男子どうしでいろいろ語り合おう!

小林礼奈、娘が迷子になり捜索 周囲の対応に落胆「こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないの」のイメージ画像
  • 5コメント
  • 2023/04/27(木) 12:56:24
  • このトピをミュート

小林礼奈、娘が迷子になり捜索 周囲の対応に落胆「こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないの」

小林礼奈、娘が迷子になり捜索 周囲の対応に落胆「こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないの」 | 芸能 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
https://times.abema.tv/articles/-/10076970
タレントの小林礼奈(31)が、ショッピングモールで子どもとはぐれてしまった様子を明かし、周囲の人たちの対応に落胆したことを明かした。【映像】小林礼奈と娘の2ショット(複数カット) 2020年10月、お笑いコンビ『流れ星☆』のたきうえ(44)と離婚し…

23日は、娘との笑顔の写真を投稿し、「こんな笑っているけれどショッピングモールでエレナとはぐれて、もう一生会えないんじゃ無いかと、私ほぼ半泣き状態で魂抜けたみたいになってしまったのがこの写真の30分前ぐらい。。」と、この写真を撮影する前に、娘とはぐれてしまうアクシデントがあったことを明かした。

「『えれな!どこにいるの!!』って大きい声で探していても こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないのよ」と、周囲の協力が得られずにがっかりしたそう。

迷子になった他人の子どもを一緒に探した経験があるという小林。無事に娘が見つかったこととともに、「まだまだ私 人に期待して生きている!!ダメだね、期待しないと考えれば楽になる!よし、『期待しないで生きる』をテーマに飛躍するぞう、、、!」と、心に決めたことを綴っている。

  • 保存
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
子供から目を離すなよ!
他人頼りにしてんじゃねぇ!探して欲しいなら自分から声かけろよ
男だったら不審者で通報されるだろ「皆うちの子探すの手伝って」ってわざとらしく大声で女児の名前を叫んでたら悪い奴に誘拐されるかもしれないぞ
ショッピングセンターなら迷子センターだってあるのにな
バカ親丸出しだな
  • +4
  • 0
己が悪いのに、周りが悪いという意識がキモい
  • +4
  • 0
たとえ見つけたとしても、それがおっさんだったら見つけて声かけたり、抱き上げた瞬間に通報されかねないからね。ましてや六歳の女児。微妙になんでも言えるけど全ては理解できないお年頃。叫び声上げたり、泣き出したりしたら完全にアウト。

ちゃんと話したり防犯カメラをチェックしてもらえれば嫌疑は晴れるんだろうけどきっと恐ろしく時間かかるし、その間は拘束され、不快な想いをし、もしかしたら「あのときは無実だとうまく切り抜けたけど、本当かどうか分かったもんじゃないわよね。。。」的な風評がまとわりつくかもしれない。

とにかく、リスクでしかない。
  • +4
  • 0
子供がいなくなる系のニュースたまに見るけど親の言動に違和感ある場合が多い
仕事で迷子の対応してたけどお礼を言う親は半分くらいだったな…作業止めて迷子の対応した分、残業なんですけどねー
  • +1
  • 0
一緒に探して欲しいなら自分からお願いしないの?
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!