ガルちゃんをアク禁になったもの同士でいろいろお話しよう!

ガルちゃんアク禁になった人のイメージ画像
  • 639コメント
  • 2018/01/15(月) 23:28:47
  • このトピをミュート

ガルちゃんアク禁になった人

ガールズちゃんねるアク禁になった人、雑談しませんか?

  • 保存
  • +69
  • -22
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
去年の9月からアク禁。誹謗コメントなどはしていない。ポプテピピックの画像を貼ったからなのかな(笑)謎。
  • 1
  • +154
  • -17
>>2
なぜそれでなるんだろうw
ここは大丈夫かな?
  • +55
  • -7
ネタだろ?
アク禁なんかあるのか?
  • +46
  • -43
あそこの管理人は利用者が増えてからは自分の気に入らないコメントにはマイナスを押す感覚でアク禁にしているようです。
  • +133
  • -10
>>4
ネタじゃない。
ずっとこうだ。
>>6
あちゃーそりゃ辛いね
男の自分がいうのもなんだけど一部のバカ男が荒らしてるんだろうな
  • +92
  • -11
とりあえず、この人は反省してほしい。
マジか・・・
こういうのよくやるよなって思う。

頭おかしいんだよね。
  • +79
  • -5
アク禁てどうすれば解除されるの?
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>8
何が目的でこんなことをしたんだろうね。
因果応報になるようで良かったけど。
  • +41
  • -8
>>11
ここのサイトはまだそういう人いないみたいだけど、荒れたらやだな・・・
  • +45
  • -3
>>8
それはゴキブリのAAを貼ったってこと?
それともゴキブリそのものの画像?
  • +30
  • -8
>>13
私が見たのは、産卵中のゴキの鮮明な画像。
  • 1
  • +41
  • -11
Gの卵はトラウマ物だ(╬ᇂ..ᇂ)
  • +46
  • -3
新展開
  • +26
  • -2
ガルちゃんはたまに見てたけど、もう怖くて見られない・・・
  • +63
  • -3
>>12
なんか荒らしいるみたいだね。
やめてほしい。
  • +30
  • -2
>>14
せめてAAにしておけば大事にならずに済んだのにw
  • +22
  • -3
>>14
それ以上無いグロテスクな画像だろうね。
  • +22
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
最近、この画像が頻繁に貼られてる。
巻き込まれアク禁された奴が腹いせで貼ってるのかな?
  • +66
  • -3
>>21
笑ったw
  • +49
  • -4
ゴキブリ画像って今でも貼られてるのかな?
私は半年くらい前からガルちゃんを見てますが
主に過去のトピしか見てないので
今のところゴキブリ画像を見たことがありません
  • +30
  • -5
なんなのここ
どんなやつらがと軽い気持ちで覗いたら、男がガルちゃんよりやさしい会話してるw
  • +202
  • -8
>>24
ほっこりでいいじゃないですか!
  • +81
  • -4
政治、社会、芸能に関するトピがないから殺伐としていないよね
そこがガルちゃんとの違い
  • +51
  • -2
>>26
兎に角、今の所利用者が少ないからねえ。
  • +48
  • -2
>>27
ガルちゃんはすごい賑わっていますね
たぶん5ちゃんから相当移動してきたんじゃないですかね
ボイちゃんは逆に5ちゃんから誘導しない方がいいかもね
殺伐としてほしくないから
  • +75
  • -5
>>26
ネタさえあれば芸能トピを立てるつもり。
  • +18
  • -3
登坂アナのトピ立てたいんだけどね
立てたら荒れそうだから自粛するw
  • +32
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30ガルちゃんで袋叩きになってるねw
個人的には好きだったので残念だわ
  • +24
  • -3
ガルちゃんではゴキブリ画像はなくなったんですかね?
最近は怖くて全然見てないんですが
  • +14
  • -3
>>30
ここは荒れないと思うよ。
  • +19
  • -3
ボイちゃんで登坂トピを立てても「うらやましい」とかそんなコメントしか来ないような気がw
  • +18
  • -2
>>32
ちょいちょい見た感じではないかなー
というよりGテロにあったことないんだけどね。
  • +12
  • -1
ゴキブリの話を読んでからガルちゃんを見る気がなくなった
  • +21
  • -2
観月あこの悪口書きすぎた。
  • +16
  • -6
>>37観月あこは嫌われてる。貫地谷しほりと似てる画像は、化粧で化けてる。
  • +16
  • -2
>>10
何度かなったけど、じっと待つしかないかな。
初めてアク禁になった時はChromeブラウザを1回アンインストールして入れ直したらなぜか使えた(ブックマークは当然、全部消えた)。
2回目からはそれもダメだった。
それから数回なってる。最短で1日。最長で1ヶ月。今は久しぶりにアク禁三日目。今度はいつまでだろうか。
  • 1
  • +17
  • -2
削除しました。
  • +11
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>41
別のブラウザにしてもダメなの?
それでもダメなら串を刺すとか?
  • +15
  • -2
そういえば、ガルちゃんさんで投稿の仕組みを研究させていただいてたらアク禁になったことがありました(笑)

