男子どうしでいろいろ語り合おう!

自由にのんびり独り言をつぶやくトピ PART2のイメージ画像
  • 346コメント
  • 2018/09/26(水) 0:33:41
  • このトピをミュート

自由にのんびり独り言をつぶやくトピ PART2

特にトピたてすることのほどでもないけど呟きたい方のためのトピです。

前トピ
自由にのんびり独り言をつぶやくトピ

自由にのんびり独り言をつぶやくトピ | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/4724.html
特にトピたてすることのほどでもないけど呟きたい方のためのトピです。
  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
さてと、のんびりいきますか。
  • +3
  • 0
枕草子を読みました。古文苦手なので、抜粋かつ現代語訳のものですが。面白かったです。
  • +4
  • 0
>>1
トピ立て、ありがとうございました
少し人も増えてきてますね
のんびり行きましょうw
  • +1
  • 0
アイドルトピ、伸びてますね。
  • +2
  • 0
1000超えましたね!
無事1000コメで止まって安心しました。
トピ+コメント999で1000であってますよね・・・?

こちらでもまったりゆったりよろしくお願いします!
  • +2
  • 0
管理人さん、今日新しくトピックを投稿しました。平成アイドル、昭和アイドル、男もジャニーズ好きなトピックです。せっかく芸能人トピックが解禁になったのに削除されて申し訳ありません。アイドルの歴史は古いし、俺の生まれてなかった世代のアイドルでもyoutubeでググってからファンになったアイドルもいます。また男もジャニーズファンは多いし専門トピックを立てたいです。両親や祖父母世代のアイドルも載せて家族との会話が増えて、世代を超えてボーイズちゃんねるを楽しみたいです。

  • +1
  • 0
>>7あまり知られてない、アイドルでも区別なく応援したいです。芸能人の立場になると地元でさえ無名のアイドルや、引退してないのに、すでに忘れられたアイドルや、大昔に引退しても未だに多くのファンがいるアイドルも、いろいろいます。アイドルは雲の上の存在であるべきです。身近になりすぎるとトラブルが起きてしまうからです。ブレイク前ほど、ファンと、どうのこうのとか。夢を売る仕事だと思います。またファンと握手会したり記念撮影するアイドルはファンが増えます。
  • +2
  • 0
>>8昭和アイドルのトピ画像は今は亡き岡田有希子さんです。海外にもファンが多いし偉大だと思います。管理人さん、採用お願いします。
  • +2
  • -1
>>7平成アイドルのトピ画像です。
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>7
ご利用、ご要望ありがとうございます。
管理人のakiです。

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今回削除したのは単に荒れてしまいそうだったからで、平成だからとか昭和だから、という理由ではありません。

ただ、私もトピの内容を拝見していて、「アイドル」トピにふさわしくない投稿も少なからずあったと判断しておりました。

当サイトはほのぼの系を目指しておりまして、悩んだ結果削除させていただきました。

個人で運営しているので、少なからず私の思想が強く反映されてしまうかもしれませんが、出来るだけ客観的に判断するようにしているのですが、>>7さんにとっては私の一方的な削除に写ったかもしれません。


芸能、政治系は荒れる傾向にあるため、今後も注視していきたいと思っております。
(少なからず政治系の追加要望も頂いております)

今回はご要望に添えかねてしまいますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • +4
  • 0
ガルちゃんでもボイちゃんでも哲学トピがたっている。流行りなのかな。
  • +1
  • 0
ゴミ捨て
昨日の朝に戻って燃えないゴミを捨てたい
  • +2
  • 0
小蝿嫌すぎ
元を断たなきゃダメだこりゃ
  • +1
  • 0




  • +2
  • 0
北海道地震から一ヶ月が経過してようやく普通の生活を取り戻したような気がする。
厚真町など震源地に近いところではまだ避難生活を送っている人たちがおり、
終わったなどといい加減なことを言うのは不謹慎なような気がするが、
とりあえず私が住む町では普通に生活が出来、普通に買い物ができる喜びを噛み締めている。
  • +1
  • 0
最近、万年筆で字を書くのにハマっている。
  • +1
  • 0
人から嫌われるのかなぁと思い落ち込みました。頑張って立ち直ります。
  • +1
  • 0
>>18
万年筆かっこいいですよね!
昔レディース雑誌で万年筆があって買ったのですが、すぐ駄目にしてしまいました。

