男子どうしでいろいろ語り合おう!

自転車に乗れない人っているんですか?のイメージ画像
  • 12コメント
  • 2018/05/01(火) 8:08:11
  • このトピをミュート

自転車に乗れない人っているんですか?

身体に合う自転車なら、すぐ乗れますよ。

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
坂道の多い地域に多いと聞きました。
  • +2
  • 0
昔日生のコマーシャルに出てたおばちゃんは自転車に乗れなかったそうだよ
補助輪つけて普通に乗ってるように撮影したそうだ
  • +2
  • 0
日生のおばちゃん


涙が出そうになるほど懐かしい。
  • 0
  • 0
うちの母親 昔から乗ってないから自転車怖いらしい
  • 0
  • 0
羽生が自転車乗れないって嘘やろ
フィギュアなんて超バランス感のいることで金メダル取れるのに
  • 1
  • +1
  • -1
オモコロの原宿さんですよ
自転車に乗ったことない38歳がついに走る!! - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=qtA3isWhcyA
【チャンネル登録はこちらから!】http://www.youtube.com/channel/UCOx-oLP9tOhiYwSK_m-yVxA?sub_confirmation=1オモコロhttps://omocoro.jp/Twitterアカウントhttps://twitter.com/omocoroお仕事のご...

十年前がこれ
28歳無職が初めて自転車に乗る その1 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=Sj-RjHbcIzM&t=7s
オモコロ特集http://picup.omocoro.jp/?eid=744 果たしてこのダメな大人は自転車に乗れるのか!?
オッサンなのに言い訳が可愛すぎるんだわ
  • +2
  • 0
ブルース、リーは乗れなかったんだよ
  • +3
  • 0
美川憲一さんは乗れません(昔CMの撮影の時にそのせいでご苦労されたそうです)
  • +1
  • 0
自転車に乗れない人って結構いるもんなんですね
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
知恵袋にも質問がある。「自転車が乗れない人でも乗りやすい自転車を教えて欲しい」
自転車に乗れない人のための自転車 - 恥ずかしながらアラサ―に... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166063821
自転車に乗れない人のための自転車 恥ずかしながらアラサ―にして自転車に乗れません。後輪の片側に補助輪を付けたままなら…というところからそれを外すところまでいけずに、いい大人になってしまいました。今までは...

ミニベロを薦めてる人がいるけど、あれは段差でガタガタするので、普通の人でも乗りづらいと思う。
  • 0
  • 0
自転車に乗れる人でも、慣れない折りたたみの小径車でスピード出そうとするとコケるよ
  • +1
  • 0
>>6
本人が言った
あと免許も持ってない
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!