男子どうしでいろいろ語り合おう!

自由にのんびり独り言をつぶやくトピのイメージ画像
  • 999コメント
  • 2018/02/17(土) 13:48:09
  • このトピをミュート

自由にのんびり独り言をつぶやくトピ

きのう街中で、たまたま目の前に70代くらいの過熟女が、「こっちを見るな!」と勝手に暴れて怒鳴りつけた。「誰もあんたなんか見てない!」と言ってやると恥ずかしそうに猛ダッシュで、その過熟女は走って逃げて行った。その出来事がショックで朝、寝過ごして朝ドラが見られなかった!💢(泣)
  • +1
  • 0
雨風がひどい
これで積もっていた雪も一気に融けるだろう
春の訪れを告げる雨だ
  • +1
  • 0
>>202
この頃たまにおかしな老人いますよ、少し認知症の可能性があるかも。変に喧嘩売って来ますからね。
今日はゆっくり休んでください
  • 0
  • 0
猫に噛まれた人差し指がようやく治りかけてきた
まあ猫を恨んじゃいけないよね
猫の口元に指を近づけた私が悪いということでw
  • 0
  • 0
夜中から雨が降って雪が融けてきた。
でも夕方から雪予報、また路面がスケートリンク状態に…
今冬は除雪費オーバーしたそうです、住宅街は排雪一度しか入らず終わる。
  • 0
  • 0
>>205です。
勘違いしました。失礼しました。
  • 0
  • 0
>>201
ありがとうございます!
ゆっくりがんばりますー。
  • 0
  • 0
ようやく雨が小降りになってきた
雪もかなり融けた
あとは冷え込んで路面凍結が起きないことを祈るだけ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
先程ちょっと用事足しに車で出掛けたらあずってしまった。ザクザク通り越してグチャグチャ路面でした〜。あちこち助けてもらってた。
  • 0
  • 0
>>211
それ、今夜冷え込んだら明日の朝ヤバイね
  • 0
  • 0
>>212
明日はマイナス12度予想ですよ、信じられない(泣)
  • 0
  • 0
>>213
マイナス12度だったら確実に路面凍結になりますね
朝出勤するのであれば30分早く家を出た方がいい
  • 0
  • 0
>>214
夕方に一応均していったけど凍れるから、轍に入ったら厳しいなぁ。
幹線道路はとりあえず雪が無くなって、そこまで出るのに大変ですよ。
あずるって意味わかりました?北海道でも一部でしか通じないらしいです。
  • 0
  • 0
>>215
>あずる

北海道人ですが、初めて目にする言葉です
内陸部に住んでいる人はわかるかもしれないですね

今後一ヶ月は全国的に気温が高めで推移するらしいので
雪融けも進み、春の訪れを体感できるようになると思います
  • 0
  • 0
こんな時間にラーメンを食べてしまった
  • 0
  • 0
快晴だ
すっかり雪がなくなった
やっと春が来たね!
  • 0
  • 0
>>218
いいなぁ天気は良くて暖かいけど雪はまだまだあるよ。きっと今70センチくらいはあるな。
でも春の気配は感じられる太陽で、なんとなく嬉しいよ。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>220大財閥の令嬢が全員、清楚とは大嘘。金持ちだから清純というのは都市伝説。
  • 0
  • 0
>>202その過熟女は結婚や妊娠という女の幸せを満喫できなかったんでしょうね。リアル逃げ恥の百合みたいにアレのまま女を、廃業したから性格最悪!きっと、そうだと思います!
  • 0
  • -1
>>222あんな、性格最悪なババアになりたくない。最近は、いい歳してアレの女性も都会田舎関係なく雲隠れしてるけど、子供の産める身体のうちに嫁に行って少子化対策に協力して性格美人になろう!
  • 0
  • -1
>>216
やっぱり同じ北海道でも使った事無いってあるんですね
五輪のカー娘のそだねーもイントネーション違うんですよ
  • 0
  • 0
>>223芸能人の最高齢初産は53歳つーことは生理あったんだね。人によると還暦まで、生理ある人もいる。産める身体のうちに嫁に行け!
  • 0
  • -1
>>225出産は10代だと不良認定され、40〜50代だと障害児の可能性が高いと決めつける。しかし逃げ恥の百合みたいにアレのまんま、女を廃業したら女性特有の癌になる可能性が高い。産みたいなら産ませてやれ!でないと暴れん坊の過熟女になるぞ!
  • 0
  • -1
>>226逃げ恥の百合は現実にいたら男女共に嫌われますよ。キチガイ過熟女になる可能性が高いし乳癌で早死します。もし一人っ子なら親は孫の顔が見られないし親不孝。ふしだらで父親が、わからない子供を産むのも困るけど、もったいぶってアレのまま女を廃業するのも日本人激減で大迷惑!今の子供達が日本人同士の結婚する事が難しくなる。
  • 0
  • -1
>>220実家が金持ちでも小遣いを貰えなくて働かせてもらえず、籠の中の鳥状態にされて反発して男遊びしてAV女優になる、財閥令嬢もリアルにいます。庶民の方が意外と清楚です。
  • 0
  • 0
>>219
積雪70センチって凄いね
雪解までまだまだだね
雪が解けたら解けたで雪解け水に悩まされるし
まだ辛い日が続きますね
  • 0
  • 0
貧乏なのに財閥お嬢様は、デブスにスタイルのいい美人というのと同じ皮肉です。本物の財閥令嬢には恐れ多くて口も聞けない。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>229
昨年が早く雪解けしたので今年は多いと思ったら平年並みらしいんですよ。
裏庭に雪積んでるので、凄い量です。
  • 0
  • 0
>>227土屋百合はアレのまま子供を産めない身体になったから普通なら男に相手にされないはず。女の歓びを知らないなんて廃人だね!
  • 0
  • -1
>>234
この冬は気温が低かったのでなかなか雪も解けなかったんでしょうけど
この時期でそれだけ積雪があって平年並みということは
雪解けまでまだしばらくかかりますね
  • 0
  • 0
>>227
そだねーも聞いたことないんですよ
私は道央圏でしか暮らしたことがないのですが
今まで聞いたことがないです
  • 0
  • 0
>>236
昨日は温度が高くて美瑛で鉄砲水の事故があったらしく、また住宅に浸水した地域もあったみたいです。
この頃は天候不安定ですね。
  • 0
  • 0
金持ち=清純は誰が決めた!?
  • 0
  • 0
私の住むアパートに毎日餌をねだりにくる黒猫がいるが
首の後ろのところの毛がすっかり抜け落ちて傷だらけになっている
メス猫なのでたぶん交尾によってできた傷だと思うが
うちのアパートで出産されても困るしどうしたものか
そろそろ近所の人と相談しなければと思う今日この頃