ガルちゃんさん、あの時は画像投稿しまくってごめんなさい🙇‍♀️
  • +22
  • -8
ガルちゃんはなんか雰囲気が悪くてね
いつもギスギスしているようなところがある
5ちゃんのキジョ板みたいな感じがする
  • +57
  • -7
管理人の嫌いな芸能人を応援するコメントしたらアク🈲された。
  • 1
  • +49
  • -4
ガルちゃん住人に質問したいのですが、ゴキブリ画像問題の時は自発的な対処法というのはありましたか?
どうやってもイヤでも画像を見せられる仕組みになってるんでしょうか?
というのは5ちゃんねるみたいにNGワードにして透明あぼーんとか出来れば問題は回避できるのにと思ったので
  • +13
  • -2
>>6です!
まだまだアク禁中!
wifi切ったりしてもダメ☒
去年の9月からだよ、長すぎ‼
  • +33
  • -4
>>46ボーイズちゃんねるはガルちゃんで叩かれてる芸能人立場を救おう。
  • 1
  • +22
  • -9
>>49芸能人達を↑
  • +17
  • -5
>>47
NG設定は無いですね。
画像系のトピに夜に貼られることが多いです。
一定の通報件数で削除されるので、立ったばかりのトピを見なければ遭遇率は下がると思います。
  • +15
  • -2
>>48
パソコンでネットが出来る環境にあるならもう一社別のプロバイダーと契約するとか
スマホだけならガルちゃん用に格安スマホを一台持つとか、そういうことしか思いつかないね
ゴキブリ騒動が凄かったようだから運営側も慎重になっているんだと思いますよ
  • 1
  • +15
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>51
半強制的に見せ付けられるのは辛いですね
回避する方法がないのならじゃ掲示板見るの止めようということになるし
それを回避するためには運営も厳しくせざるを得ない
うっかり見た人は本当に気の毒
  • +13
  • -1
最近このトピ静かだが、アク禁解除されて戻ったのかな?
  • +13
  • -2
>>54たぶん5ちゃんねるに行ったんだと思います。
  • +13
  • -1
>>55
キジョ板や喪女板に流れたのかね?
そりゃそうだよね
ゴキブリ問題は解決したのかな?
その話を聞いてからあそこには行かないようにしているが
  • +13
  • -2
ボーイズちゃんねるは、いろいろ禁止だから、ふたばちゃんねるに流れたらしいです。
  • +14
  • -7
ここ
女多そうだな
  • +27
  • -6
2年振りに巻き添えアク禁に成ったので久し振りに来たけど
ここは一時停止してたみたいだけど復活したのか?
  • +14
  • 0
>>59
たすくさんに「童貞か!?」という個人的な質問した当時から閉鎖の危機あった。
  • 1
  • +11
  • -1
>>59
今の運営は以前の人とは別人
  • +10
  • 0
ガルちゃんで時々「画像を読み込めませんでした」ってのがあるけど、それってゴキブリ画像を弾いているの?
  • +2
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ボーイズちゃんねるは管理人さんに下品な質問しなければ閉鎖されない。
  • +16
  • -2
そもそもグロ画像は兎も角、何をコメしても人に直接害は無いから
それくらいでアク禁に成るのはおかしいがね
  • +15
  • -2
まあ普通に書き込みしている分にはアク禁になるのはありえないんですけどね、昔の2ちゃんは別として
  • +13
  • 0
規約とかに違反しなければここはアク禁にはしないですね。
ただ、残念なことに結構規約違反者がいまして、ばっさばっさと処理してたりします(笑)
  • +22
  • -1
>>64
それでいいと思いますよ
緩める必要はないと思います
  • +13
  • -1
2ちゃんはモリタポを買わせるのが目的の規制を乱発していたからね
恨み骨髄な人たくさんいると思うよ
  • +13
  • -1
>>65
究極を言えば、サイトが荒れなければいいんですけどね。
荒れそうなコメントばかりする方が多くて・・・

