男子どうしでいろいろ語り合おう!

ガールズちゃんねるどう思ってますか?のイメージ画像
  • 810コメント
  • 2020/09/21(月) 22:49:19
  • このトピをミュート

ガールズちゃんねるどう思ってますか?

>>417夫婦仲が悪い既婚や離婚したての女性あるある。未婚女性を攻撃する場面を見たら旦那が逃げたくもなるよ。
  • +9
  • -1
香りの柔軟剤を使ってる女性、職場で匂いがしたら移り香で既婚男性が女房に浮気や不倫の疑惑を抱かれるし大迷惑だ!ガルちゃん住民は香りの洗剤を使いそう。
  • 1
  • +5
  • -2
>>604香りで男にモテようとするけど、デートの時だけや自己満足にしろ!職場では困る!💢
  • +5
  • -1
>>24
思い当たる節があって草
  • +3
  • 0
>>404
在日と関わったらひとつも良いことないわよ
山下おばさんとは誰で顔画像は?名前や住所特定で逮捕間近!|好好日memo
https://chenmamablog.com/yamashitaobasan/
「山下おばさんが逮捕間近」と週刊女性PRIMEが報じました。 「山下おばさん」とは、ガルちゃん等の匿名掲示板で山下智久さ
  • 1
  • +5
  • 0
>>600親の奴隷は他人から嫌われると思います。
  • +2
  • 0
>>41ねこりんの高齢処女叩き発言が女性専用風俗店に足を運ぶオバカ女性を増やす。
  • +9
  • -3
>>545ガルちゃんに【郷ひろみ気持ち悪い】とコメントしたら管理人がファンだからアク禁にされるぞ!
  • +3
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>5
ごみ女の戯れ言を理解する必要はないよね
  • +12
  • -1
女の闇(本音)がわかる掲示板
  • +7
  • -2
ゴミ箱
  • 1
  • +10
  • -3
男としては結婚するなら処女がいいけど、一度も男にヤラせず子供を産めなくなった女は結婚したくないのが本音です。でも「犯罪者」とは言い過ぎ!
>>615毒親で箱入り娘なら、そうなる人も多いかもしれないが親に反抗できないチキンは女の歓びを知らないまんま子供を授かれない身体になると愚かだと思います。
  • +4
  • -2
>>615昭和は30歳以上の処女なんていなかったはずだし、みんな30歳前に結婚してるのが常識だったと思いますが、お見合い結婚が少ないとアダルト童貞処女が増えて日本人の人口が減る危機なんだね。
  • 1
  • +2
  • 0
少子化だと、未経験者が大バッシングされる時代か、デキ婚や婚前交渉が偉いのか!?時代は変わったね。
  • +3
  • 0
未婚なら処女で何の問題も無い。
>>619いいえ!閉経したら子供を産めないから大問題だ!
  • 1
  • +2
  • -3
>>607芸能人の在日は人に迷惑かけてないならどうでもいいが一般人は財布の盗難事件の犯人だったが、バレる前に自主退職した。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>615処女で閉経したら犯罪だとコメントした人は処女を抱きたいのに、処女と出会えなかった男性の本音かな!?だから処女で子供を産めなくなったポンコツを叩く!?
  • +3
  • 0
かなり前に、ガルちゃんに、リンクが貼られてたけど、これはネット小説なんでは!?40歳で処女の女性が自らの命を断つなんてテレビドラマ化したら社会現象になりそう。
>>148ヌードモデルって、専門職業のはずだが、ガルちゃんに「漫画化にしてほしい小説」のトピに、ネット小説とリンクが載ってた。高校の美術部で女生徒をヌードモデルに選ぶなんてリアルでは考えられない。姉がヌードモデルに選ばれて複雑な心境になる男子高校生のストーリー。   
ガルちゃんの最新の広島県トピに、三宅水産ガンス娘。が載ってるけど関係者が載せたのかな!?
  • +3
  • 0