これがそのかわいくないメスの黒猫
  • 0
  • 0
>>238
もう極端に冷え込むことはないようですよ
だから今後も数日はそうしたことに警戒が必要ですね
昨日なんか何度も釧路川の氾濫警報メールが届きました
  • 0
  • 0
>>240
ほんとにかわいくないw
頭の深い皺に越冬の苦労が表れているようだw
  • 0
  • 0
春先は不良老人が暴れて恐い!偶然目の前にいたババアが怒鳴りつけてトラウマが消えない!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>240フランスでは黒猫は縁起が良い。
  • +1
  • 0
>>242
その画像は数日前に撮影したものです
厳寒の北海道の屋外で野良猫として生きるのは本当に過酷なんだと思いました

ちなみに昨年10月の時点ではこんな感じでした
  • +2
  • 0
>>245
北海道の野良猫は命短いんですよね。やっぱり寒さが堪えるんでしょう、この猫ちゃんも急に老化したような感じですね。
私の住んでる地域では犬猫を預かり積極的に譲渡する施設がありますが、猫ちゃんはなかなか難しく大変みたいです。
  • 0
  • 0
フランスの黒猫は幸せです。
  • 0
  • 0
>>246
この冬の北海道、特に私の住む町は連日氷点下10度とかそんな日が続いて
大雪も降ったりして、猫にとっては過酷だったと思います

子猫の場合はまだ引き取り手も見つかりやすいんでしょうが
成猫になるとなかなか難しいと思いますね
特にこの猫の場合は怪我もしているので、まず無理でしょう
とりあえずもう少し様子を見た上で近所の人たちと相談するつもりです
  • 0
  • 0
>>248
そうなんですよね。子猫はまだ引き取り手いるんですが成猫はなかなか難しく、ボランティアとか猫カフェなどが引き取りしてるみたいです。
昨年私の住んでる地域では多頭飼育崩壊が二度程あったらしく、かなり猫ちゃん保護されました。
懐いてる感じする猫ちゃんなので誰か飼って頂けたら良いですね。
  • 0
  • 0
黒猫ちゃん(=^・^=)
  • +2
  • 0
黒猫かわいいよね
  • 0
  • 0
>>249
>多頭飼育崩壊が二度程あったらしく
時々ニュースで伝えられますが、珍しいことではないんですね
飼ってる人は決して悪意があってのことではないんでしょうけど
私も気持ちはわからないでもないですが、たとえ1匹でも無理ですね
猫は大事に飼えば15年は生きるそうです
とても私には無理です

画像の黒猫は実は全然懐かず、触らせてくれません
先日も左手の人差し指を噛まれてかなり出血しました(汗)
  • 0
  • 0
>>250
かわいいですね
瞳がぱっちりしていてとてもかわいいです
うちに来る黒猫ももう少しかわいけりゃいいのにw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
雪が降ってきた
たぶん積もらないとは思うけど
  • 0
  • 0
>>235百合は負け組の典型。無駄に清楚。
  • 0
  • 0
>>239金持ちでも、ふしだらで男たらしの女は多い。財閥なんて、田舎にはいないはず。
  • 0
  • 0
>>252
あ~っ、この猫ちゃんでしたか噛んだの。それは保護も難しそうですね。
保護猫飼っても懐かず失踪した話も聞きます。
旭山動物園では天売猫を懐かせて譲渡したみたい。
なかなか野良ちゃんは餌だけで触らせないって聞きます、懐いてくれれば引き取り手もあるんでしょうが。
  • 0
  • 0
>>235逃げ恥の百合が現実にいたら男女共に嫌われますよ。せっかく健康なのに結婚出産しないキャリアウーマンなんて女として失格!
  • 0
  • 0
>>258子供は産みたい人が産めばいい。母親になりたい人だけ産ませてやればいい。
  • 0
  • 0
>>257
そうです、>>240の黒猫に噛まれましたw
今夜も来たので一応餌はやりましたが、警戒心は相変わらずですねw
一部で野良猫を保護して飼い猫にする運動もあるようですが
なかなか理想どおりにはいかないようで。。。
  • 0
  • 0
昭和の末期に発売されたパタパタ時計を中古で買った
レトロな感じで好きだ

この画像のと同種のパタパタ時計
  • +2
  • 0
>>261
すごいレトロだね
ラブホとかにありそうw
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>260
天売島の猫も自然繁殖しすぎて海鳥を捕食するので保護されましたが、動物園でも三年弱程の時間を懐かせるのにかけたようです。

レトロのモノが好きなんですね、私は昔のクレージーキャッツとか森繁久彌などの映画が好きです。

昨日はルパン三世のCDをアマゾンでポチりました。
  • +1
  • 0
今時ケータイ、スマホを持ってない人いますか?箱入り息子が、そう。
  • 0
  • 0
>>266オクテ女こそ結婚してママになれる喜びを味わうべき。
  • 0
  • 0
>>267異性から家に☎が、かかっても母親が「息子は、寝てます。」とか「出かけてます」と、取り次がない。車の免許も取らせない。アラフォー息子に彼女が、できるのを阻止して息子を溺愛する毒親。精神科に入院中の息子の部屋に入りパソコンを処分した母親がリアルにいます。彼は、別の職場に行った。
  • 0
  • 0
>>268閉経してないなら子供を産んで下さい!日本人いなくなるから。
  • 0
  • -1
>>269
なんでサイト荒らすの?
迷惑。
  • 0
  • 0
>>271箱入り息子を救いたいから。失礼しました。
  • 0
  • 0
>>235たとえ架空の人物でもモデルが実在しそうだし、叩くのはマズイかな!?ドロンジョ様や峰不二子のモデルは実在しないはずだからいいけど逃げ恥の百合は全国各地のキャリアウーマンにリアルに、いそうだし該当者達が怒りそう。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>272
意味がわからない。
  • 0
  • 0
子供が成人しても毒親は、いる。見合いの縁談あって親から逃げたくても親が話を勧めず、こじらせて阻止される人もいる。「地元以外に嫁に行くな」とか「地元以外の嫁は反対」の地元密着させたい親が多い。地元が大嫌いな男女は多い。
  • 0
  • 0
職場で失礼な上司いると誰もが心を病みます。
  • 0
  • 0
どの職場でも、嫌な人は必ずいます。前向きになれるトピやコメントしないと荒れそう。
  • 0
  • 0
>>275
>>276
>>277

