男子どうしでいろいろ語り合おう!

「それだけはやめとけ」と思うことのイメージ画像
  • 89コメント
  • 2020/10/17(土) 9:26:48
  • このトピをミュート

「それだけはやめとけ」と思うこと

麻薬

  • 保存
  • +1
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
失礼な発言されて謝らずに職場を退職して何年も、そいつを恨み続けて、そいつの誕生日にネットでイニシャルと生年月日を書き込んだら実名でなくても本人だとわかり警察に通報された男がいたっけなぁ!
  • 1
  • +4
  • 0
テレビのお笑い番組にて

女芸人「どうも~ブスで~す!笑ってくださーい」

視聴者「何が面白いのこれ…?」


自分を卑下して笑いをとる下衆女
アホかと思う
  • +2
  • 0
某元社長みたいに
女装男子に掘られること
  • +1
  • 0
インターネットトロール

何一つ得る物がないからだ
自分も他人も不愉快にして負の連鎖を呼び寄せてしまうからだ!
  • 0
  • 0
政治デモ
  • +1
  • 0
5ちゃんねるの地域板

定期的に投稿するとごろつき仕切り屋みたいなの
に喧嘩を売られることもある

奴等のほとんどは孤独な糞独居老人予備軍だろう!
  • +2
  • 0
インチキです。スマホ代が、いつもの倍かかるらしい。
  • +5
  • 0
一人暮らし男性を標的に、【アイドル並みの美少女が海鮮を押し売り】ピンポンを押すのは新興宗教勧誘の入り口です。
  • 1
  • +4
  • 0
>>9あるある。可愛い女の子が訪ねて来たら怪しい。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
性体験ないとバレて風俗店に行って童貞卒業したらマトモな女に相手にされなくなるしAV男優デビューしたら家族が他人から差別イ●メされるから、やめとけ!
>>11童貞のままAV男優になるのは危険!
  • +4
  • 0
>>11もしAV男優デビューするなら家族にバレないように、やれ!
すべての職場の上司に言いたい!勤務中に未婚の人達を一人ずつ呼び出して「SEX経験ある?」と聞くのは同性でもセクハラだし、「性体験の皆無を聞くのは上司の仕事だ。」というのはパワハラだし、未経験なのを隠したくて見栄を張って「経験ある」と答えたアラサー女性が、後に縁談があったのが破談になったトラブルもあると聞いた。どこで個人情報が洩れるかわからない。その女性は女上司に「30歳以上で未経験だと結婚したら旦那がビックリするから結婚前にヤッてないとおかしい」と挑発されたからって無理にヤリマンのフリしたら第三者に誤解され、ヤリマンだと広まり縁談が破談になるぞ。ヤリマンを「女として魅力ある」と言うのは風俗やAVの関係者くらい。30歳過ぎて童貞処女が犯罪者なら未経験者は全員、刑務所行きになってる。性体験の皆無は役所から個人の家にアンケート調査用紙を送って匿名で郵送したらいいし、上司が勤務中に個人を呼び出し個人情報を誘導尋問するのはやめるべきだし「上司の仕事」と圧力を、かけるのは失礼だと思う。
  • 1
  • +7
  • 0
陰キャ田舎者は、やたらと東京都民や神奈川県民を羨ましがるが東京都の23区だって旅行本に全部紹介されてる場所ばかりでないし観光客が行かない○○区なんて、地方と変わらないし近所付き合いもあるし横浜も中区、西区、たまプラーザのある青葉区以外は観光客なんて来ないし地方同然だし「美化」したイメージ抱くとプレッシャーを感じるらしいぞ。都会イコール全員、セレブではないし兵庫県の神戸や芦屋も全員、金持ちではないし大阪も全員、オモロイ人達ばかりではないし、京都人達は全員、滋賀県をディスってるわけではない。やたらと都会を、うらやましがるのは失礼らしい。
  • 1
  • +10
  • 0
>>13もし自分の父親や兄弟がAV男優だと恥ずかしい。
  • +11
  • 0
嫌いな芸能人の悪口でも事件になるようなコメントは、やめろや!
  • +8
  • 0
駅前で新興宗教勧誘してる男女がいて、そいつを懲らしめるためにスマホ撮影してネットに載せようとする奴、そいつが追いかけてくると大きな事件に発展するぞ!警察に「駅前で宗教勧誘を、やめさせてくれ」と言っても取り合ってくれないからって懲らしめたいのは、わかるけど。
  • +10
  • 0
爆サイ地域雑談は名前を書き込まなくても相手にバレます。恐いです。
  • +10
  • 0
>>15東京や横浜が好き過ぎて地元を毛嫌いしたら年上の人達に大バッシングされます。同じ日本なのに格差あるし欲しいブランドの服や見たいテレビ番組が未放映で不満でも同じ日本だから。
