男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガールズちゃんねるどう思ってますか?のイメージ画像
  • 823コメント
  • 2020/09/21(月) 22:49:19
  • このトピをミュート

ガールズちゃんねるどう思ってますか?


インストールして10日連続チェックインボタン押すだけでPayPayなど選べるギフト4,000円分貰えるyo
  • +2
  • -2
>>738
涙拭けよブスwww
  • +9
  • -2
自分たちはずっと夏休み終わるなって思ってたくせに今度は夏休み早く終われ旦那子供は会社学校行ってて欲しいとかクッソ勝手だよな!
あんなバカ女どもの血をこれ以上増やさないために世の男性諸君は騙されちゃダメよ
既婚者なら離婚をオスメしたい!
  • +9
  • -3
>>112
男性にも何らかのリスクがあると思うけどね
  • 0
  • -2
すっぴんすると幼く見えちゃうんだけどーw
んなわけあるか?
芸能人のガチすっぴんでさえ言い方悪いけど汚れきってんのに
一般以下の底辺ガル民のお前らのすっぴんなんかホラーだろw
  • 1
  • +8
  • -1
多数派が正義のいじめの世界
  • +3
  • -2
女の闇
  • +2
  • 0
巻き添えペナルティ喰らう

で、いつの間にかペナン島(モバゲー語)から知らない内に帰還してる
  • +3
  • -3
あいつらなにがしたいんだろな?
なんかのトピで性犯罪してるのは女に相手にされない童貞認定したり
女に優しい味方なヤツ=イケメン認定するし
男を自分の都合のいいような世界に作り上げたいのか?
  • +6
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>806
最終形態真の姿動画にうPしてみろって思う
  • +3
  • -3
トピ画に採用されたのに、マイナスが多いときある
例えば、ジャニーズが表紙になった時の雑誌みたいなこういう画像
  • +2
  • -2
世界をぶっ壊したいんでしょ
  • +4
  • -3
あいつら小卒らしいよ
  • +4
  • -3
ボーイズちゃんねるをピンク色にしただけ。
  • +2
  • -3
不倫してる人に聞いてみたい事PART9・・・。
よくここまで不倫してる人に聞いてみたい内容が有るよねw

それにしても、不倫してるガル民は阿保が多かった。
  • +2
  • -2
一番最初に画像貼ったのに、トピ画採用されず消された!

何事もなかったかのように(怒)
  • +2
  • -2
>>1
書き込んだことはないけど
チラッ見たことは
👆なんでだろう?
なんかこいつYouTube rとおんなじ匂いがするwww
  • +1
  • -2
いつまで旦那の話にすり替えんだろ
  • +2
  • -2
オリンピックやめろー! バカじゃないのーーーー?
オリンピック当時👉みんなで実況しましょうwww *\(^o^)/*

24時間テレビなんかやめろ やんなくていいのに💢
24時間テレビ放送👉実況しましょうwww (^o^)/
こいつら4んでくれないかな?😒
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
なんでこんなに過疎る?
  • 0
  • 0
「専業主婦が一番女性の生き方として良いんだよ」みたいな事言うけど、そりぁ「掲示板に居る主な年齢層的にはそうだろうよ」としか。
  • +1
  • 0
全部旦那の話に置き換えて日本終了
  • +1
  • 0
また上書きされた
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!