>>624不仲な女子生徒をヌードモデルに選ばせる陰湿なイ●メで、拒否したら学校を退学処分にさせられるなんてブラック校則だね!こんな糞ネット小説は書籍化されたら興味本位でドラマ化、映画化されそうだが現実なら大問題だ!こんなバカげたネット小説の作者は女と交際したことない超高齢チェリーのオッサンだと思います。妄想がオーバーで恐すぎる。
  • 1
  • +5
  • 0
>>624もし自分の母親、姉妹が無理やりヌードモデルにされたら嫌な奴は➕、気にしないなら➖を押そう!
  • 1
  • +5
  • -1
>>626ヌードモデルに選ばれた女子高生は処女という設定。男の願望なのか!?すべての男が、そういう願望あると思われたら困るなぁ!素人の清純な女子高生を無理やり脱がすなんて、かわいそうだし他人でも、辛いだろうなと思うし自分の家族なら大反対だね!ふざけたネット小説だね!
  • +3
  • 0
>>624リアルだと北海道の旭川の女子中学生がイ●メで14歳で命を立ったトピがガルちゃんに載ってる。
>>629ガルちゃんにさえ載らないショッキングなリンクが載ってる!   
「旭川中2女子凍死」 第三者委 6項目で"いじめ"を認定 遺族に報告…市教委は近く詳細発表へ | 夜ちゃんねる
http://52.196.168.141/topics/tp27349/
「旭川中2女子凍死」 第三者委 6項目で"いじめ"を認定 遺族に報告…市教委は近く詳細発表へ の情報は「夜ちゃんねる」で今人気の話題です!-夜系女子が今気になる旬な話題や思ってる事などを自由にランダムにおしゃべりする掲示板サイト
>>627自分の母親や姉妹がヌードモデルにされたら俺まで変な目で見られるから嫌だね!💢
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>607在日には赤ちゃんや子供もいるし、かわいそうだとは思うが生まれる人種は選べないからね。
  • +2
  • 0
>>630某宝塚出身女優の糞娘が同級生にしたイ●メより過激な内容だね!
  • 1
  • +2
  • 0
>>617お見合い結婚で性格が合わなくて離婚したら紹介した人が責められるから、お見合いが少なくなるわけだ。俺の両親も、お見合い結婚だが母親がワガママで、お客様からいただいたお菓子を、独り占めするし郵便物を開封するし市役所からの大切な書類でも捨てるから困ってます。母親は就職経験なく、高校を出て専門学校を卒業して父親と、お見合いしたから手に職がないし離婚したら生活できない。母親は態度がデカく銀行の窓口の女性に「彼氏いる?」と個人的な質問するし非常識過ぎる。
  • 1
  • +2
  • 0
>>634偏見かもしれないが、お見合い結婚した女性は就職経験ない人が多そう。手に職がないから、どんなにワガママでも離婚されない。その上、毒親になりやすい。息子でさえ高校の頃、女の子から電話があると取り次がなかったりして交際したての頃、スパイ(?)を使って別れさせるし。娘なら、もっと過激だろうね!合コン禁止、職場恋愛禁止、子供の頃は愛玩動物、大人になれば将来は親の介護させたいとか。
  • +4
  • 0
>>633北海道の旭川で一人の裸の女の子を男たち画、囲んでるのを通行人が見て「どうせAVの撮影だろ」と思ってたらしいが、北海道の旭川みたいな地方で撮影するわけない。警察に通報するべき。女の子としては暴力より多くの異性に裸を見られる方が、つらいらしい。男からしたら自分の家族が同じ目にあうと嫌だと思う。
>>636
北海道 旭川 女子生徒死亡 性的要求など10件以上のいじめ認定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3935620/
関係者によりますと、加害者側が ▽性的な目的で体を触ったこと ▽深夜に呼び出したこと ▽菓子などの代金を繰り返しおごらせていたこと ▽性的な動画を送信するよう長時間にわたり要求したこと ▽自分で性的な行為をするよう繰り返し求めたこと ▽嫌がられている...
  • +2
  • 0
>>636プロの女性のヌードはキレイだけど俺が物心ついた頃、母親と女湯に入ったら一般女性のヌードは残念な体型が多かったぞ!巨漢の女性(安藤なつみたいな)なんて相撲取りかと思った。若い女性でも田舎だとエステがないからワキ毛なんかモジャモジャだし見苦しいと思った。
