男子どうしでいろいろ語り合おう!

嫁が可愛くて可愛くて仕方がないのイメージ画像
  • 108コメント
  • 2018/01/18(木) 16:07:41
  • このトピをミュート

嫁が可愛くて可愛くて仕方がない

という人集まって下さい

  • 保存
  • +21
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
2次元嫁じゃ駄目?w
  • +24
  • -24
妻……夫(自分)の配偶者

嫁(嫁さん)……息子の妻

奥さん(奥様)……相手(他人)の妻、既婚者と見える女性

家内……家の中で暮らす人、亭主の妻

カミさん(上さん)……商人の妻、その家の女主人

女房……妻のこと、朝廷に仕える女官
  • +25
  • -14
「妻」の意味でスレ立てしたんですがね
「息子の妻」と言う意味ではない
  • +34
  • -6
>>4
のろけてくださいよ!
  • 1
  • +14
  • -5
>>5
のろけるほどの逸話もないけど結婚して3年、結婚を悔やんだことは一度もない
仕事が終わった後はどこかへ遊びに行く気も全く起こらないね
帰宅するたびに嫁さんが笑顔で迎えてくれるのが嬉しい
結婚して初めて幸せを実感している今日この頃
  • +159
  • -8
>>6
うらやましいかぎり(uωu*)
  • +53
  • -4
>>6
ちくしょうw爆ぜろ!!!
  • +41
  • -2
自分自身は嫁のことが可愛くて仕方がないんだけど、嫁はどう思ってるのか心配なんだ
つまり嫁に与えられてばかりで、自分から嫁に何をしてきたかを考えると忸怩たるものがある
  • +78
  • -2
嫁さんを大事にした方がいいよ
夫にとって嫁さんは空気みたいなものでさ、普段はなんとも思わないんだけど
いなくなって初めて嫁さんのありがたさが理解できるようになるものだ
遺影に向かって感謝の言葉を言っても遅いんだよ
このトピを見てる人で嫁さんがいる人は一言でいいからありがとうって言ってみよう
  • +200
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
知人が昨年嫁さんを失ってね
事故だったそうだ
朝家を出るときはいつもと変わらぬ笑顔で送ってくれたのに
病院へ駆けつけた時はまだ意識はあって夫を認識できたそうだけど
彼は何も言えずただ嫁さんを見つめるだけだったそうだ
もしかしたらダメかもしれないと思ったそうだが
これが最後になるかもしれないとも思ったそうだが
恥ずかしくて率直な気持ちを伝えられなかったという

その後嫁さんは意識を失い、翌日の朝に亡くなった

それ以来彼は毎日後悔し続けているという
なぜあの時愛してるといえなかったのか、と
仏壇の中の写真に向かって毎日話しかけているそうだけど
写真は結局写真でしかないわけで、彼の心が癒えることはない
せめて夢の中に嫁さんが出てきてくれればと思っていても
これまで一度も夢の中に現れないそうだ

夜中に家の中で何かの音がすると、もしかして嫁が帰ってきたんじゃないかと思い
すぐに起きて家の中を歩き回ったりするという


嫁さんを大事にしたほうがいい
死んでからでは何を思っても遅い
  • +249
  • -2
>>11
切なすぎて胸が熱くなった
悲しすぎる
  • +116
  • -4
横光利一の「春は馬車に乗って」と「花園の思想」を是非読んでみて下さい
妻を失う夫の気持ちが切々と綴られている名作です
  • +24
  • -2
嫁さんに面と向かって愛してるっていうのが恥ずかしくて照れくさい
  • +30
  • -3
>>14
面と向かって言わなくてもいいんですよw
気持ちを伝えたいなら手紙でもいい
気持ちの問題ですから
  • +44
  • -3
リアルで配偶者に向かって「愛してるよ!」とかいう人っているのかな?
テレビドラマとかでは良く見るけど、現実問題こっ恥ずかしくていえないよねw
  • +43
  • -2
仕事から帰ってきて嫁さんに笑顔で出迎えられる幸せ
俺はこの女に一生を捧げようと思った
  • +87
  • -4
妻と死別して成人した子のいる男性と縁談あります。私は初婚なのに、子供はいらないという条件です。結婚するべきですか?前妻は亡くなられてるから前妻の方が可愛いと思います。後妻は雑魚です。
  • +7
  • -23
>>18
あなたが子供を産みたい気持ちがあるなら彼と結婚すべきではないでしょう
  • +56
  • -5
年の離れた男女の結婚なんて不自然だよね
お金とか何らかの目的がないと考えられない
例えば加藤茶と綾菜夫妻とかさ
遥かに年上の男性から結婚を求められるってことは
将来介護してくれっていうことなんじゃないの?

