男子どうしでいろいろ語り合おう!

ロト・ナンバーズの予測情報のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2018/03/12(月) 3:10:11
  • このトピをミュート

ロト・ナンバーズの予測情報

俺は3年程前からロト6→ナンバーズに切り替えたけど、もうやることなすこと
裏目裏目に出て30万くらい損したから、何か良い策を話し合いたいですが

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
トピ画は楽しい画像が(≧∇≦)b良い。
  • 1
  • 0
  • 0
二度目の職場で宝くじを三千円分、買ったけど100円しか当たらなかった。それ以来、買ってません。
  • 0
  • -1
トピ主さんが、せっかくトピ立てられたのに伸びないね。宝くじは当たる人もいれば、当たらない人もいます。俺は、ドケチだし買う勇気ないけど。
  • 0
  • 0
当たらねえぇーっ!!(ノ▼皿▼)ノ ~┻━┻
  • 0
  • 0
>>2
細かいようだが字が違うぞ。
宝くじの場合は
×当選
◯当籤
  • 0
  • 0
迷ったら両方買え。
小口でも手を出し続けろ。
買い方をチョロチョロ変えるな。
運がない人・時は売り場に拘れ。人のツキより場のツキの方が強い。
結局は外れる。しかし当てようとして買うことが大事。惰弱で放縦な買い方を繰り返すと運気が欠け運勢が萎む。それは目先の浮き沈みより重要なことである。

 ―ギャンブル通の有名人達が活字として遺したその道のエッセンスを宝くじに援用すると、大体この五点に纏められそうだ。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!