男子どうしでいろいろ語り合おう!

刑務所で12月31日に提供される晩御飯がこちらのイメージ画像
  • 18コメント
  • 2018/12/14(金) 3:13:04
  • このトピをミュート

刑務所で12月31日に提供される晩御飯がこちら

・エビフライ
・チキンフライ
・鮭の切り身焼き
・ヨウカン(丸一本の半分)
・タイ練り
・卵焼き
・ニシン昆布巻き
・漬物
・一口ヒレカツ3個
・白米ピラフ(通常、刑務所の主食は白米7割、麦3割のご飯なので白米のみの料理は特に区別されるらしい)
・春雨スープ
・みかん(小ぶり3個)
・袋菓子
・もりそば(年越し)

  • 保存
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ちなみにクリスマスはこちら
  • +1
  • -2
1月1日

  • 0
  • -2
豪華すぎて草ァ!
  • +1
  • 0
感情的に叩かれそうなトピですな。
犯罪には厳罰化を求めたいが、悪者にまともな暮らしの感覚を持たせるためには、こういうのも必要だろう。
  • 1
  • +4
  • -3
間接的に年末の犯罪者増加を助長しそうな豪華さですねー(適当)
  • 1
  • +3
  • 0
>>6
踊る大走査線の1話がそんな感じだったよね。
冬は軽犯罪犯すって。
  • +1
  • 0
>>4
これから必要になると思うから置いとくね
  • +2
  • -1
普通に美味そう
  • +2
  • 0
>>5
こんなものでは、まともな精神は育たない。
ただの無駄。

更生を促すところではなく、刑罰を与えるところとなって欲しい。

奴らにとっての罰は、時間の搾取以外ない気がする。
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>6
んなわけねーだろ(笑)
一日働くだけで、もっとイイ飯食えるわい。
  • 1
  • +4
  • 0
>>11
普通に働けないとか、働きたくない人はいるんじゃないか?
  • +1
  • -2
僕の正月の飯よりははるかに豪華だけど刑務所に入るのは嫌だな(小並感)
  • +4
  • 0
犯罪者には韓国料理がお似合い。
  • 1
  • +6
  • -1
>>14受刑者には韓国産食品がいいと思うニダ。
  • +3
  • 0
もう間も無く12月31日。
  • 0
  • 0
 まあ、罪は罪で、罰は受けねばならないけど・・・
 刑務所でこの飯を食っている受刑者の中には、放置子や被虐待児で、誕生日とかクリスマスとかお年玉とか、「いつもより嬉しい日」という経験を持ったことがない生い立ちの人間も多いんだろうな。
 俺はそういう想像力は忘れずにいたいな。
  • 1
  • +1
  • -3
>>17
偽善者
  • +3
  • 0
ガル民は刑務所がパラダイスみたいだから
永遠にそこに閉じ込めておいてあげてくれ
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!