仕事柄デジタルなのですが、そういうツールにあこがれます!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
晩秋を迎えた北海道は雪虫の盛りを過ぎて過ごしやすくなった。
10日くらい前、ものすごい量の雪虫の大量発生があって、
顔にぺたぺたついたり服についたりでひどい思いをした。
  • 0
  • 0
苫小牧市内の格安スタンドで灯油1リットル95円。
普通のスタンドならもう100円超えてますね、たぶん。
  • 0
  • 0
>>21
もうそろそろ初雪ですね
旭川は、今週の可能性があるのでタイヤ交換しました
2年前にいきなり初雪からの根雪で夏タイヤの人は、慌てましたw
  • 0
  • 0
>>22
旭川は、スタンドで99円です
今月から配送始まりますが、まだ小さなファンヒーターでどうにかなるので今月は、入れません
でも寒くなりましたね
  • 0
  • 0
ジェーン・バーキンの声は可愛いなあ
  • +1
  • 0
>>20
管理人さん、レスありがとうございます。
  • +2
  • 0
>>26
いえいえー。
このサイトは私も楽しみに見てます。
気になったらコメントさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。


管理者ログインしてないと名前が青くならないですが、気にしないでください。
  • +1
  • 0
アベノミクスが始まった頃の2012や2013年頃に
「景気良くないのに株なんて上がるわけない!」って思ってたけど
まさか年老いた国民を食わしていくための蓄えだった最後の虎の子だった
年金をつぎ込んでまで株価を釣り上げるとは予想すらしてなかったよ

だから自分の予想に反して株価は上がった。
そして、そのつぎ込んだ年金を利益を出したまま売ることが出来ないような
「日銀しか買い手がいない」状況にしてしまった。

誰も欲しがらないような日本株を国民の老後の命綱を使って
買い支えた。

安倍もとんでもないことをしてくれたもんだな。

最後には国民を大量に野垂れ死にさせることになる。
  • 0
  • 0
何かエロいよな~
  • +4
  • -1
国が何でキャッシュレスを推進するのかが分からないんですよね。
国にとってメリットがあるのかなぞです。

個人的にはビットコイン含めデジタルマネー賛成派ですが。
統一して欲しいですね。

クレカ3枚とpaypalアカウントを持ってますが、管理が面倒なので・・
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>29
後ろから揉みしだきたい
  • +5
  • -6
短気は損気、、、自分への戒め
  • +1
  • -1
>>23
朝方はかなり寒くなってきましたが、どうやら今月の初雪はないようですね。
ここ数日は逆に暖かく、今日は雪虫の大発生で苦しみました。
ガソリンの価格は旭川のほうが安いようですね。
苫小牧は105円前後だと思います。
  • 0
  • 0
>>33
タイヤ交換しましたか?
うちは日曜にやりました
ディーラー、スタンドなどが混みあってましたね
峠は、がっちり雪降りましたね
  • 0
  • 0
>>31
そこは顔をうずめるの一択でしょ
  • +3
  • -4
ダイエットのために大豆生活してます。
きな粉がおやつ代わりです。

作りすぎました(笑)

この子は明日ソイジョイ風おからバーになってもらいます。


毎朝豆乳を絞ってる個人は私くらいでしょうか?
  • +4
  • 0
昨日、運営しているサイトの1つをリニューアルしました!
徹夜みたいなのが3日続いて疲れたのですが、本番にアップしたときは感慨深いものがありました。

ボイちゃんもそろそろ1周年なのでリニューアルしたいなーと思ったり思わなかったり・・・

重いの何とかしたいです。
  • +2
  • 0
>>34
私は車は所有してないのですみません。
苫小牧ではタイヤ交換の話はまだ聞かないですね。

先週、市内のモービルのスタンドが一斉にエネオスに変わって驚いている今日このごろ。
  • 0
  • 0
今夜は冷える。雪でも降るんじゃないかと思うくらい。
ガンガンストーブを点けているが全然体が温まらない。
  • 0
  • 0
>>38
苫小牧は、元から風が強く雪はあまり積もらない場所でしたね
旭川も降っていい時期なんですが遅いです
山の初冠雪が早いと麓は遅いと言う話は、本当ですね
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>36豆乳ファンはオイラも同じです。肌がキレイになりますね。
  • 0
  • 0
>>40
そうです、苫小牧は例年そんな感じで推移しています。
旭川市ではもう雪が降ってもおかしくない時期ですか?
こちらはまだ降りそうには見えないでね。
  • 0
  • 0
今年は渋柿20kg購入します!
メルカリで買うので当たり外れが怖いですが、安いので。