だから!変なコメントするなよ!
荒らすなよ!
  • 0
  • 0
嫌な奴に左右されてイラつく自分が嫌になります。そろそろ別の職場に移ろうかと考えます。5年前からいる人達に、圧力かけて自主退職させたいらしいから。愚痴をコメントしすぎて荒れそうだからトピ採用お願いします!同期は、ほとんど退職して別の職場に行きました。悩んでいると病気になりそう。
不安解消のトピです。楽しいコメントだけ書き込まないと荒れますね。たとえ個人的な悩みでも。
  • 0
  • -1
>>279
だからさ、荒らすなよ!
邪魔。

愚痴したいなら他行けよ
  • +1
  • 0
>>265
>私は昔のクレージーキャッツとか森繁久彌などの映画が好きです。

昭和30年代の映画ですか?
喜劇駅前シリーズとか昔テレビでやってましたね、特に年末年始とか
  • 0
  • 0
路面凍結が解消されて普通に歩けるようになって良かった
吹く風は相変わらず冷たいが、春の訪れは明確に感じるようになってきた
  • 0
  • 0
>>281
そうです、社長シリーズとかですね。父親が興味あったモノをDVDで買って観たら面白かったですね〜。西部劇も良かったです。リーヴァンクリフが好きですね。
クリント・イーストウッドも高齢ですが監督として精力的に作品を残してて好きです。新作も気になってます。
少しずつ暖かくなってきましたね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
通行人のバアさんが暴れて恐かったし顔を合わさないようにしても、偶然目の前にいたら怖くて外を歩きにくい。職場で上司に呼び出され二人きりになるのが恐い。不安解消トピを採用お願いします!死ぬわけでなくても不安で、心配です。季節の変わり目は変な他人に、からまれるから。
  • 0
  • 0
お知らせにも書いたのですが、書き込んでいないトピにまでコメントが反映されてしまう不具合を修正しました。

もしまだおかしいところがあれば教えてほしいです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

(明日訂正申告に行って来る管理人より)
  • +1
  • 0
最近女性の書き込みと思われるものが増えていますね。
管理人としてはあまり生々しく「生理」とか「セクハラ」とか言うワードが出てくるのは反応に困っております。

最近、初の「ガールズからの質問」カテゴリにトピックが建って管理人としてはうれしく思っております。

うまく切り分けが出来ればなーと思っています。

あまり規約で縛ってしまうと「ボイちゃんは制限がきついからほかにいく」と言われてしまうので、女性の方は少し窮屈かもしれませんが、いい感じに空気を読んでもらえるとうれしいです。

ばれなければOKみたいな感じにしたいと思っているので、恋愛ゲームにありがちな「男子校に転向した女子」みたいな感じで楽しんでくれればうれしいです。
  • +1
  • 0
>>282
お疲れ様です
明日確定申告の最終日でしたか。
訂正の場合は税務署から連絡来るんでしょうか?
  • 0
  • 0
>>283オネエも書き込んでる。女目線でコメントしてるから。
  • 0
  • 0
>>280
親の影響は確かにありますね
私も父親の影響で江戸川乱歩のファンになりまして
天知茂さんの明智小五郎物とか今でも見ていますw
西部劇も昔、週末の午後とかテレビで放送されてましたね
あの頃は何気なく見ていましたが、今になって懐かしくて仕方がないです

ここ数日は本当に暖かく、雪もほとんど融けました
ようやく春が来たという感じです
  • 0
  • 0
図書館で、さがしてる本があった時は、嬉しい!
  • 0
  • 0
>>282
修正お疲れさまでした
対応に感謝します

>>283
あまりに露骨なワードやトピはあれですが、そうでなければまあいいんじゃないですか?
まったりと和やかに会話が出来ればそれでいいと思うんですよ
  • +1
  • 0
また猫に指を噛まれた
先日噛まれてようやく治った左手の人差し指をまた噛まれた
思わず襟首掴んで往復ビンタしてやろうかと思ったが思い止まった

ま、仕方ないよね
お腹空いてにゃあにゃあ鳴いている猫の鼻先に人差し指を近づけたんだから
猫としてはソーセージか何かと勘違いして噛み付いたんだろうね
2歳児程度の知能しかないそうだから仕方ないね
  • 0
  • 0
幸せな人は他人に優しいけど、私生活で不幸な人は恐い。嫌な事ばかりでないし家庭菜園に集中したら、いい事あるかな!?
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>284
行く前から「何か間違ってる」と確信していて、終わってから家で帳簿を確認したら案の定間違ってただけです(泣)

今日は税務署と会計ソフトのサポートを受けて何とか完成させました。
これでミスしてたら・・・もう誤魔化します(笑)

>>288
ありがとうございます!

一応ボイちゃんとあるので、どうなのかなーと思いつつ、もう「私だけの」サイトでもないので、そこは皆様と一緒にいい感じを模索できればなーと思ってます!



個人的にはそう思っているよ、という感じですね。

私は楽しく使っていただければそれでいいんです!(荒れないでくれればw)
  • +1
  • 0
自演というのでしょうか?
自分のコメントに自分で返信する方が多いです・・・

楽しいんでしょうか。
  • +1
  • 0
確かに管理人さんには解りますよね。
パソコンかスマホで書き込みしてるのか。機種は何とか。
私は自分の書いたコメントが、失言じゃなかったかな?ダサいかな?煽られたらどうしよう!
みたいに感じて、先手をうって、あとから自分のコメに自分で突っ込みを入れたりすることはありますw。

  • +1
  • 0
>>293
それはいいんですよ(笑

でも自演でトピで一人会話してる人がいるのが謎なんですよね。

自分のコメントに他人のふりしてコメントしてて・・・
  • +1
  • 0
訂正申告おわったー!
納税して終わりです!

