男子どうしでいろいろ語り合おう!

【嫁嫌い】嫁デスノート【仮面夫専用】のイメージ画像
  • 122コメント
  • 2020/06/03(水) 4:19:08
  • このトピをミュート

【嫁嫌い】嫁デスノート【仮面夫専用】

嫁デスノートです。
汚嫁が嫌いな人、仮面夫な人だけ書き込んで下さい。

汚嫁、間男とラインしてるの知ってるぞ。
胸のはだけた写真やオナニー動画も送ってるな。

2回目だよな?子供になんて言うんだよ。
もう、耐えられないから離婚するし、(義理両親にも報告だw)、親権は俺が持つからな‼

そんなに良いなら、そいつと結婚して仲良くしろよ。

  • 保存
  • +47
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
見ただけで気が滅入るトピいらん
  • 2
  • +16
  • -52
>>2
おまんこは消えろwww
  • 2
  • +40
  • -24
>>2

主です。ごめんね。
気が滅入るよね、俺も実際そうだから。
でも、世の中良い夫婦だけじゃないんだ。

早く離婚して楽になるぞ~。

>>3

女性に対してお〇んこなんて言っちゃぁいけないよ。

  • +76
  • -11
>>2
トピミュートしろよ。
  • +30
  • -4
嫁は家事を何もしないんや。
こっちは仕事で大変やのに。
子供も居ないんやからそれぐらやれや。

もう離婚するわ。
嫌気がさして来た。
嫁、仕事と家事一手はしんどいで。
  • +81
  • -4
まじで死んでほしい。
情も尽き果てた。
お前の義母もいっしょに逝け。

皆さん、同居はするもんじゃ有りません。

  • 1
  • +66
  • -4
もっと吐き出せよ

まだまだ足りないぞww

あまんらは草食系か?
  • 1
  • +12
  • -8
>>8

そう言うあなたこそ吐き出して、どうぞ。

不倫妻(夫もだが)は屑だけど、百歩譲って不倫はバレない様にしてくれ・・・。
俺もだけど、高校生の子供も感づいてるぞ。

これどうするよ?

まじで俺と子供の為に死んでほしい。
今すぐ故事にあって死ね‼
お前が死んでも、涙なんて枯れ果てて一滴も出ねぇわ。
  • +40
  • -8
休憩中から一言。

家の事しないなら、別れるよ。
何のための専業主婦なの?

帰って2人分のご飯まで作るって・・・もう疲れた・・・・。
  • +73
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
家事しない奥さん多いですねぇ。

私の妻もそうだから、離婚考えています。

特にご飯ですが、「365日全て」とは言っていません。
「手作り」とかも言っていません。

何で、帰って来て私がやるんですかね?
私の休みはなしですかね?もう疲れ果てました・・・。

愛も情も枯れて行ってます。



  • +64
  • -3
パチカスで 
  家事しないなら
       離婚する

  by妻が豹変したより
  • +41
  • -4
>>1君の奥さんと世の奥さんは別人だよね?君が奥さんのことどう思ってようがどうでもいいけど、それ共有する必要ある?不満を言い合うとかだけならまだしも、デスノートって……。命を軽視しすぎ。旦那デスノートとか書くような連中と同類になるなよ。
  • 1
  • +10
  • -42
>>3それこっちが恥ずかしいわ。異性のことそんな蔑称で呼んでて自分で恥ずかしあと思わないの?ネットでしか言えないくせに何言ってんだよ。俺は男だけど君みたいなやつが見てて一番恥ずかしいわ。
  • +30
  • -12
>>13

確かに、違う世の奥さんも居るでしょうが、そうじゃ無い奥さんも居るんですよ。

命を軽視し過ぎと言われても、実際に殺す訳では無いし、そいう言う人だけ共有したいので、それ以外の方はミュートをお願いしたいです。

そもそも、不満がデスノートなんて作りません。










  • +12
  • -6
結婚に至る迄に、毒妻になる可能性を見抜くことって、難しいことですか?
  • +32
  • -4
私が謝っても決して謝らない妻。喧嘩になるとすぐに手を挙げてくる妻。
今日も蹴りと殴られ出て行け。暴言の連発。家事を手伝っても文句を言われ、手伝わなければ文句を言われ、もう何もしたくないと話したら暴言と暴力。荷物をまとめられて出て行けと話され、こちらが謝っても暴言の連呼。出ていきます。さようなら。そして子供たちよ。ごめん。
  • +103
  • -8
セックスを拒否し続ける妻よ、あんた女として、旦那を支える人として終わってるわ。
男の気持ちも理解しようとしないで、休みの日は私がゴロゴロするとキレ、それなのにあなたはゴロゴロし続けて家事を押し付けてくるだろ。もちろん平日も仕事から帰宅すると夕食後の食器洗い、洗濯、乾いた洗濯物たたみ、掃除機がけを押しつけてきてよ。お前はだらけすぎでいつも自分勝手すぎるんだよ。腐ってるわ。
  • +97
  • -23
自分が選んだパートナーを
自分でけなす輩

きっと誰も愛することの出来ない
人間貧乏なのだろう

自己嫌悪と自己愛の塊なのだろう
  • 1
  • +25
  • -70
>>19
まんこキッショ
お前みてーなグロまんこ誰にも相手にされるわけないだろwww
顔とまんこ見てから言えよwwwwwwww

