男子どうしでいろいろ語り合おう!

NGT問題について語るのイメージ画像
  • 12コメント
  • 2023/04/05(水) 8:44:33
  • このトピをミュート

NGT問題について語る

2019年に暴行事件が発生してから、未だ存続し続けるNGT48。
グループの是非について、語りましょう。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
政治がモロに関係し出してから、ガルちゃんでトピが立たなくなった印象
さっしーは悪くない、さくらたんは被害者、みんな荻野由佳とキモ爺が悪いんだ、みたいな論調じゃない?あちらさんって
その中で、少しでも違う意見があれば、すぐ荒らしと見なされて晒され、アク禁になるのですよ

誰々が悪いというのではなく、この国に蔓延る利権と性欲が、NGTという凶悪なモンスターを生み出した訳よ
そこをスルーされたら、何も始まらないじゃない
  • +2
  • -1
そもそもガルちゃん自体、今何か異様な雰囲気じゃない?
簡単に他人を荒らし呼ばわりするし、大勢と異なる意見が一個でもあれば、やれ陰謀論だのやれ誹謗中傷だの、やたらと騒ぎ立てる
だから誹謗中傷が減らないんだよ、と言いたい
まぁ、こういうことを書くと向こうさんは、余計一方的にNGTヲタ扱いしてくるんだけど、荻野由佳に全責任を押しつけようとする勢力すごくない?
自分でも、あの女は「悪意剥き出しの足らない人」の印象強いけども、それこそ話題反らしにハマってる気がする
もう中井とか加藤とか西潟とかどこ行った?って感じ
  • +2
  • -1
もうひっくり返され終わったあとだよ
日本ごと
  • 0
  • 0
何だったんだろうね
まぁ直接手を下してないし、関わった物証も無いと罪には問えないしクビにも出来ないのかな
日本は物証無いと無罪扱いだからね
秘密のお願いは口頭ですれば証拠が残らない
  • 0
  • -2
国民が今だに何だったんだろう程度の認識なんだから終わりだよこの国
  • 0
  • 0
新潟県はNegicco&がぁがぁがぁるず
秋本軍団は新潟県に迷惑かけるな!💢
  • +1
  • 0
NGT48は魅力のない醜女ばかりメンバーだね。
  • +1
  • 0
NGT48はアイドルではなくて日本版の喜び組だと思います。
秋元康は日本版の金正日です。
  • +1
  • 0
同じ秋元康軍団でも朝ドラマのヒロインになった川栄李奈さんはカッコイイのにNGT48は雑魚ばかり!
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
なにもかもが残念
  • 0
  • 0
>>251
抽選後にセブン行ったが、誰一人メルペイで払ってる人がいなかったのが驚き桃の木山椒の木ッ

ちなみにメルカリアプリ初回登録コード「えふ ぜっと でぃー えー じー Q」を入れると1,000円分のポイントもらえるから、千円だけ飲み食いとかタバコ買ったりで使い切ってアプリ消すも良い。

さらに知り合い招待すると千円×招待した人数分もらえるから友だち多い奴はリアル億万長者になれるyo-yo
  • 0
  • -1
NGT48はマトモなメンバーほど無名だね。
醜女ほど知名度あるし某地域情報バラエティ番組出演者は醜女ばかり。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!