あとは、管理人としては判断に困る投稿もあるんですけどね。

AIでも導入して自動で判定してくれたら楽なんですけどねー。
  • +16
  • -1
>>66
私もモリタポ買いましたよw
規制するのを楽しんでいるような雰囲気でしたね
当時の運営は今scにいますが、全然人いないでしょ?
当然だと思いますね

>>67
悩んだらとりあえず様子見でいいんじゃないですか?
ただ、私が見ていても荒らしなんだか頭がおかしいだけなのか
判断に悩む投稿をちらほら見かけますw
  • +10
  • -1
ガルチャンのコメントは何件くらい通報押されると削除されるんですか?
  • +14
  • 0
>>69
たしか30。
しかし1つでも➕がついていたらもう少し通報がいるはず。
  • +14
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70
ありがとうございます。
それでは+5→+10と必要数は増えていきますか?そこまで決まりはなしでしょうか?
  • +9
  • -1
ボーイズちゃんねるでガルちゃんのアク禁話ってまたおもしろいな笑
結構書き込んでる人多い感じ?
  • +17
  • -2
yahooニュースでゴキブリの件について触れたニュースを見かけました。
弁護士の話では威力業務妨害で立件可能のようです。
  • +8
  • 0
>>46
同じー。
UQワイファイに乗り換えてから投稿出来なくなった。
もう解除はしない気がするなぁ。
  • +13
  • -1
>>46
いままで何度もこの画像のアク禁をくらったことがあるけど、さっき新しいタイプの画像でアク禁くらいました。とくに誹謗中傷もなにもしてないのに。これって永久にダメなコースかな。
  • +13
  • -1
>>76
不具合で全員書き込めなかったようです。
今は復旧してます。
  • +13
  • -1
ガルちゃんも苦しんでいるんだな。
5ちゃんはとっくの昔に海外IPアドレスからの投稿は禁止になってますね。
どうしてもそうなっちゃうんですね。仕方がないです。
  • +17
  • -1
>>78
少なくとも昨年から海外IP弾いてますよ~
  • +11
  • -1
このトピだけ本文が水色(青?)で表示されるようになった。
  • +13
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
確かに青くなってるね
  • +13
  • 0
さっきはじめてアク禁になった
荒れそうなトピでずっと暴れてる変な人にコメしたら即規制になったから管理人の自演だったんだな
多分男だな〜
  • +25
  • -3
ガルちゃん元管理人は他のサイトでネットストーカーして個人攻撃して怖すぎる。以前の、たすくさんが管理人のボーイズちゃんねる閉鎖危機は以前からありました。一部の男性が、たすくは童貞か?という個人的な質問したあたりからです。これ以上、ここにコメントしにくいので、くわしくは爆サイ韓国雑談カイカイ西というサイトというスレを、ご覧下さい。
  • +16
  • -3
>>83ガールズちゃんねるはキニ速や会いてえ速報でも嫌われてる悪質サイトです。
  • +14
  • -5
>>80
あ!バグです・・・
直します!

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
  • +11
  • -3
>>82
女性が脇の下で握ったお握りを男性が食べるトピを見て管理人は男だと確信した
女ならそんなトピを承認するわけがない
  • +39
  • -4
>>86
えっ女だったらそんな言い方しないしプラスつかないわってコメも結構あるし
だんだんヤラセがワンパターンでわかってきて萎える…
  • +22
  • -2
>>86
見てきた。吐き気を催すような気持ち悪いトピだったw
おにぎりよりも脇の下に付着したご飯粒が気持ち悪すぎた。
私もそれを見て管理人は男だと思った。
  • +33
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
読売新聞の社会面にガルちゃん管理人の悪態を暴露して閉鎖させませんか?
  • +18
  • -3
ガルちゃんより5ちゃんねるの方がマシです。
  • +42
  • -9
ガルちゃんで悪宣伝された地域は観光客が激減します。ガルちゃん管理人の暴言で、魅力のない地域認定されます。ガルちゃん管理人の意見に左右されるから観光客が少なくなります。
  • +21
  • -1
ガルちゃんアク禁解く方法あるらしいね。
Googleクロームで
cookieを削除する画面でガールズちゃんねるのみを削除したら
再起動せずとも、再び普通にコメント投稿できるようになったって人いた。
  • +15
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
余り管理人が口を出すのもどうかと悩んだのですが、皆さん少し落ち着きましょう。
他サイトの管理人さんを悪く言ったりするのは見ていて気持ちよくないですよ(汗)
  • +12
  • -4
爆サイの地域雑談も恐い。⭕⭕に行くやつは裏切り者!という糞スレたてたのは還暦すぎのジジイ。
  • +11
  • -1
>>44

