男子どうしでいろいろ語り合おう!

ハロヲタさん大集合!!のイメージ画像
  • 17コメント
  • 2021/05/02(日) 8:13:13
  • このトピをミュート

ハロヲタさん大集合!!

ハロプロ好きなハロヲタさん!!
グループ関係なしにハロプロについて語り合いましょう!!

  • 保存
  • +2
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
いっけい
  • 1
  • +1
  • 0
小川麻琴さんは、東山さん主演ドラマにゲスト出演してましたね。目立たない役だったので、次回は重要な役を熱演してほしいし故郷愛が深いから応援しています。
  • +3
  • 0
 元モーニング娘。の小川麻琴さんが5月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演。人気の「芸能人変身企画」第4弾に出演。15年ずっと変えていなかったセミロングの髪形とメークを大胆チェンジ。「10歳若く見える!」と出演者を驚かせる。
 「(モーニング娘。)オーディションのときがピークに自信あったんじゃないかと思います。最終合宿オーディションが、そこがピークだった気がします」と振り返る小川さん。モーニング娘。を卒業して15年、今回番組をきっかけに、元アイドルから韓国の“オトナ女優風”に変身。さらに実の妹に変身姿をお披露目。妹の口から当時の赤裸々な想いが語られる。




  • 1
  • +4
  • 0
>>4キレイだね!
  • 1
  • +4
  • 0
>>5これからブレイクしそうだね。
  • +4
  • 0
GM〜踊れドクターに小川麻琴さんがゲスト出演
  • 1
  • +2
  • 0
>>7第7話に出演。再放送してほしいです。
  • +4
  • 0
アイドルグループ時代に地味だった人ほど女優向きだと思います。
  • 1
  • +5
  • 0
指原莉乃さんがCM出演多いけど、イメージ的には小川麻琴さんに代えた方がいいと思います。さわやかなイメージが小川麻琴さんにあるから。指原莉乃さんはオバサン臭いし、小川麻琴さんの方が若く見えるから。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>2渡辺いっけい❗❓
  • +3
  • 0
今後の小川麻琴さんの活躍に期待しています。
  • 1
  • +5
  • 0
>>12バラエティ番組だけでなくドラマや映画にも出演してほしいです。
  • +5
  • 0
小川麻琴さんはペットボトルの、お茶🍵CMが似合うと思います❗
  • +3
  • 0
ハロープロジェクトって女版ジャニーズだと思います。
  • 1
  • +5
  • -1
工藤遥さん映画出演。
  • +3
  • -1
>>9満島ひかりさんもアイドル時代は地味だったのに今は一流女優のオーラがあるから小川麻琴さんに期待しています。
  • +3
  • -1
>>15他に女版ジャニーズはディアステージも。でんぱ組.incが所属しています。
  • +1
  • -1
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!