干し柿はおいしいです。

途中沢庵とかべったら漬けも作るので干す場所が足りるか心配ですが。
  • +1
  • 0
>>42
例年なら10月23日頃に初雪が降ります
そのまま根雪になった年もありました 
今年は降りませんね、28年振りの遅さらしいです
降らない方が嬉しいと言っても、スキー場とか困ってるみたいですが
  • 0
  • 0
せっかく久々にアダルトトピが誕生したのに残念です・・・
  • +3
  • 0
大根が安かったので柚子大根漬けてみました。
味見しましたが美味しかったです。

コスト的に大根が一番安くて、砂糖、リンゴ酢、塩、保存瓶の方が高いのがいつも腑に落ちません(笑)
  • +1
  • 0
>>44
旭川や稚内で初雪が降ったようですね。
旭川では三週間遅れくらいでしょうか。
苫小牧では雪が降る気配すら感じません。
雪虫の大発生でもう参ってしまっています。
  • 0
  • 0
>>46
何日くらいで食べられるようになりますか?
  • 0
  • 0
>>48
2日目からおいしくいただけました。
もう食べきりましたー

おいしかったです!
  • 0
  • 0
富山さんが話題になってて面白かった
【真面目に語る】最近のシクトクどう思う? 12ページ目
http://secrettalk.me/talk/5368?p=12&key=come_jump
【年末までの限定】トークです真夏から今日まで シクトクの様子がおかしいですですが(様子がおかしい)も変化し 変わらないのは殺伐とした日が続くことですそこで 自分達で出来る
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>47
降っても積もらないので、感覚はまだ降ってないと思ってますw

でも寒いですね、ストーブ消す事が少なくなってきました
まだ地震が時折ありますが大丈夫ですか?
札幌の方の様子も気になります
  • 0
  • 0
関東は暑いので干し柿が作れなくて困ってます。
20キロの渋柿買うので、早く寒くなって欲しいです。
  • 0
  • 0
関西は寒いですよ
暖房は維持で入れていないけどもう限界に近いです
コートは厚めにしました
  • 0
  • 0
>>53
羨ましいです!
今冬は火鉢も使いたいので(炭も購入済み)寒くなって欲しいんですけどね・・・
  • 0
  • 0
お気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、現在サイトを修正しております。
あと、TwitterとかFacebookもやっているので、よかったらフォローしてあげてください。

サイトをいろいろな人に使って欲しいので、より便利にしたいです。
ご要望などあれば
【新規】管理人に一言申す! | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/4722.html
管理人です。 古いトピは閉鎖し、新しいトピを建てました。 また、ここに書きにくい内容はお問い合わせでも承っております。 お問い合わせ | &#12


こちらにコメントください。

よろしくお願いいたします。
  • 0
  • 0
自分でコメントが止まる現象ってなんだか嫌ですね(笑)
今日から月曜日ですね!お仕事がんばりましょう!
  • +2
  • 0
>>51
おかげさまで日胆地域はほとんど地震がなくなりました。
高丘霊園で大規模な墓石倒壊があったらしいですが、
市内ではその程度で済んだようです。
既に日常生活に戻って久しく、あのころが夢のような気がします。

旭川は如何ですか?寒さも厳しくなってきていることと存じます。
長い冬の始まりですね。くれぐれも健康管理に留意して健やかにお過ごしください。
同じ北海道在住者として私はあなたに特別な感情を持ちながら今日まできました。
今まで私の独りよがりで拙い話に根気よく聞いて下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうかこれからもお体を大切にして長い冬をお元気で乗り切ってください。
心からの感謝の気持ちと真心とともに。。。
  • +1
  • 0
干し柿作るの楽しみです!
  • 0
  • 0
>>58
それがメルカリで買った渋柿ですか
作るの面白そうだな
  • 0
  • 0
>>59
ですです!
がんばって干しました。

疲れましたー。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>57
お返事遅くなりました
旭川は、先週金曜に20センチ程降り、これで根雪かと思ったら只今解けてまして雪の残ってる場所は、ツルツルです

