男子どうしでいろいろ語り合おう!

引っ越しトラブルのイメージ画像
  • 17コメント
  • 2021/04/08(木) 9:05:40
  • このトピをミュート

引っ越しトラブル

大切な宝物を、引っ越しを手伝ってる男性が盗難してた!急に引っ越しが決まって大家さんの知人が引っ越しを手伝った。ちゃんとした引っ越し業者に頼むべきだった。

  • 保存
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>1ミスタードーナツで集めた原田治さんのイラストの皿を全部、盗難されました。
  • 1
  • +7
  • 0
>>1高橋留美子「1ポンドの福音」漫画本を全巻盗難された。
  • +6
  • 0
>>1セブンイレブンで買ったSMAP✕SMAPのスープメーカーが箱から出され盗られそうだった。引っ越し屋は返してくれたが説明書とスープレシピの紙は行方不明。てっきり父親が捨てたと思ってたが犯人は引っ越し屋。専用の巾着袋に入れてた、(小学生時代から大切に使ってた30センチ物差し2本も)引っ越し屋が、抜き取り巾着袋は空っぽ。引っ越し屋には、娘がいるからって他人の大切な物を盗難して、娘にプレゼントするなんて酷すぎます!💢💢💢アナログテレビ専用のチューナーも盗まれたから半年もテレビが見られなくて10月から最終回までの「SMAP✕SMAP」が3ヵ月も見られなかったし紅白歌合戦も見られなかった。家の近くにコジマやヤマダ電器の店舗がなくて、テレビが買えないし、近所の電気屋のテレビは高いし引っ越し代金が100万円くらいかかったからテレビが買えなかった。今思うと引っ越し屋は詐欺師同然。大家さんの紹介の引っ越し屋だった。前の家がボロ家で雨漏りして老朽化したから急に引っ越しが決まった。ちゃんとした引っ越し業者に頼むべきだと思う。他人の大切な品物を盗んだ引っ越し屋の男性は日本人でないと思う。名前を5つ使い分けてたと、後で発覚した。
  • 1
  • +6
  • 0
>>4その引っ越し屋の通名は「U野」という名前だが本名は不明。日本の名前を5つ使い分けてる。本名は「尹」か「金」か「朴」か他は何か不明。まさか本人はボイちゃんを見てないといいけど。
  • 1
  • +9
  • 0
>>5本名を名乗ってるなら問題ないし、堂々と本名を名乗ってる人は日本のご当地キャラクターのデザインしてる人もいます。悪い事さえしてないなら国籍や人種だけで叩きませんが日本人に、なりすまして盗難したり他県民同士を不仲にさせるネットの書き込みするのは大迷惑です。
  • +10
  • 0
>>2原田治さんの皿が欲しいからって他人の大切な物を盗るなんて最低!💢💢💢
  • +7
  • 0
高価な品物ではないけど、想い出が詰まった物を盗られると心が痛みます。小学生の頃に流行ってたキャラクターつきの30センチ物差し2本我、巾着袋から取り出されてました。
  • +4
  • 0
人の宝物を盗んで恥ずかしくないのかな!?東京ディズニーランドのドナルドダックのお菓子の空き缶に、漫画の付録を入れて宝物にしてたのに缶丸ごとなくなってた!💢(泣)
  • +5
  • 0
他人の持ち物で自分も欲しいと思っても盗ったりしません。どうして、盗るのか理解できません。
  • +4
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
男だってキティちゃんや原田治さんのキャラクター好きだけど、盗んでまで欲しいとは思わない。
  • +3
  • 0
欲しいなら買えばいい。
  • +2
  • 0
ちゃんとした引っ越し業者に、頼めばいいのにと今なら思う。
  • 1
  • +3
  • 0
>>13親が決めた事だし、自分ではどうにもできなかった。自分だけが大切な物を捨てられたわけでなかったし、父親が捨てたと思い込んでた。
  • +5
  • 0
人の物を盗む人は親から「泥棒は悪い」と、躾けられなかったんたと思います。
  • +3
  • 0
子供の頃は親が転勤族で、いろんな場所に住めて故郷が、いくつもある人を「うらやましい」と思ってましたが、家の引っ越しで大切な宝物を多く失くして半年もテレビが見られなかったら引っ越しは怖いと実感しました。
  • +4
  • 0
福音館書店のタンタンの冒険シリーズの漫画本を全冊盗難されたし三軒茶屋キャロットタワーの雑貨屋で買った和柄のウサギ🐰柄の可愛い赤いティッシュカバー(空箱に、かけてあった)も引っ越し屋に盗難された!💢(泣)
  • +2
  • 0
人様の大切な物を盗る根性が、理解できない❗💢
  • +2
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!