男子どうしでいろいろ語り合おう!

彼女の返信が遅いのイメージ画像
  • 8コメント
  • 2019/07/30(火) 16:04:36
  • このトピをミュート

彼女の返信が遅い

彼女の返信が2日に一回の頻度です
会うと普通に話しは盛り上がります
気にしすぎですかね?
意見聞かせてください笑

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
もともとそういう女っているよ
自分もそういうのと付き合ったことある
  • 0
  • -1
返信ペースの相場が分かってないだけかもしれん。
初心者は特に。
  • +1
  • 0
会うと普通に楽しそうなら冷めたとかでなく、彼女にとってはそれくらいの返信頻度が当たり前なだけだと思われ。
我慢できるなら言わないこった
  • +2
  • 0
>>1
主はどれくらいの頻度がいいの?
話しかければ返してくれるなら、
1日1回くらい話しかければいいんじゃない!
  • +1
  • -1
文字より言葉でコミュニケーションとりたい人なんだと思うよ。
  • +1
  • 0
あまり気持ちが盛り上がってないんじゃない?
好きな人からのLINEに返信するのに2日掛かるって
指つってんの?
  • +1
  • 0
彼女は両親と同居してるからだと思います。
  • +2
  • 0
>>1
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!