やっとお金から解放されますー
  • 0
  • 0
>>286
天知茂さん渋いです〜
この頃、時代劇や演歌の良さもわかるようになってきました。
昼の大岡越前を録画して観てます。新しい仕事人なども観ますが昔の役者さんの重厚さには負けますね。
  • 0
  • 0
>>289
やはり懐かないと噛まれますね
気をつけてください
  • 0
  • 0
>>291
確定申告終わってお疲れ様でした〜
混んでて疲れるって友達が言ってました。

同じ方が違う人を装って書き込みしてるのはロムっててもわかりますよ。
  • +1
  • 0
削除されるほどの自演ってどんなの?www
ぜひ見てみたかったw
  • +1
  • 0
>>296
大岡越前、いいですね♪
天知茂さんも初期の頃出演していたし、加藤剛さん他出演陣も素晴らしいです
個人的には佐野浅夫さんが好きでした
平成18年の最終回2時間スペシャルも録画して見ました

昔、特に昭和30年~50年代の男性は渋いし年齢以上の貫禄があると思います
男性の私がこんなことを言うのもなんですが、今の男性は私も含め
実年齢よりも若いというか幼さが残っているような感じがします
重厚さに欠けるのはそこに理由があるような気がします

猫の件、どうもありがとうございます
これからは慎重にしたいと思います
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
先ほどヤフオクでVHSビデオソフトを1本落札したのだが
発送方法の選択を誤り、「ゆうメール」にすべきところを「ゆうパック」にしてしまった
決定後の変更はシステム上できないそうなので、仕方がないのでそのまま取引する
1000円くらい損した形になる
  • 0
  • 0
>>300
今10部やってますが前回までは大坂志郎さんでしたが今回から佐野さんです。どちらも締めてくれる役者さんです。
私は松山英太郎さんが当時から好きでしたので亡くなった時は非常に残念でした。竹脇無我さんもその事によって病んでしまったので晩年は余り仕事が出来なく残念でした。
  • 0
  • 0
昨日の雨が夜中に雪になってまた積もってました。行ったり来たりでなかなか春が近づいてきません
  • 0
  • 0
>>298
ありがとうございます!

>>同じ方が違う人を装って書き込みしてるのはロムっててもわかりますよ。

わかりますよね。
理解が出来ないのもありますが、単純につまらなくなるんですよね。

あと大体そういう方は「つまらないトピ申請」をする方が多くて、なかなか面白いトピ申請がこないんですよね。
  • +1
  • 0
>>304
私はなんか面白くなってきました(笑)
もっと上手にしてくれれば良いんですが出てくるワードが同じだし、一応設定変えてるつもりだと思いますが甘いんですよね。

この書き込みみてくれるなら、もっとキャラ設定しっかりして他の方の様子みて参加したら楽しく出来るのではと思います。
  • +2
  • 0
>>301の件だけど、出品者のご好意でゆうメールで発送してくれることになって助かった
これで送料は400円で済んだ、ゆうパックなら1280円だったので本当にありがたい
  • 0
  • 0
>>302
私は大坂志郎さんと松山英太郎さんが出演していた頃の作品はほとんど見ていませんが
お二人が出演していたのは昭和50年代だったと思いますが、出演者もベストで、
映像の作りも水戸黄門もそうですが、非常に味のある独特なもので、
あの頃はテレビ時代劇のピークだったんじゃないかと思います

竹脇無我さんは残念だったですね、後期は出演回数が激減していたと記憶します
大岡越前は加藤剛さんと無我さんあってのものなので、無我さんの訃報を聞いた時、
これは大岡越前は終わったんだなと思いました
  • 0
  • 0
>>303
今の時期に積もるほど雪が降るって辛いですね
でも今後気温の上昇が見込まれるので、融けるのは早いと思います

私は北海道ですが、今雪が降っています
空は青空が広がっているのに
  • 0
  • 0
>>306
お!よかったね!

そういうのほっこりするなー

あと一つ聞きたいんだけど、文末に「。」つけないのは何で?
癖?

ちょっと気になったw
  • 0
  • 0
>>307
大岡越前は東山紀之さんでやってるらしいんですが、やっぱり私としては違和感あるんですよ。
当時は脇役にもそれぞれ味がありましたね、若くても良い役者さんがたくさんいました。
今も脇役ばかり眼が行きます。やはり演技力が違います。大杉漣さんが亡くなったのも残念です。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>308
昼間に融けて夜に固まるので駐車場内でもあずり、結構壊れた車続出です。
今日は一応均してくれましたが自宅前と道路の段差がありましたね。もっと上手な人なら結構なだらかにしてくれるんですが、自力でするしかないです(泣)
  • 0
  • 0
水戸黄門がTBSテレビで復活してほしい!
ゲストに、意外な方が出演するから楽しいです!
  • 0
  • 0
>>309
どうもありがとうございます♪
「ゆうメール可能ですがいかがですか?」って返事が来た時は嬉しかったです。
親切な出品者さんに当たって本当にラッキーでした。

「。」をつけないのは5ちゃんの影響です。
基本的に向こうではつけないのが一般的のようなので。
今後はつけるようにします。確かに不自然ですよねw
  • +1
  • 0
>>310
確かNHKで東山紀之さんがやってたそうですね。
加藤剛さんがゲスト出演していたと知って、東山さんを後継者認定する意味で
出演を引き受けたのかなと思ったんですが、実はまだ見たことがないのです。
大岡越前は加藤さん以外ありえません。その点、水戸黄門とは違いますね。

すみません、大杉漣さんは存じ上げません。
  • +1
  • 0
>>311
除雪車が出るほど降ったんですか?
運転手が下手だとかえって路面状態が悪くなることはありますね。
自宅前とか雪かきするほどの状態なのですか?
  • 0
  • 0
連投失礼。

現在ヤフオクで1件入札中。
で、終了時刻がこの後の午前6時。
なんで常識的な時間に設定しないんだろう。
とりあえず予算上限一杯まで金額を入れておいたけど、駄目かもわからん。
  • 0
  • 0
>>312
確かTBSのBSで武田鉄矢さんが水戸黄門やってなかったでしたっけ?
私は見たことがありませんが。
  • +1
  • 0
>>314
ヒガシは努力家なので頑張ってるのはわかるんですが、やはり剛さんの顔がピッタリなんですよ。
大杉漣さんはテレ東のバイプレーヤーというドラマの最中に亡くなりました。下積みが長く北野映画に出てから売れっ子になった方です。苦労したせいか人格者だったようです。娑婆の修行を終えるのが早いんでしょう。私はまだまだ修行中です。
  • 0
  • 0
>>315
自宅前はもう雪はねはせず自然に融けるのを待ってます、とりあえず固いので。
道路はグチャグチャになるので均しに来ます。誰かが電話してるのかも。
何年か前に五月の半ばでさえ雪が降る地域です、寒暖差激しすぎです(笑)
  • 0
  • 0
>>313
そうなのか!
知らなかった。