愛とかくそみてーなこと語ってんじゃねーよまんこごときが
世の中には性欲処理機以外の女は存在しねーんだよwww
  • +60
  • -58
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分の都合良いように解釈して人に家事押し付けんなよ。
平日も家事してるだろが、それを休みの日はもっとやれ。休みの日くらい休ませろ。って言ってきてよ。あんた専業主婦だろが。ムカつくから俺も休みの日くらい休ませろといってやったら、はっ?ってキレて終わる妻。人の気持ちも考えない、自分ルールを押し付ける妻よ、だから友達と喧嘩ばっかしてるのなぜ気づかない?
あんたがモラハラ妻だからだよ!
  • +76
  • -8
自分に都合よくスグキレ、挙げ句の果てに非常識を常識的に押し付ける妻。あなたの希望叶えても私は些細なセックスをお願いしても拒否。
しまいにはキモい、出てけ、死ねば、ない一言。
自分の事可愛いと思って勘違い思いあがるな汚嫁よ。
  • +61
  • -9
俺が酒飲むとキレる妻。専業主婦の妻は毎日晩酌、俺は飲まされない。
スマホ寝ながらいじってるとキレる妻。専業主婦の妻はソファーで寝ながらスマホでドラマをまとめよみ。
話しかけるとキレる妻。専業主婦の妻は話しかけてきたのを無視するとすぐ感情的になる。
楽しみにしていた約束事を人の気持ちも考えないで平気でやぶる妻。専業主婦の妻は約束事を無理に押しつけて破るとブチ切れ殴る蹴るの暴力。
口には出すと怒られる為、口には出さないが、私が疲れていてもねぎらう気持ちが一切ない妻。専業主婦の妻は疲れていると少し労うとかマッサージしろとか押し付けてくる妻。しても感謝はもちろんない。
妻の直して欲しい所を謙虚にお願いしてもすぐにキレル妻。専業主婦の妻は自分に甘く人には厳しくズバズバなおせよと強要。
セックスレスで悩み、少しは男の気持ちもわかってほしいと伝える私。専業主婦の妻はあんたとは無理の一言。
君は何様ですか?
  • +80
  • -5
結局女は自分のことに対して甘く夫には厳しくこき使う。
基本妻は浮気しても自分が大好きな為罪悪感はない。
逆に夫が浮気したらそれを認めず責め続ける。
夫には見せない女を相手には見せている。
わがまま自己中な人間だよ所詮妻たちは。
  • +62
  • -10
人の事は都合よく使い、自分には甘い妻。
お互い妻はパートだがお互い共働きなので休みの日は私が家事全般を行う事は当たり前と見て平日は洗濯、風呂掃除、夕食後の食器洗いも当たり前と見る。その間妻はソファーでスマホか昼寝。
尽くされるのを当たり前と見て、夜の生活はマグロでやる気なし。しまいには拒否。
お互い様なんだからと少し自分の事も考えて欲しいと話すが、すぐキレて手をあげるか蹴りが来て暴言。
いい生き方してるよあなたは。
何もストレスないだろうね。
自分だけいっぱいいっぱいなってる感じして。馬鹿じゃねーの。
わがまますぎんだよクソババア。
>>25
最悪な妻だ。汚嫁だ。
そーゆう奴ほど自分の事可愛いと思い、自分だけ大変と思ってる汚嫁だ。
更年期もあると思うよ。
ただ精神疾患も持ってると思うけど、診断されたらきっと旦那様のせいにして余計ひどくなる気が。
きっと奥様は綺麗な方だと思いますが、性格的に自分本位、我本位、ゴーイングマイウェイな方なのでしょうね?
例えば奥様が浮気しててもそのような奥様なら罪悪感いっっさいなしですね。
ご心境お察しします。くれぐれも精神面お気をつけください。
  • +49
  • -2
>>25妻としてクソだね。
  • +39
  • -3
>>25自己中すぎる。
  • +35
  • -1
>>25旦那がかわいそう。
  • +37
  • -1
所詮その程度の女でしょ。
旦那を非難し、罵り、ばかにする事で自分の存在価値しか見出せない女。
ATMとしか旦那を見ないでいる。
夫に愛想尽かされ、浮気されて気づく今までしてきた事の後悔。後悔しても遅く、離れていく。
  • +49
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>25
鬼嫁汚嫁だね。
自分中心すぎている。
自分の浮気は問題なしで悪気もない。夫が浮気したらブチ切れる嫁のパターンだね。
尽くされるのは当たり前。尽くすのは適当。拒否。
自分の話は聞け。夫の話には興味はない。
疲れたからマッサージしろ。夫にはもちろんなし。
SEXも旦那以外はいいと思ったら積極的に責め、夫にもしたことがないプレイ。夫には拒否し続けるかマグロ妻。
子供中心か浮気相手中心で旦那には一切興味なしで居場所をなくすように追い込む。悪気は一切なし。
自分の否は認めず相手の否ばかり責め続ける。
スマホをいじりだらけ、夫が同じことをするとキレる。
自分だけ良くて夫には許さない。
勝手に決めたルールを夫には押しつけ、夫がお願いしたルールには断固拒否し切れる。
やってもらうのは当たり前。夫がお願いした事は決して聞き入れない。
自分は疲れている。遅くまで仕事をしている夫には労いの言葉は一切ない。
不倫相手を愛し、夫はATM扱い。
自己愛が強く夫には嫌悪感と憎しみのみ。
不都合が有れば離婚と脅し、夫を従わせる。
夫のスマホを平気で見て自分のスマホを見られるとキレる。
自分の考えを当たり前、常識として見ている。夫の意見は全て非常識と捉える。
常に自分がナンバーワン。夫は常に奴隷扱い。
自分の事を綺麗、可愛いと思っている。夫の事はキモいのみ。
自分中心で家庭内を回し、大黒柱の夫の事は自分をかき乱す存在としか見ていない。
夫は妻を愛していても妻は不倫相手と子供のみを愛する。
そんな考えの奥さんでしょ?たぶんあなたの奥さんが見ても私はそうじゃないと認めないと思うけどね。笑笑。
  • +53
  • -1
すぐキレる妻。
子供を味方につけ夫を孤独にさせ居場所をなくさせる妻。
自分自身の浮気は平然と当たり前にする妻。見つかったら夫のせいにして逆ギレは当たり前。
何事も自分がルールの自己中妻。
夫は浮気相手のATMとしか思ってない妻。
食事を夫に提供しない妻。
小遣いも渡さない妻。
暴言を吐く妻。
言い返すと殴る蹴るの暴力妻。
夫を常に馬鹿にし、やめてくれと話してもそんなつもりはないと非を認めない妻。
家事を手伝っても気を使ってもいつも文句を言ってくる妻。
あなた、職場では近所ではいい妻演じてるけど、みんな薄々性格の悪さに気付いているよ。自分大好きだから気づかないと思うけどさ。
  • +48
  • -2
結婚生活は一つの人生修行だろう

