男子どうしでいろいろ語り合おう!

「子供の尿が黄色なんです!」青い液体が流れるオムツのCMの影響で医者に相談する事例が話題にのイメージ画像
  • 3コメント
  • 2022/09/27(火) 10:05:58
  • このトピをミュート

「子供の尿が黄色なんです!」青い液体が流れるオムツのCMの影響で医者に相談する事例が話題に

患「子供の尿が黄色なんです!」
医「ほう?」
患「テレビでは青色なのに、うちの子は黄色で心配で」
医「それ、、、でいいんです」

実話。オムツの青いラインをCMで見ていて、子供の尿は青いと思っているお母さん。リアルにそう思っている親御さんが不特定多数いるらしい。

(Aiueotipsさんのツイートより)

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
自分の尿は何色やねん
  • +4
  • 0
こういうアホは、テレビで黄色い尿を使ったら汚いと抗議の電話をする。
  • +2
  • 0
>>1
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!