ここで荒らす人って句読点変な人が多いから荒らかと思ったw

疑ってごめん!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>320
この方じゃないですよ。
不思議な方は来てましたがスルーされて違うトピに常駐です。
  • +1
  • 0
>>318
YouTubeで大杉さんの出演作品をいくつか見てみましたが、
どうも見覚えがないようですみません。
私はこの10年以上、テレビドラマは全く見ていない状態で……
yahooニュースで訃報記事を読みましたが、本当に突然のことだったようで、
多くの哀悼の言葉を読むと、名優だったことを実感します。

>娑婆の修行を終えるのが早いんでしょう。
それは大杉さんへの最高の追悼の言葉ですね。
  • 0
  • 0
>>319
本当に雪の多い地域にお住まいなんですね。
ベタ雪が冷え込みで固まるとプラのスコップでは歯が立たなくなりますよね。
来週地域によっては氷点下10度を下回るらしいので、路面凍結に注意が必要ですね。
私の住む町はほとんど雪がなくなりました。たぶんあと1度くらいは降ると思いますが。
  • 0
  • 0
>>320
荒らしと勘違いされてたんですねw
実際5ちゃんで書き込みしていると、句読点に文句を言う人が気になるんです。
「ゴミがついている」とか。それで何時のころからか「。」をつけない習慣が身につきました。
  • 0
  • 0
また連投失礼。

>>316のヤフオクの商品は無事落札できました。
午前5時半に一度目が覚めたので確認してみたら、誰も応札していなかったので、
たぶん大丈夫だろうとまた寝てしまったw

終了時刻は常識的な時間に設定してもらいたい。
真夜中とか早朝は勘弁して欲しい。
  • 0
  • 0
カンパのサイトとかあるんだねw
こういうのでパソコンとかもらいたいものだねw

15円から始められるソーシャルカンパシステム「Kampa!」
http://kampa.me/
ソーシャルカンパシステム「Kampa!」アマゾンのギフト券を使うことで、15円から『送金手数料ゼロ』でのカンパを実現しています。

  • 0
  • 0
>>322
昔から比べるとテレビがつまらなくなったのか自分が年を取ったのか確かに私もテレビを真剣に観る事はなくなりましたね。

北海道の内陸部はやはり海岸沿いより雪多いんですよ。海岸沿いは風が強いからわりと寒いとは聞きます。

ヤフオクは買うのみですか?自分で売ったりしますか?マメな性格と思われるので売ってもいるのかなと思いました。
  • 0
  • 0
水戸黄門は復活してほしい時代劇ドラマです。いろんな地域を旅できて、うらやましい。
  • 0
  • 0
福助のモデルは実在したらしい。
  • 0
  • 0
>>329
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
おかめ、つまりお多福もモデルが実在したらしい。
  • 0
  • 0
>>327
私はヤフオクもアマゾンも落札専門で、出品はしないですね。
出品するとなるといろいろ面倒なので。
>>327さんはオークションは利用されますか?

北海道や東北の内陸部は雪多いですよね。
数年前ですか、北海道の岩見沢周辺が記録的大雪に見舞われたことがあり、
仕事で移動することもままならなくなり、本当に参ってしまったことがありました。
私が住んでいるところは港町なので雪は少ない方ですが、やはり冷えますね。
  • 0
  • 0
>>332
私は出品するのが面倒でやってないんですよ。知り合いがやってるので釣り竿をついでに出した事ありますが落札はされませんでした(笑)
たまに見ますが欲しいモノを探しているわけじゃないのでサラッとですね。

岩見沢は豪雪地帯ですね、札幌の帰りに急にホワイトアウトになった事ありますよ〜、夏でもワイパー効かないくらい雨が降る時ありました。
この頃は冬は遠出しなくなり夏だけ活動的です。
  • 0
  • 0
100円ショップのラーメン🍜のレンジ容器を親父が捨てた。プラスチックが嫌いだから。図書館に行くのは家🏠にいたくないから。部屋に親父が入ってプラスチックを勝手に持ち出して捨てる。茶碗蒸し容器を買いたくても、また捨てられたら嫌だし、ダイソーのレンジ容器に可愛いキャラ柄にしたら捨てないかな?親父ウケするキャラなら横山隆一さんのフクちゃんが、いいと思う。
  • +1
  • -2
真面目にコメントしてるのに荒らしと誤解される。爆サイは、ふざけたコメント多いし5ちゃんねるはスレが立たない。
  • 0
  • -2
>>335
いやマジでお前は荒らしだから
プラスマイナストピで全然関係ない話題を投稿していただろ?
日本語読めないわけないだろ?
お前、荒らすことを目的にやってるんだろ?
  • +1
  • 0
家族のルールあるのは、うちだけ?「相次いて祖父母が亡くなると一周忌終わるまで結婚したらいけない。」とか高校受験に弟や妹が志望校に落ちたら本人より親が落ち込み「恥ずかしくて外に出られない。あんたのせいよ!」と上の子のせいにする。田舎は娯楽が少ないから、子供を授業料の安い公立に行かせたい。しかし公立高校でも私立高校より偏差値の低い高校は、交通費のかかる閉鎖的な田舎の場所にある。親世代はエリート進学校の生徒は全員真面目だと過信してるが、昨日の読売新聞の人生案内「高一娘が彼氏と自室ベッドに」は、衝撃的だ!優等生は、非行と無関係で、滑り止め私立はオシャレしただけで不良認定される田舎は、怖い。田舎が嫌いでも縁談は地元だし、息子の嫁は地元、娘も縁談相手が転勤族だと反対する親。親の奴隷になる運命。男でも、都会に行かせてもらえない人達もいるぜ。女で都会に行く奴なんて、田舎に帰りたがらない。田舎を出たくても長男や長女は地元密着しないといけない。旅行に10年も行ってないから心を病む。図書館が一番居心地いい。家にいたくない。
  • 0
  • -2
家族のルールに多いのは、これ。
  • 0
  • -1
親が残酷な事をしてたと思うと、ショック!川で稚魚が泳いでたら父親が夕飯に、玉子とじにするために川で稚魚を、とってきた。子供だったから食べたけどもし今同じ事をしたら稚魚がかわいそうだから反対するだろう。
  • 0
  • -1
トピを投稿しましたが採用されません。
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
婚活中ですが、まとまる秘訣は何ですか?普段から不平不満を言うのは家族だけにしないとマズイですかね?花見🌸シーズンに写真撮影したらいいですか?
  • 0
  • -1
>>339
罪のない動物は魚や虫でも殺せないです。釣りで魚を釣ってさばいて焼いて食べるのも抵抗あります。魚は買って食べます。自分は、たまたま人間に生まれたけど、もし人間以外の生き物に生まれてたらと思うと恐いです。親でも、酷いと思います。母親が黒い蜘蛛をトイレに流したのもショックです。
  • 0
  • 0
明日、この画像のトピ採用されますか?ハワイの、幸運体質になれる呪文です。マイナスな事を口にすることないようにしないと福が来ない気がします。
  • 0
  • -1
前向きな考えしたい。
  • 0
  • 0
親にも、言われた。「普段から不安な事を口にしたら幸せが逃げてく」とね。
図書館に平日行くと家に帰るのが遅くなるし、明日読み終えた本を返して予約した本を新たに借りてきます。明日、採用をお願いしたいトピ画は、これがいいです。
  • 0
  • -1
高校の漢文の授業で知った言葉です。古いものから新しさを見つけるという意味です。リアルタイムで知らない漫画アニメ音楽でも新鮮に感じる事が、そうですね。
  • 0
  • -1
>>333
レスありがとうございます。
落札と比べて出品はハードルが高いし、リスクもありますから。