新鮮で楽しく甘いのは最初の半年間位だろう
  • +12
  • -2
昔は優しかった妻。今は自分中心でお互い様という言葉を忘れた妻。
人にはケチをつけ、自分の意思を押し付け、夫の意思を寄せつけないで否定するのみ。
食事は出されず給料のみ回収される。
話しかけてもキレるか無視。
暴力は平気で行ってくる。
そんな事やめてくれと話してもじゃあ別れれば。離婚の言葉のみ。
家と給料、車と子供はもらいます。
家のローンは払ってください。の言葉。
人をなんだと思ってるの?
そんな事言われて仕事も集中できない。
人を簡単に傷つけて悪いという気持ちはないのか?
あなた、人間ではない。女でもない。ただの化け物だ。外面だけ良くて性格悪すぎ。
このクソババア。
  • +65
  • -2
すごい嫁さん多いな。
自分勝手とも思ってないよそうゆう妻達は。
自分が一番オンリーワン。
稼ぎがてらの旦那さんを支えてるつもりの奥さん達だわ。
自覚はないだろうけどね。
きっと夫とのSEXはめんどくさい。不倫相手とのSEXは過激なもんでしょ。
あー。こんなクソみたいな奥さんいなくなればいいのにね。
  • +53
  • -2
酷い嫁の特技
•SEXは拒否又は約束しても破る
•夫に対してセックスレス。
•SEXに対してマグロ
•休日は家事を押し付ける
•平日も家事を押し付ける
•夫に対して感謝の気持ちはなく、妻は感謝を求める。
•何をしても文句だけ。
•外見は良いが履きやすいと理由だけの下着はババアのパンツ
•夫は男として見ない。他の男性はみる。
•常識を盾に夫をけなす
•すぐにキレると離婚の脅し文句
•夫に厳しく自分には甘い
•自分は頑張ってると話し、夫には何もしてない、負担は減らないと話す。
•平気に夫に暴力
•夫の希望は何も聞かない。ただ、妻は聞いてないのに聞いてると話す。
•妻は酒を飲む。夫が飲むとすぐキレる。
•何事も子供中心過ぎて夫の事は全く考えない。
•自分の浮気は棚に上げ、夫が試みるとキレル。
•妻のルールは当たり前。夫の願いは全否定。

該当する奥様、要注意ですよ。ってか自覚ないか。笑笑。
  • +54
  • -4
相手の人格を見破ったら次の道を考えるのも方法だろう
自己愛性人格障害は一生治らないのだから

失敗するのはある意味で仕方がないだろう
残念なのは同じ失敗を繰り返す事と次の行動を躊躇って何もしない事だろう

離婚は早いに越した事はないだろう
  • +10
  • -3
夫をいじめる事に生きがいを感じてる妻。
夫が一言話しかけるとすぐキレる妻。
自分がこの世のルールと勘違いしている妻。モラハラ妻よこの世から消えろ。
そんなあなただから俺は浮気します。あんたも浮気してるんだから。あなたより綺麗で明らかに優しい方と不倫します。
さよなら。
  • +41
  • -4
夫を傷つける妻たちへ
一つでも該当すれば男の気持ちはあなたから離れてる事100%。
•セックスレス
•セックスに対してマグロ
•セックスを定期的にしない
•一方的にセックスを拒否
•自分だけ一生懸命やってると話し、夫に文句を言う
•夫の話を聞かない
•自分には感謝を求め、夫には感謝しない
•夫の疲れを癒さない
•自分に甘く夫には厳しい態度
•休日には休ませる事なく家事をするのが当たり前の態度
•夫がゴロゴロするとキレる。自分はゴロゴロしても何も感じない
•夫を男として見ない
•自分に非があることを認めず、夫に対しては責め続ける
•夫の願いは聞かず、自分の願いは強制的
•自分のルールは絶対。夫が出したルールは全く聞く耳を持たない。
•夫が好きなパンツではなく、色気ないパンツを履く
•夫に暴力しても反省がなく手や足を上げる
•手伝う夫に対して文句しか言わない妻
•自分だけ大変と話す妻。
•自分は浮気に対して罪悪感もなく行い、夫に対しては認めない

