男子どうしでいろいろ語り合おう!

フィフィさん、“デート代は男が奢るべき論争”に私見「家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り…何が男女平等やねん」のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2023/02/21(火) 5:55:32
  • このトピをミュート

フィフィさん、“デート代は男が奢るべき論争”に私見「家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り…何が男女平等やねん」

エジプト人タレントのフィフィさん(46)が20日に自身のツイッターを更新。ネット上で話題になっている「デート代は男性が奢るべき」という論争について私見を述べた。

人気セクシー女優の深田えいみ(24)が12日、「デート代は男性が払ってほしい」という旨のツイートをしたところ批判の声が殺到し、ネット上では物議を醸していた。当該ツイートは現在削除され、深田は謝罪動画を投稿したものの火種は燻ったままだ。

フィフィさんはこうした論争について「家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り…何が男女平等やねん。上げるならどちらにも声上げなきゃだよ。」と持論を投稿。続けて「ちなみに自分から『男性が食事を奢るのは当たり前』って言い切ってしまうほどみっともない事はない。」と補足した。

この投稿にコメント欄には「女性から仰って頂けるとありがたいです」「男性も奢る相手は選びますもんね…」「奢られない女性は奢る価値がないだけやで」「少なくともギブ&テイクになってない。この手の女子の話はテイク&テイクの関係がベストって言い分。世界で一番お姫様扱いしろってことなんでしょう」「レディースデー、女子会割引も当然だそうです」など、さまざまな意見が寄せられていた。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
オープンチャット「パチスロと競輪ポイ活で年収1000万overホス狂アサックマと期待値稼いで夜の街でシャンパンタワー!」
  • 0
  • -1
正論過ぎる
  • +3
  • -1
オダギリジョーみたく若くて美しい男だったら私オゴルでもいいかも、ウフ
  • +2
  • -1
日本では女性に都合のいいところだけ男女平等叫ぶからね
  • +4
  • 0
誘った方が支払うのがベスト
  • +4
  • 0
世界で一番最初に男が女に奢るべき〜とか言ったやつどう責任取るつもりだよ?
  • +3
  • 0
さすが アフリカおばさん
都合の悪いことはシーンだよ!
  • +2
  • -3
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!