>>615
自分の代で家系を終わらせる予定の人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3929427/
主は父方の叔母が生まれつきの障害持ち、父も診断は出てないけど持ってると思います(病院を嫌がるので診断できません)。 よく考えると祖父母にもそういう気がありました。 幸い主と姉妹には何も遺伝しませんでしたが、子供に遺伝するかもしれないと考えると怖い...
上司に【性体験ないと犯罪】とかいわれたからってガルちゃんで、そのまんまコメントしたら多くの未経験者を傷つける。未経験の人達にもワケアリが多そうだし。毒親や箱入り娘がガルちゃんに大集結してるからね。だから毒親トピが定期的に立つんだね。
  • 1
  • +3
  • 0
>>615性体験ないからって刑務所行きにはならないけど、精神的に大人になれないんでは!?
>>640性体験が早い人ほど精神的に大人になれるし落ち着けると思う。未経験歴が長い人達ほど病みやすく悪い異性に引っかかりやすそう。それに統一教会の元信者の童貞公表の大学教授は5ちゃんねるで笑い者にされてます。いくら東大を卒業してても、あの統一教会信者だったし合同結婚式で相手が、みつからなくて婚活も難しいから童貞なんて恥ずかしい!無宗教の童貞の方が婚活する資格あります。新興宗教信者だったのは黒歴史です。
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>640ASAPの杉浦耕作という人は童貞を公表しても、資格をいくつも持ってるから嫌われないと思いますが某大学教授は元統一教会信者だったから嫌われると思います。
  • +2
  • 0
ガルちゃんにもあったけど、どんなに美人でも新興宗教の信者は嫌われます。
  • +5
  • 0
ミケランジェロのダビデ像はモデルがいたのか!?
  • 1
  • +3
  • 0
>>644珍棒丸出しなのに芸術作品か!?
  • 1
  • +3
  • 0
>>645高校の美術の教科書に載ってたけど、いくらなんでも刺激的!
  • +3
  • 0
>>638
裸で日光浴した高齢女性に「服を着ろ!」隣人の男が射殺(米) | ニコニコニュース
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7622534
どこの国でも近所付き合いによるトラブルは絶えないようだが、このほどアメリカで71歳の女性が隣人の男に射殺されるという事件が起きた。男は以前から女性が裸で日光浴をしていたことに腹を立てていたという。『Metro』『Las Vegas Sun…
男は女の裸なら何でも見たいわけではない。勘違いするな!若くても高齢者でも醜い身体は目の毒だ!芸能人やAV女優はキレイなボディラインだからイイが一般人は残念な身体が多い。子供の頃、女湯で太った女性の裸体を嫌ほど見たトラウマもある。
  • +3
  • 0
>>630もしかしたら旭川は風俗店のない田舎だから女性を辱める事件が起きやすい!?女の子を無理やり脱がせて犯すなんて北海道に行っても旭川だけは避けたくなりますね。通行人も糞だ!普通なら警察に通報するはず。AVだって、そこまで過激なシーンはないはず。
  • +4
  • 0
>>641誤解のないように言うけど性体験は早くて高校を卒業してから。
  • +4
  • 0
>>623「処女=若い女性でないと価値がない」という常識に苦しんで罪悪感で自らの命を断ったのって、新聞やニュースで、どう報道されるのかな!?
  • +3
  • 0
>>636見て見ぬ振りは卑怯た!【関わりたくない、巻き込まれたくない】というのも加害者だし、警察に通報するべき!
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>639発達障害でも健康な身体なら結婚してもいいんでは!?
生活環境や毒親が原因で発達障害になるし遺伝はしないはず。
>>652

