男子どうしでいろいろ語り合おう!

あなたのペット見せてくださいのイメージ画像
  • 9コメント
  • 2018/02/20(火) 4:59:06
  • このトピをミュート

あなたのペット見せてください

ペットが飼いたいけど踏ん切りがつかない・・・
なのであなたのペット写真を自慢してください!癒されたいです!

  • 保存
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
柴犬のマルちゃん。7歳で天国に行ったけど、忘れていません。来世は人間に生まれてください。
  • +11
  • -1
ペットは、亡くなったら悲しいから今は飼えません。小学校2年生の頃、ウサギを飼ってました。
  • +4
  • -1
アパート暮らしの独身なので猫は飼えません

これはネット上で拾ってきた猫画像です
名前は「みみ」ちゃん
先日虹の橋を渡っていきました
美猫でとても好きでした
  • +3
  • -1
私は動物は飼っていないので、代わりに他の人の飼い猫を
  • +2
  • 0
うちの猫
  • +4
  • 0
>>6と同じ猫
  • +3
  • 0
ペットが10年以上生きた事なかった。
  • 0
  • -1
拾い物
子猫の食事風景
  • +5
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!