男子どうしでいろいろ語り合おう!

巨乳好きな男ってそんなに多い?のイメージ画像
  • 14コメント
  • 2022/10/24(月) 8:21:24
  • このトピをミュート

巨乳好きな男ってそんなに多い?

巨乳に拘る男ってそんなに多いですかね?

良く男は巨乳好きが多いと言いますが、個人的に一番人気なのって吉岡里帆くらいの普通サイズで、巨乳じゃなきゃ無理って人をそんなに見ないように思います。
勿論、胸よりは顔の方が重要なように思いますが。

巨乳よりは普通サイズを求める男性が多いように思いますが、どうでしょうか。

因みに私も巨乳よりは普通サイズが好みです

  • 保存
  • 0
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
多いのかな? 巨乳の方を 人として見ていないのじゃないかな  
  • 0
  • -1
6:4
  • +1
  • 0
巨乳デブス

貧乳美人細めのが圧倒的にモテる
  • +7
  • -2
「気持ち悪い」と言われた過去も…約10kgの胸をもつグラドル・ももせももの苦悩「グラビアが私をポジティブに」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/special/55896/
保育士を経て25歳デビューし、現在多方面から注目されているグラビアアイドル・ももせもも。両胸合わせて約10kgのボリュームがあるそうで、『アウト×デラックス』出演時には、その大きすぎる胸に対して「エロいというより、むしろ神々しい」、「平和の象徴」といった言葉もかけられた。そんな圧倒的な存在感を放つ彼女にインタビューを実施。保育士からグラビアアイドルに転身した経緯や、大きすぎる胸ゆえに苦労したエピソード、自身の胸に対する率直な思いなどを語ってもらった。

ももせももさんがNHK朝ドラマのヒロインになったらいい!
  • 1
  • +4
  • -6
巨乳が好き
  • +2
  • -2
巨乳が好き
※ただし美人に限る
  • 1
  • +1
  • -1
>>7
イメージで申し訳ないけど美人の巨乳って圧倒的にすくなくない?
美人=貧乳だわ
巨乳=可愛い系は多いけど
  • +6
  • 0
巨乳で悩む人でも激ヤセしてしぼむ人は、多いね。
優香さんはFカップからCカップに縮んだ!
  • +1
  • -1
まず吉岡里帆は普通サイズではない
  • +5
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
♀おっぱい大きさ≒♂年収の高さ
つまり大きいほうがモテる
  • +1
  • -4
おっぱいは本当に大事。
  • +2
  • -4
>>5ももせももさんに美術のヌードモデルになってほしいです。
  • +1
  • -3
がるちゃんからやってきちゃいましたー
ここ人少ないですね?
ここ前から気になってた
  • +4
  • -1
ケツもだな。やっぱり“分厚いケツ“も大事だよ。うん。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!