男子どうしでいろいろ語り合おう!

東日本大震災から13年。あの日何をしてましたか?のイメージ画像
  • 3コメント
  • 2024/03/11(月) 10:37:42
  • このトピをミュート

東日本大震災から13年。あの日何をしてましたか?

皆さんはあの日何をしてましたか?

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
面接のため電車に乗ってました。
合格しましたが3か月で辞めました(笑)
  • +3
  • 0
当時は彼女と寝てたら地震が来た、どうせ揺れが長くは続かないだろうと思って逃げずに居たら停電するし悪夢の始まりだった。
震災前までは、あんなに明るい雰囲気の日本だったのにね💧
  • +2
  • -1
猫と遊んでた
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!