男子どうしでいろいろ語り合おう!

どっち派ですか❗❓のイメージ画像
  • 20コメント
  • 2021/07/29(木) 7:59:45
  • このトピをミュート

どっち派ですか❗❓

ポケモン派❓デジモン派❓ オムライスはフワトロ派❓薄焼き玉子派❓ その他いろいろ

  • 保存
  • +3
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
俺は沢田聖子さんの方が美人だと思う。サワダショウコ。
  • 1
  • +6
  • 0
>>2沢田聖子さん派です。男が全員、松田聖子ファンだと過信して聖子ちゃんカットにしてた女性が昔いたらしいが俺の母親も若い頃、聖子ちゃんカットだったと知りビックリしたけど父親が沢田聖子さんファンで、松田聖子信者を辞めたと聞かされた。
  • 1
  • +5
  • 0
ブレイク前に脱退、引退した二人の美少女。もし芸能界復帰してバラエティ番組、ドラマに出演してほしいのは!?中沖凜さんなら➕、橋村理子さんなら➖を押してください❗
>>1たまには子供の頃に戻って薄焼き玉子のオムライスが食べたいけど、最近あまり見かけない。
  • +7
  • 0
>>1デジモンは、ポケモンの二番煎じだから。ピカチュウは世界中の人気者❗
  • +5
  • 0
>>4【ドラマ共演してほしい。姉妹役で❗】
soKKuri?そっくり?
吉岡聖恵
いきものがかり

橋村理子
匿名さんの投稿
ご投票ありがとうございます!

そっくり!
11票
×
似てない…
2票
そっくり率
84.62%

  • +5
  • 0
>>4中沖凜さんが復帰したらバラエティ番組は、もちろんNHK朝ドラマに出演して人気が出たらヒロイン役がいいですね。
  • +5
  • -1
>>4どちらも清楚で選べない。秋元グループの新潟を拠点の問題児メンバー達より品があって好感持てるのにブレイク前に脱退して引退なんて、もったいない。
  • +5
  • 0
>>3女って「男は全員、松田聖子ファンだから髪型やブリッ子ファッションをマネしたらモテる」と勘違いしてたらしいが、俺は好みじゃないな!画像で松田聖子と同期アイドル画像を、見たら他のメンバーの方が松田聖子より可愛い美少女が多い。
  • 1
  • +6
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10松田聖子と同期アイドル
>>11下段左端の浜田朱里さんの方が可愛いと思う人は➕を押そう❗
  • +5
  • 0
>>11松田聖子より、他の7人の方が自然体で可愛い❗
  • +3
  • 0
松田聖子と同期アイドル4人。イリアさん岩崎良美さん鹿取洋子さん、石坂智子さん。彼女達4人の方が可愛いと思う。
  • +4
  • 0
松田聖子は運が強いのか他の人達は、陰が薄い。
  • +4
  • 0
山口百恵さん派は➕、松田聖子さん派は➖❗
  • 1
  • +4
  • 0
>>16日本人は古風で物を大切にする女性を好むから百恵さんが魅力的だと思います。
  • +4
  • 0
確かに松田聖子さんは二度も離婚したし、ワガママそう。
>>18松田聖子って、沢田聖子のパクりらしい。生年月日も近いし。
  • +3
  • 0
>>18松田聖子は別に犯罪歴ないけど一般人だったら非常識な面が多いと思う。肉食系過ぎて怖すぎる。
  • 1
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20芸能人は三回も結婚なんて、当たり前だが一般人だと嫌われると思う。
  • +1
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!