男子どうしでいろいろ語り合おう!

自宅に侵入した小学生がペットの鷹やハヤブサに岩を…飼い主が被害を告白「足から血が出て羽も折れていた」のイメージ画像
  • 6コメント
  • 2022/11/11(金) 23:08:09
  • このトピをミュート

自宅に侵入した小学生がペットの鷹やハヤブサに岩を…飼い主が被害を告白「足から血が出て羽も折れていた」

自宅に侵入した小学生がペットの鷹やハヤブサに岩を…飼い主が被害を告白「足から血が出て羽も折れていた」 | 女性自身
https://jisin.jp/domestic/2150266/
【女性自身】人間とともに暮らし、“家族”の一員でもあるペットたち。しかし、そんな最愛のペットたちを見知らぬ小学生に傷つけられたという告白が注目を集めることとなった。10月26日、Twitterで被害を報告したのは鷹やハヤブサ、アヒルを飼育している男性のAさん。同日、勝手に庭に侵入した小学一年生によって、ペットたちが高圧で水を浴びせられ続け、さらにシャベルやバスケットボールほどの大きさの岩を投げつけられるという

10月26日、Twitterで被害を報告したのは鷹やハヤブサ、アヒルを飼育している男性のAさん。同日、勝手に庭に侵入した小学一年生によって、ペットたちが高圧で水を浴びせられ続け、さらにシャベルやバスケットボールほどの大きさの岩を投げつけられるという被害に遭ったという。

まず、事件の経緯についてAさんはこう明かす。

「10月26日の13時30分頃、奥さんは仕事に、自分は買い物に行っていて、家が留守になっていました。アヒルはもともと外飼いで、ペットサークルの中にいました。猛禽は自作の架(ほこ)に繋いで、日光浴中でした。

ところが15時半頃に帰宅したところ、庭のコンクリートが濡れていて、さらに積んであった石やシャベルなどが散乱していました。鷹やハヤブサが普通ではない濡れ方をしていて、足から血が出ていて、羽も折れていて、なにか違和感を覚えました。

『空き巣でも入ったのか?』と思ったものの、家の中は異常無し。そこで監視カメラを確認しました」(以下、カッコ内はすべてAさんのコメント)

するとカメラには下校途中と思われる子供が庭に侵入する姿がーー。

■「子供本人から謝罪は確かにありましたが…」

「子供は水道の蛇口を開け、ホースを引っ張り出し、鳥たちが近づけないギリギリの距離まで近づいて鷹、ハヤブサ、アヒルに向かって高圧で水を噴射。その合間にデッキに置いてあったシャベルやボウルを投げ、置いてあった岩を両手でフラフラしながら持ち上げて投げていました。これを6回ほど繰り返して、時間にして15分ほど続きました。

そして、保護者とともに子供が謝罪にやってきた。子供は「“鳥に水をかけるとどうなるのか、石をぶつけるとどうなるのか”という好奇心でやった」と事件の経緯を説明したという。Aさんは謝罪を受けるいっぽうで、違和感も覚えたようだ。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
不法侵入して、動物に石投げるとか異常だよ。
謝罪してもこういう子が反省するとは思えない、悪いけど。
石投げられた鷹とかは怖かっただろうし。
  • +13
  • 0
この子供ガルちゃんでボロクソ叩かれててビビった。
  • 2
  • +2
  • -5
口先だけの謝罪でなんて終わらせないほうが良い、慰謝料50万くらい請求したほうが良い嫌なら裁判しましょう、ホント駄目だよ、画像無かったらやってない言うんだよねこういう卑怯者はね
  • +10
  • 0
>>3
ガルちゃんには動物好きな子供嫌いな人が多いからね
このガキも同じ目にあえばいいのになwww
俺もガキは大嫌い!
  • +12
  • 0
>>3
大のおばちゃんたちが小学1年生の子供相手に殺せ殺せの大合唱だったよね😨
  • +2
  • -10
どうせこんなクソガキ生かしててもロクな人間にならないんだから、このクソガキと親は嬲り殺しにしてやればいい。
  • +13
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!