これから本格的に寒くなりますね
先週土曜のブラタモリが地震前日ロケだったらしく、旭山動物園などが映ってました

非常に興味深いお話でしたよ
お互い時間のある時に、ここでお会いしましょう
風邪が流行ってるようです、お気をつけて
  • +2
  • -1
Syamuさんが復活された
  • 0
  • -1
>>35
えっ、鷲掴みしたくないの?
  • 0
  • 0
>>63
まぁ、どっちかというと前からつかむより、後ろから揉みしだく方がいいな
  • 0
  • 0
10日目!
今日は暑いので心配ですが、上手くできるかな?
  • +1
  • 0
cube mix plusという端末を以前買ったのですが、ペンがやっと買えました!
ウッキウキです。

勉強、イラストに活用したいです。

久しぶりにテンションがあがりました!
  • 0
  • 0
ボイちゃんで、管理人名義で投稿すると名前が青くなるのですが、
システムにログインしないといけないので少し面倒なんですよね。

aki名義で黒文字でも管理人ですー。
と一応今更書いておきます。

あと、管理人が余りコメントしすぎるのもあれかなと思うので、たまに匿名で書いたりもしてたりします(笑)

私だと気がついてもスルーしてあげてくださいね!
  • 0
  • 0
>>67
了解しました!
管理人さんが普通に結構コメントしてもいいと思いますよ
だって管理人さんの掲示板ですし
AILE君みたいな感じで
  • 0
  • 0
あ、ちなみにAILE君ってのはここの管理人ね
  • 0
  • 0
管理人さん、お料理上手なんですね。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70
下手ですよー
料理は人並みです。
  • 0
  • 0
料理まったくできない身からすると少しでもできるのは浦山
  • 0
  • 0
>>71
だって干し柿とかすごくないっすか?
  • 0
  • 0
>>73
これは料理なんですかね?
  • 0
  • 0
いつもはハツシモというお米で麹を作るのですが、今年は販売者さんとコンタクトが取れなかったので
「イセヒカリ」という珍しいお米で作ることに。

情報が少なすぎて作れるか不安ですが楽しみです!

20kgもかって作れなかったら・・・私お米は食べないので困ります(笑)
  • 0
  • 0
>>75
お米食べないんですねー。
糖質オフ生活的な?
  • 0
  • 0
>>75
パン派?
麺派?
  • 0
  • 0
ご飯度とお腹が膨れないので、今だとトマトとか大根とかばかり食べてますね。
柚子大根を作り置きして食べるのが贅沢です!
  • 0
  • 0
ボイちゃんを気に入った理由
平和的
面白そう
好きなことで楽しめて使えそうな掲示板
これからそれぞれの趣味を持つ人々が集まると予想
  • +1
  • 0
確かに、ボイちゃんは平和ですねー。昔より利用者も増えている気がします。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ですねー
人が最近増えてウレシイ
  • 0
  • 0
>>80
そうなんですか
私は最近来たばかりで
管理人の平和的な優しい性格が表れてるように思います、なんとなく雨の日に猫を拾うと勝手に予想w
  • 0
  • 0
なんかわかるかもww
  • 0
  • 0
>>82
お褒めいただきありがとうございます。
なんか恥ずかしいです。

そんなイケメンじゃないのに(笑)

人増やすのに力入れたので成果が出始めてうれしいです!
これからもよろしくお願いいたします!
  • 0
  • 0
>>84
がんばれ~
  • 0
  • 0
新サイトのURLを決めるのに悩みすぎてはげそうです。
.comか.netか・・・ユーザーはぜんぜん気にしない所なのですが、すごい悩みます。
  • 0
  • 0
と思ったら.comが取得済みだった・・・
選択肢なんて無かったんですね(笑)

あの時間はなんだったのか・・・
  • 0
  • 0
トマト食べたすぎて5キロ買っちゃいました!
しかも明日にはまた5キロが届きます。

メルカリ便利すぎて困ります(笑)

麹米も買ったので年末はおせちじゃなくてべったら漬け祭りですかねー
  • 0
  • 0
美味しそうなトマト。産地はどこかなぁ。
  • 0
  • 0
ベジタリアンとは
健康的な生活をしてるんですね~
うちとは大違い
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
火鉢実践導入しました。
しかし、炭に火をつける難しいです。

