男子どうしでいろいろ語り合おう!

ヘタにリメイクするより再放送してほしいアニメのイメージ画像
  • 53コメント
  • 2021/04/14(水) 9:58:08
  • このトピをミュート

ヘタにリメイクするより再放送してほしいアニメ

リアルタイムを知らないから、見てみたいアニメは水島新司作品です。【野球狂の詩】と【ドカベン】です。

  • 保存
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
宇宙海賊キャプテンハーロック
「あしたのジョー」の作者。アニメ化してたらしいがリメイクより再放送した方がいいと思います。
  • 1
  • +6
  • -1
>>3

  • +5
  • -1
>>2ダンガードA
  • +6
  • -1
「巨人の星」の作者のアニメ。
  • +5
  • -1
>>1これもありますね。
  • +5
  • -1
手塚治虫アニメといえば、海のトリトン
横山光輝アニメの代表はバビル2世❗
  • 1
  • +4
  • -1
>>9
横山光輝アニメの代表はバビル2世❗
  • +4
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
民放テレビ局が少ない地方は未放映アニメも多いからね。
  • +4
  • -1
>>8ふしぎなメルモ
  • +3
  • -1
>>2銀河鉄道999
  • +3
  • -1
>>2宇宙戦艦ヤマトはリメイクしないでほしかった。劇場版もテレビ放送してほしい。
  • +5
  • -1
古いアニメ作品は親子三代で楽しめるから再放送するべきだと思います。
  • +3
  • -1
Theかぼちゃワイン
  • +3
  • -1
気まぐれオレンジロード
  • 1
  • +4
  • -1
釣りキチ三平
  • +3
  • -1
ポニーテイルの男の子サスケ。
  • +3
  • -1
世代を越えて一緒に楽しく見られるアニメがいいですね。
  • +2
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>21花江夏樹さんなら知名度あるし子供にもウケますね。

  • 1
  • +5
  • -1
>>22花江夏樹さんならピッタリですね。
  • +3
  • -1
>>8
  • +2
  • -1
>>24
ひるおび、ニュース読む人、違和感 |kosodate119ドットコム
https://kosodate119.com/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=4048/tid=7172608/rrid=0/p=5/tp=1/#res
スピード雑談☆旬なあの噂・この噂 育児の悩み・子育ての悩みの相談サイト kosodate119ドットコム
  • +5
  • -1
【あしたのジョー】の作者ちばてつや氏のアニメ。
  • 1
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
若草のシャルロット OP&ED - YouTube
https://youtu.be/d5lTQpB_WW8
OP:若草のシャルロット 作詞:冬杜花代子 / 作曲・編曲: 鈴木宏昌 / 歌:かおりくみこED:メイフラワー →1:15 作詞:冬杜花代子 / 作曲・編曲: 鈴木宏昌 / 歌:かおりくみこ、フィーリング・フリー
  • +6
  • -1
さすらいの太陽 - YouTube
https://youtu.be/zZmOLCt9on0
1971.4.8~1971.9.30貧しいおでん屋の娘で歌が大好きな優しい少女峰のぞみ。美貌と財力でトップスターを目指すタカビー令嬢香田美紀。同じ日に産まれた二人は、実は香田家に恨みを持つ看護師によってすり替えられた運命の少女であった…。まんま大映テレビやろ!ってのも当然で、原作の藤川桂介は『ザ・ガードマン』のメ...
>>32「さすらいの太陽」をテレビドラマ化するなら峰のぞみ役は橋本環奈さん、香田美紀役は中井りかさん、看護師役は指原莉乃さんがイメージにピッタリ❗
  • 1
  • +7
  • -1
>>33
『さすらいの太陽』(さすらいのたいよう)は、藤川桂介原作、すずき真弓作画による漫画作品、およびそれを元に製作されたテレビアニメ。

登場人物

峰 のぞみ
声 - 藤山ジュンコ
下町の貧しい屋台のおでん屋(原作ではラーメン屋)の家の娘。流しをして家計を支える。
モデルとなったのは、放送当時演歌アイドルとして人気を博した藤圭子。
香田 美紀
声 - 嘉手納清美→平井道子
香田財閥の令嬢で何不自由なく育ち、親の財力で芸能界デビューを果たす。
ファニー
声 - 井上真樹夫
熊五郎
声 - 富田耕生
野原 道子
声 - 来宮良子
看護婦。産院でのぞみと美紀を故意にすり替える。その後のぞみと美紀が芸能界デビューした際に産院で彼女達をすり替えた事を自ら告白する。
江川 いさお
声 - 朝戸鉄也→寺島幹夫
著名な作曲家であり、のぞみと美紀の歌の師匠。美紀をすぐにプロデビューさせた一方、のぞみの歌手としての才能を見抜き、あえて彼女を突き放す形で厳しい試練を与え続けるが、それは彼女が本物の歌手になれるようにするための愛情の裏返しであり、裏ではのぞみの事を暖かく見守っていた。
  • 1
  • +2
  • -1
>>32古いアニメだし、当時未放映地域も多そうだからYouTubeで全話放送したらいいと思います。
  • +2
  • -1
>>34昔の典型的名少女マンガ、ドラマなどは金持ち令嬢は全員、ヒロインを攻撃イ●メする悪役が多かったんだね。
  • 1
  • +1
  • -1
>>36金持ち、お嬢様=全員、悪者イメージがあった。
  • 1
  • +1
  • -1
ヤダモン
  • 1
  • +1
  • 0
ゴールデンタイムに地上波で放送して欲しいアニメ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
https://girlschannel.net/topics/3494408/
主が子供の頃は平日も休日もゴールデンタイムにアニメがたくさん放送されていましたが、今は全然放送がなくて寂しいなぁと思います。 みなさんがゴールデンタイムに放送して欲しいアニメはありますか?ちなみに主は銀魂です。 以前に放送されていたものでもいいの...
  • +1
  • 0
>>38ヤダモンをググったらコレが出ました❗
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
魔法騎士レイアース
  • +1
  • 0
ご近所物語
  • 1
  • +2
  • 0
>>42地元に未放映なのでパソコンで見たら一話しか見られなかったので全話見たいです。矢沢あいさんの作品はアニメ化向きですね。ヒロイン役の声優さんの宍戸留美さんは元アイドルだったんですね。
  • +3
  • 0
>>2当時、受験生や赤ちゃんだった世代も見たい人達は多い「宇宙海賊キャプテンハーロック」は松本零士氏の人気アニメです。
  • +3
  • 0
>>37リアルは貧困家庭の方が意地悪で攻撃的だよ。
  • +3
  • 0
おジャ魔女どれみ
今の子供達にも見せたい
  • 1
  • +2
  • 0
>>46江角マキコそっくりな女教師が出演してたね!
  • +2
  • 0
>>17鮎川まどかって昔の飯島直子さんみたいな姉御肌だね。
  • +2
  • 0
アニメは子供の見るものイコール古い考えだと思います。深夜アニメなんて昔は、なかったと思います。
  • +1
  • 0
マクロスのリン・ミンメイは中森明菜さんがモデル。
  • 0
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
アパッチ野球軍
もちろんノーカットで
  • +1
  • 0
しあわせソウのオコジョさん
  • 0
  • 0
>>28
大山のぶ代&小原乃梨子コンビはこっちが先
  • 0
  • 0
確かに現在リメイクされると大体声優代わるよね
  • 0
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!