札幌周辺は天候が変わりやすいですね。
特に岩見沢方面と千歳・苫小牧間とか。
内陸部は5月近くにならないと完全には雪はなくならないと聞きました。
どうかご自愛下さい。
  • 0
  • 0
>>339美味しく食べるのが供養だと言われた。釣りを職業にしてる方に失礼だし、自分が直接、生き物をアレしたわけでないし深く考え過ぎた。
  • +1
  • 0
やっと静かになったか
バレバレの自演は人を遠ざけるだけ
逆効果にしかならないよ
  • +1
  • 0
>>349外出できない不満もありました。失礼しました。田舎に住んでると街中まで遠いから。給料日になったら、近い県でもいいから、遊びに行きたいです。
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>347
こちらこそいつもありがとうございます。
上手にオークション使ってらっしゃるとお見受けしますが今までトラブった事ありますか?

昨日、青信号でも進まないと思ってたら先頭の車の中で失神してるようでした。前の方の車の方達が助けに向かってました。どちらも30代くらいでしたね。自分も一人で乗るのも多いので、こういう事も実際あるんだと目のあたりにしてショックでした。
  • 0
  • 0
>>351

別人ですが、私はメルカリでたまーに出品したりします。
売る側でトラブルはないですが、IT機器をメルカリで買うと100%トラぶりますw

なのでIT機器はメルカリで買わないようにしてます。

例)
ドット抜けノーパソ
ドット抜け電子書籍端末

メルカリは農作物とレトロアイテムをかうだけですねw
  • 0
  • 0
>>352
情報ありがとうございます。
いろんな方達から聞けるのは勉強になります。
メルカリは金銭も出品されてましたね。気軽かと思ってましたが無法地帯なのではと見るのも躊躇してました。
  • 0
  • 0
>>353

米麹つくりが好きなのですが、向いている米がメルカリ以外だと売ってないんですよね・・・
(米名で検索すると私のブログが出てきそうなので秘密ですがw)
メルカリの無法地帯ぶりはアングラ臭がして好きですw


ただ、値段がべらぼうに高いときもあるので注意ですね。

転売とかもすごいです。
  • 0
  • 0
>>354
転売は凄そうですね。この間もニュースになってましたね。

ジモティーは見ます。
昔フリマはやってました。段々値引き交渉の激しさと万引きに嫌気さして辞めました。(笑)豆腐メンタルです。
  • 0
  • 0
>>355
万引き?
盗品が出てるとか?
  • 0
  • 0
>>356
リアルの方で対面のフリマです。今もほそぼそやってる所ありますが規模も小さくなり、その上売れないそうです。
  • 0
  • 0
>>357
どういうこと?
万引きの意味が分からないんだけど、どういうことかなって?
  • 0
  • 0
>>358
フリマで洋服売ってたんですが、そのなかでまぁまぁオシャレなのがあってお客さんが立て込んでバタバタして落ち着いた頃見た時には無かったんです。一緒に売り子やってた仲間に聞いても売ってないと言うし。
仲間の人も持って来た品物やられました。
わりと良い品物なのでこっちも覚えてるのばかりやられましたね。
  • 0
  • 0
雑誌の表紙風に作ってみた(笑)
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>360男も、かくれジャニーズJrファン多いんだぞ!
  • +1
  • 0
ロングセラー商品特集のスレ投稿したいけど、スレは雑談でいいですか?資生堂MG5は、祖父や親父も知ってる。
  • 0
  • 0
POPEYEは、オシャレ男子のバイブル。
  • 0
  • 0
>>363これもある。メンズananもあればいいな!
  • 0
  • 0
>>360高身長でもモテない奴いるぞ。優しいなら身長170cm以下でも美人の嫁いる奴いるぞ。
  • 0
  • 0
>>365確かに大人になるほど容姿より性格に魅力を感じます。健康管理できる男子が一番カッコイイです。自然素材が好きな人は優しいです。管理人さんも、そうですね。
  • 0
  • 0
>>361還暦過ぎたオッサンで無名ジャニーズJrに嫉妬してる奴、爆サイ民の間で全国的に有名です。
  • 0
  • 0
>>360女を惚れさせるには花見🌸が効果的。
  • 0
  • 0
オムライスは、ふわふわオムレツが載ってるのも美味しいですが、薄焼き玉子の昔ながらのも懐かしいです。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>173
遅くなりましたm(uu)m
こうやってネット掲示板で書くこともあまりなく、ましてやお返事頂けるなんて、コミュニケーション下手な自分が恥ずかしいかぎりです…
ちょっと来ない間に何だか削除が多くなってませんか?

