男子どうしでいろいろ語り合おう!

メンズブラつけたい奴のトピのイメージ画像
  • 29コメント
  • 2018/03/10(土) 19:06:03
  • このトピをミュート

メンズブラつけたい奴のトピ

カミングアウトしようぜ!

  • 保存
  • +3
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
薄着になると男でも巨乳が、目立つ。乳首が透けて見えるからブラするべき!
  • +3
  • -3
男でも巨乳の人は、います。ブラが必要な人もいます。
  • +3
  • -5
>>3思春期にブラしたら透けて見えるから男子が、からかう。男もブラつけろ!
  • +3
  • -3
イケメンがブラつけたら流行りそう。女性への痴漢やセクハラの被害が激減しそう。
  • +2
  • -3
春先や夏に見知らぬ通行人のオッサンのシャツから乳首が透けてたり、ポロシャツから乳首のシルエットが、わかると滑稽です。また気持ち悪いです。男もブラを、つけるのが身だしなみです。冗談は抜きで。真面目にコメントしています。決してウケねらいでは、ありません!
  • +2
  • 0
>>3グルメリポーターの、あの方達。「まいう〜」や「海の宝石箱や〜」のコメントで、おなじみのね!
  • 0
  • 0
最近は小学生でも発育いいけど、田舎は小学生がクラスでブラつける子が出ると、男子がからかうらしい。女らしい身体になると、からかいの対象にするのは田舎に多い。しかし社会人になっても親父みたいな歳の上司が若いOLに、嫌な事を言う。下着が透けて見えると嫌だからシャツの上に薄手のベストを着る女性もいる。ブラは男性も、つけたら女性の立場が、わかるかな!?
  • +2
  • 0
個人の自由だし、無理強いはしません。つけたい人だけ、つけたらいいねん!
  • +3
  • 0
リアルに愛用してるメンズいるらしいです。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
職場には薄着の男性は、いませんが夏場になると太った巨漢男性の乳首のシルエットが見えた時、目のやり場に困りました。
  • +3
  • -2
オッサンが透け乳首シャツ着たら気持ち悪い!
  • +3
  • -4
「ブラに抵抗あるけど透け乳首が嫌」ならチェックなどの柄のシャツを着たらいいです。
  • +1
  • 0
ニプレスとか、どうなんやろ!?
  • 0
  • 0
>>14コンビニに、売ってますか!?
  • +1
  • 0
女装用かな!?
  • 0
  • -1
これなら実用的❗
  • 0
  • -1
マジかよ!?
  • 0
  • 0
誰がつけるんだよ
一人で伸ばすな
  • +3
  • -1
つける必要ないし
ふつうにキモイわ
  • +3
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
彦摩呂や石塚英彦に必要だ!
  • 0
  • -3
乳首を隠す必要がわからない
そもそも乳首は生殖器じゃないんだし女の人も出してもいいと思うのに、個人的には
  • +3
  • -4
結局BBAが一人で暴れてるだけでつけたいやつトピなのに一人もつけたい人いないやん
  • +3
  • 0
そもそもブラをつける意味ってなんなのかなと思った
  • +1
  • 0
そもそも乳首は生殖器じゃないのに、ブラジャーが必要なのだろうか
保護する意味しかないのに
  • 0
  • 0
>>25
マラソンで乳首すらなかった?
地味につらい。男だけど。
  • +1
  • 0
そんなものがあることを初めて知った
  • 0
  • 0
男も巨乳なら、つけても違和感ないね。
  • +1
  • 0
女がtkb擦れて痛ぇっていうのと同じなんだよなぁなんで分かんないんだろ
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!