一つでも該当したら
あなたの旦那様は妻であるあなたに対して愛はないでしょう。

  • 1
  • +40
  • -11
給料日。
小遣いももらえない。
食事も出されない。
頂く物は妻からの文句のみ。

わかりました。
黙って働かせて頂きます。
喜んで。
  • 1
  • +36
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>40
モラルの欠如。常に自分がナンバーワンと思ってる汚嫁。
些細な事ですぐ感情的になり、離婚の口癖。
そんな女でしょ?
馬鹿馬鹿しい女だ。
  • +36
  • -1
コメ見てると自分勝手な奥さん多いね。
奥さん方、私は違う、全ては旦那が悪いと思っている奥さん方、あなたの傲慢が全ての元凶です。
  • +46
  • -1
みんなkusobaba
つまは自覚がないと思う?
  • +30
  • -1
外見の劣化と共に初めて見えて来る糞女の心の貧しさ醜さ傲慢さ!
  • +29
  • -1
逆ギレは当たり前。夫を全て悪いと思い、こき使うのは当たり前。家事の分担?俺が仕事の時は飯作るが、休みの日は作らせて家事全て押し付けて寝てるだろ!
平日も洗濯と食った食器の片付けをさせてよ。
お前は寝てばかりだろが!
疲れた?
こっちがてめえの自分勝手さに疲れたっつの!
身も心も汚臭魔だわ。
  • +37
  • 0
他の男に夢中になりやがってよ!
俺にはマグロのSEX相手でLINEで男にはLiveでまで相手してんじゃねーよ。
明日会う予定なんだろ?
きょうてめえのそのマグロに中出ししてやっから明日に会う男に夢中になめてもらえ。できても責任は取らねーからよ。
相手との中出し後はしばらく俺の相手もしてこねーのわかってるしさ。
  • +38
  • -2
汚臭魔。
汚嫁。
汚万子。
汚尻。
自分の事一番なんだろそうゆう女は。
自分の事可愛い。
自分の事綺麗。
と思って勘違い。
馬鹿馬鹿しい。
  • +36
  • -2
夫に対して何も考えない妻多すぎ。
自分の事になると要求多い癖にさ。
こちらがお願いしても拒否。自分の要望がは絶対。
挙句にこちらの要望に対して自分勝手すぎるの発言と不利になるとすぐに離婚の発言。
自覚ないと思いますが、あなたの方が自分勝手で自己中の塊ですよ。
  • +39
  • -1
稼いでる夫を立てず自分本位な妻多いわ。
夫を奴隷扱いのようにこき使い。
自分自身は暇を持て余し好きなことをする妻。
都合が悪くなると被害者面して脅し文句を言い放つ。
楽な生き方だよ。
そんな身勝手な妻多すぎ。
立派なモラハラだぞ。
外では好き勝手に不倫相手に股を開いて旦那には暴言と暴力で萎縮させ、行動と発言力を消失させる。
しまいには適当なSEX相手で前戯もなしでズボンを脱ぎ、ババアみてぇな下着を下げ、早く終わらせろ、早く行け、やらせてもらえるだけありがたいと思え。の発言。
馬鹿にするな!
妊娠?
あなたの子よ?
ふざけるな。
都合良すぎる。
人を振り回すんじゃない。
腰が痛い。気持ち悪い。マッサージしろ。
何様?
自分勝手すぎる。
もう付き合ったらんねーよ。
さようなら。
あなたから受けた奴隷みたいな扱い一生忘れません。
好きに生きてください。
  • +36
  • -1
俺はATMではない

仕事をしないで遊んでばかりいて楽しい人生なのか?

働かないで飲むお酒は本当に旨いのか?

暇人は不倫しかすることがないのか?

全部バレてるぞ!
  • +18
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
夫の稼ぎを糧にして、不倫相手と遊ぶ妻。
夫には人を殺す目で睨み暴言を吐き、不倫相手とは股を広げて求め合う。
自分で悪い事をしているという自覚がない妻。バレると全てあなたが悪いと逆ギレ。反省の言葉は一切ない。一方的に私を責め立て、暴力三昧。
ただのサンドバッグだろと話しても罪悪感が一切ない妻。
じゃあ別れれば。慰謝料と家、車と子供の養育費は給料全て毎月よこせの発言。
家のローンと車の車検代、税金はバイトでもして払えよと発言し、私はどのように暮らせばいいと話すと、水でも飲んで米食えば生きてけるだろの発言。録音で訴えると携帯を奪われ、消されてから投げられる。
悪魔だあなたは。
  • +37
  • -1
アホ妻多すぎ。
自分勝手我優先妻多すぎ。
夫につくさない妻多すぎ。
SEXレス妻多すぎ。
不倫妻多すぎ。
早くこの世からいなくなれ。
  • +32
  • -3
夫をほったらかし相手にしないで疲れた。キモイのみ。
セックスレスで悩む夫。
自分のことばかり考える妻。
職場の男に色目を放ち。旦那には殺す視線。
我本位な妻。
浮気します。さよなら。
  • +23
  • -1
自覚ないと思うけど夫を奴隷扱いして自分勝手な妻って多いよね。
どこの旦那も可愛そう。
やらせてあげればいいじゃん。
性と生活がうまくいってると夫の仕事の成果も上がって給料も上がってくのに。
給料安い。足りない。って旦那のせいにしてる妻に言います!
あなたの努力も足りない。あなたの旦那への生きる活力となるSEXへのサービスが足りないのが原因です。
支えてうまくいってる私からのメッセージでした。
  • +31
  • -1
夫をこき使う。悪気なし当たり前。
夫婦の営みは断り続ける。
妻へ、風俗に行ってきます!
あなたより可愛い子、あなたよりスタイルいい子、あなたより断然テクもいい子をもちろん選びます。
そんな風に比較すると多すぎて選べないわ。笑笑。
  • 1
  • +26
  • -1
>>55
俺も同じ。
多すぎて選べないわ。
ホントにくっだらねー尽くさない妻多すぎやわ。
おまえより可愛い子、いい子いっぱいあるわ。
俺も明日妻に満たされないので行きますわ。
妻へ、明日残業だから遅いからねー!
  • +21
  • -1
エッチなことばかりと話す妻。
仕方ないだろ!男の欲求なんだから。
やらせてくれないなら俺も浮気するわ。
ここまで拒否され続ければ罪悪感の微塵もあんたにはないわ。
ここまで拒否されるとあんたの為に稼いでるんでない!風俗の為に稼ぐわ。
色気ないババアパンツ履いてキモいわ。
それで綺麗になりたい?
矛盾してるわ。アンダーヘアも整えないでよ。見えないところも気を使う奴。夫をきちんと立てる事もしないで貶してる心が汚いあんたは綺麗になりませんから。
  • +25
  • -1
履きやすいという理由だけのババあパンツを履く妻の汚パンツ。
夫に尽くさず拒否して貶してばかりいる汚臭魔。
夫に対して殺すような目で拒否する妻なのに綺麗でありたいがままにする汚化粧。
全てが自覚なしの矛盾妻。
  • +24
  • -2
自分は女だけど、人の気持ちを考えらない人間の気持ちを、考える必要はないと思うよ。考えるだけ時間の無駄だし悲しくなるなにか特別な見返りを求めてるわけでもないなら尚更
自分もここに書かれてるような女性にならないように反面教師にさせてもらいます。
ここにいる男性方に幸あれ
  • 1
  • +23
  • -2
自分勝手な妻多すぎ。
馬鹿じゃねーの。
  • +18
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分勝手自己中、マイルールが全て。
夫に全て押し付け、そしてなんでもイチャモンをつけては男のプライドを傷つけ、文句を言えば殺すような目と圧力的な暴言。
もうあなたには疲れました。
なんでお互いの言い分を聞かないで自分の要求だけ押し付けてくる!
全てを悪く捉え、自分が全てと思いすぎだ。
妻は浮気し、注意をしても反省もなく罪悪感もなし。もう、あんたの悲観的な考え、自分勝手な要求には付き合ってらんねーわ。馬鹿馬鹿しい。
勝手にして下さい。
  • +28
  • -2
>>59
自己中は死ぬまで治らない
構っていたら負の連鎖に引き込まれてしまう
それを見破ったら一刻も早くに離れること
そうしなければ人生を棒にふると思う
子供がいたら尚更だろう
愛のある環境で子供は豊かに真っ直ぐに育つ