もっと効率よくやらないと・・・
  • 0
  • 0
酒弱くなったなー
  • 0
  • 0
Akiさん、ボイ民こんばんす〜!
また限界集落に遊びに来ましたあw
URLの件は解決したんですか
それより一酸化炭素中毒になってませんのw
おーい、生きてるー?!
  • 0
  • -1
火鉢焼き芋なかなか美味しかったですー
  • 0
  • 0
Akiさん、おはよう!
早起きすぎィ!
焼き物、鍋やって、囲んで温まりながらの酒も良いね
一酸化炭素中毒、大丈夫ですか?
  • 0
  • 0
>>95
お早うございます。
うちの火鉢は小さいので1人用ですが、鍋とかいいですねー

一酸化窒素はよくなります。
今回は換気しまくりでしたので平気でした!
  • 0
  • 0
そもそもなんで炭使うか聞いていいですか?窓開けなきゃいけないと寒くなるし、IHとかガスコンロじゃなく火鉢の理由は何ですか?
  • +1
  • 0
>>97
火鉢使いたいからです!
  • 0
  • 0
管理人さん、田舎暮らしなのでしょうか。ロハスなイメージです。
  • 0
  • 0
割と都会ですね。
だからこそ憧れです。

いつか古民家を買いたいです!
そこで漬物とか作りながら冬は干し柿と氷豆腐とか作りたいですねー
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
トピックの投稿申請は1日3回まで。(公開申請が却下された物についてもカウントに含む)
という規約があるのですが、邪魔ですかね。

サイトの盛り上げに、連投対策として設けたのですが守られて無いみたいでして。

皆さんはどう思いますか?
  • 0
  • 0
>>101
管理人さん
こんにちは

人数が増えたら規制は必要になるかもしれませんが、現時点では無くても大丈夫かな?と思いました。
  • 0
  • 0
個人的に話題が増えないと来た人も入れなくなると思うので、あまりに悪質なものでなければ規制はいらないと思います
仮に悪質なものがあれば、管理人さんは大変でしょうが、削除してもらうという方向でいいと思いますが…
  • 0
  • 0
一時的になくしてみました。
ただ、「規約が読まれてなかったのという事実」が少しショボーンという感じです(笑)

まぁ、ここの方は皆さんいい方ばかりなのでそもそも神経質になることも無いんですけどね。
立ち上げ当初、荒らしさんが多かったのでその名残みたいなところはあります。

今はだいぶ平和になって管理人的にはうれしい限りです。
  • +1
  • 0
youtuberは個人的には苦手なのですが、皆さんはどうですか?
私はゆっくり実況とか解説が好きなので、人が出てくる動画ってほとんど見ないんですよね。

まだマイナーなYouTuber | ボーイズちゃんねる
https://boyschannel.xyz/topics/11470.html?last=50
好きなのあげてこう!! Akiさんカテゴリわかんないんで適当にお願いします
  • 0
  • 0
私も同じくって感じですね~
基本的には音楽とかメドレーが中心でたまにゲームのゆっくり実況を見るくらいかな
  • 0
  • 0
>>101
今週の人気記事の閲覧数とか見ると結構人がいるのわかるんですよね
たぶん人が入れないのは入りたい話題がないっていうのも一つの理由かと思います

提案ですが、記事ごとやボーイズちゃんねる訪問者自体の、その時点のアクセスカウンター(っていうのかなんて言うのかはわからないですが)とか付けたらどうですか?
それがあれば結構人も入りやすくなると思います
  • 0
  • 0
>>107
ご意見ありがとうございます。
ただ、今の過疎ぶりでそれをつけるとさびしくなりそうです(笑)



ここみたいに常時数百人いれば別なのでしょうが・・・
  • +1
  • 0
確かにそれは言えそうですが…
人が少なくても
チャット NETROOM(ネットルーム)
https://netroom.co.jp/
チャットするならネットルーム!なりちゃ、TRPG、ディープな趣味の話など。趣味の話題でつながるチャット

みたいに、まずどこのトピに入ったりを決めたり
ミナコイチャット
http://www.3751chat.com/
無料のオープンチャットサイト。部屋を自由に作成可能。全年齢対象。

みたいに、会話に入ってっていう圧力的なものによってよりROM専が会話に参加しやすくなったりするのかなって思ったので…
  • 0
  • 0
>>109
なるほどですね!そういう視点もあるのですね。
検討してみます!

