男子どうしでいろいろ語り合おう!

年を取ると太るっていうけど何歳くらいから感じる?のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2017/11/23(木) 17:03:00
  • このトピをミュート

年を取ると太るっていうけど何歳くらいから感じる?

年を取ると太りやすくなるっていうけど、何歳くらいから感じますか?
今20代ですが、30になったら急に来るんでしょうか?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
30をさかいに確かに太りやすくなるね
筋トレして、油を抑える(ラーメンスープを飲まない)
など少し気をつけるとまだ大丈夫
  • +3
  • 0
人によって体質が違うから、色々でしょうね。太りにくい体質の人は、特に何もしていなくても何歳でも痩せているかと思います。
  • 0
  • 0
34歳今の所変化なし
コーラやメロンソーダをよく飲みますし、揚げ物よく食べます。
  • +2
  • 0
>>4
惣菜のフライとかそういうのは太りますね
そういう食生活を送ってて太らないのは羨ましい
  • 0
  • 0
35くらいからジワジワくる。あとは職種にもよる。肉体労働なら、あまり太らない
  • 0
  • 0
>>1トピ主ですか?この画像は。
  • 0
  • 0
16歳が一番デブでした。今は細いと羨ましがられてます。ジュースでなく、お茶を飲むからですね。
  • 0
  • 0
30の半ばくらいからですかね
特に寝る前にラーメンとか食べると一気に太りますよ
  • 0
  • 0
逆に二十歳過ぎたら痩せる人もいます。小学生の頃、肥満児だった奴がそう。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!