貴女様に幸あれ
  • +4
  • -1
自己中妻クソムカつくわ。
自分に甘く、人を罵倒し、誹謗中傷。
すぐ感情的になり、疲れたとの理由で理不尽な八つ当たり。
あなたは何者ですか?
私がそのような態度とったらあなたは怒るでしょ?
他人の気持ちになり、少しはわかって欲しい。
あなたの身勝手さには疲れました。
  • 1
  • +32
  • -2
>>63
の奥さんはすげーな。
多分自覚してないと思うけど。
そうゆう奥さんらは夫がいくら手伝っても何もしてもらってないとか、一つ一つ手伝うことに対してもケチをつけ、感謝の気持ちも何もない奥さんだと思うよ。
奥さんはあなたがいくら仕事で稼ごうが、いくら頑張ろうが認めてると話しても上っ面のみの言葉だと思うし、どんなに大変な思いをして働こうが認めないと思う。
奥さんは自分のことで精一杯と話し、その割には布団やソファーでスマホ見てゆっくりサイト見たり、ドラマ見てるのが唯一の自分の時間と話し、旦那がするとすぐ感情的にキレる。
自分には甘く、夫にはとことん休む暇なくこき使う。
何度も言うけど奥さんには自覚はない。
同じような奥様がこれを見てもそんなわけないと感じた方、あなたもです。
そもそも稼ぎ頭の夫を支えないで、立てないで、夫の希望を叶えもしない奥様が多すぎですは。
そんな奥さんが多いから女性の不倫騒動が多く、旦那は苦労するんですから。
罪悪感ないだろねそんな奥さん。
  • +26
  • -1
自己中は死ななきゃ治らない! 

離婚はお早めに!