がるちゃん管理人の嫌いな芸能人って誰?
  • 1
  • +14
  • -1
去年の夏、機種変したらアク禁になった。
コメントも数えるほどしか投稿してないのになんでだ_| ̄|○ il||li
ほんと最近鬼女板みたいになってきましたね。自分の感覚と合わなくなってきたので、これからはボイちゃんでお世話になります。
  • +16
  • -2
初めてボイちゃんにコメントします。
自分のコメントしてたガールズちゃんねるのトピが盛り上がってしまって。。。結局は荒らしをしてしまったのかもしれません。
ただ余りに叩きが酷いので庇ったのにそれを荒らし扱いされて、向こうはそんな私を攻撃対象にしてきて誹謗中傷を言ってきたのにと思うとあまり納得いきません。それでも私は逮捕されてしまうんでしょうか?
  • +15
  • -2
105の画像です。
  • +14
  • 0
>>105
このIPアドレスがど〜のってアク禁になったらよく見ますよ。
あそこは荒さなくてもアク禁にします。
コメントしてなくてもアク禁になる所です。
逮捕になるような話は画像です、エロやグロですね。
あなたの場合は巻き込まれアク禁の可能性が高いと思います。
  • +23
  • 0
以前ガルちゃんに、でこりんという無名のイラストレーターのバッゲージが可愛いとコメントしたら、ガルちゃん管理人のオバサンは「でこりんは天然のフリしたBITCH」と悪口をコメントしたせいで、そのパッケージのお菓子が販売されてるスイーツ店に行ったら、でこりんのイラストが廃止されてました。ガルちゃんの管理人の影響は怖いです。でこりんについて調べたら普通に結婚して幸せらしいです。ガルちゃん管理人が勝手に嫌うのは知り合いなんでしょうか?
  • +19
  • -4
>>108でこりんさんは何も悪い事してません。普通に結婚して幸せらしいです。何で悪口をガルちゃん管理人は書き込むんですか?
  • +14
  • -2
>>108本当にBITCHなら結婚してません。BITCHが好きな男っているんですか?
  • +13
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>110俺、気になってさっきでこりんさんのイラストのパッケージのお菓子の売ってる店に行って店員さんに聞いたけど、隅っこに地味に販売してたよ。目立つ場所だと反感買うから、さりげなく販売したんだね。ガルちゃん管理人のオバちゃんは、他人の粗探しが得意なんだね。いつか自分も、同じ目にあうよ。
  • +15
  • -3
爆サイ見たけど、でこりんって天然らしいけど悪い人じゃなさそう。個性や存在感あるから好き嫌いが、分かれるらしいですね。知名度アップしたら応援します。
  • +11
  • -4
ガルちゃんで叩かれたら極悪人認定されるから恐ろしいです。本物の極悪人はガルちゃんの管理人のババアですよ。
  • +44
  • -6
読売新聞でガルちゃんという悪質サイトのネット荒らしを大特集してください。
  • +16
  • -4
>>99ガルちゃんで嫌われる県に行ったら思ってたより観光客が多くて意外でした。高齢者がドヤ顔する県だといわれてるし住みたくないが、食べ物は美味しいです。その県の高齢者は地元出身の元サッカー選手に無関心です。その地域出身の伝説の一発屋歌手でローカルタレントを雑魚あつかいしてます。しかし地域密着バラエティの某劇団の看板女優は高齢者にウケがいいです。若者には、ウケないのに。隣県出身の元野球選手は知名度あるのに。年寄りは野球が好きでもサッカーは興味ないらしいです。戦前生まれが年寄りです。
  • +9
  • -13
>>115どこの地方でも、戦前生まれの高齢者が威張る。都会は、年寄りに支配されなくて羨ましいです。田舎は、恐ろしいです。親と不仲な他人は、子供同士が同級生で同じクラスになると親子二代で不仲になる。女なら嫁に行けばいいけど男は、親子三代で不仲な人間関係か続きます。不平不満をコメントしたらアク禁にされるのは、男も女も同じです。特定の地域を叩くのは、その地域の人に恨みがあるんだと思います。別の地域の人でも、○○県の人に設定してガルちゃん以外のサイトに暴れてネットストーカーしてくるガルちゃんの元管理人オバサンは恐ろしい。相手が若くてもオバサン認定する。管理人の方が年上だと思います。女が怖くなります。俺、男で良かった。
  • +18
  • -7
今日6月6日から書き込み禁止になった人増えてないですかね?
  • +10
  • -3
>>117
西野のトピに荒らしが来たから大量規制したみたいね
まあ実際は便乗して規制しただけだろうけど
というかあそこ通信保護されてないね
なんか使ってて嫌な感じするからかなり黒そう
  • +7
  • -2
>>103ガルちゃん管理人が嫌いな芸能人は藤本美貴さん、中井りかさん、矢口真里さん、ベッキーさん、ベックさんetc
  • +12
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃん管理人が好きな芸能人は若者が「気持ち悪い!」とコメントしそうなジジイばかりです。
  • +13
  • -3
ガルちゃんで「🔵🔵が許されるのは何歳まで!?」シリーズが恐いよ〜!鳥越俊太郎が初心な女子大生に「🔵🔵だと病気かと思われるよ!」とセクハラした。
  • +9
  • -1
>>107
遅くなってすみません。
お返事ありがとうございます^ ^
  • +8
  • -1
>>121沢田研二や郷ひろみの「信者」は還暦以上の高齢者ばかり。ガルちゃん管理人は60代だと思います。
  • +22
  • -4
>>120管理人は中井りかさんの地元が嫌いだから罪もない本人を叩くんだと思います。
  • 1
  • +26
  • -8
ガルちゃんでのんびり雑談トピにいても頭おかしい人がすぐに湧いてくる
アイドルやファッションの話ししたくても、20も30も40も年の離れたおばさんがわけわかんないこと喚いてて気持ち悪い
自分の親みたいな世代の人が、子供の世代に暴言吐きまくってるのが無理
サイトの機能もデザインもここと違って古臭くて使いづらい
ここと同じレベルの、本当のガールズのちゃんねるできてほしい!
  • +18
  • -2
>>126オレの父親が小学生の頃、桜田淳子さんという人のファンだったらしいが母親(オレの祖母)が毛嫌いしてたらしいです。理由は「花物語」という歌詞のセリフを言うときの顔が15歳のくせにセクシー過ぎて生意気だと言ってたらしいです。今では、敵意さえ抱いていません。オレからしたら、女優の桜田淳子さんがアイドルだったなんて意外です。
  • +11
  • -3
>>120

