男子どうしでいろいろ語り合おう!

高速SAで男性用トイレを利用して通報された韓国女性「世の中が世知辛くなった」のイメージ画像
  • 8コメント
  • 2023/04/17(月) 9:36:02
  • このトピをミュート

高速SAで男性用トイレを利用して通報された韓国女性「世の中が世知辛くなった」

高速SAで男性用トイレを利用して通報された韓国女性「世の中が世知辛くなった」-Chosun online 朝鮮日報
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/04/14/2023041480034.html
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

女性はやむなく男性用トイレに入った。ところがその場にいた男性が女性に「女なのになぜ男性用トイレに入ってきたのか」と抗議した。これに対して女性は「申し訳ない。あまりに急なので」とトイレの空いているところに入った。男性は警察に通報した。

女性がトイレから出ると警察が待ち構えていた。女性は警察から「たとえ急でも女性用トイレを使いなさい」と厳重注意されたという。しかし通報した男性は「注意で終わりか。男女が逆ならどうなっていたか考えてみろ」と激高した。

女性は「連休最後の日で楽しく家に帰りたかったが、通報されて気分が悪くなった」「警察に通報までして顔を赤くして怒るほどのことかと思う。世の中は本当に世知辛くなった」と訴えた。

しかし女性の訴えにもかかわらず、ネットでは女性への批判が相次いだ。「たとえ急でもトイレを性別で区分するのは利用者の安全のためだ」「知らずに入ったわけでもなく、知っていながら入るのは間違っている」などの書き込みが相次いだ。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男女逆なら逮捕
  • +3
  • 0
もともと女性用トイレの数が足りていないことが問題だと思う
  • +4
  • 0
💩が我慢できなかったんだろうか!?
  • +2
  • 0
エロ漫画なら集団レイプされてる案件
  • +2
  • 0
>>1
>男女が逆ならどうなっていたか考えてみろ

これに尽きるよなあ
  • +3
  • 0
何が「連休最後の日で楽しく家に帰りたかったが、通報されて気分が悪くなった」「警察に通報までして顔を赤くして怒るほどのことかと思う。世の中は本当に世知辛くなった」よ、偉そうに
女だってさ、男が女性専用車両乗ってきたら怒るくせに
  • +4
  • 0
>>1
昔なら、男は細かい事気にするな!
おおらかにしてろとか言われそうではある
  • +1
  • 0
>>1
昔なら、男は細かい事気にするな!
おおらかにしてろとか言われそうではある
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!