佐野有美のこと好き?嫌い?
【人気投票】佐野有美のこと好き?嫌い? | 好き嫌い.com
https://suki-kira.com/people/vote/43731
佐野有美のこと世間は本当はどう思ってるの?!佐野有美に対する世間のホンネを大公開!佐野有美の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!


  • +3
  • 0
>>652発達障害ってイ●メに、あったのが原因の人に多いが身体が健康なのに結婚しないとか高齢出産になると奇形児生まれるから結婚させないとか、未婚だと老後は危険なんでは!?未婚より既婚の方が長生きします。身体が不自由でも結婚してる人はいるし若い母親から生まれてもイ●メにあうと誰でも発達障害になると思います。
  • +3
  • 0
>>630北海道の旭川は事件が多い。女子中学生を全裸にさせて、たれパンダのイラストを描く最悪なセクハラは【The世界仰天ニュース】の再現ドラマなんて放送事故だし再現ドラマ女優も嫌がると思います。
>>655たれパンダが流行った時代を調べたら!?
  • 1
  • +2
  • 0
>>655想い出したけど小学校6年まで着換えは教室で男女混合だった。透けて見えるスリップを着てノーブラのポッチャリした可愛い女子が着替えてたら男子たちが囲んで、からかってた。当時は巨乳小学生でもブラジャーは子供らしくないとタブーだったのかな!?!田舎あるある。ブサイクな女子は、誰も裸を見たがらないのに服を、めくって自身のオッパイを見せてた。男は可愛い女子の裸が見たいのかもしれないが、男が全員そうとは限らない。でも裸にして苛めたりしてなかった。
  • +2
  • 0
>>656たれパンダ可愛いけど、こんな事件があると被害者はトラウマになるから、たれパンダ復活は、ないかもね。
  • +2
  • 0
旭川って昔から、下品な苛めが伝統行事かと思われますよ!💢
  • 1
  • +1
  • 0
>>92いくら童貞を卒業したくても珍獣女に奪われたら女アレルギーになると思います。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>660旭川事件の加害者、担任の女教師も糞!彼氏どのデートを優先してるから!💢
>>662女教師は婚活中でも教え子が事件の被害者になると縁談を断られると思います。
  • +6
  • 0
>>224いいえ!アラフォー以上の処女は大嫌いです。卵子が老化したら処女でも価値はない。
  • 1
  • +4
  • -1
>>640少子化対策のために童貞インポ、処女閉経したら犯罪者認定され死刑になれば少子化は改善されるのか!?
  • +3
  • -2
>>638キレイな身体の一般女性は銭湯やスーパー銭湯や温泉の露天風呂には行かないと思う。盗撮が心配だし幼い男児が父親に頼まれて女性の裸体をスマホ撮影してる噂も多いから。俺の子供の頃はスマホなんて、なかったから考えられない。
  • +4
  • -3
>>662ガルちゃん旭川トピで爆サイのスレが見たいとコメントあるけど、旭川雑談リンク載ってるのは、この掲示板。   
ガルちゃん旭川事件トピ住民達にオススメの爆サイ旭川雑談スレ
https://nieru.net/kimo/117242
ガルちゃん旭川事件トピ住民達にオススメの爆サイ旭川雑談スレ:究極交流掲示板 無印(裏)
  • +3
  • 0
北海道は魅力的名観光地だが旭川だけは、事件のイメージで行きたくないです。
  • +3
  • 0
>>664「女は全員、結婚して子供を産むのが常識」というコメントしたら明治生まれかと誤解されますよ。
  • +3
  • 0
クズ女の巣窟
  • +9
  • 0
化物みたいな見た目の在日ドブスしかいないイメージ
  • +6
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんにこっちのトピ立ってるね

ヲチられて想像通りの事、アレコレ言われてるw
  • +5
  • -1
ここ女ばっかり
  • +6
  • -4
過疎っててつまらないからガルちゃんで話すんでしょ?気持ちわかる
  • +6
  • -1
ボイちゃんとガルちゃんの関係って何?
デザインとか機能とか似せてるけど、管理人同士が知り合いだったりするのかな?
  • +5
  • 0
ガルちゃんは性格悪い人ももちろんいるけど、ネットに染まりきってない普通の女子もいる印象。5chよりは多少マシ。
  • +9
  • -2
今書き込みが増えてるのはガルちゃんでボーイズちゃんねるがネタにされたからやぞ
  • +6
  • 0
ガールは居ない。
  • +4
  • 0
5ちゃんねるは簡単に書き込みしにくいのにガルちゃんはできるが、荒らしてないのに他人の巻き添えを、くらう。
  • +7
  • 0
>>82新興宗教は信者同士やりまくってるのがリアルだし勧誘を断ると集団レイプされると噂です。
  • +4
  • 0
>>607「伊東」という名前は本名が「尹」で東西南北の文字が日本名にある奴は在日が多い。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>396
上に兄弟がいると奴隷化促進するよ。姉が親の悪いとこ増長させた存在で親に追随してるから
  • +1
  • 0
>>430 毒は父親の可能性が高いだろーね。異性は厄介な存在になりやすい。人によるけどね。
  • 1
  • +2
  • 0
元総理が撃たれてもトピが立たない
  • 1
  • +4
  • -3
毒親トピックがガルちゃんで定期的に立つ。
  • +6
  • 0
>>619今どき結婚前にセックスしてないとバカにされるから見栄を張り好きでもない野郎とヤッて妊娠中絶する女もいれば、結婚まで処女でいろと親に言われても見合いで断られる連続で処女で閉経する負け組もいるんだって!?
  • +4
  • 0

親が娘にブラジャーさせないと夏服なら乳首が透けて猥褻罪になるんではないかな!?
  • +3
  • 0
>>683毒親は母親に多い。美容院で娘が姫カットにしたくても母親が邪魔したとか、よく聞きます。
  • 1
  • +4
  • 0
>>689姫カットは男ウケするから母親の嫉妬かな!?
  • +3
  • 0
>>620ネットで調べたら閉経しても年月が立ってないなら原始的な卵子があるから旦那の精子と体外受精で妊娠可能と同時に若い女性から卵子提供してもらい本人の核を女性の卵子に移植して体外受精したら妊娠可能とか。
ローヤルゼリーやマカは妊娠しやすくなるというのもあり。
ガルちゃんにはアダルト処女が不特定多数いるけど毒母が原因なんではないかな!?
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
毒母も悪いが、奴隷になるのも問題だ!
  • +4
  • -1
>>684
立ってるよ
  • +5
  • 0

