男子どうしでいろいろ語り合おう!

浮気しない男っているの?のイメージ画像
  • 35コメント
  • 2018/06/20(水) 10:51:25
  • このトピをミュート

浮気しない男っているの?

すみません私は女です。

世の中の男全員が浮気するような気がしてなりません。

管理人注釈
カテゴリを「ガールズからの質問」に変更しました。
ご了承ください。
  • 保存
  • +14
  • -17
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男は妻がいても美しい女性に目が行きます。嫁が魅力的なら浮気しません。
  • +24
  • -47
本当に失礼なトピだよね
男性をいったい何だと思っているんだろう
  • +50
  • -20
いるよ!俺多分したら大変だよ、怒らしたら面倒だし、泣かれても嫌だし、まぁdvdこっそりぐらいは許して上げれば良いんじゃない、浮気はもてるから、格好良いから、するわけではないよ、する奴はするよ、口説くのがうまい奴と遊び好きな奴は多いかもね
  • +51
  • -5
世の中の男性全員は言いすぎかもしれない。浮気する人は男でも女でもするよ。辛い目にあったことがあるのかな?
いい人見つけてね。

  • +82
  • 0
男は浮気をするものです。
男に過剰な期待をしない、男を問い詰めないことが男に捨てられない為の条件です。
  • +5
  • -47
昔、既婚者の男だけで話した、どうすると浮気、不倫しないか全員一致の答えは、近寄らない、近づけない、なりそうな場所に行かない「キャバクラとか、深酒するとか二人きりで飲まない」 まぁ糞真面目なつまんない男は、まずしない、おとなしすぎる物足りない男もしない、しない男はしないが答えかな
  • +24
  • -9
7です付け足し、やっぱり少しつまらなくても安心できる男のが良いと思うよ
  • +40
  • -2
帰りにコンビニによるのといっしょ、必ず家に帰る
  • +8
  • -19
>>6
浮気する、絶対じゃないけど
既婚者なら特に絶対じゃない
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
実際しない奴はしないよ、真面目だけど金無い優しいけど遊びが下手、物足りない感じや、付き合い初め何か真面目過ぎてつまらない❗と思われる男は、安全だよ
  • +27
  • -3
するしないは2分されてますな。
浮気する男は「男はみんな浮気するんだよ」と言う。
  • +37
  • -1
浮気しない男もいるよ
他に手を出しても面倒なだけだし
後々ストレス要因になると思ってる。
  • +24
  • -2
女のほうが浮気平気でするよ。男より嘘が巧くてバレないから、表面に出てるのは氷山の一角。
  • +17
  • -12
BL読んでる女は浮気しなさそう
  • 1
  • +10
  • -6
自分と同じレベルの人と付き合えばいい
  • +9
  • -1
ここで言う浮気はどこからが浮気?
  • +6
  • 0
性行為からが浮気
  • 1
  • +6
  • -5
>>18
2人きりでお出かけとかも嫌なんだけど(>Д<)
  • +16
  • -1
>>1
いないわけが無いと思いますが。少なくとも私の知人のには浮気経験者はいません。もし男全員が浮気するなら家族なんて成立しないでしょ。
ちなみにこれはあるテレビ番組で放送していたことなので真実かどうかはわかりませんが、30代独身男の7割、30代独身女の6割が浮気経験アリだそうです。まあ浮気ってことは相手がいるということですから、「浮気相手も気づかないまま浮気相手になっていた」という事象を除いて相手も浮気してることになりますからね。浮気の数は男女でそこまで差はないと思いますよ。(浮気相手になることも浮気と定義した場合)
  • +3
  • -4
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>15
私だw
  • +2
  • -1
積極的にする人
機会があったらしたいチャンス待ってる人
する気なかったけど向こうから来られて誘惑に負けちゃう人

色んなパターン考えると、浮気しちゃう人は7割とみた
  • +15
  • 0
浮気したらなんぞや‼
  • +1
  • 0
>>1おんな?恥ずかしもなしに!
  • +4
  • -6
浮気を完全否定する輩は
単に性的魅力に乏しく根暗で
人間的に器が小さいのでしょう

俺様はそう見ている!
  • +1
  • -18
統計見に行けば浮気しない男性なんていくらでもいるってわかるのに
質問とかしちゃう時点で自分の偏見を肯定できるコメントが欲しいだけでは…?
  • +2
  • -3
浮気する人は一定数いる。
しかし、しない人もそれ以上に居る。
  • +3
  • -3
別れ話が出来ないチキン野郎は多いけど、キッチリ整理してから次にいく男もいるから個人差ありとしか言えんな

ただ付き合ってる間幻滅するとか余程のことがない限り、好きな女以外要らんって誠実な男はそうそういない
  • +4
  • -2
どっから湧いてきたんですか。メスブタは帰ってください。
  • +4
  • -6
>>1
いますよ
夫婦中が悪くはない
嘘を付くのが面倒臭い
バレると大変
関わってる人の
全てが傷つけて誰も幸せにならない
結局する人はいるけどしない人はしない
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
交通事故みたいなもん。どんな車も事故を起こす可能性があるけど、全ての車が事故を起こすわけではない
  • +4
  • -1
浮気を浮気とも思っていない男が多いんだよ。だから浮気なんだけど。
  • +2
  • 0
機会があって絶対にバレないと思えば、する人は多い。
周りから見ると、機会がある時点でバレバレというか怪しいわけだが。
  • +4
  • 0
綺麗事言う男とは友達になれない。
  • +2
  • -1
いるよ。
でも、この画像の男の様なアホ男共が現実に湧いているせいで男は浮気する生き物というデマが広がっている。
  • 0
  • 0
する人はするし、しない人はしないと思う。
そもそも、外見的に相手にされないとかかも。
ちなみに俺は、相手にされない方。w
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!