そういうご意見はすごいうれしいので、これからもなにかありましたらよろしくお願いします!
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ある思想、主義、主張にインターネット上でどのように目覚めたのか
特に最近の人がどのように目覚めたのかを知りたい
でもどうやって調査したらいいのかわからない

何かあったら教えてください
それか、あなたがある思想にどうやって目覚めたのかでもいいです
  • 0
  • 0
製麹始めました!
  • 0
  • 0
製麹って「せいきく」って読むんだ
はじめて知ったわ
  • 0
  • 0
>>114
ですよー
麹を作るって意味です。

主に米麹を指します。


ツイッターに書いてももう「あ、いつものアキのつぶやきか」程度にしか反応ないのでここで呟かせてください(笑)

ボイちゃん民でそういうの好きな人が増えるといいなーと思ってたりします。
マニアックですよね。
  • 0
  • 0
>>112
大学生の頃、セックスピストルズのanarchy in the UKという曲を聴き、アナーキズムに目覚めました。笑

でも勉強してみたらアナーキズムってパンクなイメージとは違って、相互扶助による牧歌的な社会を目指す思想だということがわかりました。
  • +1
  • 0
>>115
確かにマニアックですね

でもうちの妹とかぬか漬けとかいろんな漬物作るのが好きだったので、意外と実家にはいろんな自家製の漬物とかがありました
あと、ほかにも梅酒とかいろいろあったけどあんまりよくみてなかったからわかんないや
  • 0
  • 0
>>117
残念ですー。
一度作ると米麹はハマるのでぜひ!

敷居は少し高いですが。
  • 0
  • 0
ナマステです!!
それなんだろうと検索したらお酒作ってるということなんですかね
Akiさんめちゃくちゃ凄くないですかw
発酵さす温度とかなんかいろいろあんのかなと思います
失敗あるかもしれないけど、よかったら感想お願いします
独創的なところ尊敬します

せいきく?私も読めなかったw
今の女性って漬物?作るのやってる人いるのかな
私の母親はぬか漬けっていうのやってました
子供の頃、土みたいなところに野菜を入れてた母親を思い出します
白いキムチ?忘れましたけど、青いポリバケツに白菜を入れてなんか作ってました

トピック申請3つまでなの
すみませんw

112、よかったら私の見解でいいなら話しましょう
心理思考好きな分野です
この場だとあれかな、哲学の場所行きます?賢そうな方いました
それか掲示板トピック、新たに立てるか
  • 0
  • 0
>>119
ぜひお願いします!!
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>116
アナーキストか
かっこいいですね~
歌から入るってのは初めて聞くかもです
文学から入るのと同じようなもんなんかな

>>120
は112です

  • 0
  • 0
>>119
おおおお酒なんて作るわけないじゃないでですか!!

糠漬けは昔やってましたねー
野菜の高騰で辞めてしまいました。

トピの件、(´・ω・`)でした(笑)
規約読んでくださいよー

あ、今は撤廃しました。
昔の荒らし対策の名残規約だったので。
  • 0
  • 0
野菜と言えば最近トマトにハマってるのですが、地味に高くて辛いです。

食べたいけど節約・・・と悶々してしまいます。
  • 0
  • 0
野菜ねぇー
👅がお子様だから野菜全然とってないな
好きな野菜がトウモロコシとカボチャくらいしかない」
  • 0
  • 0
規約ありました?すみませんw了解です!
  • 0
  • 0
>>120
了解だああああ!!!
いつ、どこで始めましょうか?
  • 0
  • 0
>>125
投稿ボタン、規約を読んでないと出ないですよね?
管理人としては必読をお願い致します。
  • 0
  • 0
>>126
ここでいいんじゃないですか
akiさんの了承もらってからでもいいですけど
  • 0
  • 0
>>128
どちらでもいいですよー
でもここだと流れてしまうかもですので、新トピ立てた方がいいかもです。
それか哲学トピとかどうでしょう?
  • 0
  • 0
じゃあ哲学トピにしまーす
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
Akiさん酒じゃなくて何作ってますの?
ファさんwithダッシュ村な感じ

うん、野菜高いね
トウモロコシなんて缶で買った方が安いのかな?場所に寄ります?
カボチャ買ったことないけど母親が買って包丁で頑張ってたけど父親に助けてもらってたから女性の力じゃなムズイかも
大量に買って冷凍保存出来たら有り難いけど、カレー作って冷凍した人います?
スッカスッカになるんだよねw
  • 0
  • 0
>>130
ぜひ盛り上げてくださいね!
  • +1
  • 0
了解ーす

哲学?
んじゃ、移動しましょ
  • 0
  • 0
>>131
甘酒とかべったら漬けとかですよ。
密造酒は憧れますけどね(笑)

甘酒はおやつにもいいですよー

今年も10キロの大根でべったら漬け作る予定で、その為の製麴なんですよ!


