男子どうしでいろいろ語り合おう!

肘ついてフォークを…人気実業家モデル・武藤静香の「食事マナー」に疑問 本人反論「あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」のイメージ画像
  • 7コメント
  • 2023/07/02(日) 3:04:26
  • このトピをミュート

肘ついてフォークを…人気実業家モデル・武藤静香の「食事マナー」に疑問 本人反論「あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」

肘ついてフォークを…人気実業家モデルの「食事マナー」に疑問 本人反論「あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」: J-CAST ニュース
https://www.j-cast.com/2023/06/26463993.html
モデルで実業家の武藤静香さんが2023年6月23日にツイッターで披露した「いい女度5000億万点UP」の食事マナーに疑問の声が寄せられている。「肘をつかない。フォークの先を上に向けてるのもどうかと思う」武藤さんはギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして人気を博した。現在は自身が手がけるファッションブランド「Rady」のデザイナーとして活動している。武藤さんは23日、ツイッターに

「肘をつかない。フォークの先を上に向けてるのもどうかと思う」
武藤さんはギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして人気を博した。現在は自身が手がけるファッションブランド「Rady」のデザイナーとして活動している。

武藤さんは23日、ツイッターに食事の際のマナーについてこう投稿した。

「女っぽ観点でのマナー講座はとにかく姿勢をよくいい女度5000億万点UP 椅子いらないんじゃね?くらい浅く浅く椅子の淵に座ると寄りかかれないし自然とインナーマッスルも鍛えれて有意義な食事時間」

武藤さんは投稿に寄せられた賛否の声に反応している。「無理に取り繕っても育ちって出るよね」とする皮肉めいたコメントには、「それ私目の前にいても言えるの?あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」と反論。

  • 保存
  • 0
  • -19
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1
>あなたより確実に育ちよいんだよなぁw

全然育ち良さそうに感じないなこの言い方
  • +22
  • 0
美味しそうに食べればそれでいい
  • +1
  • -20
武藤って誰?
武藤敬司しか知らん
  • +21
  • -1
双方、餌付け失敗
  • 1
  • +22
  • 0
>>1
本当に育ちがいい人は、自分のことを育ちがいいなんて言わない。
  • +17
  • 0
>>5
下品で汚らしい食べ方
  • +18
  • 0
>>1
肘付くのもおかしいし、フォークを変な方向に向けて持ってるのもヤバいw
育ち良いって笑わせないで欲しいw
  • +16
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!