男子どうしでいろいろ語り合おう!

ゆたぼん、中学校でも不登校を宣言「中学校に行く気はありませーん!」のイメージ画像
  • 29コメント
  • 2021/04/14(水) 10:06:33
  • このトピをミュート

ゆたぼん、中学校でも不登校を宣言「中学校に行く気はありませーん!」

小学校では給食の時間だけ出席するなど、不定期に登校はしていたというゆたぼんですが、中学校では「これまでみたいに自由登校する気もない」と決意しており、制服も買ってないとのこと。

中学校の「生徒心得」を読み上げますが、

”まゆ剃り、化粧の禁止。色付きや香料ありのリップ禁止。装飾品、香水等を身につけてはいけない…ってやってられるかー!”

と、細かい校則に嫌気が刺したといった様子を見せる

  • 保存
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1ワンピースのルフィみたいだね。
  • 1
  • +8
  • 0
就職できなくなるよ。
  • 1
  • +7
  • -2
>>3それと結婚できなくなりますよ。
  • +6
  • -1
世の中には発展途上国で学校に行けなくて文字の読み書きができない同世代の子供も多いよ。
  • +6
  • 0
>>1制服のない学校に行けばいい。
  • +3
  • 0
大阪出身で沖縄の学校に行けるなんてラッキーだぞ!
  • +6
  • 0
学校の校則なんて社会人になれば、もっと厳しい規則があるのからみたら大したことないぞ!
  • +5
  • 0
>>1学校に通ってると化粧禁止でも社会人になると男性はネクタイする職場もあるし女性は化粧しないと大バッシングされるよ。
  • +5
  • 0
社会人になると学生時代にヤンキーだったような人や校則違反をしてたようなヤバイ人が上司になると真面目に生きてるのを馬鹿にされて心を病みます。学校に通ってる方がマシですよ。学生は真面目が良い子だからね。
  • 1
  • +6
  • -1
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
子供の頃のイ●メは仲の良い友達との仲を引き裂かれる事があったが社会人になると新興宗教勧誘され断ると嫌がらせされる事があったが泣き寝入りしたら仕事できないし学校に通えるだけ幸せだよ。
  • +5
  • 0
>>10社会人になると勤務中に上司が呼び出し大声で個人情報を話すから同僚にバレる。上司は元ヤンキーも多いしヤバイ上司は珍しくない。真面目が許されるのは学生まで。
  • 1
  • +3
  • 0
高校生までは先生が「不純異性交遊」を禁止するのに社会人になると上司が「今どき、みんな結婚前にヤッてる。ヤッてないのは魅力がないから。」と言う非常識さ!好きでもない相手とでもヤレと誘発していそう。男でも、相手の女性を妊娠させたら責任取れる自信ないし、つきあってもない女性と、行為はできない。
  • +4
  • 0
ゆたぼんは、学校に行かないと社会常識が身につかないと思います。登校拒否にならなくても社会人になって人間関係に悩み、引きこもりになったら社会復帰が難しくなった人達がいるように、ゆたぼんもヤバイです。
  • +5
  • 0
ゆたぼんは、まだ12歳と若いから今からでも間に合うので学校🏫に行きなさい❗
  • +6
  • -1
>>12真面目だと馬鹿にする糞上司も多いし、お堅い地方公務員のオッサンもスーツにネクタイ👔してるが内面はヤクザ並み。ゆたぼんは、学校に行くべき。
  • +4
  • 0
みんな、ゆたぼんお坊ちゃまを、心配してますよ。同じ12歳の寺田心お坊ちゃまとテレビで対談してください❗
  • +2
  • 0
>>2
  • +2
  • 0
湯たんぽCM出演しやがれ!
  • +2
  • 0
彼女からコンドームもらった - YouTube
https://youtu.be/7K0KAUcA-Ek12
ゆたぼんガチギレ!?!?誕生日にコン○ームの使い方を教えましたhttps://youtu.be/a2Gv6SeovTo◆キングラビッツのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCzTmOv-auQ1qEjEys4slwxw◆少年革命家ゆたぼんオフィシャルブログコメントしてな →...
歳の誕生日にコンドームを、もらったんだって!?
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>20
  • +2
  • 0
ゆたぼんのこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。
https://suki-kira.com/people/vote/%E3%82%86%E3%81%9F%E3%81%BC%E3%82%93
ゆたぼんのこと世間は本当はどう思ってるの?!ゆたぼんに対する世間のホンネを大公開!ゆたぼんの好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
  • +1
  • 0
学校に通えない子供もいますよ。
  • 1
  • +1
  • 0
>>23ゆたぼんは、フェアトレードチョコレイトCM出演しなさい❗
  • +1
  • 0
シモネタ好きな人達が多い場所で生真面目だと嫌われたり皮肉を言われるが、潔癖症の人達が多い場所でシモネタ言うと嫌われるよね。バランスが大切だし、ゆたぼんは、せっかく先進国に生まれたのに学校が嫌ならフリースクールに行けばいいよ❗
  • +2
  • 0
>>20ゆたぼんは12歳でコンドームの存在を知ったのか!?俺なんて17歳で、その存在を聞いたぞ!
  • 1
  • +2
  • 0
学校に行く行かないはゆたぽんの自由。
周りがとやかく言うべきでは無いのでは。
私はその様に思いますが…
  • 0
  • 0
>>26
金八先生っていうドラマで息子がコンドーム持ってるシーンがあって、「コンドームってなに?」ってなった中学生時代の懐かしい思い出w
  • 0
  • 0
普段勉強してないと、週末の楽しさも、ゴールデンウィークや夏休みのワクワク感もわからない。子供時代を損してるね。
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!