男子どうしでいろいろ語り合おう!

生後3ヵ月の子犬を投げて【返品】死なせた女性が炎上!のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2021/08/30(月) 6:43:17
  • このトピをミュート

生後3ヵ月の子犬を投げて【返品】死なせた女性が炎上!

取得エラー
https://ameblo.jp/nihao-yozora/entry-12439560934.html
朝鮮日報日本語版よりhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00080005-chosun-kr 2/12(火…
  • 保存
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
日本には徳川綱吉という愛犬家がいた事を知らせてやりたくなります!可愛い仔犬の生命を奪うな!けしからん!💢💢💢
  • +11
  • 0
可愛いマルチーズの赤ちゃんの生命を奪うな!💢
  • 1
  • +13
  • 0
韓国人は犬を可愛がらないんですか!?
  • +11
  • 0
>>3韓国は犬を食べるけど日本犬は食べないでほしいです。韓国にいる日本犬を全員、日本に連れて来て守ればいい❗韓国で生まれた犬は、かわいそう❗
  • +12
  • 0
この女は死刑
  • +16
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!