男子どうしでいろいろ語り合おう!

吉田沙保里さん38歳「彼氏ができない」のイメージ画像
  • 37コメント
  • 2021/09/09(木) 7:08:42
  • このトピをミュート

吉田沙保里さん38歳「彼氏ができない」

ボイちゃん民は彼女を、どう思われますか?

「彼氏ができない…」吉田沙保里からの悩み相談に小籔がズバリ「彼氏も“獲得するもんや”と思ってはるんじゃ」(関西テレビ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd6df461b3fa2bc0a69d1cd0fea1c138beb43746
 6日深夜、カンテレで放送された『こやぶるSPORTS超』に、レスリングで五輪3連覇の“霊長類最強女子”吉田沙保里さんが出演。MCの小籔千豊さんに対して、自身の唯一無二の悩みである「彼氏ができないこ
  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
この方は、もうすぐ誕生日で39歳になられるんだね。来年は40歳。処女だと聞いたことあるけど、その歳で処女だと気持ち悪いと思います。
でも処女を捨てるために女性専用風俗店に行く女性は、もっと気持ち悪いし吉田沙保里さんは結婚する相手以外に処女だと知られないようにした方がいいけどアラフォーになっても未婚だと他人から性体験あるかと誘導尋問されるかもしれない。
>>3今はコロナだから童貞処女にはキツイと思います。コロナ感染が怖いから結婚までヤラないのも自身の身体の健康を守るためだし未経験を悪いといってる場合じゃないんではないかと思います。
  • +3
  • 0
>>3阿川佐和子さんは若いときから、何度も見合いして初めて結婚したのが63歳。子供を産めないと結婚する意味がないし遅すぎるのも困る。
  • 1
  • +2
  • 0
>>5閉経したら結婚をあきらめるべきです。子供を産めないくせに図々しい!💢
  • 2
  • +2
  • 0
>>6阿川佐和子はブリッ子だからムカつく。
  • +2
  • 0
>>6阿川佐和子さんの時代はインターネットなかったから閉経を遅らせる食生活がわからなかったのかもね。吉田沙保里さんは子供が産めるうちに結婚して幸せになっていただきたいです。
  • +1
  • 0
>>3アラフォー処女を嫌う人は多いけど、女性専用風俗に行くと嫌われるプラス軽蔑されると思います。アラフォー女性と同世代の男性は全員20代と結婚したがるのは若い方が子宝に恵まれるから。
>>2両親に結婚まで深い関係になったらダメだと厳しく教育されても見合いがまとまらないとアラフォーになっても吉田沙保里さん状態になると思いますが彼女は安売りしてないですね。その歳で未婚だと誰でも興味本位で「SEXしたことある?」と聞いて意地悪質問攻撃して泣かしてやりたいと思うかもしれない。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10高校生までは不純異性交遊=不良、非行イメージだが社会人になると少子化対策の妨げになるし20代で結婚できなかった30歳以上の処女が犯罪者に見えるし日本人絶滅の原因だと思う。結婚前にSEXするのも当たり前なのに、若い娘みたいに「親に従順で結婚まで純潔を守る」タイプは上司から「結婚が決まる頃は閉経してる」と意地悪されて泣かされて生命を断つ人も出そう。吉田沙保里さんは有名人だから笑顔を武器に婚活できそう。
>>11親に従順で親に結婚相手を決めてもらおうとする受け身は男女関係なく相手が会わずに断ると思う。結婚したいなら自力でアピールしたり行動するべき!
  • +1
  • 0
>>11結婚前に必ずSEXしないといけないとか結婚前に、みんなヤッてるからといって女から誘うと結婚対象からハズされるから成り行きまかせにしたらいいし何もなかったら結婚までプラトニックでもいいと思う。無理して、女から誘うと100年の恋も冷めるし「他の男も誘うんでないか」と疑う。それと人から「キスしたことある?」と聞かれて病んだからって女から男にキスを求めるなも、はしたない。自然の成り行きがいい。
  • +1
  • 0
可愛い女=30歳前までの若い女性というイメージで、30歳過ぎた未婚女性は年齢非公表にしても職場の上司は知ってるし同僚に年齢を暴かれてパニックになる人が多いけど、20代の現役アイドルが女性雑誌のSEX特集の表紙やグラビアに載ると「ヤリマン、ビッチをカッコイイと過信する女性」が増えるし吉田沙保里さんは来年で40歳なのに「彼氏できない」と若い乙女みたいなコメント。可愛いさと年齢は関係ないのかな!?吉田沙保里さんと同世代の男性は若い女性と結婚したがるからアラフォー未婚が増えるんだと思う。若くても性的なコメントしたらオバサン認定されると思うし「SEXでキレイになる」なら「処女は汚い、醜い」という事になる。風俗嬢は全員、キレイなのか?気持ち悪いオッサンの客を相手にしたらキレイになるのか?風俗店を閉鎖したらブサイク女だらけになるのか!?