  • +11
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
細身の女性に言っておく。肥満女性の前でフリルのついたブラウスを着るのは、避けた方がいい。「職場に、そんな服を着てくるな❗💢目障りだ!💢」と暴れてたから。
  • 1
  • +10
  • 0
年齢非公表にしてる人の年齢を知ったからって、人前でバラしたらネットに苦情を書き込まれるから御用心!イニシャルでも地域雑談はバレます。
  • +10
  • 0
>>21太ってるとフリルのついた服が着たくてもサイズがないから身近に細身の人が着てたら憎らしくなるのかもしれないが男から見たらドン引きするぞ!
  • 1
  • +9
  • 0
>>23「○○さんは細身だね。スタイルいいね。」や「◎◎さんは美人だね」と言うと、その女性がデブの女性から敵意を抱かれ嫉妬され嫌がらせされるから特定の女性の容姿を褒めるのは避けた方がいい。
  • +12
  • 0
指原莉乃さんはアイドルを辞めてAV女優になってください。
  • +8
  • 0
どんな嫌いな芸能人でも「死ね」は厳禁です。知名度ない芸能人は、テラスハウスの人みたいになるから。
  • +7
  • 0
>>2年齢非公表にしてる人に「おじさん」、「おばさん」は禁句です。若い頃から童顔の人はプライド高いから。
いくら親に脇毛処理を禁止されてエステに行けないからって開き直って脇毛生えたままノースリーブを着て電車やバスの吊り革に、つかまったり職場に出勤するのは大迷惑です。どんな可愛い女性でも脇毛生えたまんまノースリーブを着たら気持ち悪いです。
  • +8
  • 0
無職よりAV男優やる方が恥ずかしい。
  • +7
  • 0
オッサン向けの週刊誌で有名企業の元OLがヌード公開するのは会社への復讐らしいが、現役の社員まで変な目で見られるからやめてほしい。大迷惑です。
  • 1
  • +7
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>30上司に「AV女優になれ」とか「週刊誌にヌード載せろ」と言われて実行して復讐するとマズいぞ!冗談でもリアルにやられると会社の名前に泥を塗るから。
>>31結婚まで純潔を親に言われてる堅いOLに「ナンパ男と身体の関係持て」と男性社員に言われて病む女性もいるし、繊細な女性はネットに「セクハラされた」と書き込みそうだからセクハラは慎め!
  • +5
  • 0
オッサンが若いOLに「○○課の若い男に近づこうとしてる」というセクハラは失礼。そのOLは、となりのアラフォー女性に、「書類を○○課の◎◎さん(俺)に渡して」と頼んだから俺が受け取っただけで彼女とは、それ以外に面識ないのにオッサン上司は、そのOLをイ●メて泣かしてたと聞いた。
  • +4
  • 0
もし自分の父親が会社で若いOLをイ●メてたらドン引きすると思うが、幸い親父は会社員でないから、そんな心配ご無用。
  • +6
  • 0
本人は「自分は清純派」と思ってるならセクハラは暴力やレイプと同じ。
  • +7
  • 0
酒の席で上司から酒を勧められて断ると「あんまモルモン教だろ!?」は失礼。酒が飲めない体質の人は無理して飲んだら吐くから。リアルな信者は酒の席に不参加です。
  • +7
  • 0
何を勘違いしてるのか無名芸能人が10代でヌード写真集を出してもブックオフは買い取らない。知名度もないのに!?
>>37リアル制服がセーラー服でないから、セーラー服を借りて写真を撮るなら、わかりますがヌードなんて誰も見たくないと思う。
  • +6
  • -1
忘年会に参加したいなら毒母の事を忘れてほしい!女子社員はスマホ持ってなくて社長や他人に家へ連絡してもらうなんて、困るぞ!母親に従順過ぎると嫌われる可能性が高い。遊び人のヤリマンも困るけど、せっかく楽しい誘いも母親が怖いから途中で帰るのも困ります。
>>39毒母って一度も就職したことない女性に多いね。専業主婦で子供の稼いた給料で贅沢三昧して、娘に男女交際禁止してケータイ、スマホを持たせなくて、郵便物を開封して捨ててる毒母。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>37若い女の子がヌードになったら写真集が売れて男全員が喜ぶなんて大間違い!未来の嫁になる女性にヌード写真集の過去があるとドン引きします。
  • +5
  • 0
>>37これは表紙だけで、身体全体が映ってるわけでないけど載せたらマズかったかな!?
  • +3
  • 0
