男子どうしでいろいろ語り合おう!

AB型男子なんだが…のイメージ画像
  • 9コメント
  • 2021/09/23(木) 22:34:01
  • このトピをミュート

AB型男子なんだが…

一生彼女ができる気がしない。
AB型男子で彼女いるやつ、作り方教えてくれ。

  • 保存
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1AB型は希少価値が高いからモテるぞ!
  • 1
  • +4
  • -1
>>2
残念ながらモテてる実感がない
  • +2
  • -1
自己肯定感の低いAB型女性を狙おう
  • +1
  • -1
>>1
血液型と彼女できない理由は関係ないって
清潔感ある見た目と体型維持してコミュニケーション能力磨けばすぐ出来ますよ
頑張れ💪
  • 1
  • +1
  • 0
>>5
清潔感はある程度あって、着痩せするタイプ。だがコミュ力は低いと認識している。
コミュ力磨くわ!!
  • 0
  • 0
女なら広瀬すずはしかん 永野芽郁ちゃんみたいな美人多いからABは勝ち組だったのになw
  • 1
  • +5
  • -2
>>7
ゼロ型も小倉唯ちゃん 豊嶋花ちゃん森迫永衣ちゃんとか 平祐奈ちゃんとか 伊藤美来ちゃん 麻倉ももちゃん 和気あず未ちゃんとかいるで!
  • 1
  • +6
  • 0
>>8 自己レス
左の豊田萌絵ちゃんもゼロ型
  • +5
  • 0
雨宮天ちゃんもエビ型
  • +6
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!