慶良間ブルーは場所によって、コバルトブルー、エメラルドブルーと碧さも色々で、透き通った川底の石が見えるような感じ?で珊瑚が水面から見えるような青さで水面に照りつけた太陽光が珊瑚に反射してキラキラしてますよ

沖縄住まいだと東シナ海も太平洋も車で直ぐですが、初めての日本海!北海道は広さがわかりますね
日本海側と太平洋側で気候も違うかぁ~、日本の縮図のような気候とは、何処かで見た本州に北海道を移した地図みたいな?お天気だったりするのでしょうか
沖縄は北と南で気温差はありますが誤差程度のようなものですが、エアコンに暖房機能がないのが大多数で、室内も屋外とあまり変わらず以外と寒いですよ

北海道民が住にくい冬ってどんなもんなだろう
冬山登山並みの装備がお出かけ着なのでしょうか?

大雪路面凍結、鉄道貨物遅れ、ライフライン絶たれた暮らしって…もう未知との遭遇
服装も此方ではお目にかかれないものだろうな、車にも雪対策グッズ搭載必須ですよね

先日の雨で浸水地域もあったとか…、また寒くなってますし大丈夫でしょうか?
  • 0
  • 0
>>372
173さんは近頃お見掛けしません。
私も同じ北海道ですが、本当に広くて天候なども全然違います。
173さんの所は多分雪も全部融けてますが私の所は未だ積雪50位ありますね。

海は積丹が綺麗ですよ、6月頃から雲丹漁解禁で美味しいです。

今年の冬は厳しいと思いました。寒い上に雪も降るし。でもやっと昼間暖かくなり春の気配を感じます。まだ暖房が必要ですから狭い日本でも全然違いますよね。

桜も五月開花の予定です。
沖縄はもう咲き始めましたか?
  • 0
  • 0
>>359
そういうのあるんだ・・・
怖いな。
  • +1
  • -1
>>374
まだやり始めの時期でお客さんが混んでてやりやすかったのではと思います。

何年か前に知り合いのフリマ覗いたらまったりした感じでした、その代わり売れずに帰りの片付けが大変。
  • 0
  • 0
>>351
今まで10年前後やってきましたが、トラブルと言えることはなかったと思います。
落札専門なので入金トラブルの経験はなく、未着の類もなかったですね。

運転中のトラブルは以前勤めていた会社でありました。
その人は当時50代半ばで、トラックの運転中に心停止を起こしたのです。
助手席に座っていた男性がハンドルを操作し、道路脇に停めました。
非常に遅い速度で走っていたので大きな事故に繋がらなかったのが幸いでした。
でも30代というのは若いですね。停車中だったのが不幸中の幸いでしたね。
  • 0
  • 0
>>372
とんでもありません。気になさらないで下さい。

慶良間ブルーはGoogleで画像検索して見てみましたが、素晴らしいですね。
南国ならではの青さで、北海道では絶対に見ることができない色です。
いつまでも青い海が守られて欲しいです。
私の住む町の海なんか、工場や生活排水の影響で黒く淀んでいます。
もう汚い海ばかり見続けて何とも思わなくなっています。
感覚が麻痺してしまっているのかもしれません。

北海道の気候は内陸部と沿岸沿いで分かれます。
気温に関してはどちらも寒いのですが、雪の量が全く異なります。
内陸部は積雪量が1メートル2メートルなんてざらですが、
私が住む太平洋側ではこの冬50センチに届きませんでした。
それでも例年と比べるとかなり積もった方でした。
外出する時の服装ですが、女子中高生は厳寒期でもミニスカ姿で通学していましたね。
徒歩での外出の場合は徹底した防寒対策が欠かせません。
それでも氷点下10度を下回るともうどんなに厚着をしても寒さは凌げないですね。

車の雪対策グッズは必須です。スコップ、ロープ、毛布などですね。

私はおかげさまで何とか冬を乗り切り元気に暮らしております。
>>372さんもどうぞお体を大切にお過ごし下さい。
  • 0
  • 0
>>376
お久しぶりです、お元気でしたか?
まだ風邪に気をつけないと引きそうな天候ですね。

いつも皆さんに迷惑かけてる方は違うサイトで絶賛活躍中です(笑)
皆さんが書き込みしないのでつまらなくなったのかやっと大人しくしてくれました。
皆さん戻って来てくれたら楽しいですね。

私の地域は氷割りをしています、黙ってても解けるけど早く雪を無くしたいんですね。
  • 0
  • 0
>>378
こちらこそご無沙汰しておりました。
私は大丈夫です。>>378さんはいかがでしたか?
確か北海道にお住まいと記憶しています。
まだ雪がだいぶ残っているんでしょうか?
私の町はほぼなくなりました。

あの人が移動した先の掲示板の人たちは災難ですねw
  • 0
  • 0
>>376
その心停止を起こしたドライバーはその後どうなったんですか?
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>379
風邪かなと思う症状が何度かありましたが、どうにか酷くならず元気です。

道路の雪は無くなり走りやすくなりました。家の裏にためた雪は窓一面覆ってましたが、やっと半分になりました。

あの方の移動先は強制なので連投バレバレで、いつもの通りスレ立てしまくってます。住民たちも不審に思ってスルーですね。

あれから何か落札しましたか?
  • 0
  • 0
>>380
きっと大丈夫だと思います、わりとすぐ近くに総合病院があるのでそこの救急に行ったと思います。 


  • 0
  • 0
>>382
申し訳ない、上のコメント勘違いして書き込みました。スルーしてください。
  • +1
  • 0
>>381
それってインフルエンザなんじゃないですか?
北海道ではまだ流行ってますからね
  • 0
  • 0
>>384
大丈夫ですよ〜、ただ鼻水やクシャミが一時的に出る位です。お気遣いありがとうございます。

本当にまだインフル流行っててドキドキものです。昔インフル罹った後に耳の炎症が残って目眩でしばらく病院通いでした。喉も丈夫じゃないので手洗いうがいは必ずしてます。
  • 0
  • 0
>>380
最終的には助かり、その後は会社の寮長になりました。
病院へ搬送当初は心肺停止状態だったそうですが、治療の甲斐あって助かりました。
その夜、社長が従業員一同を集めて経過報告してこんなことを言っていました。
彼の親族が病院に集まったそうですが、話題はお金のことばかりで、
誰一人として彼の容態を心配する人がいなかったと言って泣いていました。

