男子どうしでいろいろ語り合おう!

ナッチこと安倍なつみさん第2子出産!のイメージ画像
  • 19コメント
  • 2018/11/02(金) 8:58:59
  • このトピをミュート

ナッチこと安倍なつみさん第2子出産!

SANSPO.COM
安倍なつみさん、第2子男児出産!夫・山崎育三郎も立ち会った

  2018.11.1 05:01
 元モーニング娘。の歌手で女優、安倍なつみさん(37)が31日、第2子となる男児を出産したことを発表した。
 所属事務所を通じて夫との連名書面を寄せ「母子ともに健康です。かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます」とコメント。関係者によると、10月下旬に東京都内の病院で出産し、山崎育三郎さんも立ち会った。

 

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1美人で性格良いなら30歳以上でも結婚できます。ナッチさん、おめでとうございます。
  • 0
  • -1
昔は30歳前までに駆け込み結婚してた人達が多かったらしいですが子供を産めるなら関係ないと思います。安倍なつみさんは歳を重ねても美しいと思います。美魔女一年生ですね。
  • 0
  • -1
ナッチ様のような美人は、どんどん子供を産んで少子化対策していただきたいです。
  • 0
  • -1
この人は盗作のイメージしかない
美人だとも思わない
>>5ナッチはあんたより美人だと思います。盗作というけど、世の中にはもっと犯罪につながる盗みしてる人達もいます。某県の銘菓にソックリな他県の銘菓も盗作ですが人気あるからパクリがあるんだと思います。
  • 0
  • -1
男は全員、ナッチさんが大好きです。
  • +2
  • -1
そういえば松田聖子さんが人気の頃、女子が全員ヘアスタイルをマネてたらしいけど男子全員が松田聖子信者と過信してたからかな?安倍ナッチのヘアスタイルをマネる社会現象は起きてないけど。
  • +2
  • -1
>>8宮沢りえ写真集が社会現象になった時、一般人の女子高校生が何か勘違いして、あやかって写真撮影したとワイドショーで見たが、宮沢りえさん自身は母親に無理やり...だと思います。嫌なら拒否した方がいい。社会現象はマネしていいのとダメなのは区別したらいい。安倍なつみさんは社会現象になるほどのものは、まだないけど盗作なんて小さな過ちは、大したことないと思います。
  • 1
  • +1
  • -1
元メンバーのトラブルが相次いで起こる中、ナッチさんの幸せなニュースで安心しました。
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
モーニング娘のOGメンバーはもう表に出て来ないほうが良い
特に4期メンバーまではひどすぎる
現役メンバーのイメージに関わるから表舞台には出ないで欲しい
>>12そういえば冠番組が、なくなってから9期メンバーからの名前が覚えられない。
  • +2
  • -1
>>5北海道は美人の聖地だからナッチ様は美人です。
  • +4
  • -1
>>12秋元軍団の指原莉乃からみたらモーニング娘。は健全だよ。
  • +4
  • 0
>>5は男かも知れないし、男性が全員、ナッチさんのファンとは限らないし好みは、人それぞれ。俺の職場のアラフィフ男性はケメ子さんのファンです。
  • +2
  • 0
>>5美人かどうかは、人の好みによります。
  • 1
  • +3
  • 0
>>17ナッチさんは指原莉乃みたいにエロくないから美人だと思う。
  • +3
  • 0
ナッチは、意外と巨乳だがエロいというより健康的。
  • +2
  • 0
>>9盗作でなくてレンタルでは!?
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!