私は周りのつき合ってる証拠の提示とかよく分からないので気にしないことにしました❣️私自身がlgbtQであることも周りには理解出来ないことだから黙ってるのがイチバン!!
  • +2
  • 0

ガルちゃんのシリーズ、いつかは書籍化しそう!
>>695高齢処女と結婚したい野郎なんていないよ!
  • +8
  • 0
>>1
いやいや書き込んでるだろw
嘘は良くない嘘は
  • +4
  • 0
ガルちゃん見てると奴ら頭悪すぎて頭おかしくなる
  • +7
  • -1

喪女は努力さえしたら結婚できるぞ。
ヤリマンより価値があるはず。
安売りして出張ホストや女性専用風俗で処女を捨てたら地獄だぞ!
リベンジポルノ被害者になるぞ!
  • 1
  • +3
  • 0
>>699未経験でバカにされるよりリベンジポルノ被害者になる方が地獄だぞ!
99人の男から処女をバカにされても結婚相手が、気にしないならキレイな身体で嫁に行け!
女性専用風俗や出張ホストに処女を、あげる安売り女は軽蔑されるぞ!
  • +9
  • 0
女尊男卑の集まり
  • 1
  • +8
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>701女尊男卑ってサンミュージックプロダクションだね。
女性アイドル優先だから。
  • +3
  • 0
モテないブス女の溜まり場。モテて気が利く女性はいないと思いますね。美人は多忙なのだ。性格も鬼畜そのもの。哀れ過ぎる
  • 1
  • +3
  • -1
>>703毒親トピが何度も立つから箱入り娘がガルちゃんに多そう。箱入り娘は確かにモテなくなりそう。
  • 1
  • +6
  • 0
>>704母親は娘に嫉妬して恋愛のチャンスを阻止してるみたいだね。
  • +4
  • 0
ガルちゃん見てると母親に合コンへ行くのを阻止されたり社会人になると、職場で仲良くなった男性の同僚と外であうなと命令するくせに、母親が勧める見合いをしようとしたら写真写りが悪くて会わずに断られる人がいるとか、いろいろあるし、バレンタインデーに女からチョコレートを渡したら、はしたないから学校や職場を休まされるとか。
  • +5
  • 0
還暦過ぎたオッサンが年下女性(40代〜50代を指さして)を「オババ」とか「女の賞味期限は30代まで」とか、アラフィフ女性に「そろそろ閉経だね」とかTARAKOさん並みに年齢非公表の女性の年齢を、どこから調べたのか公表して、同じ男として反面教師だと思う。
  • 1
  • +4
  • -1
>>707ガルちゃん渡辺満里奈の最新トピに、そういうコメント多数あるし我々、野郎どもは女性の身体のデリケートさを理解しないと女に嫌われると思う。
  • 1
  • +1
  • 0
>>708
「覚えていないんですよ、いつ閉経したか」「閉経した後も、生理周期でだるくなる」渡辺満里奈たちが語った“閉経”のリアル | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/4212835/
野宮 閉経は平均50歳で、その前後の5年間が更年期と言われているので、45歳くらいから更年期による症状が始まる人も多いんです。だから、身体の不調は更年期によるものなのか、閉経したからなのか、その辺はいまいち曖昧。 松本 不調が先か閉経が先か。だい...

リアルな女性の身体のデリケートさが、丸わかり!
  • 1
  • +2
  • 0
>>182リベンジポルノの可能性が高いから30歳以上の処女が増えるのかも!?恥ずかしい動画や画像がネット拡散されたら喜ぶのは男。
商売女(風俗嬢やAV女優)より一般人の素人の盗撮エロ動画、エロ画像の方がリアルで勃起すると思う。
スーパー銭湯や温泉で息子に、たのんで女湯の盗撮させる父親は増えてる。 妻のだけでは物足りないから。
  • 1
  • +2
  • 0
お見合いで会わずに断った理由は、俺のよく行くモツ鍋屋の常連の女グループの1人が、見合い相手だった。
写真を見たら、どこかで見た顔だと思った。
大声で下ネタ発言する下品な女達の会話が嫌でも聞こえてきた。
「アタシ、今度見合いするんだけど20代のうちに結婚したい。30歳前までに処女を卒業したいから。
誰でもいいから結婚して処女を捨てたい。 
親は結婚前にヤるなというから。
ヤラミソだと嫌われるから」と、言うくせに見合い写真は着物をきて、清楚アピールしてる。
いくら処女でも下ネタ発言は安売り同然だ!
その女は親から恋愛禁止され結婚=見合いと言われて焦ってるのが丸わかり。
ちなみに29歳でギリギリなわけだ。
会わずに断られる原因は「処女を捨てたいから、適当な相手と見合いして結婚したい」という安易な理由だとはドン引きだ!
処女が全員、清楚で羞恥心があるとは限らない。
その女グループはガルちゃんを見ていた。

