男子どうしでいろいろ語り合おう!

【反省】道路工事の警備員を殴ってしまった…。のイメージ画像
  • 21コメント
  • 2021/09/03(金) 1:12:42
  • このトピをミュート

【反省】道路工事の警備員を殴ってしまった…。

自宅の近くで工事をしていて、うちの少し手前から侵入禁止になってて、
コーンと黄色と黒の棒で塞がれてたんだけど、
そこを通らないと家に入れないんで普通に通ってたんだけど
工事の警備をしている人にいきなり止められたのよね。

「家がそこなので」と家を指さして通ろうとしたら、
「進入禁止だと言ってるだろ!」とケンカ腰で通せんぼ…。

「だから、自分の家がそこなんすよ。ここ通らなきゃ家に帰れないんだよ。」
と言っても、とにかく通せないと迂回しろと言って来るんだが、

迂回もなにも2軒先の家で工事してる場所の手前なんだから他に道なんかないから、
物理的に迂回自体が不可能で、自分の家はここなんで、
この道を通らないと家に入れないと言っても分かってくれない。

じゃあ悪いけど責任者を呼んでくださいと言っても、
「俺がここを離れたらその隙に通る気だろ」と睨み付けて来る。

しかたがないので工事してる方に向かって、
「工事の責任者か、関係者の方で日本語のわかる方来てください!」
と大きな声で何度か呼んだ。

2人組の工事関係者っぽい人が来たので事情を話したら、
「すいませんでした、どうぞお通りください」と通してもらえた。

俺を止めた警備員は工事の人に叱られてたんだが、
すごい不機嫌になっててこちらを睨みつけながら
ほっぺたもプクーって膨らませてた。

おっさんがほっぺた膨らませても全然怖くないと言うか、
正直気持ち悪いと思ってしまったよ…

この人はヤバい人なのかな?と思ってたら、
そのおっさんは後から来た2人にお前も謝れよって言われてて、
言われたおっさんはものすごい顔を歪めて、嫌そうに俺を睨み付けて
「あーあ!すいませんでしたね!!」チッてすごい舌打ちして
その瞬間、俺はとんでもなくムカついて気が付いたら手が出てしまった。

やっべやっちまったコリャえらいことになると血の気が引いた瞬間、
警備員のおっさんは「ふえやああーん」みたいな変な声出して泣き出した。

うずくまって「うえーんうえーん」って子供みたいに泣き出して俺は呆然としてたら
工事の人に「大丈夫ですから行ってください」と言われてそのまま家に帰った。

その後2週間くらい、
傷害行為で逮捕だとか慰謝料を請求するとかになるんじゃないかとドキドキしてたが結局何もなかった。

おっさんの親が押しかけて来るか訴えられるか思って、
傷害についてとか弁護士についてとか色々調べてたんだが何もなかった…。

しばらくして工事も終わって誰もいなくなったが何も起きなかった。

とりあえずスマホに登録した警察署と弁護士の電話番号は消すかどうか悩み中。
【○○警察署】(初めの文字は、か行)が登録のトップに来るのは自分でも登録件数少なすぎだろうと思った。

しかし悪いことをしてしまったな…。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1主は悪くない。その変なオッサンが幼稚なだけ。
  • +3
  • 0
そんな子供っぽいオッサンは仕事をクビになると思います。
  • +2
  • 0
そのオッサン、年代はいくつくらい?
  • 1
  • +2
  • 0
失礼な態度を取られたら遠慮なく殴ってやれ!
  • +2
  • 0
そんなオッサンは存在しない
  • 1
  • +1
  • -3
>>6意外といますよ。アダルトチルドレンは。
  • +3
  • 0
>>4トピ主が小学生や中学生なら25歳以上はオッサンかもね。
  • +3
  • 0
>>1その我が儘で生意気なオッサンは職場の同僚にも嫌われてます。偉い人の息子だから威張ってるんだと思います。
  • +2
  • 0
どこにでも変なジジババはいます。春先に、たまたま目が合っただけで70代くらいの過熟女が「こっちを見るな!💢」と暴れて駆け足で走って逃げたから、別の人から見たら俺が悪者みたいで傷ついた❗
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ムカつく気持はわかりますが、殴ってしまったのはマズかったですね。
今回はその後のトラブルに発展しませんでしたが、そのオッサンの態度見た時点で「あぁ、コイツ話通じねぇな」と相手をしてもしょうがないヤツだと思えばまぁ、手は出なかったのかも。
そのオッサンや工事現場の人はその様子を動画に撮るようなことはしなくても、例えばたまたま居合わせた人が面白がって動画にとって、そのオッサンが殴られたことだけを切り取って「工事にクレームをつけて殴った」と面白おかしく書かれたら、後からいくら否定してもなかなか挽回できない世の中ですから。
  • 1
  • +3
  • 0
>>11俺が女なら遠慮なく殴りたい!勤務中に呼び出し性体験の皆無を女上司がアラサー未婚女性に聞いて泣かしてた。箱入り娘だと、わかる女性社員を呼び出した女性上司は離婚したてで未婚女性社員を攻撃してる。「三十路すぎても男の陰ないから、もしかして生娘?もし結婚して旦那が、その歳になって初めてだと気持ち悪いと思うよ。今時、結婚前にSEXするのは常識!」と挑発して、その女性社員は出張ホストを呼ぼうかとしたが東京から東北地方まで出張は不可能だしコロナだからできない。ブラック企業は真面目だと上司に馬鹿にされるのか!?上司の声がデカイから聞こえた。
  • +4
  • -2
見知らぬ通行人から暴言を吐かれたら気弱な人なら大泣き😭すると思います。
  • +3
  • 0
>>1スマホで、その変なオッサンを撮影してこのトピックに載せてほしいくらい。どんな面か見てみたい。
  • +4
  • -1
社会人になると真面目な人を、からかう上司も出てくる。「キスしたことある?」は女同士のセクハラに多く男同士のセクハラは年上男性が若い男性の珍棒を揉むセクハラがある。ブラック企業あるある。
  • +4
  • -1
気に入らない奴は遠慮なく殴ったれ❗💢💢💢
  • +4
  • -1
相手が職場の上司や見知らぬ通行人なら殴りたくても殴れず家で大泣き😭した!
  • +3
  • -1
だからって家に、ひきこもるとイタズラ電話されたり、家族が自分の代わりに他人から皮肉や嫌味を言われ家族の仲が険悪になるからね。
  • +2
  • -2
父親でもないのに「お父さん」、母親でもないのに「お母さん」、甥や姪でもないのに「オジサン」、「オバサン」と他にからいわれると殴りたいとか睨みつける人もいます。思わず手が出た主の立場もわかります。
  • 1
  • +3
  • -1
>>19名前を知らないなら「○色の服を着た男の人」と言えばいいが男かと思ったら女だったこともあれば女だと思ったら男の場合も、たまにある。
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
オッサンは育ちが悪いんだと思います。
  • 1
  • +1
  • -1
>>21子供の頃から親にキチンとしつけられてなかったオッサンだと思います。
  • +1
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!