男子どうしでいろいろ語り合おう!

今年もバレンタインチョコ貰えなかった奴らが傷を舐め合うトピのイメージ画像
  • 39コメント
  • 2018/02/15(木) 13:36:49
  • このトピをミュート

今年もバレンタインチョコ貰えなかった奴らが傷を舐め合うトピ

来年こそは!と毎年言ってる気がする。

来年こそは!

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
管理者権限で削除しました。
  • +1
  • -1
学校や職場の規則でチョコレート禁止の所もある。
  • 0
  • 0
親が厳しい女の子は内気だよ。
  • +2
  • 0
トピの趣旨からずれるけど、チョコ貰った人に提案
ホワイトデーのお返しとして手作りの塩辛贈ったらどうかな?
たぶん次回のバレンタインデーは無視されるだろうし
お返しの苦労から開放されてラッキー♪
  • 0
  • -1
チョコレートをもらってないのに、ホワイトデーに偶然目の前にいた女性にチョコレートをあげる男性は、何を考えてるのか?第三者から、お二人さん結婚したら?と冷やかされるし女性が重荷だと思う。普段から親しい相手なら恋愛に発展するかもしれないけど、そんなに親しくないなら気軽にチョコレートは、あげるべきでないと思います。可愛いチョコレートでも女性の心は動かせません。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10チョコレートが欲しいなら日頃から女子に親切にするべき。
  • +1
  • 0
欲しくない
義理チョコははっきり言って迷惑
こんな風習なくなればいいのに
欲しくもない安物チョコを贈られて
ホワイトデーのときは最低倍返ししなきゃいけないんだよ?
迷惑以外のなにものでもないだろ
バレンタインなんかなくなればいいんだよ
  • +2
  • 0
ミッション言いたいだけじゃねーかw
  • 0
  • 0
こういう風習はマジでなくなった方がいい
男女共に大きな負担になっているのが現実
  • +3
  • -1
>>16そうですね。TVでバレンタインデーのCMが流れると親子仲が気まずくなる。息子がチョコレートをもらったら良かったね!と甘いのに娘には女からチョコレートをあげたら男に媚びるみたいで、はしたない。という男尊女卑の両親。バレンタインデーなんか、廃止しやがれ!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
トピの趣旨に反するけど、そろそろホワイトデーですね
手作りの義理チョコに何をお返しすればいいのか悩む今日この頃
  • 0
  • 0
バレンタインの時は5個貰った
そのうち1個は既製品でなかなかの高級品、残り4個は手作りだった
手作り4個をくれた人にはコンビニで適当なのを買って贈ることとし
既製品をくれた人には相応の物を買ってきて用意した
  • 0
  • 0
ホワイトデーのお返し完了
精神的にかなり重荷になっていたので気が楽になって良かった
  • +1
  • 0
あげたくても母親が鞄の中を調べるから、あげられなかった。
  • +1
  • 0
校則でバレンタインデーのチョコレート禁止の学校でした。
  • +1
  • 0
バレンタインデー当日に母親が学校や職場を強制的に休ませたり外出厳禁の人も、います。
  • 0
  • 0
フェアトレードのチョコレートは発展途上国の子供を救うし、本命の相手にあげたら、ココロ優しい女子認定されるぞ!女子の皆さんへ。
  • 0
  • 0
>>27心優しい女子認定されたい女性の皆様に、オススメします。
  • 0
  • 0
今日、近所のセブンイレブンでホワイトデー商品の半額セールやってたわ
  • 0
  • 0
トピの趣旨から大きくそれますが、昔話を。。

7年ほど前まで住んでいたアパートでは家賃は直接隣の大家さんに持参していました
大家さんは当時既に80過ぎのおばあさんだったんですが、私が家賃を持参するたびに
>>27のような板チョコを2枚くれました
私を孫のように思い、いつも心配してくれていました

板チョコ画像を見て昔のことを思い出したので。。
トピずれ失礼しました
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>26そういう毒親のせいでオクテが増えて少子化になる。女からアピールしたら、はしたない。という古い考え。またモテ男は、チョコレートのいりがたさを知らなくてゴミ箱に捨てる野郎もいる。
  • +1
  • 0
>>31チョコレートをもらえるうちが華!
  • +1
  • 0
>>31ありがたさ 間違えた!
  • +1
  • 0
オクテ男女こそバレンタインデーはチャンス!
  • +1
  • 0
ホワイトデーよりブラックフライデーが好きだな。
  • 0
  • 0
今年もまた、この季節がやって来る・・・・
  • 0
  • 0
社会人になっても母親にバレンタインデーチョコレートをあげるのを禁止されてる女子って自宅通勤あるあるだね。去年、バレンタインデー当日に職場に来てなかった。
  • +1
  • 0
14日は雪の予報でホワイトバレンタイン?
  • +1
  • 0
予報ハズレたね。
  • 0
  • 0

ハズレだね。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!