を病む人も多いし、高校生の頃の先生は「不純異性交遊禁止」と言われたのにブラック企業の同性の上司は「今時、結婚前にSEXするのは常識だ!してない方が異常」と挑発して精神を病む男女は多くヤケクソでAV男優、AV女優になって会社名を出して復讐する人がリアルに出現しそう。過去に宝塚音楽学校でイ●メ被害者がAV女優になって復讐したように。真面目な人が馬鹿にされる職場はブラック企業だと思います。
  • 1
  • +13
  • 0
>>131お見合いだって今時は結婚前にラブホテルに行ってデキ婚も珍しくないと聞いたよ。
  • +11
  • -1
>>22ガールズスペースは、もっと人が少ないし雑談トピばかり伸びてるし、裸まつりトピは内容が下品すぎて削除された。
  • 1
  • +11
  • 0
>>116小学校高学年になって少女漫画に恋愛ストーリーがあると親が子供に禁止して「恋愛は、ふしだら」というイメージを植えつけるが、リアルだと「お見合い結婚」の方が難しいし、親同士が子供時代から不仲で息子や娘が見合いした席で、お互いの母親同士が再会して、本人同士が気が合っても母親同士が不仲だから破談になる人もいる。
  • +12
  • 0
考えさせられた事件・事故 Part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3151541/
みなさんは考えさせられた事件や事故ってありますか?わたしは介護疲れからの殺人は、自分も親も歳とるし他人事は思えなくて色々考えてしまいます
≫199幼児3人が赤ちゃんを...した鹿児島県の事件。
  • 1
  • +9
  • 0
>>166女って男の裸まつりに行くために行列つくるのか!?男子校は、忘れ物したら罰として教師が裸まつりに強制的に参加させる学校があると聞いたが虐待だね。女版の裸まつりの画像もあるけど、ここには載せられない。
  • 1
  • +11
  • 0
>>169岩手県の裸まつりポスターの髭面の男性が全国ニュースで話題になったのが2008年だった。
  • +11
  • 0
>>168東電OLの事件の原因は上司に処女だと馬鹿にされた腹いせで売春したら無実のネパール人男性が犯罪疑惑を抱かれた。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
女教師は性格悪い奴、多かったし子供心に感じた。29歳のAカップ未婚の美術教師はヒステリーだったし、見合いを何度もしてもまとまらなくて巨乳の女生徒達に、つらく当たってた。きっと処女だと思う。30歳前に処女を捨てたくて見合いを何度も繰り返してたんだね。処女は30歳前に卒業するのが常識だが両親が厳格な箱入り娘は心が病むのかな!?
>>172未婚の女教師はガルちゃんやってるよ。
  • +10
  • 0
>>172本人は結婚前に処女を卒業したくても両親、特に母親が厳格で30歳過ぎても処女という人達がガルちゃんに多いと思うし、30歳以上の処女は性格キツそう。
  • 1
  • +10
  • -1
>>174三十路の処女はヒステリーだしヤリマンになりたがるしbitchのロゴの服やリュックを愛用してる。bitchのロゴ入りを持ってたら処女だとバレないと思ってるらしいが本物のビッチは、そんな物持たない。精神的なビッチは30歳以上の高齢処女に限ったこと。30歳以上の処女は性格悪そう!
>>175その通り❗30歳過ぎた処女は全員、犯罪者になる可能性が高いと思う。
  • 1
  • +11
  • -2
>>176もし30歳以上の女性と結婚するなら処女だと気持ち悪いし恐すぎる。1人くらい男性経験ある女性の方が寛大だと思う。阿部サダとかいう男の珍棒を切り取り携帯して持ち歩いてた女性は処女歴長かったのかもしれない。だから恐い!
処女と結婚するなら29歳までに限るし30歳からの処女は邪道!
  • 1
  • +11
  • 0
はぁちゅう&滝沢カレンは童貞差別するが童貞は犯罪でない。30歳以上の処女の方が何倍も犯罪だと思う。
  • +10
  • -1
30歳以上の処女は家が貧乏で母親が毒親だからエステに行けないし脇毛ボーボーで給料を貯金させてもらえなくて生活費にされてそうだから性格が歪みガルちゃんでストレス発散してそうだし職業は小中学校の教師に多い。
  • 1
  • +11
  • -1
>>171東電OL可愛らしい顔してたのに、売春なんてもったいない。
  • +11
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>177もしかして結婚前にSEXできない女は盗撮されてネットに拡散されるのを心配してるのかな!?
