男子どうしでいろいろ語り合おう!

自宅で全裸自慰行為していた少年(19)、外で見ていた人に通報され逮捕 広島県・廿日市市のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2020/07/02(木) 17:58:20
  • このトピをミュート

自宅で全裸自慰行為していた少年(19)、外で見ていた人に通報され逮捕 広島県・廿日市市

公然わいせつで逮捕(廿日市署)(廿日市市) – 6月29日[広島県]|ガッコム安全ナビ
https://www.gaccom.jp/safety/detail-528958
 6月28日,廿日市市の自宅で,窓から不特定又は多数の者が覚知し得る状態で,全裸で自慰行為を行った少年(19)を6月29日逮捕。

6月28日,廿日市市の自宅で,窓から不特定又は多数の者が覚知し得る状態で,全裸で自慰行為を行った少年(19)を6月29日逮捕。

  • 保存
  • +2
  • -3
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
これ男と女が逆なら覗きになります
  • 2
  • +4
  • -1
たとえ家中でも通行人に見られたら犯罪だよ❗
  • +2
  • 0
>>2
通報じゃなく盗撮されてネットに流される。下手すりゃ生配信。
  • 0
  • 0
>>2
女でもストリーキングは普通に逮捕されるから、明らかに公然猥褻状態だったら今回の少年と同様じゃね?
  • 2
  • +3
  • 0

あー。 私も。していますが✨ 隠してやってるので。 カップルには。バレないように。やってます。

  • 0
  • -1
>>5
一重に見た人が嬉しいと感じるかおぞましいと感じるかにかかっている。まあ生配信か逮捕かだからどちらにせよ余り良い結果ではないが。
  • 0
  • 0
>>5
最近の女子陸上のビキニみたいなユニフォームで公道をジョギングしてんのってほぼストリーキングだと思う。
  • 0
  • -1
あほだなあ😢😖
  • +1
  • 0
たとえ自宅でも透明な窓なら外から丸見えだから公然わいせつ罪で逮捕されます!
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!