  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>709上沼恵美子さんの63歳を越えた69歳で閉経か!?
渡辺満里奈さんのトピックのスクショ!
  • +2
  • 0
>>711「親が恐くて恋愛できないから親の勧める見合いで処女を卒業したい」という考えは必ず離婚されると思います。
箱入り娘は男全員から嫌われる事実を思い知らせたい!
親と旦那が同時に病気になると親を選びそうな嫁は離婚されると思います。
また毒親のせいで30歳過ぎても処女なのを卑下して自虐するガルちゃん住民が多いけど、理想の人と出会えないとか地元を出たいのに地元以外の人と出会えないからという理由なら相手も理解するんでは!?
母親と不仲だから地元を出たい人は多そう。
定期的にガルちゃんに高齢処女トピックが立ってるけど毒母の被害者ほど高齢処女が多そうだね。
無駄に箱入り娘にされ過ぎたら暴走しそう!
沖縄は高齢処女がいなさそうだが北海道や東北は多いみたい。 
1990年代のアンアンの読者コーナーで北海道は30代の処女なんて、珍しくないというコメントがあった。
しかしアンアンのセックス特集は処女を傷つけていそうだし素人のヌードモデル募集もヤバい!
アンアンで特集してほしいのはネット掲示板特集です。
  • +2
  • -1
兄弟の知人が家に出入りすると母親が、娘とその客を会わせないようにしたり、たとえ会っても恋愛関係になるのを阻止すると高齢処女予備軍にされると思います。
ガルちゃんは毒母被害者が不特定多数います。
また職場イ●メ被害者がガルちゃんを駆け込み寺にして毒を吐いてます。
普段、おとなしくて内気な人達がガルちゃんでストレスを発散させてるのが丸わかりです。
母親と不仲で心療内科に通院しても母親が強引に診察室に、ついてくると医師と本音で話せなくてガルちゃんで愚痴る人も多い。
  • +2
  • 0
喪女の方、親もモテなかったタイプ? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/4224298/
私は喪女なので、母も喪女だと思っていたら父と結婚する前に何人か付き合ってた人がいたと知りビックリしました。(母と顔が似ているとはいえめっちゃ失礼) ちなみに父は完全にモテない男です。 そんなこと知ってどうするんやって話なんですけど、トピ立てて...

母親がヤリマンだと娘に貞操観念を押し付けるのか!?
逆に箱入り娘で晩婚の母親は娘を早く結婚させたがるのか!?
  • +2
  • 0
結婚は親の決めた相手と、見合い結婚しろと言われて育った女性ほど30歳過ぎても処女になりそう。
親の決めた相手=必ず本人を気に入らないと思います。
自分の意思をもってなくて母親の言いなりの奴隷は男から見たら結婚したくない典型だと思います。
  • +2
  • 0
>>710ヤラミソだからでなく下ネタ連発するから処女=下品だと思われるんではないかな!?
  • +2
  • 0
>>695子供を産めないポンコツ処女なんて価値ない。
バツイチでも妊娠可能な再婚女性のほうが魅力ある。
  • +2
  • 0
処女で閉経なんて犯罪だね!
  • +5
  • 0
女は面倒だね。
非処女はリベンジポルノが恐いが処女が長引くと閉経して妊娠不可能になるのが恐いんだね。
  • 1
  • +7
  • 0
ガルちゃんと対して変わらんだろ。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>720
誤字
ボーイズチャンネルと対して変わらないだろ。