>>172母親が恐くて反抗できないアラサー処女は教え子に彼氏がいたら嫉妬して嫌がらせするよね。
  • +11
  • -1
>>182リアルに親や職場にバレた人いました。処女を馬鹿にされた腹いせでネットで知り合った男とホテルに行ったOLに多い。
  • +12
  • 0
>>172デートに誘われたら親にバレると思ったら必ず親に報告するらしいが反対されて、あきらめるから彼氏できないんだと思う。親に内緒でデーできない田舎なんだろうね。親に反抗しないと恋愛も結婚もできないし卑屈になると思う。アラサー処女は性格歪んでるわけだ。
  • +9
  • 0
>>100童貞処女がカップルになるのが無難だが、出会えないのも現実。
  • +11
  • 0
>>25そうだよね。楽しいトピックでも悪口書き込まれて過疎る。「半妖の夜叉姫」トピックがそう。
  • +9
  • 0
>>109宮沢りえさんだって毒親の指示に逆らえなくてかわいそうだった。処女のままヌードにさせられたらヤリマンだと誤解される。
  • +11
  • 0
>>128「箱入り娘」と結婚したい男は、いません。いるとしたら結婚詐欺師だけ。
  • +11
  • 0
>>22せっかく楽しいトピックあっても過疎るからね。
  • +13
  • 0
ガルちゃんは、海鮮トピックで「○○県の蟹の中身はスカスカ」とか関係ないトピックで「●●ケンミンが暴れてた」とか、そっちが暴れてんだろが!?
  • +13
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男から嫌われてる女性芸能人ほどガルちゃんババアに大人気なのは、類は友を呼ぶ!    
滝沢カレン好きな人で語りたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/2779156/
しゃべくり面白かったです!!! 私はインスタをフォローしているのですが コロナの影響でお誕生日会ができない 人のためにインスタライブで一般人と 繋いでみんなでお祝いをしていたのを見て 心優しい方だなと思いました。
  
  • +14
  • 0
男から嫌われてる芸能人ほど女に人気。滝沢カレンとか。はぁちゅうも女に人気になる予感。
  • +12
  • 0
ぶっちゃけ童貞についてどう思いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/2885140/
皆さんは童貞についてどう思いますか? 主は好きな人がそうなら、別にかまいません。 性格を重視するので。
>>194こういうトピックを投稿する女の方が気持ち悪い。童貞でも結婚して子宝に恵まれてる人達に失礼だし、黙ってれば童貞かどうかなんてわからない。
  • +14
  • -1
>>194ガルちゃんは無駄に童貞トピックが何度も立つけどボイちゃんは処女トピック立てる野郎がいても採用されないと思う。そういう低俗なトピックは採用されないと思う。
>>196童貞を捨てるだけならまだしも、相手の女性を妊娠させて責任取らず中絶させたら胎児は、中国だと堕胎児スープの具に、されたり、女の子の赤ちゃんを人肉料理にするために売るのは、よくある事。日本人の堕胎児も、中国に送られてるかもね!?
昔は男も女も結婚までSEXしないのが常識だったのに今では結婚前にSEXしたら勇者あつかいされ、未経験は根性なし!?
  • 1
  • +11
  • 0
>>197初めてなら必ず相手の男性が責任取って結婚してくれるとは限らないし交際しても男側の両親が「息子の子供とは限らない」と言って堕胎させられた女性もいます。だからって「いい歳して童貞処女はダメ」と上司にイヤミ言われて道を踏み外す人もいます。
  • +12
  • 0
>>198高校を卒業して女子大生になると合コンに参加しないと仲間ができないが、両親と不仲になるらしい。母親が毒親だったり、合コン当日に両親が訪ねて来て家族でドライブしようと言っても合コンを選ぶと何年たっても両親と不仲。俺の姉がそうです。両親と同居して職場の男性の同僚に、お茶に誘われても両親に反対されてます。毎日の通勤の行き帰りで駅前まで父親の運転する車で母親も一緒だから寄り道できない。ガルちゃんには、毒親トピが何度も立ちますね。姉は箱入り娘だからスマホでないし、ネットできないケータイしか母親に持たせてもらえない。
  • +10
  • -1
>>148➖押してるのは現役ヌードモデルの女性?男性?
  • +10
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>194「ひふみんが童貞だとドン引き」とかコメントあるけど、ひふみんさんはカトリックのクリスチャンです。結婚してるかどうかは知らないけど祖母より、1つ年上とは意外だし、昭和20年代生まれかと思ってたから。
  • +9
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!