男子どうしでいろいろ語り合おう!

2月22日は竹島の日です。竹島を語りましょうのイメージ画像
  • 83コメント
  • 2019/02/22(金) 0:15:19
  • このトピをミュート

2月22日は竹島の日です。竹島を語りましょう

  • 保存
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。

竹島まんじゅうドゾー
  • +6
  • 0
語るほど竹島について知らない…
  • +5
  • 0
どう考えても大韓民国の物。
  • 1
  • +2
  • -24

今日は日本大使館前で抗議デモが行われました。
  • 0
  • -7
竹島を擬人化したら、けんかをやめて♪の心境だし、自然界の産物だから、どちらの国の所有物でもない。
  • 1
  • +6
  • -3
普通の日本人は芸能人に在日がいても、一般人に危害を加えないなら興味ないのに一般の在日は日本人と仲良しの人気在日芸能人に嫉妬してガルちゃんや爆サイで大暴れして悪口書き込み、芸能人が、かわいそう。
  • 1
  • +3
  • -2
>>6
いや、それだと強盗がモノを盗ったら、「それはどっちのモノでもない」というような悪の理論だよ。
せめて国際司法裁判所に提訴すべきだ。
>>8
裁判は日本に理がないからできない。
提訴すると高い確率で裁判所に韓国の領土と認定されてしまうからね。