ガルちゃん住民に、いっぱいいそう!
この動画見てる奴!
  • +4
  • 0
>>722アラフォー以上の処女に価値はないです。
  • +4
  • -1
>>722処女で閉経は犯罪者だと思う。
  • 1
  • +5
  • -3
家が貧乏でエステに行けない奴ほど高齢処女に多そう。
処女は20代まで価値があるし男は高齢処女が大嫌いです。
結婚を、せがみそう。
  • +6
  • -2
>>725毒母に反抗できないチキンも高齢処女に多くガルちゃん毒親トピに多数の高齢処女が毒を吐いてる。
生理ナプキン、ブラジャーを与えられない女子たちがね!
ブラジャーしてないと乳首が透けて男性達のオカズにされてるぞ!
  • +2
  • 0
30歳以上の処女は逆に不良だし非常識だし性格悪そう!
お見合いしても断られたばかりだとしたら容姿に難あり。
  • +5
  • -4
>>408男は箱入り娘=清楚とは思っていない!
親の奴隷は見合いも恋愛も、できないし高齢処女予備軍で処女で閉経するポンコツで少子化対策の妨げで大迷惑だ!
バレンタインデーこそチャンスなのに親に阻止されたら、あきらめるからダメ何では!?
  • +4
  • 0
【女だから受け身が良い】と勘違いしてると逆に嫌われるぞ!
【バレンタインデー💝に女から告白したら、はしたない】という、ひねくれた考えは損するぞ。
よっぽど嫌いでないなら好みのタイプでなくてもバレンタインデーにチョコレートを、もらうと男は嬉しい😄
  • 1
  • +3
  • 0
>>623姉がヌードモデルに、されたネット小説は永井豪さんに漫画家依頼して深夜アニメ化したらいい!
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
情報テロリストの集い場
  • +5
  • 0
次元の歪み製造サイト
  • +4
  • 0
>>729

  何やっても私が攻撃するみたいで
被害妄想からの殺してもいい感じ?言われとる 逃げたいねー逃げたいです


大丈夫? うんうん 見られてるー
  • +3
  • 0
もはやリアルテロリスト
  • +2
  • 0
言い訳期間
  • +4
  • 0
テロリスト集団
  • +2
  • 0
正しいことは正しく言わないと伝わらないから正しく言おう
ガールズちゃんねるはテロリスト
  • +3
  • -1
>>5
むしろ2ちゃんねるの民度のほうがはるかに低いよね
  • 1
  • +6
  • -1
情報テロ放置国家

  • +2
  • 0
>>3、私只今アク禁中、ボス猿みたいなのがいて喧嘩するといつもこうさ、でもボイチャンあるからええもん
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
テロリスト
  • +3
  • -1
少数派を通報しまくって追い出す一種の宗教団体
  • +5
  • 0
世界一の社会主義国家、ガールズちゃんねる
  • +3
  • 0
あそこを含めたネットニュースなどが概念を転用し自己都合による情報の反転を行った
  • +1
  • 0
病的な思い込みの激しい人や病的に考えが偏ってる人が多いよ
  • +1
  • 0
トピ立ての仕組みを知ればあながちそうも思えないよ
  • +1
  • -1
やたらショートカットを勧める
  • +2
  • 0
テロリスト
  • +1
  • 0
テロリスト
  • +1
  • 0
テロリスト
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
  • +1
  • 0


  • +4
  • 0
ストーカー集団
  • +4
  • 0
  • +2
  • 0
ガル男が乱入してくると貼られてるな
  • +6
  • 0
かわいいガル男
  • +6
  • 0
テロリスト
  • +3
  • 0
>>1、多数のギャルが蔓延ってる、とにかく人気のチャンネル、高齢のばあさんも多い、何故ならアクセスが簡単ですので、私は彼女らの逆鱗に触れて謹慎中、なのでここに来てます、楽しいし為になるけど、恐ろしい人たちもいるので要注意、
  • +6
  • -2
もしアンアンでガールズちゃんねる特集あれば山下おばさん特集されそう!
週刊女性プライムでも山下おばさんは知名度ある。
  • 1
  • +3
  • -2
>>759マガジンハウスのアンアン関係者がガルちゃん特集したら山下おばさん特集しそう!
  • +1
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
情報テロを気のせいまで矮小化したサイト
  • +1
  • 0
山下おばさんになりすましてジャニーズの画像を大量に貼ってる永野爺さんがいるな
皆は山下おばさんだと思ってるけどねw
  • +5
  • 0
ずっと世論を操ってたと思うとぞっとするな
  • +4
  • 0
引きこもりと性根腐った女の溜まり場
  • +10
  • -2
ガルちゃんは最近 日本下げのチョンが増えてるな
  • +8
  • -2
1位になってる元ジャニーズの人のトピで永野爺が山おばの振りしてスクショ貼って暴れてますねw
正体バラしたら最近は大人しかったんだけどな
  • +1
  • -1
どうやって矛盾させよう?
というだけのサイト
  • +3
  • 0
ガル男がいる、多分
  • +6
  • 0
そして荻野復活というね
日本は終わってるよ
  • +2
  • -1
ジャニーズが運営してるか大手スポンサーだよ
キンプリの残った2人を批判したら即アク禁された
そしてやめた平野を応援すると大量マイナスされる
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ジャニーズトピと皇室トピはキチガイの集まっているトピだから行かない方がいい
すぐアク禁になる
  • +7
  • 0
なんであいつらって女なのに周りにガルちゃんやってるの隠したがるの?
男がガルちゃんやってるのを隠したいのはわかるんだけど 女が隠すって意味わかんねぇ? オレは普通に2ちゃんやってるといってるのに?
  • +10
  • -1
俺、ガルちゃんでさっきここの掲示板知ったけどボーイズチャンネルがある事に驚きだわw何か不思議な気持ち。
ガルちゃんは見やすい。ただオバ様の書き込みはひどいね。
てかここにコリアン爺ってのがいるらしいけど有名なの?
  • +4
  • -1
コリアン爺は知らなかった
前はシクトクがウンコリアンの溜まり場だったけど今のガルちゃんはウンコリアンだらけ
ガルちゃんの管理人がチョンに変わったのか日本下げトピが多すぎる