止めたほうがいい
後々必ず後悔するから
  • +49
  • -11
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>9奥さんに美味しいスイーツを教えたら喜ぶよ。
  • +33
  • -7
ちょっとしたプレゼントがいいのかもね
気持ちの問題なんだよね
  • +12
  • -3
>>21エンゼル 石川県金沢市福増南79ー1 西金沢駅前下車。
  • +6
  • -5
>>23エンゼルは加賀野菜スイーツの店。
>>21
  • +6
  • -6
>>24
>>23加賀野菜ドーナッツも奥さんが喜ぶスイーツですよ。
>>21

  • +10
  • -10
>>22エンゼル加賀野菜スイーツを、お取り寄せできます。
奥さんの御生誕祭にオススメします。🍰
  • +5
  • -5
元祖野菜スイーツは中目黒のパティスリーポタジェ。〠153ー0051東京都目黒区上目黒2丁目44ー9
  • +16
  • -2
安倍ナッチさん御用達の表参道のセレブデトマトは、ロールケーキ。トマトのスイーツは奥さんにオススメします。
  • +8
  • -2
スイーツなんか贈ったら太るよw
ランニングシューズはどう?w
  • +10
  • -8
>>29歩けばカロリー消費されるからスイーツとランニングシューズの両方を贈れば奥さんエビス顔(*^^*)に、なるよ。
  • +18
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30
まだ早いけど、クリスマスプレゼントにランニングシューズを贈ったら嫁さん怒るかな?w
  • +13
  • 0
コンビニのスイーツで機嫌が良くなってくれるなら毎日でも買って帰るよw
100円くらいで売ってるやつあるじゃんw
  • +22
  • -3
>>31怒られないよ。スイーツも、贈ればいいよ。
  • +7
  • -2
女性ってスイーツ贈られると喜ぶものなのかな?
甘いもの大嫌いっていう女友達がいるので、そういう場合はこっちも気を使うよ
  • 1
  • +18
  • -1
>>34虫歯になって歯医者に行くのが怖い人達に、甘いもの嫌いが多い。
  • 1
  • +2
  • -1
>>37他の靴下画像が削除されたのは?
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
奥さんとは恋愛結婚?見合い結婚?
  • +6
  • -1
削除画像は和紙靴下ですがGF県産だし地域名はNG。
  • +2
  • 0
>>32
セブンイレブンで売ってるやつとかw
  • +1
  • -3
自然食品のカフェがオススメ。リマカフェがいいよ。オーサワジャパンのプロデュースカフェ。
  • +1
  • -2
キャロットタワーの雑貨屋あふう。奥さんのプレゼント選びにオススメします。
  • +3
  • -2
>>47画像です。可愛い和柄の雑貨が、お洒落です。
  • +3
  • -6
奥さんにメイドのコスプレ服を着せて自宅で個人メイドカフェにしたら萌えるぜ!😍
  • +5
  • -6
可愛いエプロンをプレゼントしたら?
  • +6
  • -22
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>49