そうなんですか。あゆかと思ってました。
がるちゃんのあゆ叩きってえげつないから
わざとあゆトピ立ててコメント読んで楽しんでるんじゃないか…って思ってました。
  • +10
  • -2
>>129浜崎あゆみさんはガルちゃんでは「お浜」と呼ばれています。福山雅治さんは「お福」、吉沢亮さんは「お亮」と呼ばれています。
  • +19
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>128河合奈保子さんも年上の貧乳A〜Bカップ女性から反感買ってたらしいです。奈保子さんが18歳当時、事故にあったのは全国の、そのアンチ女性達が藁人形で呪いをかけてたらしいです。
  • +8
  • -4
>>120ミキティこと藤本美貴さんのトピックが、かわいそう。テレビの放送事故で司会者をガン見してる画像やモーニング娘。時代に後ろからナッチこと安倍なつみさんを見てる画像を、しつこく貼り付けて悪口を書き込まれて気の毒です。藤本美貴さんのトピックに韓国の画像を載せて叩くのは、やり過ぎです。彼女は何も、悪い事してません。
  • +11
  • -12
>>131
かとうれいこさんもデビュー当時、先輩の貧乳タレントから嫌がらせされてたらしいです。バストが豊満だと同性、特に年上から嫌われるんですね。男の巨乳も貧乳女に嫌われるんですか!?
  • +8
  • -4
前に森昌子さんを可愛いとかコメントした人に対してガルちゃん管理人は悪口コメントした。森昌子さんの方がガルちゃん管理人より美人だと思います。性格の良い優しい人が本物の美人だと思います。
  • +8
  • -4
>>133河合奈保子さんや、かとうれいこさんは好
>>131きで巨乳なんでないと思います。彼女達はBITCHではないと思います。「巨乳のくせに清純派なのが嫌味」と叩く女は、確かに多いです。
  • +8
  • -3
>>115そのサッカー選手は、戦前生まれには知られてません。実家がラーメン店です。妻は人気モデルです。
  • +9
  • -2
息子がファンの女性アイドルを叩く母親は、昔も今もいます。
  • +13
  • -1
>>135女は豊満なバスト=ふしだらなイメージを抱くから清楚だと許せないんだと思います。
  • +13
  • -5
>>130