チョッパリとかジャップって書いてるのはブサイクな吊り目ウンコリアンだろうな
ウンコリアンの書き込みはウザイから通報してる
  • +8
  • -2
残念ながら日本人の所業だしやってることは情報テロ
  • +5
  • -1
情報テロ
  • +6
  • -1
ガルはチョンコロだらけだ
  • 1
  • +15
  • -1
一言で語りきれないほど巧妙
  • +7
  • 0
行動規制、今度は競馬がターゲットなのか🙄
  • +6
  • 0
Gはガル民のG
ゴキブリのG
  • +13
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
芸能人のイケメンまたは美女(芸能界に入るくらいのすごい顔の持ち主)をタイプが合わなかったら
自分の顔は棚に上げてフルボッコにする、どうしようもないヒステリックおばさんたちの溜まり場
  • +14
  • -1
>>1
キ印の集まり
  • +8
  • 0
マスクトピ見たけど
醜い顔隠したいブスorBBAたちがが必死にマスクしてないオッサンから感染したくないとかコロナ怖くないの?とか
必死にマスク定着させようとしてんの
ワロタwww
  • +12
  • 0
>>777
ガルチョン民w
  • +13
  • 0
もう誰も見てないかな?
既婚者男性諸君、女には遺産をあげてはいけません もちろん自分の両親のも

ジャッキーが息子に遺産を残さないてトピであのBBAどもは絶対その方がいいてコメに大量プラスつけてた
ということは私にも遺産は残して欲しくないということです!
  • +16
  • -1
ガルちゃんのジャニーズトピで、性加害問題再発防止特別チームの調査報告が冤罪だとほざいてるキチガイジャニオタどもが湧いてて反吐が出るほど不快だった。
あいつら変質者にレイプされて被害者の苦しみを重い知ればいいんだよ。
  • +16
  • -2
荻野大勝利
日本終了
  • +4
  • -1
>>613
そんな綺麗なもんではない
まさに女便所
  • +7
  • 0
ずっと同じ話を長文で…気持ち悪いなここ
  • +2
  • -2
彼女たちはこのまま世界を壊し続ける気なのかな
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
いじめられたことある女が多い謎
オレは小学校のときは記憶的には3人4人程度だからいじめるヤツはそれより多い3人だからいじめっこは10数人はいたはずなのにな?
中学のときも一人か二人くらいだったよ
だからいじめっこはもっともっと多いのに
何故かいじめっこがいない謎
  • +6
  • 0
あのサイトはやらない見ない書かないが精神衛生上1番いい。やめたら自己肯定感が上がり始めた。知らないうちに毒されてたんだな。
  • +2
  • 0
やめてよかったと心底思ってる。ロッ◯のチョコパイの話しただけでマイナスつくくらいだし、性格歪んでる人多い。
  • +2
  • 0
延々続く情報テロ
なんなんあそこ
  • 0
  • 0
トピのタイトルが単純すぎる。
  • 0
  • 0
自民党を悪くいうとアク禁になる
あのサイトは朝鮮人が仕切っているのかな
  • +5
  • 0
集ストAI兵器
  • +1
  • 0
コンビニ利用するヤツ=金持ち認定してるヤツがいる不思議
そこまで貧乏なのか?
コンビニしか買い物できない自分と同じ境遇だから金持ちということにしたいのか?
それこそ真の金持ちはコンビニなんてほぼ行かないだろうに?
  • +4
  • 0
世界はめちゃくちゃだけどお菓子はずしがどうたらという概念に丸めこまれたから仕方ないのかもしれないね
  • +1
  • 0
あそこ弱男多すぎ
特に男女論とか性犯罪系トピ
弱男チャンネルかよ
  • +4
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
正常トピも偽装トピ
いいかげんにしろ
  • +4
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!