男子どうしでいろいろ語り合おう!

庵野秀明の次回作を予想するトピのイメージ画像
  • 32コメント
  • 2022/01/04(火) 10:37:29
  • このトピをミュート

庵野秀明の次回作を予想するトピ

シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダーと来て、さて次は何をやってくれるか?個人的にはシン・ゴレンジャーをやって欲しい。

  • 保存
  • 0
  • -5
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
庵野秀明さんは安野モヨコさんの旦那さんです。
  • +1
  • -8
シン・口裂け女
  • 1
  • 0
  • 0
シン・『シルバー仮面』で頼みます(『~ジャイアント』じゃない第1作の方)。あれは今思えば大人の鑑賞にも結構堪え得る作風でしたから。
  • 0
  • -1
シン・パトレイバー
  • +1
  • -7
>>1
シン・エヴァンゲリオンが抜けてるぞえ。
  • 0
  • 0
機動戦士シン・ガンダム
  • 0
  • -8
とある科学と魔術のシン・学園都市
  • 0
  • -1
シン・メタルポリス。ウィンスペクター、ソルブレイン、エクシードラフトのメタルポリスシリーズをベースに庵野監督オリジナルで。
  • 0
  • -4
シン・大魔神て書こうと思ったけどシン・赤影にしよう。
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
シン・大日本人。
  • 1
  • 0
  • 0
宇宙戦艦シン・ヤマト
  • 0
  • -6
>>11大日本人という松本人志監督の映画に出演した巨乳の少年は何者か!?
  • +1
  • 0
シンマクロス
  • 0
  • -8
シン・ルパン三世
  • 0
  • -8
シン・仁 =SINJIN=
  • 0
  • 0
シン・怪人二十面相
  • 1
  • 0
  • 0
>>17
原作の舞台は昭和初期だけど、これを敢えて現代に設定し直し、原作にある奇術の他に忍術や電脳スキルまで使って巨悪に挑むと言う設定に。
  • 0
  • 0
>>3
シン・トイレの花子さん。
  • 0
  • 0
シン・デスノート
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
鏡の超人を描く特撮「ミラーマン」がリブート、久正人の持ち込み企画が実現 - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/431431
円谷プロ原作による久正人の新連載「ミラーマン2D」が、ヒーローズのマンガ配信サイト・コミプレ-Comiplex-および、サブスクリプションサービス・TSUBURAYA IMAGINATIONにて7月30日にスタートする。
>>21
マジか・・・・!!
  • +1
  • 0
>>21
これもグリッドマンユニバースに加わったりとか。
  • 1
  • 0
  • -1
シン・大怪獣のあとしまつ
シン・三大怪獣グルメ
  • 0
  • 0
>>23
庵野監督にやって頂くに当たっては世界観を分けたい所。キャラデザはあれで申し分無いとは思うけど。
  • +1
  • -2
シン・うる星やつら
  • 1
  • 0
  • -7
シン解釈・三国志
  • 0
  • 0
シン・月光仮面
  • 0
  • 0
シン・コードギアス
  • 0
  • -6
>>26
庵野じゃないけどリメイクするぞ。深夜枠で。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。

え!? マジで。
  • +1
  • 0
マジ。ノイタミナで。平家物語の後番組か遅くともその後くらいには始まるはず。
  • 0
  • 0
>>1
オタクのオナニーなんてもう見たくないんじゃ
  • +8
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!