野菜、トマト缶の方が安いですよ!
でも味は劣りますけどね。

いつか畑つくりたいですね!
  • 0
  • 0
皆さんが楽しく使ってくれて嬉しいです。
これならトピの申請制度もなくしても大丈夫ですね。

さっきはきつく言いましたが、規約なんてない方がいいいいですしねー。
  • 0
  • 0
確かにトピ作成との時間差で話せないものが出てくることはありそうですね~
でもあまりに悪質なものが多くて掲示板乗っ取りのようになるのであれば申請が必要な気もします
ただ、この人数ならいらないかと
(例えばガルちゃんも開設から3か月は申請せいじゃなかったはず)
  • 0
  • 0
皆さんの善意を信じたいです!
私は重いですが、そういう善意とか気持ちというのを重んじたいです。

メンヘラって言われそうですが(笑)

  • 0
  • 0
例えば、物理的に一つのIPからは1日2、3投稿までとかにしてもいいんじゃないですか
(ウェブ作ったことないのでどのくらい大変なのかアh)
ただアク禁をくぐるくらいの人が出てくるのであれば別の対策を考えたほうがいいかもしれないですけど
  • 0
  • 0
規制の基準って難しいんですよね。
厳しいと萎えるし緩いと荒れるしで。

頭が痛いです。
  • 0
  • 0
まぁ規制も大事ですけど、まず人が増えないとねぇwww
逆に規制する必要が出るほど人が来れば逆にある意味ではいい状況かもしれないよwww
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ここって定期的に見てる人は多いと思うんだけどどうなのかな?
実はアクセス数のわりに会話に入ってないって人は実は多くないっすか?
たぶんトピがある程度あって選択肢が多い方がみんな入りやすいと思う
管理人さんじゃないので実際にどうなのかはわかりませんが
  • +2
  • 0
あ、承認制やめたんですね
荒れないといいですけど…
  • +1
  • 0
管理人、一酸化炭素中毒でダウン・・・
すいませんしばらく反応遅れるかもです。
  • 0
  • 0
気を付けてくださいよ
お大事になさってください。
  • 0
  • 0
>>144
はい、ありがとうございます。
火鉢を使ってたのですが、扱い方に気をつけます。

>>142
意外と大丈夫そうでした!
様子見ですね。


  • +1
  • 0
画像をgifにしてもトプ画は静止画なんだね
  • 0
  • 0
>>146
そうですね。
一覧で動いてたらちょっと気になるかなと思いまして。
  • +1
  • 0
そういえば以前「ボイちゃんの収益」についての書き込みがあったのですが、昨日久々に収益が数百円ありましたね(笑)

わざわざ広告をクリックする人もいないですもんねー。

仕事じゃなくてよかったです(笑)
仕事なら上司に怒られるレベルです。

あと、アンカをホバーすると内容が表示されるようにしました!
どうでしょうか?
  • 1
  • +1
  • 0
>>148
リプテスト
>>149
test
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>149てすや
  • 0
  • 0
>>151
>>150
てしゅと
  • 0
  • 0
>>152
>>147
>>148
返信の数がわかるのね
おもしろい
>>153
なんと!今!コメントボタンを押すとリプの内容まで分かる機能をつけました!
もう少しいろいろ調整しますが取り急ぎという感じです。
>>154
一応番号は表示されるけど、安価先の内容が見えない
>>155
スマフォだと今見えないんですよね。
そこは調整したいと思ってます。
>>156
あ、PCなんですけどね
実は画像貼れないのもPCなのにうまく貼れません
kinzaっていうマイナーなブラウザ使ってるからかもしれないですけど
>>157
ホバーできませんか?
>>158
あ、今は見えます。
さっきのは何かこっち側の手違いとかが原因かもしれませんね
>>159
たぶん古いデータを読み込んでたためだと思います。
こちらのせいですね。