  • +4
  • -16
>>50これも清楚で可愛いエプロン!
  • 1
  • +7
  • -19
これから縁談があるけど、相手に嫌われない秘訣は?失礼な女性に、つまらない理由で断られた心の傷があります。トピずれで、すみません。
  • 1
  • +6
  • -1
妻が可愛いなら浮気しないんだろうな。
  • +23
  • -11
夫婦仲が良くなる秘訣は花見です。🌸
  • +18
  • 0
嫁はブスでも前向きで明るければいいよな
  • +28
  • -9
メシマズスぎ
  • +8
  • -14
結婚14年目。今も可愛すぎて好きだ。玄関まで来て見送りと出迎えもしてくれる。出迎えしてくれるとたまらず抱きしめてしまうが、妻も応えてくれる。それが最高に可愛い
今日は自分が帰る時間に合わせて、子ども達とお風呂に入ってるだろうからそこに入っていくのが楽しみだ
  • 1
  • +72
  • -6
女ですけど、「嫁がかわいくてかわいくてッ」って長いこと想ってくれる人と結婚したいものですよ。ほんと。
  • +95
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
嫁と変態プレイを40くらいまで続けたいw
  • +19
  • -4
富山が暴れてたトピかw
  • +2
  • 0
え ここでも?
  • +1
  • -1
嫁がどんぎつねさんみたいな感じなら、可愛がられると思う。
  • +15
  • -5
まだ 俺は結婚していないけれど
なんかみんなの嫁さんって猫みたいなやつが多いんだな!愛くるしい
  • +27
  • 0
>>53
断る理由なんていつもつまらないものだと思う。
気にしないようにしたほうがいい。
  • +4
  • 0
嫁は可愛い、この世で1番可愛い。
早く顔見たくてすぐ帰る。
でも、営業だから忘年会シーズンは飲み会多くて、できるだけ早めには帰るけど普通より遅くなりがちで悔しい…
  • 1
  • +31
  • -1
>>67さんの奥さんは大切に思われていて幸せですね
  • +22
  • -1
>>35 私は 歯医者きらいなのにお菓子はだいすき
  • +2
  • 0
不倫する奴の気持ちが全くわからんわ。時が経てば経つほど冷めるとかいうけど、むしろ年々愛情が増していってるわ。でも向こうは俺のこと嫌ってるかもしれんw裏で何言われてるかわからないからちょっと怖いw
  • +32
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
YouTube
https://youtu.be/Ie-PzlboTZ8
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
  • +1
  • 0
モラハラ妻よいなくなれ。
独裁者だよ。あ、な、た。
不倫しまくってさ。
  • +3
  • -3
妻が可愛くて仕方ない?
こき使われてSEXの相手は淡白マグロの妻でしょ。
いわゆる妻が自分勝手で仕方がないの間違いでは?
  • 1
  • +3
  • -5
キモキモキモー。
  • +4
  • -2
65歳だから、かわいいとかは無いけど、大切な人では有る。
居なくなったら困る人。
だって、プロポーズした人だから。
  • +33
  • 0
>>73

