男子どうしでいろいろ語り合おう!

篠田麻里子、交際0日婚は「勉強になりました」 “暴露夫” との離婚から10か月、新たな夢は世界進出のイメージ画像
  • 4コメント
  • 2024/01/21(日) 0:00:04
  • このトピをミュート

篠田麻里子、交際0日婚は「勉強になりました」 “暴露夫” との離婚から10か月、新たな夢は世界進出

篠田麻里子、交際0日婚は「勉強になりました」 “暴露夫” との離婚から10か月、新たな夢は世界進出(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/27f0d444af02c17dfcc44d9ce37b3ddf30330ed9
 ’23年3月に実業家夫・A氏との離婚を発表した元AKB48・篠田麻里子。 「年末はテレビ朝日系の連続ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』の撮影に追われていました。ただ、本人は一連の騒動

離婚後、篠田は知人などに離婚について聞かれても、いっさい口を開かないのだとか。

「あれだけの騒動だけに、篠田さんを心配して相談に乗ろうとする関係者も多かったのですが、彼女は“いろいろと勉強になりました”と繰り返すだけ。離婚時に、夫婦間で“離婚の詳細については公言しない”といった取り決めがなされているのでしょう」(制作会社スタッフ)

「しかし、本人としては“充電期間はそろそろ終わり”と、さまざまな展開をしていくべく準備を進めています。来年はドラマだけでなく、篠田さんの地元・福岡県糸島産の原料を取り入れた自社ブランド『yokayo』の世界進出など、“地元への恩返しをしていきたい!”と意欲満々です」(前出の知人)

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
あれ、篠田麻里子の不倫が原因じゃなかったっけ?
  • +1
  • 0
なんで向こうが悪い人でした♡みたいな言い方してんの?
この人が不倫したよね?
  • +1
  • 0
自分の都合の良い様に解釈するのは女の特徴
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!