『お浜』って呼んでるのはガルちゃん市民だけだよね?ガルちゃんでしか言ってない気がする。管理人のババアが付けたのかな?
  • +15
  • -2
>>139そのうち爆サイでも「お浜」、「お福」、「お亮」は流行りますよ。爆サイはガルちゃんの影響を強く受けてます。山下オバサンやガルちゃん管理人を叩くスレがあります。
  • 1
  • +15
  • -8
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>139管理人の方が年上なのに、気に入らない相手をオバサン認定する。祖父母や両親の世代の芸能人をネット上でしか知りません。画像を載せただけで年寄りにするな!また他サイトでガルちゃん管理人を叩くトピックを立てたら本人がネットストーカーして暴れて恐いよ〜!
  • +10
  • -1
>>138逆に貧乳でBITCHも叩かれる。錦織圭の相手が、その代表。貧乳=清楚が常識だから。
  • +8
  • -1
いつから貧乳は清純派、巨乳はBITCHとイメージが定着した?星間美佳さんというPカップ声優の画像は爆サイだと削除されますよ。管理人は悪趣味ですね。
  • +5
  • -2
>>143星間美佳さんは真面目に声優として仕事をしておられます。普段から、露出の多い服を着てません。あれは売名のために、あんな格好をさせられたんだと思います。
  • +5
  • -2
>>137最近、母親や祖母世代に嫌われてる女性芸能人は誰ですか?
  • +7
  • -3
山下オバサンもよく言われてるけど、意味分かんない(^-^;山Pの画像をよく貼る人の事?
  • 2
  • +24
  • -10
>>135河合奈保子さんと、かとうれいこさんは優しいし同性から嫌われてるとは信じられません。頭の堅い田舎者の潔癖症の女性に反感買うんですか?
  • +6
  • -3
>>145多分、鈴木奈々だと思います。
  • +6
  • -3
うーんというかあのサイトって大丈夫なの?
なんか普通のコメもプラマイも操作し過ぎてるし他にもなんかある気がする
  • +23
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
爆サイ芸能「女性芸能人」、「男性芸能人」のスレッドにガルちゃん管理人が「お浜」、「お亮」、「お福」というアダナを無許可でつけてると、コメントあるよ!
  • +8
  • -1
>>152爆サイ民にもガルちゃん管理人は嫌われてますね。
  • +12
  • -1
>>140メディプルというサイトでも、お浜、お福、お亮のコメントがありますよ。
  • +8
  • -1
>>151
いや、容認されてないよ・・・
  • +2
  • -1
すいません、女性の方の書き込みが目立ちますが、基本的に当サイトは男性用サイトとして運用しています。

厳しく取り締まるようなことはしませんが、あまり公言しないでいただけると助かります。

こっそり使っていただく分には大丈夫ですので(笑)

よくドラマとかにある「女性が男装して男子校に通う」みたいな感じで楽しんでもらえると助かります。

(もういっそガールズ版を作ろうかと悩んでます・・・)
  • +27
  • -3
ガールズ版は需要がないでしょうな
今のままでいいと思いますよ
  • +18
  • -1
ガールズ版のほうが需要あるんじゃないか?
根拠ないけどw
  • 1
  • +13
  • -2
ボイチャンなんてあったんだ。ナプキンCMの新川優愛風
  • +9
  • -3
ガールズ版なんか作らない方がいい
ただでさえ人が少ないのに分割したらさらに過疎化が進む
  • +15
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>44
自分もです。ちなみに二階堂ふみを庇ったらアク禁5か月。
  • +13
  • -1
>>86
男性ですよ。
怖い経験しました。
  • +9
  • -2
アク禁いつ解けるかなー
  • +12
  • -2
陰謀論に投稿していたら書き込み禁止になっちゃった。