>>37よく地方の裸婦彫刻があるけど求人誌に裸婦モデル募集してるが素人の一般人がモデルになってるのかな!?もし自分の身内や彼女や妻なら俺なら反対すると思う。
  • +6
  • 0
>>39女って一人暮らしだと「男に色目使ってる」とオッサン上司に言われ両親と同居だと女上司に「あんたって男と口きいたら妊娠すると思っていそう」と初心なイメージいだかれ、どちらでも傷つくからそういうツッコミは、やめるべき。
  • 1
  • +6
  • 0
>>44ふしだらでも初心でもないし、両極端なイメージは傷つけます。
  • +6
  • 0
>>37家が貧乏で親が娘を、ヌードにさせてるんではないかな!?
  • 1
  • +5
  • 0
年齢非公表の女性に、しつこく年齢を聞くとセクハラで訴えられる。
ノーメイクの女性は肌がデリケートと訳ありだから「化粧しろ!身だしなみだ!」はその女性がスッピンだと見苦しいと、言ってるようで傷つける。
  • +5
  • 0
>>47年齢非公表の女性はオシャレだから年齢から開放されたいんだと思う。
  • +5
  • -1
太ってる人に、カロリー高いスイーツを差し入れしてはいけない。
  • +5
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
東北6県のキッズは全員、冬に雪ん子ルックしてるというイメージを抱くと怒り出す!実は新潟県十日町の民族衣装で東北では着ないらしい。
>>51可愛いと思うのに何で東北民は「馬鹿にされた」と怒るのが、理解できない。
  • +4
  • 0
>>52秋田県のイメージ。
>>51
  • 1
  • +5
  • 0
>>37この、お嬢さんだって好きでこんな写真集出さないはず。家庭の事情だと思います。親が借金してるとか生活苦なんだと思います。
  • 1
  • +8
  • 0
>>51NHK朝ドラマで東北地方が舞台だと、雪ん子に「かまくら」という雪のトンネルのイメージだが雪国の雪で、かまくらが作れるとは限らないし秋田県の雪は、「かまくら」作りに適してるのかな!?神奈川県の鎌倉市とは関係ない「かまくら」なのかな!?
  • +5
  • 0
>>54いくら生活苦でも嫁入り前の娘をヌードに売るなんて毒親だと思います。
  • +6
  • 0
>>53こんな雪ん子ルックをしてると子供達は大人達に可愛いがられると思います。
  • 1
  • +6
  • 0
>>37よくオッサンは若い女性に「若い時の記念にヌード写真撮ったらいいよ」なんて妻や姉妹や娘には、そんな事してほしくないけど他人だから失礼な事が言えるんだと思う。セクハラで訴えられるぞ!💢💢💢
  • +6
  • 0
30歳以上の未婚男女で自宅通勤の人に「童貞か?」、「処女か?」と聞くと傷つけます。
  • 1
  • +6
  • 0
>>59童貞や処女でも健康なら結婚して子宝に恵まれるから「SEXの経験が豊富だと偉い」という考えは下品です。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>57俺は物心ついた頃、親父が岐阜県の高山市で「北風小僧の寒太郎」のコスプレ衣装を買って俺に着せて写真を撮られた事があった。アレは静岡県や群馬県の民族衣装なのかな!?三度笠とマントのスタイル。
  • +5
  • 0
いくら童貞を捨てたいからって処女の女性に「妊娠したら中絶すればいい」は、ドン引きされます。
  • +4
  • 0
>>46母親が無断でヌード応募して、麻田奈美さんは嫌々脱がされた。
  • 1
  • +5
  • 0
たとえ母親の指示でも嫌なら断らないと後悔します。
  • 1
  • +4
  • 0
>>64就職面接が連続して不採用でも母親の知人の紹介のコネ入社だと、仕事をさせてもらえず「給料泥棒」と言われたし同僚2人から新興宗教に勧誘され断ると上司と共同でイ●メられたから面接を受かるまで受けた方がいい。
  • +4
  • 0
>>63処女でヌード!?かわいそう!
  • +4
  • 0
コネ入社や、娘をヌードにするのは毒親だね。
  • +3
  • 0
やたらと敬語を使うのはやめろ!【上から目線で人を馬鹿にしてる】と思われるぞ!
  • +1
  • 0
地元を離れて他県に移住したら、その地域の方言が話せるようにならないと馴染めないし敬語を話したら嫌われると思う。
  • +2
  • 0
>>37沢木瞳という人は今42歳だが、もし結婚してたら旦那さんがボイちゃんのこのトピを見てたら離婚すると思います。
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