早ければ早いほどやり直せる可能性が高くなる!
  • +17
  • -1
妻の考え
自分に甘く夫はゴミで召使い。
自分は不倫は当たり前。夫がしたら慰謝料請求。
夫とはSEXレス。不倫相手とセフレには毎日お相手している始末。
  • +18
  • -1
クソ妻、勝手妻、わがまま妻、不倫妻、
モラハラ妻、暴力妻が多すぎる。
夫をゴミ扱いし、立てず、罵り、クソ呼ばわり。
あなたは何ですか?
あなたは本当に人間ですか?
あなたは悪魔ですか?
あんたには付き合い切れない。
死ね。
お粗末なんだよ。
  • +24
  • -1
自分勝手な独裁妻。
自分がする夫に対しての暴力や暴言は何も感じない。
自分がする不倫は許し、当たり前のように過ごしてる。
自分がやられたらキレるくせしてよ。
人の気持ちをわからないで自分本位過ぎ。
あんたは人で生まれてきて間違ってるわ。
  • +20
  • -1
所詮妻は
自己中
オンリーワン
自分の意見が絶対
夫が同じ事するとふざけんなと否定
夫に対してモラハラパワハラは当たり前
夫を労う事は知らない
自分自身を労う事は当たり前
夫が休みの日は家事を押し付け、自分は寝て過ごし趣味にあてる
欲しい物を我慢してるつもりで購入
夫には我慢させ、何も買わせない
夫のスマホは勝手に見て自分のは見させない
なんでも自分の考えは当たり前
夫の考えは全否定
夫の仕事を認めず、自分の仕事は認めさせる
夫に八つ当たりは当たり前
自分のため息は当たり前
夫のため息はキレル元
自分の浮気は当たり前
夫の浮気は許せない
  • +22
  • -1
旦那の携帯みたらこのサイトでコメのせてる。
馬鹿じゃないの?
小遣い?私が納得するように家事きちんとすればやるわ。
食事作りと片付けで一回150円で三食作れば450円を30日で13500円。
洗濯収納で一日100円。30日で3000円。
自宅内掃除1日50円。30日で1500円。
ゴミ捨て一回50円。月20回で1000円。
庭の草取り週一回100円。月400円。
買い物一回200円。月800円。
全てやれば2万超えるだろ!仕事してるから小遣いネダルあんたは間違ってる!!
もっと家でも働け!!!
やらせろ?てこき一万、本番だったら10万よこしな!
こんなとこのせてないでもっと働け、稼げ!家の事もっとやれ!
なんで私がしなきゃなんないのさ!
男だろ!文句言わないでやらせてもらうと言う謙虚な気持ちでやれ!
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70
最悪な女だあなたは。
もはやモラハラをぶっちぎって化け物だわ。
  • +29
  • -1
妻を気遣っても夫の私には労いもなく、暴言、暴力。
耐えるのが男だろの繰り返しの様。
夫の趣味を奪い、自分の趣味は大切にする。
  • +17
  • -1
俺なあ、UMAと一緒に暮らしてるんだよ。
ワタシが常に正しいんだ星雲の、夫が常に間違ってるんだ銀河からやって来た、ヒステリー星の、話が通じない族-それがクソ嫁。
スナックの裏のポリバケツの横で半グレに頭撃たれて●んでくれよ。
  • +17
  • -1
不倫・家の金の使い込み・他人名義での借金・度重なる性風俗勤務・家事放棄etcの挙句、DV・モラハラと虚偽申告して借金を残し、子供を連れ去ったクソとクソの親。
本当に死ぬ。
  • +12
  • -1
旦那の前で、おとなしい嫁ほど職場で未婚の男女を上から目線で見て馬鹿にする発言して何人も泣かせて自主退職させてたから別の部署に飛ばされたが、その職場でも同じ事を繰り返し新たな犠牲者が続出してる。旦那の前では可愛い嫁でも世間では嫌われてる女もいる。
  • +18
  • -1
死ねクソ妻が
自己中すぎんだよ。
  • +16
  • -1
>>36
>>39
しない日なら下着くらい好きなの着させたれよ笑
  • +8
  • 0
初投稿です。
うちの神さんについて。
診断はされてないけどまず間違いなくアスペの神さん。料理上手で向上心あるのはいいけど、人の話を聞こうよ。
あと、お互い正社員なんだから、早く帰ってきた方が食事作るなり買うならしようよ。
子供たちが食べた茶碗や自分のお弁当箱、早く帰ってるなら食洗機に入れてよ。
お互い足らないところを補うのが夫婦じゃないのかな?
もう疲れた…
>>78
共働きだろうがなんだろうが奥さんは自己中通り越してると思うは!
疲れたらと思ったらやらない。
頑張りたくないと思ったらしない。
じゃあだれがするのか?。。。
疲れててもやれよとキレられて我慢してやるあなたです。
あなたはどんなに疲れててもしない。は通用しませんから。
私もワクチン接種のたび高熱出しても会社休みなら洗濯、掃除、調理と子供の育児と全てやらされましたから。妻が接種の時はもちろん休まされて全て押し付けられます。自分体調悪い時は寝てるくせして夫の時は通用しませんから。
口癖はいつも男のくせに。だしさ。
自分の誕生日の時は数万円の化粧品やら美顔器やらを購入し、この前私誕生日だと伝えたら、
はぁー💢恩着せがましい。の一言で何もありませんでした。
  • +20
  • 0
>>78
夫のあなたのことなんて何も思ってないと思うよ。
都合いい駒。
奴隷。
道具。
物。
給料。
しか思ってませんから。
どれだけ自分楽するかしか考えてねーからそんな妻。
別れた方が楽でいい。
  • 1
  • +20
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>78
うーん。
足りない所を補うのが夫婦?
きっと貴方様の奥さんも同じ考え方だと思います。
ただ、足りない所を補う の言葉が、
足りない所を増やして補わせる。
そして補わせる相手が足りない所は補わない。
出てくる言葉は文句と暴言。当たり前としか思ってない自分大好き妻だと思いますね。
  • +9
  • 0
>>78
今の世の中何もしない自己愛妻だらけと思えば気は晴れる。
その妻の言動が全てと思えば諦めがつく。
  • +8
  • -2
とりあえず自己愛が強く夫の事を考えてるつもりで考えない自己中妻はダニ同然なので消えればいい。
今の世の中増えすぎ。
  • +12
  • -2
嫁には誕生日は必ずやっても私の誕生日には暴言と殴ってくる始末。
はぁー?の一言。離婚叩きつけたら逆ギレワンマン発言のみ。
頼むから誕生日プレゼントは離婚して下さい。
  • 1
  • +19
  • -2
>>84
俺も妻には数万の買い物させられたけど俺が誕生日の時に何かくれるのかと思ったら逆に欲しいものねだられ、今日なんの日と聞いたら知らないの一言。
何もないの?と話すとなんでやらなきゃいけないの?それよりさっき頼んだの買ってくれたの?の一言。
おめでとうの一言もなく、頼まれた物を発注し、用が済んだら話しかけると無視。暴言、すぐ手を上げてくる。
あなたの奥様と同じですね。
自分さえ良ければどうでもいい。
夫の事はただの金づる。
先程も妻に頼まれた物を注文させられた後は自分がイライラするからと言って些細な事で肘打ちと蹴りが飛んできました。
あ互いに自分の体だけは気をつけましょう。
  • +19
  • -1
>>70
こういう人に財布の紐を握らせては駄目やね
尊い教訓を残してくれてありがとう
  • +11
  • -1
・人の話を聞かない
・休みの日はほとんどどこかに遊びに行って飯も作らない
・たまに作る飯も栄養バランス偏りすぎ
・ほとんど家事もしない
・同じ失敗ばかりする
・平日もゴロゴロしてばかり
・少しだけしてるパートのお金は全額自分の遊びに使う
・カード勝手に使いまくる
・不摂生でデブ
この寄生虫事故って○んでくれねーかな
  • 1
  • +7
  • -1
>>87優しい旦那様じゃん

カード使い放題させてくれて平日ゴロゴロしっ放しでも怒らないの?

デブも注意しなく野放し?

憧れるわ
  • +3
  • -1
外面がいい。人垂らし。
外見ばかりは綺麗にしている。
キッチン・トイレ・風呂場を見れば貴方の本性がバレますよ。
金に汚い。他人の金を当てにする。その醜さに気がつかない。
いい人ぶってとことん他人事を利用する。でも他人のためにお金を使わない。
自分が受けてきている恩を理解できない。
一般知識が無いくせに知識人ぶって他人にアドバイスしようとする。
年齢を重ねるたびに顔・人相共に醜い人間になっていっている事に気がついていない。
環境が悪い所で大人になった人は変われないのですね。
騙すなら最後まで騙し通せよ。
今まで不幸にしてきた人間の時間を返せって。
マジでクズ。
  • +13
  • -1
会話とかコミュニケーション取りに来たのに 何しに来てんのよ?
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
仕事から帰ってきて、話ばかり疲れてるのに休ませてくれない!うざい!
絡みすぎ、テレビ見ててもうるさい。静かに見たいのに
死ね
  • 1
  • +7
  • -5
>>91別居か離婚しないの何故?