口だけで文句言うしかないんだよ。
  • 0
  • -3
私は韓国人留学生ですが、ネット上では韓国をやたらと馬鹿にする書き込みが多いですが
リアルで韓国と日本が戦争したら兵役で鍛えられてる韓国人に女性は犯され男の皆さんもめちゃめちゃにされて殺されますよ?
その上元々体格が韓国人より小さいくせに。
例えば明洞で歩いてる韓国人男子50人と渋谷で歩いている日本人男子50人を
無作為に選んで合戦をさせたら韓国が圧倒的に日本をボコボコにさせて
日本人に土下座させるでしょう。わかってますか?現実を。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10在日の悪質なオバカなオジサン、オバサンたちが日本の嫌いな地域を悪宣伝して迷惑してます。
  • 1
  • +6
  • -1
韓国は日本が好きだと、罪なんて、かわいそう。
  • +7
  • -1
>>10日本が嫌いなのに留学に来るあんた、変ですよ。
  • 2
  • +10
  • -1
>>13金スマのベックみたいに、日本に憧れてるなら可愛げあるけど犯罪目的なら来るな。
  • 1
  • +5
  • 0
>>4竹島の立場になったら両手を左右に引っ張られて痛いし自然界の産物でいたいから、どちらの国にも属したくないかもね。
  • +2
  • 0
>>8強盗が盗む物は自然界の産物ではない。
  • +1
  • 0
>>10は日本で美味しい物が食べたいから来たんだろ!?それと新大久保の虹色🌈チーズドッグは韓国でも流行ってるのかな!?
  • 1
  • +2
  • 0
>>10リアル韓国人ですね。実際に韓国人と出会って話しした事ないけど、日本では心臓移植を待ちきれなくて亡くなった幼い女の子がいます。アメリカまで行かないと移植できない。日本では心臓移植できない。新聞で見たけど韓国は心臓移植できるんですね。そういう点では、日本より進んでると思います。日本国内でも心臓移植できるといいと思います。
  • 1
  • +1
  • 0
>>17韓国でもレインボーチーズドッグは人気かな!?
>>13本当に嫌いなら日本に留学しないと思う。憧れてるから来たんだね。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10コロナ前のコメントだね。留学生の人は、1今は日本にいるかな!?韓国でも、ボイちゃんは見られるかな!?
  • +2
  • 0
>>10韓国人はドラえもん以外の藤子・F・不二雄キャラを知ってますか?それと相方の藤子不二雄Aのハットリくん、プロゴルファー猿、怪物くん、笑うせえるすまん、知ってますか❗❓
>>22韓国キッズはドラえもんが好き過ぎて「ドラえもんは韓国の、ものだから日本人にドラえもんを見せるな❗」とは反日のオトナ達から伝授されてる。ドラえもん以外の藤子・F・不二雄作品を知らないなら日本観光に来たら川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムに行って作者が日本人だと知るがいい❗他のキャラの存在も知るべきだ❗
  • +2
  • 0
ハニーバターチップは日本のスーパー、コンビニ、ドラッグストア、雑貨屋などで多く販売されてますが韓国でも売れてるんですか!?
  • +2
  • 0
>>10本当に日本が嫌いなら、こんなに日本語が上手くないと思う。素直に、日本と仲良くなりたいと言えばいいと思う。
  • +3
  • 0
>>22韓国人留学生や観光客は川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムに行かれるのをオススメします。川崎駅前からミュージアム直行バス🚌があるからドラえもんが好きなら行かれるといいと思います。
  • 1
  • +2
  • 0
>>19🌈虹色飲食品はハワイに、よくあるけどチーズまではないなぁ❗
  • +1
  • 0
>>19レインボードッグは合成着色料使用してそうで身体に毒なんだと思う。
  • +4
  • 0
>>14ベックは何も悪い事してないのに韓国人だというだけで、いろんな掲示板で叩くのは、失礼だと思う。日本人全員、そうではないです。日本に迷惑かけてない人まで嫌ったりしません。
  • +11
  • 0
>>10日本人にバカにされる韓国人は、一部のふざけた人達です。留学生さんは賢そうだからバカにされないし安心してください!
  • +7
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>7木下優樹菜は常識ないから嫌われても当たり前。
  • 1
  • +7
  • 0
>>10もし戦争したら両方の国から多くの生命が失われます。
  • +8
  • 0
これは切り分けておきたいんだが、韓国人そのものには問題なく、反日思想が悪い。
  • 1
  • +8
  • -1
>>33一般の韓国人は日本のアニメや漫画が好きで善良な方が多いですが政治的な問題が怖いし日本に憧れるだけで親日罪なんて変ですよ。
>>26ドラえもんが好きなら他のキャラクターも知ってほしい。【キテレツ大百科】のコロ助も可愛いですよ❗
  • +6
  • 0
>>10もののたとえでも、冗談でも「犯される」とか「殺される」は書き込んではいけません。自分の国を悪いイメージで見られるのが嫌なのは、わかります。一部の人達のせいでトバチリが来るのがイヤなのは皆、同じだと思います。
  • 1
  • +7
  • 0
>>34韓国人芸能人で自らの生命を断った人達は親日家が多い。
  • +8
  • 0
>>36過去に日本に観光旅行に来たトルコ人男性が「トルコ風呂」が日本にあるのをショックだったので「自分の国名を下品な場所の名称にしたら困る」と訴えたから「SOAPLAND」になったと聞いた。
  • +6
  • 0
>>10韓国をバカにする理由があるとしたら人糞酒の事だと思います。日本にも「しみけん」というAV男優が人糞を食べるし、どこの国にも変な人はいます。
>>39日本も1990年代の平成時代に「たま」のメンバーが自身のおしっこを飲む健康法を行ってるからファンの、さくらももこさんがマネしてたけど、今思うとオバカな事だと思います。尿も糞も身体の老廃物ですよ!
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>31有名芸能人は在日を公表しておいでますが別に叩かれてませんよ。日本人も海外で「日本人は、お断り」の張り紙が貼られてる店があると傷つくと思います。
  • +6
  • 0
>>39💩🍶を飲んだら嫌われても仕方ない。
>>42韓国人が全員、人糞酒を飲まないように某県も全員、虫を食べません。アニメ【みなしごハッチ】を見たら蜂の子なんて食べると、かわいそうに思えます。
  • +6
  • 0
>>18何年か前の読売新聞で見た事あるけど【1997年4月にソウル郊外で9歳男児がトラック🚚に跳ねられて脳死でクリスチャンの父親が心臓移植しようと思い11歳の女児に移植した】と載ってた。国内で心臓移植できるのは日本製より進んでると思う。日本国内でも心臓移植できるといいと思う。
  • 1
  • +6
  • -1