  • +2
  • 0
>>10女性の上司に性体験の皆無を聞かれて逆ギレして自主退職した女性がいた。6年前にね。彼女はショートカットの茶髪でボーイッシュスタイルで未婚。見知らぬ男に駅ナカで視線を感じたら怒鳴り暴れる潔癖症だった。性的な質問されるとキレる。過去に男に痴漢されたトラウマで女らしさを控えてると言ってた。他の人には言わない約束だけど、ここにコメントします。彼女の妹は結婚して二人の男児を産んだが旦那の暴力で離婚した。男運の悪い女性や未婚女性に個人的な質問する女上司のいる職場はブラック企業だと思うし「結婚前に、やるのが当たり前」「やってない人は宗教を信じてる人」という偏見を抱くが吉田沙保里さんは、そんな気配がしないし、年齢のわりには若々しい。シモネタ発言する女は見苦しい。ボーイッシュな女性は女より男の方が話が合うようで「男に生まれたかった」と言ってた。美人でスタイルもいいが、年上の女性から「キレイな人だね。今まで彼氏いたことある?なんで結婚しないの?」と聞かれて前の職場でキレたからクビになり次から次へと転職してると言ってた。美人だからモテるとは限らないんだと思う。男友達はいても、友達止まりで恋愛に発展したことないと言ってた。痴漢やセクハラされたら「キズモノにされた」と思い女らしさを封印してボーイッシュになり男っぼく、ふるまうにも限度がある。吉田沙保里はオリンピック選手でありながら体育会系だが女らしさもある。
  • 1
  • +1
  • 0
>>9若くても離婚してシングルマザーになったら子供を、しっかりしつけられない母親になるし、娘を中卒で働かせファーストフードでバイトした娘は礼儀知らずでクビになるし、その娘本人は「意地悪された」と注意されたのを、次のバイト先で愚痴るし礼儀知らずは親に、甘やかされてるから。若いから子宝に恵まれるというが、シングルマザーは若い親ほど多い。子供は若い親から生まれたら幸せとは限らない。キチンと、教育されてないと社会に迷惑をかける。吉田沙保里さんは晩婚になるけど、世間を知ってるし社会常識もあるから良妻賢母になると思う。高齢出産だから奇形児が生まれるという差別や偏見は失礼だと思う。水道の水で料理したら、体力が衰えるがキレイな水を、くみにいってから健康になることもあるし何でも年齢のせいにするのは良くない。若くて結婚しても三人のうちの上と下が障害児で真ん中だけ健康な子供で、旦那に離婚届けを出された太った女性がいた。晩婚だから子宝に恵まれないとか40代の男が同世代や少し年下の女性をババアといって20代前半の嫁を求めるのが少子化の原因でもある。
  • +1
  • 0
吉田沙保里さんみたいな恋愛に不器用な女性は結婚したら浮気とか不倫とかしなさそう。嫁にするなら吉田沙保里さんみたいな女性が理想です。恋多き女は、お断りします。子供を、しっかりしつけられるなら晩婚でもいいと思います。早く結婚しても子供の精神のまんまで、母親になっても娘の部屋に入り服や下着を自分のものにしたり娘の給料を取りあげて生活費にして自分の欲しい物を買う母親は就職せず、適当な相手と見合い結婚して就職歴がないから、旦那が離婚したくてもできないと聞いた。今時は若くて美人でも無職だと結婚できない時代。息子は高校生まで母親に従順だったが高校を卒業してから母親に反発するが娘は職場の同僚の男性と外で会うなといわれ夜6時過ぎに家に帰らないと警察に電話する毒親。若くて結婚して娘が、できたら過保護にするし恋愛をさせない。吉田沙保里さんは、毒親か知らないけど単に不器用なだけ。早く結婚しても悪妻愚母になったら子供が、かわいそう。同じ職場に毒母がいる女性社員が何人かいます。せっかく、お茶に誘っても母親にバレたらヤバイからと断られました。一人暮らししてた時は、上司に親と同居しろといわれたらしいが母親と不仲な人は病んでます。母親が娘に嫉妬するのは早婚の「大人になりきれない母親」な多いみたいだね。吉田沙保里さんは初心でもオクテでもなく、真面目で不器用なんだと思います。女上司には、真面目な女性をからかう奴もいて、会話が大声で聞こえてくるから個人情報が丸わかりです。俺の個人情報も、そのうち知られるのかと思うと怖いし、コロナが終わったら転職したい。今は週1出勤だけど。