死ねとか酷い

一人になるの怖いの?笑
  • +9
  • -2
>>80
そういう女もいるから、もし俺に嫁ができたらその嫁の事を奴隷として扱いまくる事にした。
  • +4
  • -3
>>70
絶対に忘れるなよ、お前を殺す
  • +11
  • -5
あー糞妻むかつくわ。
コロナ禍で少ない週一の休み。
3食食事作らされ、自宅内の掃除に洗濯に風呂掃除。
妻は何もしないで昼寝かスマホ。
挙句の果てには日曜日最高といいごろ寝。
ゆっくりしてるから夜誘えば殴る蹴るの拒否でキモいくるなと話し。
てめーのワガママなんだ?
少しはこっちも休ませろ。
ゴミが!
自分が浮気する時は悪気もなくしやがって!
俺もするからなと話せばキレて殴る蹴る。
自分勝手の汚臭魔。
テメェよりも綺麗な奴と不倫してやっからな。
  • 1
  • +12
  • -2
>>95そんな嫁にしがみついて何得?

さっさと離婚して次の女行けばいいのに謎w

自信ないの?
  • +7
  • -10
そうやそうや結婚したなら離婚しろ離婚離婚りこん
  • +11
  • -4
女って男を平気で見下すくせして、男から見下されたら
男尊女卑だの
余裕がある男は女を見下さないだの
と言い始める矛盾。
  • +11
  • -2
平気で悪口やキツい事を平常運転でバンバン言うくせに、やり返したら
モラハラ
亭主関白
だのいいだすからね。

男女が関わる限り、女は永遠の被害者。男は永遠の加害者。
地獄。
  • +13
  • -2
もう少しで離婚出来る。
度重なる不倫・数百万の借金・娘たちのお金も全て使い込んだ挙句、娘たちを連れ去って虚偽DV、虚偽モラハラで離婚調停を申立てたNPD女とそのNPD親。
デリヘルでしか働けず、人のことを警察や学校、幼稚園にまで嘘をついて子供たちから引き離した女。
明日心臓発作で亡くなります。
  • 1
  • +5
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
不倫相手に刺されてくれ。
誘拐女!
  • +8
  • -2
對馬さつき(旧姓 関口さつき)
不倫・借金・盗みを働いて逃げやがって。
親共々死ねよ。
どうかこいつらに不幸が訪れますように。
  • +4
  • -5
>>100デリヘルで知り合った客?

従業員?ちんぽ加えた後なのによく一緒に暮らせてたね。

紐だった訳じゃないなら風俗嬢だけは辞めとけ

頭イかれてる奴がほぽ
  • +6
  • 0
ストレスで不正脈。
たまに行ったら早く逝ってくれるの?
ありがとう!
と言われた。
  • +6
  • 0
家事を全て押し付けてソファーに寝てスマホで動画見続ける妻。
空いてる時間で昼寝しようと寝室のベットに横になった途端
まだする事あるからやって!何やってんの!とため息をつかれる。
結局今の時間までやらされ、寝室で休もうとした途端、妻の機嫌悪く八つ当たりを受ける。
終いには出たいけと言われ、通帳と財布は取り上げられ、スマホと免許証だけ渡される。
なんでと問いただしたら何かあったら身分証がないとおりる物もおりないからに決まってるでしょと言われる。
結局寒空の鍵を閉められ、物置を片付けて段ボールで寝る事に。
  • 1
  • +12
  • 0
夫は所詮奴隷だから。
当たり前でしょ!
私が休みの日に家事をやるのは当たり前!
たまにやらせてもらえるだけありがたいと思いな!
マグロだけどね。笑笑
やってる時も早く行けや!って文句言ってやるけどね。笑笑。
まっ。浮気したらとるもんとるけど。
  • +4
  • -18
>>105

嫁デブ?w

なんで別れないの?笑う
  • +5
  • -1
子供の養育費も1世帯5万円のも奪っておいて、お金無いお金無いって言っている。
姉が高校の時、お金無いお金無いっていって危うく修学旅行行けない所だった。修学旅行のちょっと前に通帳返して貰ったら、8万と少ししか入ってなかった。俺が残業して貯めたお金ほとんど抜かれていた。鬼嫁になんで8万しか無いんだよ!っていったら、知らね!と言われた。知らないわけないだろう!って俺がいったら、何故か堪忍袋が切れたのだろう。そこから、俺に対して暴力を奮っていた。俺が止めろって止めろって!って言った時に鬼嫁の腕を掴んでおりその時に鬼嫁の腕をたまたまガリっとした。
その時鬼嫁は痛〜と言っていた。その怪我も暴力だ!って鬼嫁は言っている。28年働いてほとんど0はないだろう。そこから残業をしてなんとか姉を修学旅行に行かせる事ができた。姉の車だってそうだ。父が仕事して貰った給料から買ってくれた。鬼嫁は一切無し。そして、2年前に調停始めたのだが、ふざけた鬼嫁だ。その調停始まった頃はまだ良かったのだが、嘘ばっかりつく弁護士(だが、口は回る)が付いたあと話にならなくなった。
今も嘘ばっかりついてお金ないお金と言ってるのに何故か家は取得できる。意味が分からない。
嘘ばっかりついて腹立つので死んでほしい。姉は俺の見方で話しを聞いてくれる。だが、妹は取られた方が悪いと言う。結婚しちゃったんだからさ〜と。俺は腹たって「そんなんだと詐欺師に奪われるぞ!」って言ったら泣き出して話にならない。
実際母と妹は性格そっくりだ。
(大と小だ。)
姉が少し言っただけでも泣き出してしまう。
とにかく、姉も母にはうんざりしている為、死んで欲しいと思ってるそうだ。俺の事は好きだからって言っていた。養育費も修学旅行も行かせてくれない母なんて詐欺師だから、死んでしまえ。ただ、姉にも長文をLINEに送ってきて仕事終わりにみたら、「今度お金要求するから、待っててね♥️って送ってきて」姉はゾワーとしたそうだ。こんなふうにお金だけ要求する。本当死んで欲しい。
寿命か事故死して欲しいな。(姉と俺)
鬼嫁が暴力を振るってる時の音声データはある。何故あるかというと2022年5月頃、家の中静かだったから、Switchのゲームの曲を録音しようとしたら、充電無くて結局できなかったらしい。充電ないから諦めてたら、下から喧嘩の声が聞こえてきた。
喧嘩かな?いいや!録音しちゃお!って思って録音したら、凄いの撮れた!と言っていて俺も聞いてみたら、凄いのほんとに撮ってた。
姉にナイスって言ったらニッコリしていた。本当は音楽入れる為にスマホにアプリ入れたんだけど、容量が大きすぎて結局やめたそうだ。
  • +4
  • -2
早く別れたいです。