今また機能を修正とかしているので使い勝手等コメントいただけるとうれしいです。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
いろいろ機能を修正してます。
模式になることがあれば教えてくれるとうれしいです。
  • +1
  • 0
欅のアルバムを買おうかどうか迷っている俺
  • 0
  • 0
また人が減り始めてるね。
何かあった?
  • 0
  • 0
話題がないとか?どこかに取られたのかな
  • 0
  • 0
といっても今までだってそんなに話題とかなかったけどねw
なんとなく書き込む人はもっといた気がする。
  • 0
  • 0
メリークリスマスイブ🎄
  • +1
  • 0
メリイブ
  • +1
  • 0
メリークリスマスイヴ
今朝、まさかの腰痛に!
明日、病院行く。最悪のクリスマスイヴ!
>>168
マジか、、、大変ですね。
お大事になさってください。
  • +1
  • 0

美味しいです&干しました!
  • 1
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>170
おお。季節感溢れていてステキですね。
  • 1
  • +1
  • 0
>>171
ありがとうございます!
個人ツイッターではもはや誰も反応してくれないので嬉しいです!

大根は遅めなのですが楽しみです!


  • 1
  • +2
  • 0
>>172
おいしそう^_^
  • 0
  • 0
めっちゃうまそうやんけ
  • 0
  • 0
らしい盛り付けしてみましたー
  • 1
  • +2
  • 0
>>175
ほっこりしました
  • +1
  • 0
今年一年ありがとうございました!
今年は本当に充実しました。

ボイちゃんにたくさんの人が来てくれてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!
  • +2
  • 0
良いお年を〜
  • +2
  • 0
今起きたw
ぼいちゃん民のみんなもよいお年を~
  • +2
  • 0
よいお年をです!
だれが新年一発目にトピたてするのか楽しみです~(ちらっ
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
あけおめ~
ことよろ~
今年一番のトピ建はいただいたぞ
 謹 賀 新 年
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┃━┃
 ┃━┫┃┃┣━┃
 ┗━┻━┻┻━┛
  • 0
  • 0
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
  • +1
  • 0
きんがしんねん(^^)
  • +1
  • 0
あのトークはアウトだった?
  • 0
  • 0
トピだったね
つい癖でw
>>185
あくまで「男性主軸」なサイトにしたいので、女性に呼びかけるトピはNGという判断でした。
ここら辺をどうバランスをとるか考え中です。

せっかく建ててくれたのに申し訳ありません。
>>186
なるほど。
ただ、男性主軸であれば、むしろこんな男性向きのトピがあるほうがありがたいと感じる男性ユーザーもいると思ったので…(嫌いであればトピをあけなければ問題ないであろうし)

  • 0
  • 0
ビールが旨い
  • 0
  • 0
人気トピックの表示って「今週の人気トピック」だけでいいと思う
人気トピックのせいでふつうのトピックに人が来ないでROM専が増えている気がする
  • 1
  • +2
  • 0
最近になって舐め腐ったトピがちょくちょく立つようになったんだけど

結論から言うと、そんなトピ申請を通過させている管理人に不信感を抱きはじめてる自分がいたりする
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>190
トピが承認制じゃなくなったからだと思うよ
確かに変なトピが多いけど、承認制じゃなくてこの状況だから承認制にするとトピが本当に立たなくなるってことだから…
  • 0
  • 0
ぼいちゃん過疎ってるよね、、、さみしい
  • +2
  • 0
お金をかけて宣伝してみようかと思います。
過疎すぎてて申し訳ないです。。。
>>189
ありがとうございます!
考えて見ますね!
  • 1
  • +2
  • 0
>>193
人が増えるのは大歓迎だけど、掲示板からの収入はそんなに多くないみたいだし無理しすぎないでくださいね。
人が増えると広告収入は増えるかもしれないけれど。
  • 0
  • 0
人が増え過ぎたらカオスになるし、人が少な過ぎたら盛り上がりにかけるし、難しいよね。
  • 0
  • 0
管理人さん、ぼいちゃんでチャットなどはやらないのですか?
>>196
ご提案ありがとうございます!
需要のあるなしというより、技術的に私には作れないですね(汗)

そういうお声が多ければ、血反吐を吐きながらがんばります(笑)
  • +1
  • 0
チャット作るには人が少なすぎるような…
お金をかけるんだったら、宣伝よりも書き込みのバイトの人とかを雇うほうがいい気がします…
  • 0
  • 0
旅に出たい
  • 0
  • -1
人が増えたと思ったら富山だったw
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>200
富山?
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!