男子どうしでいろいろ語り合おう!

「お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww」ってスレ見つけて、コンビニにカルピス原液なかったから濃いカルピスで代用した結果…のイメージ画像
  • 16コメント
  • 2021/09/27(月) 6:53:16
  • このトピをミュート

「お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww」ってスレ見つけて、コンビニにカルピス原液なかったから濃いカルピスで代用した結果…

クソ不味いやん
なんなん

  • 保存
  • +8
  • -2
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
取得エラー
https://blog.goo.ne.jp/mbne230/e/5b844946482bb80bfe663f3d65e91d86
子供の頃、夏はカルピスでよく飲んでいました。田舎の親戚にも重い思いをして持って行った記憶があります。レトロな居酒屋半兵ヱ(はんべえ)とかで見かける琺瑯(ホウロウ)看板と大正時代の物と思われる絵葉書2枚です。1枚目の写真は、現在所有している看板で絵葉書は持っていません。笠置シヅ子が競演し、高峰秀子の「銀座カンカン娘」の歌詞の中に「初恋の味、カルピス」があります。カルピスの宣伝歌だったので、大ヒットしましたが紅白歌合戦には、呼ばれませんでした。クロンボマークも人種差別という事でいつの間にかなくなりました。作詞:佐伯孝夫作曲:服部良一アプリケーションテクノロジー株式会社初恋の味、クロンボマークのカルピスの琺瑯(ホーロー)看板
  • 2
  • +2
  • -1
無糖カルピスがあれば好きな甘味で味付けできる。メープルシロップ、水飴で!
  • +2
  • 0
>>2このマークが禁止になったのは人種差別を連想するからなのか!?単なるウナギイヌにしか見えないけど。
  • +4
  • 0
>>2UNIQLOの企業キャラクターのTシャツとして復活してほしいけど無理かな!?
  • 0
  • 0
カルピスの類似品が昔あったんだね。モデルの男の子は寺田心くんの父親かな!?似てますね!
  • 1
  • +1
  • 0
>>6不二家ハイカップ なんちゃってカルピス
>>7どんな味かカルピスと飲みくらべてみたい。
  • +2
  • 0
>>7
「コーラス」とか有ったね。
  • +1
  • 0
カルピスを生卵で割る。そして焼く。カルピスオムレツ。
  • +10
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
カルピス原液とゴマラー油と黒コショウ。刺身から餃子まで合います。
  • 1
  • +9
  • -1
「お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww」←実はまずいんじゃないかと疑ってる
  • +2
  • 0
>>7 
「ミルトン」とかもあった
庶民家庭ではカルピスは基本的に贈答用の高級品扱いだったように思う
  • +4
  • 0
>>11
ネタかと思ったら実在するんだね
カルピス☆ふんわりオムレツ❇️ by KotoLi☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが369万品
https://cookpad.com/recipe/5728362
「カルピス☆ふんわりオムレツ❇️」の作り方。❇️カルピス❇️そのまま飲むのに飽きたらオムレツの隠し味にいかがですか♪(୨୧ ❛ᴗ❛)✧❣️2019.9.2話題入り 材料:卵 (M玉推奨)、カルピス原液、牛乳..
  • 0
  • 0
>>1
本スレのイッチ不憫やな
原液って数十回書かされてたのに通じなかったんだね😢
  • +1
  • 0
>>1
ここはボイちゃんなので
何J語NG
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!