男子どうしでいろいろ語り合おう!

滑り台で遊ぶ野生のクマの親子 子の安全を配慮する姿が人間そっくり(米)のイメージ画像
  • 1コメント
  • 2021/11/19(金) 1:12:44
  • このトピをミュート

滑り台で遊ぶ野生のクマの親子 子の安全を配慮する姿が人間そっくり(米)

【海外発!Breaking News】滑り台で遊ぶ野生のクマの親子 子の安全を配慮する姿が人間そっくり(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
https://japan.techinsight.jp/2021/10/iruy10012230.html
このほど滑り台付きの遊具で遊ぶクマの親子の微笑ましい様子がアメリカの小学校で撮影された。子グマが安全に遊べるように配慮する母グマの姿は人間の親子と遜色なく、多数のメディアに取り上げられて多くの人を笑顔にしている。『Fox News』などが伝えた。 クマの親子を発見したのは、米ノースカロライナ州アッシュビルの小

このほど滑り台付きの遊具で遊ぶクマの親子の微笑ましい様子がアメリカの小学校で撮影された。子グマが安全に遊べるように配慮する母グマの姿は人間の親子と遜色なく、多数のメディアに取り上げられて多くの人を笑顔にしている。『Fox News』などが伝えた。

クマの親子を発見したのは、米ノースカロライナ州アッシュビルの小学校「Isaac Dickson Elementary School」で教師をしているベッツィー・ストックスレイガー・エメリーさん(Betsie Stockslager Emry)だ。

ベッツィーさんは小学校にある滑り台付きの遊具でクマの親子が遊んでいることに気付き、動画を撮影し始めたという。

室内から撮影された映像には、3か所に滑り台が付いた大きな遊具に母グマが座り込んでいる姿が映っている。遊具の下には小さな子グマがいて、母グマの後を追い階段を使って遊具を登った。

まるで人間の親子が公園の滑り台で遊んでいるかのような、思わず頬が緩む微笑ましい光景だ。この映像をベッツィーさんが自身のFacebookに「このおかげでいい日になりました」と言葉を添えて投稿すると、多数のメディアが取り上げて大きく拡散された。

映像を見た人々からは「これは可愛すぎるよ!」「見ているだけで胸がいっぱいになるね」「素敵なお母さんクマだ」など多くの人がクマの親子の姿に心を鷲掴みにされたようだ。

同校で校長を務めるブラッド・ジョンソンさん(Brad Johnson)によると、この映像は子ども達が帰宅した後に撮影されたという。

  • 保存
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
可愛い
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!