男子どうしでいろいろ語り合おう!

「逃げんな!男だろ?」藤田ニコルの発言が物議「差別じゃないの?」のイメージ画像
  • 12コメント
  • 2022/10/19(水) 12:42:55
  • このトピをミュート

「逃げんな!男だろ?」藤田ニコルの発言が物議「差別じゃないの?」

「逃げんな!男だろ?」藤田ニコルの発言が物議「差別じゃないの?」 – まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/386196
タレントの藤田ニコルが、10月16日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)に出演。ゲーム中の発言に視聴者が疑問を…。

藤田は画面を見ながら「全然捕まんない…逃げんなよマジで。逃げんな! 男だろ?」とつぶやいた。

その後1人を落とした藤田だったが、最後は自分でリングから飛び出してしまい敗戦。「ムカつくムカつく!!」と嘆いた。

なお相手を務めた視聴者の性別は不明だ。視聴者は、藤田がイラつき「男だろ?」とつぶやいたことに反応。強い言い方を褒める声もあったが、性別で行動を決め付けることを疑問視する声も上がっている。

《にこるん「逃げんなマジで。逃げんな男だろ」かっけぇ》
《炎上もするなと思った。どうせなんのお咎めもないんだろうけど》
《ドン引きです。女も男もゲームでは関係ないです。すごく不快でした。残念》
《これどーなんすか? 対象が男だからあんまり燃えないと思うけど、差別じゃないの?》
《いまだにこんなこと言う奴いるんだな これ男が女に「女なら黙ってろ」って言ったら炎上するだろうね》

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男が逆の発言してたら芸能界追放・社会からも抹殺だったね
  • +4
  • 0
  • 0
  • -3
ワイはそもそも過敏なフェミ左翼が間違っていると思うから、この程度の言葉どうでもいい。
男と女は違うから、何でも差別差別言うな。
  • +4
  • -4
女らしくしろって言われても平気な人なんだろう。
女性らしさを問われて抵抗するタイプなら、らしさを問う発言は改めた方がいい
  • 2
  • +4
  • 0
>>5
だな
でも大概はダブスタよ
  • +2
  • 0
>>5
そもそも女らしい女は男らしくしろなんて男に言わない
  • 1
  • +5
  • 0
こんなキモい発言する女だったのか、残念
  • +4
  • 0
育ちの悪さが露呈したな
  • +1
  • 0
>>7
言うけど、優しいんだよね
結局は仕方ないわね、と面倒見たくれる
母性愛の女
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
この人サンジャポで女子中学生のいじめ自殺を取り上げた時にいじめっ子も可哀想っていじめっ子を擁護してたから嫌い
いじめられてた話は嘘で自分もいじめっ子だったんでしょ
  • +2
  • 0
  • +1
  • -5
安定の埼玉女w
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!