男子どうしでいろいろ語り合おう!

田中れいなさんコロナ感染で主演舞台を降板 3ヵ月連続で公演トラブルの不運!のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2021/08/14(土) 21:51:19
  • このトピをミュート

田中れいなさんコロナ感染で主演舞台を降板 3ヵ月連続で公演トラブルの不運!

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
最近のコロナはインド型だからマスク😷してても、人とすれ違っただけで誰でも簡単に感染するから地元でも安心していられない。遠くへは行けない。
  • +2
  • -1
テレビドラマ出演や映画出演もしてほしいから完治してほしいと思います。
  • +2
  • 0
コロナより、かなり大昔スペイン風邪で亡くなった人が多いと聞きました。祖父母が生まれる前らしい。
  • +2
  • 0
西川貴教さんや高橋愛さんと一緒にCM出演してるね!
  • +1
  • 0
れーな可愛い
  • +7
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!