男子どうしでいろいろ語り合おう!

あのちゃん、56歳人気タレントの”せい”で「僕初めて遅刻で怒られた」報告のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2024/05/25(土) 21:56:24
  • このトピをミュート

あのちゃん、56歳人気タレントの”せい”で「僕初めて遅刻で怒られた」報告

あのちゃん、56歳人気タレントの”せい”で「僕初めて遅刻で怒られた」報告 – 芸能 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202405250000961.html
タレント伊集院光(56)が25日、MCを務めるテレビ東京系「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(土曜午前11時3分)に出演。ゲスト出演した、“あのちゃん… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

あのは「(ラジオ番組の)オールナイトニッポンをやっていて、その収録日があった」と話し「なんか僕、遅刻しちゃうんですよ、お昼とか朝早いと。で、(遅刻して)いつも通りに行ったらブースの人が騒いで”伊集院さんが来るから早く”みたいな。僕、初めて遅刻で怒られた」と話した。

あのは「だから、テレビで”伊集院さんのせいで怒られました”って言った」と話した。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
誰かのせいとかなく遅刻は自分のせいじゃない?
  • +2
  • 0
アラサー、遅刻魔で一人称が僕…
痛すぎる
  • 0
  • -2
オリジナルが拙者なら拙者呼びのタレントを売るんだよ
  • 0
  • 0
誰が仕掛けてんの結局
  • 0
  • 0
醜女はいらん
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!