>>42日本人はキレイ好きだからウンコ酒を、韓国人全員が飲んでると過信したのかもしれない。
  • 1
  • +7
  • 0
韓国人の人もコメントお願いします❗
  • +7
  • -1
>>44日本です。製は余計でした。心臓移植は国内でした方がいい。
  • +4
  • 0
>>11韓国は全羅道が魅力最下位らしいが、よく知らないし韓国語がわかっても韓国掲示板に全羅道の悪宣伝する日本人はいません。
  • 1
  • +7
  • 0
>>48日本全国47都道府県魅力度ランキングで茨城県や栃木県を最下位にしたがるのは反日工作員の仕業だと思います。失礼ですよ。北関東をディスるなんて!💢💢💢
  • +7
  • 0
>>45今もトンスル酒は韓国にあるらしいけど、お金を払っても飲む人がいるんですか!?禁止してほしいです。日本の隣国はマトモであるべきです。
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
韓国人キッズが描いたキティちゃん画像、消されてるね。キティちゃんが好きなのに反日教育されて、かわいそうだね。
  • 1
  • +6
  • -1
>>51韓国はキャラクターと政治を結びつけて子供に反日教育するのが信じられない。
  • 1
  • +5
  • 0
>>10政治と文化は別だと思う。
  • +4
  • 0
>>39もしかして、しみけんは在日韓国人かな!?
  • +6
  • 0
せっかく日本が支援しようとしたのに朴槿恵は反日だから断った。
>>55船の事故で5歳の女の子だけ助かったらしいね。両親と兄は、行方不明かな!?
  • 1
  • +9
  • 0
>>52韓国のマシマロというウサギのキャラクターのモデルは笑福亭鶴瓶かな!?
  • +10
  • 0
>>55昨日、テレビで犠牲になった女子高校生の父親が娘の遺骨がある場所でコメントしてたら生きたくても生きられなかった人もいるんだと実感した。反日でも日本の支援を、断る朴槿恵は愚か者だと思う。
  • 1
  • +11
  • -1
>>10日本で仏像を盗んだりする一部の韓国人やウンコ酒を飲む風習があるから嫌韓が増える。
  • +12
  • 0
>>34日本の漫画アニメが好きなら、最新の作品も教えてあげますよ。でも我のしらない漫画アニメを知ってる韓国人もいるんだね。韓国の飲食品を日本で見かけるのは、韓国が身近な国になってるんだと思うし新大久保に行く日本人も増えてるんだね。反日のせいで、ネットで生命を断つ韓国芸能人が、これ以上増えないといいですね。日本が好きなだけで罪なんて、変ですよ。
  • +10
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>56その助かった女の子が来日して日本のテレビの特集でコメントする日が来たら、くわしく話してほしいです。
>>61この女の子は、今12歳になってるはずですね。兄が救命着を脱いで妹に着せたなんて優しい子供だね。確か兄は6歳と幼かったはず。両親と兄は行方不明なんですか!?
  • 1
  • +15
  • -1
>>58朴槿恵は反日でも船の事故の犠牲者達は支援してほしかったと思う。
  • 1
  • +12
  • -1
>>19篠原涼子さんとウエンツ瑛士さんが虹🌈色ドッグを食べてましたね。
  • +14
  • 0
>>63朴槿恵の父親は日本が大好きで訪日歴があるらしいが朴槿恵が反日なのは何でかな!?
  • 1
  • +11
  • 0
>>65朴槿恵は父親も母親も暗殺されてるし、病んでるのか!?
  • +11
  • 0
>>62その女の子が12歳なら寺田心くんと同じ歳だね。心くんは韓国に行った事あると言ってた。
  • 1
  • +13
  • 0
>>61この女の子は、コロナが落ち着いたら来日して日本のテレビ番組に出演して当時の事を語るべきだと思う。
  • 2
  • +14
  • -1
>>68女の子の兄は、まだ6歳と幼かったのに妹に救命衣を着させて自分を犠牲にしたのか!?両親共に行方不明なのか!?
  • 1
  • +11
  • 0
>>69両親共に兄も行方不明なんて、女の子がかわいそう。朴槿恵が日本の支援を素直に受け入れてたら...。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70こんな幼い女の子には反日感情なんて、ないと思う。
  • +13
  • -1
>>68まだ両親に甘えたい年頃なのに、かわいそう。
  • +13
  • -1
>>70朴槿恵だって両親を亡くして、つらかったなら女の子が、かわいそうだと思わないのかな!?
  • +12
  • 0
>>70仲良し兄妹だったのが伝わりますね。おそろいのTシャツを着て両親に愛されてたんですね。両親と兄が、どこかで生きてたらいいですね。
  • 1
  • +9
  • -1
竹島問題と船の事故の支援は関係ないと思うし朴槿恵は遺族に恨まれてると思う。
  • 1
  • +8
  • -1
>>70この女の子が来日して日本の民放テレビに
>>68出演して当時を語ってほしいですね。
  • +5
  • -1
>>74女の子の兄は当時6歳と幼かったし、未来もあっぢろうに両親と共に、どこかで生きてたら女の子と再会も期待されるけど7年たってたらどうなのかと思うと竹島問題と人の生命は関係ないと思います。
  • 1
  • +3
  • -1
>>77未来もあったろうに 
  • +3
  • -1
>>67女の子が日本の民放テレビ番組に出演したら同じ歳の寺田心くんと対談してほしいですね。通訳の人も、つけて。
  • 1
  • +7
  • -1
>>75朴槿恵が結婚して子供を産んでたら、少しは母性もあっただろうに。日本の支援を受けてたら女の子は両親や兄と離れることはなかったと思う。
  • +5
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>79韓国人が寺田心くんの存在を知ると反日が減ると思う。
  • 1
  • +4
  • 0
>>81寺田心くんに対してアンチや失礼な画像もあるけど、寺田心くんは心優しい少年です。
  • +2
  • 0
>>10
多くの日本人を爆弾で殺した韓国人賛美記念館がなぜ金沢に? : そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html?ref=head_btn_next&id=3281008
1932年,日本の植民地支配に抗議して上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた、 尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになりました。 尹奉吉義士記念事業推進委員会は、来年、民団=在日本大韓民国民団の石川県地方本部の建物の中
知ってますか?韓国人犯罪者の賛美記念館を!
  • +3
  • 0
今日だ!猫の日とか言ってる場合じゃなかった。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!