嫁の家事の出来なさには飽き飽きしてます。
私自信が家事を出来るのとほぼ毎日やってるので、出来ていないとイラッとして言ってしまいます。

家事が出来なければいる意味ないのでは?
と思ってしまいます。
早く離婚してもっと出来る方と再婚したいです。
  • +11
  • -1


翠ジンソーダもらえます。
いらない人ください

さらにセブンで当てた方は引き換えの際に↓アプリ提示でお菓子もらえます


【お友達紹介キャンペーン】セブン-イレブンアプリに新規会員登録&お買い物をすると「対象のスナック菓子」無料クーポンプレゼント

紹介コード入力・お買い物期限
 2023/3/3(金)


紹介コード:UG1bKqI3yxy2

お友達紹介キャンペーン|セブン‐イレブン~近くて便利~
https://www.sej.co.jp/products/app/referral.html?utm_source=appfriendcp&utm_medium=app&utm_campaign=2302mgm
セブン‐イレブンアプリを紹介したお友達が新規会員登録してアプリでお買い物すると、紹介する方&された方の両方にクーポンをプレゼントします。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
まじで消えてくれ!!低学歴のくせに調子のんなキモいwww
  • 1
  • +5
  • -2
>>111低学歴としか結婚出来なかった自分ww

選んだのはあんたw
  • +2
  • -3
>>7
嫁の義母って事はあんたのおかんか。
  • +2
  • 0
休日は家事全般をやらされ妻はずっと寝てる。
自分はゴロゴロするとキレられる。
仕事の日も家事をほとんどやらされる。
妻は欲しいものを買う。
自分は欲しい物を買おうとすると阻止される。
妻は自由奔放。それでも我慢してると言う。
自分は我慢ばかり。
妻はいつも文句を言う。
自分は文句を言うと殴られる。
妻は酒を飲む。
自分は飲みたくても飲むなの一言。
妻は約束をすぐやぶる。
自分は約束を必ず守るよう言われる。
妻は新車の高級な車。
自分は中古のボロ車。
  • +8
  • -1
ここまで嫌われる旦那には原因大あり。自覚ないんだねw
  • +1
  • -18
支払いは全て俺の金。
自分も働いてるクセに一銭も出しゃしない。
人の言う事は聞かないし、自分が不利になりそうな事は平気で無かった事にするご都合主義。
食事、ゴミ捨て、家の掃除、洗濯は俺担当。
クソ嫁は気が向いた時にアイロンかけるぐらい。

少し気に入らない事が有ると重箱の隅をつつくが如く、ネチネチと攻撃。
挙句、6時間も同じ話で延々と説教モード、寝不足で仕事行ったわ。

不満が溜まりに溜まって、今は嫁の顔見るとストレスでしか無い。

はぁ〜。
  • 1
  • +5
  • -1
さっさと捨てようぜ
  • +5
  • 0
豚を飼ってしまった。
専業主婦。
ご飯は週1回の作れば良い方
金遣いは荒く貯金は出来ない。
私はボロ服を纏ってる。食事も貧相
潔癖且つ常日頃から暴言
家が地獄
誰か救ってほしい。死んでも良い
  • +6
  • -1
妻デスノートあったら名前書いてる
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>116
116だけど、自己レス。

遂にアイロンまで俺の担当にw
いよいよもって、クソ嫁の存在意義が無いw
何のために居んの?アンタw

顔見るだけで不愉快、反吐が出る!
もはや、愛情なんざ微塵も無いなw

相変わらず、何か此方が言えば被害者気取りw

被害者じゃなくて、悲劇のヒロインぶった、只の自己中ワガママ糞女の間違いだろ?w

あー、うんざり。
  • +2
  • 0
今日の妻。
寝てスマホ。飯を食う。トイレで用を足す。
風呂入る。

今日の俺。
朝昼晩の食事作り。家の掃除。洗濯。子の送迎✖️2
風呂掃除。明日の弁当作り。買い物に行かされる。
ゴミ捨て。子の宿題。

妻へ、あなたはいつも自由すぎる。今日もイライラ止まらずいきなり蹴り、殴る。爪をたてる。貴方はワガママすぎる。人を労うことも知らないで自分に対して甘え過ぎ。
私ばかり我慢して何も買えない。小遣いももらえない。仕事の昼食も塩むすびを作って持っていく。飲み物は氷水。休みの日は残り物を食べさせられる。
服も年数枚で基本冬でも薄着で過ごさせられる。
あなたと結婚してなにもいい事ない。別れを切り出しても何故同意してくれない。
もう、出て行きます。
探さないで下さい。
貴方は基本わがまますぎて自分に甘く、他人には厳しすぎます。着いていけません。
さよなら。
  • +5
  • 0
旦那デスノートに◯◯の性別の方
日本の男って「女は男より劣った生き物」と喚きながら女のパクリしか出来なくなってんな
まるでどこぞの半島人のよう
  • 0
  • -7
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!