  • +2
  • 0
>>15宗教を信じてる方が信者同士の乱交パーティーあると聞きます。やってない人は家が農家で手伝いをするから多忙だと聞きます。無理して結婚前にヤッて人に迷惑かけたら大変だし個人の選択の自由だと思う。「みんなヤッてるから、あんたもヤれ」という上司は学生時代は不良だったと思います。吉田沙保里さんは硬派な女性で女らしさも兼ね備えてると思います。
  • +2
  • 0
若くて子供を産むと不良、高齢出産だと障害児が生まれるという決めつけが年齢に縛られて苦しむ結果になるし吉田沙保里さんは年齢的には母親になるべき歳でも出会いが今までなかったのか、これから婚活して幸せになるべきだと思います。
  • +2
  • 0
吉田沙保里さんは「婦人公論」の表紙や「金スマ」に出演してほしいです。年齢に縛られる時代ではなくなってるし、いくつで結婚や出産してもいい時代にしたらいいし、若い母親でも子供が不幸になる事もあります。働いたことなくて早く結婚、出産した母親は娘に密着して自由を妨げ「毒親」というトピックがガルちゃんに何度も立つし婦人公論にも特集されてます。息子も一人暮らししてなかったら毒親に洗脳されてる人が8年前に、職場にいました。その人はケータイ、スマホを持ってなくて仲のいい同僚から電話があっても母親にとりついでもらえなかった。男友達でさえ連絡が取れなくて。髪が伸びても理髪店や美容室に行かせてもらえず母親がカットしてたと聞いた。吉田沙保里さんは毒親でないと思いますが彼氏出来にくいのは、両親に大切に育てられピュアだからおとには重いのかと思います。すべてを、さらけ出してトーク番組に出演してほしいです。
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
吉田沙保里さんと澤穂希さんの区別が、つかなかった。
  • +2
  • 0
>>24縁結びの、お守りを持ってても無職で、ひきこもりは縁結び効果ないと思います。毒親に洗脳されて家と職場の往復してるタイプも出会いがないと思います。吉田沙保里さんはテレビ出演してトーク番組で自分自身を、ありのままに、さらけ出してるから裏面がないし、お嫁さんにしたい男性は必ずいると思います。
  • +1
  • 0
吉田沙保里38歳VS指原莉乃28歳は、どちらが可愛い❓吉田沙保里なら➕、指原莉乃なら➖
  • +6
  • -1
年齢に左右される男性は多いけど吉田沙保里が38とは信じられない。20代後半かと思ってた。
  • +4
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
吉田沙保里さんは遅咲きの花を咲かせられる。
  • 0
  • 0
「澤穂希」ができて「吉田沙保里」ができない「結婚」という不思議 | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/09050800/?amp=1
レジェンドと霊長類最強。ともに国民栄誉賞に輝き、親友同士のなでしこジャパン・澤穂希(36)と、レスリング世界女王・吉田沙保里(32)である。…
  • +2
  • 0
好きな男性のタイプ知りたいな。
  • 0
  • 0
吉田沙保里とか絶対無理
気持ち悪い
  • +1
  • 0
見た目以外に何か原因が有るんじゃないかな?例えば気難しいとか逆に大雑把過ぎるとか。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!