イルミナティ、陰謀論について語ろう Part8 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
http://girlschannel.net/topics/1691283/
がるちゃん民の皆さんでイルミナティ、陰謀論について語りましょう。 過去トピはこちらです。 イルミナティ 陰謀論について語ろうpart7イルミナティ 陰謀論について語ろうpart7イルミナティ 陰謀論について語りましょう 過去トピはこちらです イルミナティ、...
  • +10
  • -2
一部の荒らしがまともなコメに、図星突かれて悔しくなって通報押してんでしょ。
  • +15
  • -2
こんなのあったんですね、また来ます
  • +10
  • -1
特に変な書き込みしたわけでもないのに、3年間アク禁くらってました。
この間、やっと解除され楽しんでたものの また最近謎のアク禁…
もう嫌気が指してきたので最近はガルちゃん離れしてます。
  • +16
  • -1
何だかdocomoとか通信キャリアから個人を識別する情報を受けて、アク禁対象者は書き込めないような仕組みを作りだしたのかも。
日大の田中理事長と暴力団の話を書いたらアク禁になったような気がする。
  • +11
  • -2
初めて書き込むときからアク禁だよー
プラマイも付けられない人多数だったし巻き込まれすぎじゃない?
  • +13
  • -1
アク禁ではないみたいたけでコメントが急に出来なくなった
コメント投稿のボタンが反応しない
  • +11
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
今回アク禁期間長いな
早く解除してほしい
  • +11
  • -1
もうアク禁になって一週間が経つよ
ガルちゃん運営さーん
  • +10
  • -1
ボーイズちゃんねるなのに女性が多く来るのはどうかと思うな
ガルちゃんで男性らしき書き込みを見るとすぐに男認定して攻撃する癖に自分にだけ甘いのはどうかと思うよ
  • +21
  • -3
>>173
まあ規模が違い過ぎるし現状ては致し方ないのでは?
  • +11
  • -2
>>175
まぁそれはわかるんだけどさ
ガルちゃん民がわざわざボーイズちゃんねるに常駐するのはどうかと思っただけ
別に排除したいとか思わないけど、女性向けの掲示板は山ほどあるのにわざわざ男性向けと書いてあるところに堂々と居座るのはどういうものかなって
  • +14
  • -4
通報ボタンは残ったままなのに、「悪質なユーザーが…」って表示されて書き込めなくなった場合は巻き込まれたってことなんですかね。
通常のアク禁だと通報ボタンもなくなるはずなのにあるのはなんでなんだろう。
  • +11
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
トピに関係ないコメントはお控えください。

あまりに酷いようならトピ削除を行います!

あと、県名を隠すなら打たないでください。
  • +9
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
がるちゃんたまたまのぞいたらこんなトピが建ってた
  • +9
  • -2
自分のコメントを最後に止まる現象って何なの?
  • +11
  • -1
>>192
できたてホヤホヤの新着トピに書き込めば解決
  • +12
  • -1
最近のガルちゃんで24時間テレビの、みやぞんがマラソンランナーになったのを、在日というだけで叩くけど、たまたま日本で生まれ育っただけだし、犬が好きで捨て犬をペットにするくらい犬好きな普通の人ですよ。別に人に迷惑かけてないなら先祖が外国人でも関係ないと思います。
  • +11
  • -3
私ももうアク禁になって一年以上かも?
見てるだけ…つらい。
  • 1
  • +11
  • -2
例のゴキブリ画像荒らしの巻き添えですかね?
巻き添えで規制を食らっている人は相当いるんじゃないですかね。
  • +13
  • -1
気のせいだったらいいんだけどあそこクラッキング常習的にやってない?
  • +11
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
残酷トピックで見たけど生ハム工場がイタリアに、あって豚を生きたままオーブンに入れるなんて、イタリアが嫌いになりそうです。
  • +14
  • -2
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!