もっとも、私は社長もその男も大嫌いだったので、何とも思いませんでしたが。

以上の出来事は10年前のことです。もう2人共いないでしょうね。
  • 0
  • 0
>>381
風邪は大事にならずに良かったですね。
今の時期はインフルエンザの流行が酷いそうで、
私の町でもすぐ近所で学級閉鎖になったりして驚いたものでした。

>あの方の移動先は強制なので連投バレバレで
強制ID表示の掲示板ですか?
それでも続けているならやっぱり荒らしとしてやってるんじゃないでしょうかね。
掲示板から人を追い出すための常套手段だと思うのです。

ヤフオクは昔の女優さんのブロマイドとビデオソフトですねw
ビデオソフトはHDDレコーダーにコピーした上でパソコンに移動して鑑賞しています。
ビデオソフトでも画質が劣化していなければ、そこそこ楽しく鑑賞できますね。
>>381さんは最近オークションはされていますか?
  • 0
  • 0
>>387
そうです、強制ID表示でコメントNGも出来るサイトなのでNGすると大半見られないです。韓国の方に今までと同じように自分の好きなモノを押し付けてますね。
時々注意されてますし、住民の方達もあちこちで警戒しています。一応IDも変えたりしてますが文言でバレてますしアンカーのつけ方も分からず同じ様な事をしています。


オクはこないだドライ専用のアイロンが欲しくて見てました。仕事に使うのでスチームは要らないんですが、なかなか思う様な品物が見つかりませんでした。

昔の女優さんはどんな方が好きですか?
  • 0
  • 0
>>388
アイロンならヤフオクよりアマゾンの方がハズレはないですよ
長持ちするかどうかは別だけど
  • 0
  • 0
>>389
情報ありがとうございます。
業務用のコテみたいな形のアイロンが欲しくて探してるので、なかなか難しいです。
モノタロウを見たりしてますが、やはり昔の形なのかなと思います。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>388
そういえば以前、どこかのトピでそこのサイトが紹介されていましたね。
コメントがNGにできるのはありがたいですね。
嫌な書き込みを嫌々見せられるのは精神衛生上辛いですからね。

通常売られているような物ではなく、特殊なアイロンとなるとヤフオクですかね。
ヤフオクなら物の状態にもよりますが、様々な種類の物が出ているように思います。
ただ、やっぱり根気良く気長に探し続けるしかないと思いますね。
私も大昔のCDを探しているのですが、全然見つかりません。
こればっかりは運ですね。

昔の女優さんは以前こちらでトピもあった桑野通子さんです。
ブロマイドやビデオソフト、昭和10年代の雑誌などを買い漁っています。
来月1日が72回目の命日になります。
  • 0
  • 0
>>391
管理人さんの所に書き込みしたのは私です、ロム専門ですが博識な方もいらして勉強になります。

あの方は前のボイちゃんにも同じ様な事をしてたらしく転々としてますね。端末を何台か持っているのかもしれません。

アイロンは程度の良さそうな物を長い目で探そうかと思います。

後で桑野さんをググってみます。

やっと道路の雪が解けたので日曜にタイヤ交換しようと思います。
遠出はしないし、もう一台はスタットレスのままにしてどうにかなるでしょう。

本州は桜満開なんですね、私の地域は五月です。一度静内に行きましたが早すぎて少ししか咲いてませんでした。でも凄い渋滞で疲れたので近くのを楽しみにします。
  • 0
  • 0
ヤフオクはシステムが変更になってお金を払ったのに物が届かないということがなくなったのはありがたいと思う
  • 0
  • 0
>>392
今から思うとあいつはただ構って欲しいだけのような気がする
リアルで友達がいないんだと思うよ
  • 0
  • 0
>>392
もうタイヤ交換はしてもいいかもしれませんね。
北海道はあと一回くらい雪が降ると思ってみていますが、
たぶん大したことにはならないでしょう。

私の町も桜の開花は5月です。昨年は4日くらいでした。
静内の桜は有名ですね。鉄道が無事なうちに行きたかったです。
  • 0
  • 0
>>393
払ったお金を一度ヤフオクで預かって、落札者が商品受領を確認した後、
出品者に支払われるシステムになったはずですね。
それなら昔みたいなインチキなことは起こらないでしょう。
昔の2ちゃんのオークション板でよく阿鼻叫喚が見られましたねw
  • 0
  • 0
>>394
そんな感じもします、今行ってるサイトでも自分のスレに書き込みして欲しいってあちこちに営業してます。
あだ名がつく程の人ですから、リアルでは相手にしてもらえないでしょうね。
  • 0
  • 0
>>395 
こないだ知り合いが稚内までJRで行ったけどガラガラだったので廃止濃厚だなぁと言ってました。広いので交通の便が悪くなると年配者や学生は大変でしょう。

桑野通子さんは若くして亡くなったんですね、今なら助かる案件ですが時代が残念でしたね。なかなか当時の方としては自分の生き方を通してカッコイイ女性だと思いました。スタイルもイイですね。
  • 0
  • 0
>>396
そのとおり
システム変更の理由の一つはそこにありますね、それだけクレームが多かったということ
もう一つはヤフーの金儲けで、一時的にでも自社の口座にお金が入ると少額でも利子がつく
狙いはそこですね
  • 0
  • 0
>>397
営業www
あいつらしいw
だいたいリアルで知人友人がいたら朝から晩まで掲示板に張り付いていないですよ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>398
稚内線も酷いと噂には聞いていましたが、そんな状態なんですか。
航空に関しては東京と稚内直行便が好調だと何年か前に聞いたことがあります。
その時はカニの食べ放題ツアーを旅行会社が企画して、それが当たったとか。
JRももう少し工夫すれば別の展開も見えてくるような気がしますけどね。
一方、苫小牧と様似を結ぶ日高線は事実上廃線が決まっています。
数年前に終点の様似駅周辺に仕事で行きましたが、閑古鳥が鳴いてました。
誰がこんなところに来るんだろうと思われるような寂れた駅舎で、
あの台風の被害がなくても、もう無理だったと思いますね。

桑野通子さんは若かったし、幼い娘さんを置いて亡くなったのは無念だったと思います。
映画「女性の勝利」の撮影中の急逝で、映画自体は遺作として今でも入手は可能ですが、
さすがに辛くて観る気にはなれません。レスどうもありがとうございます。
  • 0
  • 0
コメントクローズ

ありがとうございます!このトピックは1000コメントに達した為クローズしました。
引き続きトークしたい場合は、新たにトピック申請をしてください。