>>70
実は10代でヌードを披露していた驚きの芸能人ランキング | 夜ちゃんねる
http://yoruchannel.net/topics/tp7289/
実は10代でヌードを披露していた驚きの芸能人ランキング の情報は「夜ちゃんねる」で今人気の話題です!-夜系女子が今気になる旬な話題や思ってる事などを自由にランダムにおしゃべりする掲示板サイト
ココは画像を載せられないが、沢木瞳ヌードはヤバイです。
  • +3
  • 0
>>70もし自分の妻が10代でヌード写真集を出してたら離婚すると思います。
  • 1
  • +3
  • 0
>>72見合いした相手が、美人でも元AV女優なら断ると思います。
  • +3
  • 0
無理やりヌードにされた人なら、かわいそうだが志願してヌードになったら軽蔑します。はしたない!女は羞恥心ないと魅力ない。
  • +3
  • 0
沢木瞳は無名だからブックオフでも買い取らない。
  • +4
  • 0
どんなに貧乏でも親が娘にヌードを勧めるなんて大反対だ!💢💢💢
  • +4
  • 0
>>70ヌードになった時点でリアルでは処女でも世間一般からはヤリマン、ビッチだと誤解されます。
  • +2
  • 0
上司に処女だと見抜かれて「やらみそ」と差別されて病んでる女性に多いが、こんな事したら結婚対象から外されるぞ!
  • 1
  • +2
  • 0
>>47TARAKOさん、YOUさんが年齢非公表だと、カッコイイと思って一般人も年齢を隠してるが上司にバラされパニックになり自主退職した35歳以上の女性が何人かいた。
  • +3
  • 0
職場をリストラされて生活費がキツイからって妻に風俗店で働けという夫婦間のセクハラは訴えられます。
  • +3
  • 0
現在アダルトカテゴリの記事のみ広告を募集しています。 まずはお問い合わせをお願いします。
新人OLの歓迎会で禁句なのは「身体のワリにオッパイ大きいね」は遠回しに「あんたヤリマン、ビッチだろ!?」と言ってるようで、ふしだらだと言ってるようなものだし年上の貧乳女性からイ●メられる原因にもなるし男のセクハラが原因で女同士を不仲にさせます。貧乳女性が「売春婦」と黒マジックで書いた張り紙を巨乳女性の背中に貼る小学生並みのイ●メをしてたから。貧乳女性イコール清楚で可愛いというイメージは、昭和生まれに多い。
  • +2
  • 0
>>78「性体験は30歳前までにしないといけない」というルールは誰が作ったのか知らないけど三十路過ぎたら未経験だと犯罪者みたいな焦りで出張ホストに処女をあげると男としては、そんな見栄っ張りの方が気持ち悪い。
  • 1
  • +1
  • 0
>>83三十路過ぎて性体験ない女を気持ち悪いという奴は多いけど出張ホストに操あげる女は気持ち悪いプラス大迷惑だと思うし家族にも嫌われる。
  • 0
  • 0
>>13いや、必ずバレると思う。AV女優だって父親の会社の上司が「あんたの娘さんだろ!?」と言われて会社を自主退職は、よくあるから。
  • 0
  • 0
>>14過去に性犯罪被害者だった人なら、なおさら上司から「性体験ある?」と聞かれたらトラウマになるだろう。
  • 0
  • 0
>>31男が女性のヌードを見て喜ぶかというと、人にもよるし見知らぬ人ならいいけど、同じ職場を退職した元OLが会社への復讐のために週刊誌の「元一流企業のOL初脱ぎ」のグラビアに載ったら会社の恥さらしになると思う。
  • 0
  • 0
「友だち紹介で最大500円相当付与」開催中!
2021年7月1日09時00分~2021年7月25日23時59分

スマホ決済サービス「PayPay」の招待が届いています。
どこでも簡単に支払えるキャッシュレスの世界を体験しましょう!

キャンペーン期間中に新規登録して条件を達成すると、最大500円相当のPayPayボーナスがもらえます!

PayPayアプリのダウンロード&紹介コードの登録をしてキャンペーンに参加しよう!

紹介コード:「02-ZXWS02W」

▼ ダウンロードはこちらから

‎「PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)」をApp Storeで
https://s.paypay.ne.jp/79btU
‎「PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。
  • 0
  • 0
>>27
自称やろ
  • +1
  • 0
>>27
自称やろ
  • +1
  • 0
コメントを投稿する
記事・画像の引用

利用規約を読んでくれるとうれしいです!