男子どうしでいろいろ語り合おう!

スマフォで最後に保存した画像を貼るトピのイメージ画像
  • 23コメント
  • 2018/02/14(水) 14:18:25
  • このトピをミュート

スマフォで最後に保存した画像を貼るトピ

ツイッターで拾ったやつ。

  • 保存
  • +1
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
ガルちゃんで拾った
  • +1
  • -1
爆サイで拾いました。ムロラー可愛いです😍
  • +2
  • 0
実はガルちゃんで拾いました。可愛いから。
  • +2
  • -2
>>4
  • +1
  • -3
群馬…
  • +1
  • -1
>>6群馬県と新潟県の県境?
  • +2
  • 0
吉岡里帆。
  • +4
  • -1
恵方巻
  • +3
  • -3
スマホじゃなくて恐縮ですが、パソコンに保存した画像です
このコーヒーを買いましたってことを報告するための拾い画像でした
っていうか、これすごく不味くて残りどうしようかな?
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>10
114,117というコーヒーがオススメですよ。

これのおかげでボーイズちゃんねるの開発が三倍はかどりました!
  • +3
  • 0
>>11
言葉足らずですみません
別のトピで管理人さんに117を教えていただいた者です
117を飲み始めてからカフェインレスコーヒーが飲めなくなりました
捨てるわけにも行かず困っています
  • +4
  • 0
>>12
あの方でしたか!
どのくらい余ってるんですか?
  • +3
  • 0
>>13
ほとんど残ってます
3~4回飲んだ後117買って、それからノンカフェは1回飲んだっきりです
やっぱりコーヒーは美味しい物を飲むに限りますよね
  • +2
  • 0
シークレットトークに、またヤスヒーローの画像が、ありました。ここに貼れないから興味がある方達はカノニマスというサイトを検索してヤスヒーローを検索したら画像が、見られます。
  • +1
  • 0
>>14
私は豆のコーヒーを買おうか悩んでます。
仕事にかかせないのでこだわりたくて。

でも道具買い揃えるのが手間で悩んでます。
  • +1
  • 0
>>16
コーヒーの味を知ると極めたくなると聞いたことがありますが、わかるような気がします
道具はamazonあたりで安く揃えられるような気がしますが、面倒な気持ちもわかりますw
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
徹夜は無能の証
  • +2
  • 0
宝塚の人。名前は忘れた
  • +1
  • 0
>>22
女性?!
  • 0
  • 0
俺の彼女
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!