男子どうしでいろいろ語り合おう!

〈写真多数〉渋谷だけじゃない…「こっちは無法地帯やなー!」「あっちがダメなんで来ました」“歌舞伎町ハロウィン”のリアルのイメージ画像
  • 1コメント
  • 2023/10/30(月) 6:21:09
  • このトピをミュート

〈写真多数〉渋谷だけじゃない…「こっちは無法地帯やなー!」「あっちがダメなんで来ました」“歌舞伎町ハロウィン”のリアル

〈写真多数〉渋谷だけじゃない…「こっちは無法地帯やなー!」「あっちがダメなんで来ました」“歌舞伎町ハロウィン”のリアル | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/66702
新型コロナウイルス感染症が季節性インフルエンザと同じ「5類感染症」に移行して初めてのハロウィン。多くの人出が見込まれるなか、東京都渋谷区の長谷部健区長は2023年9月12日の記者会見で、次のように訴え…

「去年、渋谷のハロウィンで(写真左の)彼と友達になって、今日が1年ぶりの再会なんですよ。今年の渋谷は大々的に『来てほしくない』って言ってたから、『じゃあ新宿に行ってみようかな』となりました。ただ、コスプレしている人は、思っていたよりも少ないですね。この格好自体が恥ずかしいってことはないけど……盛り上がりがイマイチで、寂しくはあるかな」

「渋谷行ったらコスプレしてる人があんまりいないし、そもそも警備がすごくて全然遊べない感じだったから、『渋谷キモいからトー横集合で!』って新宿に来ました。こっちの方がやりやすいっす。お酒も飲めるし動き回れるし、『無法地帯やなー!』って改めて思いましたね。

本番の31日は大丈夫かな? ってのが今は不安。渋谷に行こうと思ってるけど、あんまり盛り上がらなそうじゃないですか? 渋谷がシャバかったら歌舞伎に移動しようかな」

  • 保存
  • 0
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ハロウィンじゃなくてバカ祭りでしょ
  • 0
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!