そうしか思えないあなたはかわいそうだね。
  • +4
  • -2
妻は華奢で容姿端麗
恋人はセクターでそそるタイプ
その二人の存在の相乗効果で男は成長をする
男には二人の女性の存在が必要不可欠
それが幸福の条件だ
  • +3
  • -22
セクターはセクシーの間違い
予測変換によるミス
肉食系の恋人は何でもしてくれる
男冥利に尽きる存在だ
  • +1
  • -16
妻なんて我本位なだけでしょ?
毎日殴られてるわ。
この不倫妻が。
  • 1
  • +7
  • -1
自分勝手で人に家事押し付けてスマホ見続け、そして夜には疲れたと話す妻よ、
コミュニケーションがない事を話すとシカト。
自己中もいい加減にしろ。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
1の嫁ってこーいうの想像しちゃったわ

  • +5
  • 0
>>34
愛してるって伝えたいけど面と向かって言えないから、デザートでも買って帰りたいんだけど、買ってきたら迷惑?
と聞いてみるといい。
15歳も年下の妻だけど、目の中に入れても痛くない位好き。
毎日、帰ったら抱きしめてます。
いくつになっても、愛し合っていたいなぁ~
  • +13
  • -2
>>82 ごめんなさい😅間違ってマイナス付けちゃった。プラスです。
  • 0
  • -3
>>82 ごめんなさい😅間違ってマイナス付けちゃった。プラスです。
  • 0
  • -2
今日、嫁が鳥の雛をお迎えしてきた。
私達には子どもがいないので、しっかり育ててね。
餌付けする嫁がとても愛おしい!
鳥になりたい…
  • +5
  • -1
クソ嫁アホ嫁
  • +3
  • -3
モラハラ妻
  • +4
  • -2
あんた達騙されてるよ。
女なんて不倫しまくって旦那とは仮面の付き合いだけだから!
  • 1
  • +3
  • -8
家の嫁は世界一!
とっても愛おしい。
仕事に行きたくない。
ずっと一緒にいたい。
  • 1
  • +10
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>90
あんた達騙されてるよ。
女なんて不倫しまくって旦那とは仮面の付き合いだけだから!
  • 1
  • +2
  • -5
>>91
ここに書けるのは、嫁が大好きな人だけだよ。
嫌いな人は違う所に書いてよ。気分が悪いよ!
  • +12
  • 0
もうすぐ嫁の誕生日❗
大好きなお肉を沢山食べさせて、洋服買ってあげようっと。
喜んでくれるかなぁ。
  • +12
  • -2
>>5 
結婚しててまあまあイケメン部類で
大林組で一級建築士で
サウナも風俗も大好き。三宮パーク設計したのに嫁連れてったら最悪な態度とられたから、冷めるし。
ま、
プレゼンと言えば
同志社卒の頭弱く体弱い嫁は
ゆるしてくれるから遊びまくってる。
嫁側不妊治療で二人目うまれたばかりだけど
やっぱり種無しぶどうとかいわれ
ぶちきれた!
めっちゃ女と遊んでるわ。
アーこんだけ社内リモートあるから、
なおさら楽!

嫁かわいそうだけどお前魅力なくなるわ。
  • +2
  • -3
美人で頭良いのに時々謎の替え歌を歌ってるの草
こんな嫁さんとなら一生笑って暮らせるわw
  • +9
  • -1
ふざけんなって感じ
  • 0
  • 0
>>59
妄想ですか?
  • +1
  • 0
嫁可愛くない
  • +2
  • 0
しびびびーおしlrつこぉ
  • +1
  • -1
がるちゃんです!
女は陰で男と会って、ちょっとした時間にセックスしてる人も居ます。
これ本当の話です。
  • +10
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
水商売してるけど既婚者の客もかなり多いw

嫁の写メ見せて貰った事あるけどもっと美人や可愛い容姿なんだろなと想像してたけど全く美しくなくて驚く事多い。
  • +11
  • -2
可愛いっぽい
  • +3
  • 0
女だけど、皆さんみたいに思ってくれて皆さんみたいに愛せる相手と結婚しようと思えました
ありがとう
  • +5
  • -1


よめかわいすぎ
  • +1
  • -1
>>79
逆にその嫁が気絶するまで殴り返せは良いだろ。
  • +1
  • 0
>>89
てめぇは黙ってろ
  • +1
  • 0
>>1、そうですか可愛い奥様がいてお幸せですか?、でその可愛い奥様と素敵な家に住みたいと思いませんか?TVにも出たことある鈴木先生、伊東弁護士が色々ADVICEして差し上げますよ、私は若い頃クソババアに虐められて安月給でこきつかわれながら泣き暮らしていたんだけど今は少し幸せです、あなたさまも素敵な家に住めますよ、例えば通訳の見習いとかだと最初時給千円ですけど半年もすれば時給二千円から2万にアップします、相談料は30分5百円です、まずは非通知で0359669432にお気軽にお電話下さい
  • 0
  • 0
嫁は10歳以上年下
美人
嫁を見た男は必ずきれいとか美人とか言う
笑顔が特別可愛い!
性格穏やかで、家事や子育て頑張ってる、飯美味いし
結婚して何年も経つけど、顔見てたら「かわいいなあ!」とよく思う
連れて歩くの楽しい!
嫁より美人で可愛い、他の嫁や彼女まずいない
いい嫁選ばないと人生大損だと思うよ
  • +2
  • 0
>>52
巫女風でちょっと処女厨向け?w
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!