男子どうしでいろいろ語り合おう!

白髪って年齢に関係ないのか!?のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2021/08/02(月) 11:00:56
  • このトピをミュート

白髪って年齢に関係ないのか!?

俺は30歳過ぎてから生えたが、20代でも少し白髪がある奴いるし、10代後半でもたまにいる。ストレスが原因だと思う。白髪を染めるカラートリートメントはヘナ入りが、安心。

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ヘナは自然だから安全。
  • +3
  • 0
>>1マツモトキヨシで、お取り寄せできるぞ!ヘナは髪に優しい❗
  • +2
  • 0
>>1受験を経験するとストレスたまるし
見たいテレビ番組を一度も見られなくて白髪になるかもしれない。
  • +2
  • 0
ヘナは草w
  • 0
  • 0
髭の白髪染めってどうすればいいの?
  • 1
  • 0
  • 0
>>6髭なんて染めるかよ!?剃れよ!
  • 0
  • 0
老化の速さが人それぞれ違うから。実年齢より老けて見える人も若く見える人もいる。寿命も人それぞれ。
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!